【淫語囁き】どすけべお姉さんの催●アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レ●プ【強●逆転あり】

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【淫語囁き】どすけべお姉さんの催●アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レ●プ【強●逆転あり】
ジャンル 巨乳 中出し フェラ オナニー おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 妊娠・孕ませ 淫乱
サークル名 M屋

【淫語囁き】どすけべお姉さんの催●アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レ●プ【強●逆転あり】 とは

★ストーリー★催●アプリを開発した会社がアプリのモニターを募集。
応募要項にはなぜか彼女の有無、オナニーの回数、あそこのサイズなどの回答項目があった。
あなたは合格し、モニターになることに。
アプリ担当者と1:1の部屋で早速催●アプリの検証が始まる。
すると体が動かなくなり、勝手に服を脱いで手コキしてしまい、感度が上がる、手コキされてしまいます。
そしてちょっと乱暴になってフェラを強要するようにもなり…。
さらには動けなくして好き放題騎乗位される、感度が上がる、興奮がおさまらず激しく女性を襲ってしまうモードなど、散々担当者の性欲求のために催●アプリで弄ばれてしまうことに…。
★作品内容★【トラック1】〜モニターになっていただき、ありがとうございます〜(3:54)催●アプリのモニターに当選し、アプリ担当者と二人っきりになったあなた。
アプリの説明を受け終わり、アプリを起動。
催●が効いているかどうか確かめる為に、今の時点で不安なこと、疑問などはありますか?と質問をされる。
主人公は応募要項にあった彼女の有無オナニーの回数あそこのサイズがなぜ必要だったのか質問。
すると担当者は嬉しそうに笑いながらオナニー大好きな童貞とセックスしたいからですよ♪と…。
●プレイ内容オープニング【トラック2】〜それじゃあ、簡単なのから行くわね〜(8:58)服を脱ぐように催●をかけられ、服を脱いでしまうあなた。
全裸を晒し、そこから感度が上がるようになる。
あなたは何をされても気持ちよくなる。
耳元で囁かれても、乳首を触られても、おちんちんに触られても、感度はいつもの十倍と囁かれ、目の前で勃起する様子を見せつける羽目になります。
そしておっきくなったおちんちんを、自分でシコシコしましょうね♪と手コキをさせられる。
しかし、絶頂の寸前に手を止めさせられる。
オナニーでイクなんてもったいないわ。
私が手でしてあげると…。
●プレイ内容オナニー【トラック3】〜私の手、気持ちいい?〜(12:23)感度を上げられ、身動きの取れないあなた。
まゆみの豊満な胸を押し付けられ、勃起が止まらない。
おちんちんが我慢汁でべっとべと。
まるで女の子のおまんこみたいね女の人の柔らかくてしなやかな手でしーこ、しーこ。
おちんちんでイクイクしたくなっちゃう。
ぞわぞわしちゃうと煽り。
そのまま時々耳舐めをしつつ、手コキで射精。
そしてまゆみは汚れた手を美味しそうに舐め回します…。
●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック4】〜お口でゆーっくりしこしこ〜(10:28)更に感度がアップする催●。
感度を更に倍にしたわ。
良かったわね、服が擦れるだけでおちんちんむずむずできるわよ♪とあなたを追い詰める。
そして射精したばかりのちんぽを咥え、裏筋から先端をゆっくり舐め上げる。
先っぽだけを咥え、じゅるじゅると下品に音を立てて根元までフェラ。
ゆっくりと頭を振り、ちんぽを最大限まで勃起させる。
しかしまゆみはなかなかイカせてくれません…。
●プレイ内容フェラチオ【トラック5】〜動けないの、好きでしょ?〜(14:48)我慢したご褒美よ♪とあなたを押し倒すまゆみ。
すると、まゆみは騎乗位でそのまま挿入。
最初はゆっくりねっとり腰を動かし、あなたを焦らすまゆみ。
私は下着しか脱いでないのに、あなたは全裸で恥ずかしいわね♪と。
耳舐めと囁きを繰り返してあなたを煽ります。
しかしゆっくりに我慢できなくなったまゆみが腰を早め、自分勝手に腰を揺らし始めたかと思うと…。
●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し【トラック6】〜合法レ●プ♪〜(13:52)まだまだ性欲が満たされないまゆみ。
眼の前の女性をレ●プすると催●指示が出ると、あなたはまゆみを押し倒して正常位でレ●プする。
あっ、あっ、あっ、あっ♪子宮押しつぶされてるっ♪レ●プなのに気持ちいいっ♪マゾオスに逆転レ●プされるの気持ちいいっ♪とあくまでもあなたをマゾ扱い。
まゆみが絶頂するまであなたも絶頂出来ないが、最初から激しめのセックス。
あなたのおちんちんすごいっ、気持ちいいっ、私のおまんこにぴったりっ♪こんなの手放せなくなっちゃうっ♪最後の催●よ。
このアプリに登録されている限り、あなたは性欲処理のお人形になってしまう。
性欲処理の道具として扱われると、何よりも幸せに感じるようになる。
そして、催●中の出来事は決して忘れられません。
…これからよろしくね♪●プレイ内容生ハメえっち中出し【本編の再生時間】1時間04分23秒☆★スペシャル特典★☆●特典1(16:36)16分間耳舐めされながらどすけべお姉さんに催●アプリでオナニーさせられ、手コキされる音声●特典2(35:24)35分間耳舐めされながらどすけべお姉さんにフェラされ、ご褒美中だしHする音声★特典再生時間★52分00秒☆★総再生時間★☆1時間56分23秒★クレジット★【キャスト】鳴先そら 様【イラスト】どぴかすちゃん 様【音声編集】クルキ8 様【製作】M屋

巨乳 中出し フェラ オナニー おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 妊娠・孕ませ 淫乱 連 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【淫語囁き】どすけべお姉さんの催●アプリモニター弄び。ねっとり焦らし逆レ●プ【強●逆転あり】を買う

DMMで購入する
★ストーリー★催●アプリを開発した会社がアプリのモニターを募集。応募要項にはなぜか彼女の有無、オナニーの回数、あそこのサイズなどの回答項目があった。あなたは合格し、モニターに…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.