【期間限定110円】性欲が強すぎるヤンキーJKが実はえっちによわよわ即落ちアクメ♪

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【期間限定110円】性欲が強すぎるヤンキーJKが実はえっちによわよわ即落ちアクメ♪
ジャンル 制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ ビッチ おっぱい 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け
サークル名 JKギルティ

【期間限定110円】性欲が強すぎるヤンキーJKが実はえっちによわよわ即落ちアクメ♪ とは

プロフィール名前:横浜愛理年齢:◯◯歳概要:むちむちのFカップ。
生意気盛りの○年生。
彼氏もおり、充実した生活を送っていた。
ある日、冴えないサラリーマンに難癖をつけて有り余る性欲を発散しようとしたが、実は超敏感な女の子で立場は逆転。
彼氏のことも考えられないくらい彼に夢中になり…※30日後、販売価格は330円になります。
■各トラックヤンキー女子に絡まれた!?おい…お前…今うちのスカート…見てただろ?あぁ?ただ歩いてただけぇ?んなわけねぇだろ!うちが言いがかりつけてるって言いたいのか?こっちこいよ…おっさんこの河川敷…誰も居ないからシメルには最適なんだよなぁ…お前さぁ…JKのスカートガン見するとか恥ずかしくないわけ?てか何歳?は…25?老けてんだなぁ…で、童貞なの?へぇ…経験はあんのか…これが見たかったんだろぉ?ほれほれ…今日は黒の紐パンだ…後ろも…これで見えるか?これだけで勃起してやがんの…結構デカいなお前…ヤンキーJK初のラブホうお…なにこの部屋…お姫様みたいなベット…それに風呂も丸見えだし…こんな綺麗なんだなラブホって…まずは風呂入らせろよ…それから…お、押し倒すな!お、おい…やめぇ…(クチュ、クチュクチュ、クチャクチャクチャ)ら、らめぇ…いやぁ…そんなに乱暴…にぃ(いひ、んおおぉ、い、イクぅ…イクっ)う、うそ…あっという間に…ひぅ(ダメ…ダメだめぇ、お、おひ)(クチュクチュ、びちゃびちゃ)やめ…やめてぇ…気持ちいいのぉ深夜の呼び出しからの焦らしプレイ何眠そうな顔してんだよ…可愛いJKから呼び出されて嬉しいだろ?ラブホ…今度こそ…ヒイヒイ言わせてやるから…下着脱げ?お前…変態かよそれって…ローター?まさか…これ入れながら…む、無理!それは…こないだ制服プレイさせてやっただろ!?ま、前よりも激しくする?それは困る…か、貸せ!自分で入れるから…(ぬぽっ…ヌルヌル…)んん…なんか…変な感じ…うぅぅぅふ、震えてる…スイッチ…遠隔?(ぶぶぶぶぶ、ブルブル、ブルブル、)(これすきぃ…ちんぽじゃないけどきもちいぃ)刺激…つよ、イク…(イくッ…んんん...あ、あれ…)え、えぇ?何で止めるんだよ…ご主人様呼びしておねだりし完堕ちするJKおごぉ!?生ちん…ぽぉもう無理…もうダメ…これじゃないと無理ぃ彼氏のちんぽ嫌ぁ、ご主人様ちんぽ好きぃ(ご主人様ぁちんぽぉおほぉぉぉひぅ、息…でき…おごぉ)止まらない腰振りしゅごぃご主人様ぁさ、最初はぁ…性欲処理係とか言ってごめんなさいぃ…ウチのまんこぉ…性欲処理に使ってくださいぃJKの家で濃厚マーキングセックスい、いきなりキスするなぁ…(まんこぉ、あ、焦りすぎぃ、入って来るぅ…ご主人様の指ぃ)ひゃぅ、指ぃ…まんこぉ(おご。
んご、イクの止まんないぃぃ)むりぃ。
雑魚まんこだから…生意気なんて無理ぃ総再生時間:約60分■クレジット【制作】総合サークルACT_アクト_Twitter:@act_v_actpixiv:@user_jmxf8587←ここにしかないイラストもあります♪企画制作:ACT_アクト声優様:高井こころイラストデザイン:くろまめシナリオ:水(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

制服 ギャル 巨乳 中出し フェラ ビッチ おっぱい 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【期間限定110円】性欲が強すぎるヤンキーJKが実はえっちによわよわ即落ちアクメ♪を買う

DMMで購入する
プロフィール名前:横浜愛理年齢:◯◯歳概要:むちむちのFカップ。生意気盛りの○年生。彼氏もおり、充実した生活を送っていた。ある日、冴えないサラリーマンに難癖をつけて有り余る性欲を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.