【 ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

メスネコ学園5
『他校見学・・・ですか?』『はい、毎回見学と称して我が校を見下しに来るご高潔なお嬢様方の学校、高嶺の花学園(たかねのはながくえん)今年も彼女たちが我が校を見学に来られます。』『うわぁ~・・・』やや乱暴にオレのイチモツを咥えこみながら理事長『猫宮 鈴(ネコミヤ スズ)』はグチをこぼすどうやらそのお嬢様学園とは犬猿の仲のようで理事長にしてはめずらしく不機嫌になっていた。『けれど、今年はあなたがいますから』『え?それはどういう・・・はうっ!?』よりいっそう艶めかしく腰を動かしながら、妖艶に理事長が微笑む『今年は反撃しようと思うんです、このオチンチンでお嬢様たちに教えてあげてください、自分達もメスだってことを…ふふっ♪』笑ってるけど1ミリも笑ってない笑顔で理事長がとんでもないことを言い放った。『え?ま、マジですか?』果たして高飛車なお嬢様達をチンポで屈服させることができるのか!?メスネコ学園VS高嶺の花学園!勃つのはどっちだ!?基本CG40枚、差分191枚のフルカラーCG集です!


ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園4
『緊急事態です!』その小柄な容姿にアンマッチなスーツを着たロリっ子理事長『猫宮 鈴(ネコミヤ スズ)』が開口一番、学園内にトラブルが発生したことを伝えてきた。何事かと尋ねると『…いや~…そ、それが、その~…』続いて、いま理事長の隣にいる魅惑的なバストの白衣メガネっ子『色情 博士(シキジョウ ハカセ)』が口を開いた。うつむき加減に目をそらしたその表情からは【 やっちまった感 】がありありと見て取れる。『私が作った超強力な媚薬が、誤って学内に散布されてしまいまして…』・・・・・え?『それで今、学園中の女生徒達が発情状態になってるんです!セックスしまくって鎮めてあげてください!』えええええええええええええええっ!?『ああ、でもその前に…』想像以上のトンデモ事態に混乱する中二人のロリっ子は胸元のボタンを外し、その可憐な乳房を露わにしながら言い放った。『まずは、私たちからお願いします♪』前代未聞の学園大乱交事件、その幕上げである。基本CG27枚、差分166枚のフルカラーCG集です!


ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園3
『先生、おはよ~♪』『おはッスー♪』『おっはー♪』『ああ、おはふぉぉぉぉぉっ!』下駄箱で女生徒に挨拶しながらオレは快感に絶叫する。生徒の一人がフェラを始めたからだ。そして両腕にはさらに別の美少女が一人ずつフェラされながら別々の少女達のおっぱいを堪能する。そんな光景に特に驚く様子もなく登校してきた子たちが普通に挨拶してくる。むしろ次は私と言わんばかりに見学している者もいる。ここはロリビッチばかりが集まるメスネコ学園この学校に男は俺しかおらず、ほぼ全ての女生徒と関係を持ってしまっているのだ。『おうふっ・・・!』そうこうしているうちにとんでもない射精感がこみ上げてくる。慣れた手つきで艶めかしくオレのイチモツをしゃぶっている女の子は『色情 姫 シキジョウ ヒメ』学園でも一、二を争う美少女でありオレの筆おろし相手である。そして右腕の中にいる豊満で柔らかなおっぱいの持ち主は『蜜壺 芽衣 ミツツボ メイ』とにかくセックスが好きな発情元気っ娘だ。さらに左腕の中にいる肌触りのいい張りのある乳房を持っている子は『甘髪 瑠璃 アマガミ ルリ』Sっ気のあるヤキモチ妬きなクールビューティーこの3人は学内でも特にオレとのエッチ回数が多い。『ああ、そういえばそろそろだね、アレ♪』一発抜いたあと、メイが意味ありげに微笑む。『?、アレって?』思い至らず、首をかしげるオレにさらにルリが続ける『今年は猫宮理事長が仕切ってますからね、楽しみですね♪』ドエロいメスネコ学園の大イベント『激抜き大運動会』が始まろうとしていた。基本CG30枚、差分136枚のフルカラーCG集です!


ロリビッチばかりが集められた学び舎メスネコ学園2
ロリビッチばかりが集まる学び舎『メスネコ学園』校則を守らないフリーダムな少女達が集められている悪名高い学園である。ビビりでコミュ症の俺は流されるままにその学園の教師を押し付けられ、初日…『私たちの言うこと聞くなら、好きなだけセックスさせてあげる』クラスの女生徒たちに手綱(チンポ)を握られてしまった。バレたら人生終了。しかし彼女たちの魅惑的にはだけた制服、押し付けられる柔らかな乳房、耳元に転がるささやき声、鼻をくすぐる甘いミルクの香り…童貞だったオレに抗う術はなく、あっという間に篭絡されて担当している女生徒全員と関係を持つようになってしまった。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以上が前回までのあらすじ、以下今回の冒頭☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆そして危険でありつつも蜜月の日々を送っていたオレに、『せ、先生、ヤバイですよ!理事長が呼んでます…!』さらなる波乱が巻き起こる!突然の学園理事長からの呼び出し、バレたのか?オレと生徒との関係がバレたのか?クビを覚悟しつつ、理事長の待つ部屋の扉を開けると…『お待ちしておりました、少し、お話しをしましょうか』そこには学長椅子に不釣り合いな、○さく可愛らしい少女がひとり、座っていた。基本CG30枚、差分125枚のフルカラーCG集です!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.