【 みだらなおもちゃ ~お姉ちゃんが僕らの性玩具に堕ちるまで~ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

みだらなおもちゃ5 ~お姉ちゃんが僕らの性玩具に堕ちるまで~
柏木杏珠は夏休みの間だけ祖父母の家に帰るのが習慣になっていた。都会に慣れた彼女にとって素朴な田舎での生活は新鮮であると同時に懐かしく、今年も彼女は地元で仲良くなったエイジ・タクヤ・シンジを引き連れ、まるでガ○大将のように夏休みを満喫していた。しかし、今年は少し違っていた。田舎に帰ってきて童心に返る杏珠とは反対に、少年達は成長し性に関心を持つようになっていた。相手が年下の男子達だからと油断をしている杏珠を、彼らは次第に性の対象としてみるようになっていて…そしてある日、彼らは三人がかりで杏珠を強●してしまうのだった。杏珠は大いに動揺する。都会には恋人もいるのに、年下の子供だと思っていた男子達に強●されてしまった。公にすることも復讐することも叶わず、ただ心に負った傷を癒えるのを待つしかないと、自分を納得させようとするのだが。しかし当の少年達はというと、彼女の気持ちなど当然のように肉体関係を求めてくるようになった。時には無理矢理、時には脅されるようにして関係を続けていくうちに、彼女の中にも快楽を楽しんでいる部分が芽生え始め、それは次第に彼女の心を支配するようになっていった。せっかく会いに来てくれた彼氏に隠れて少年達に犯●れる日々…。挙句の果てには彼氏とは別れるように命令されて――。〇別れ話切り出した杏珠。恋人に深刻な話をしている彼女の股間には、しかしバイブが入れられていて…。〇少年の家に呼び出された杏珠。部屋に籠って輪●されるはずが――そこにちょうど少年の母親が現れてしまう。彼女のいるところでさんざん体を弄られ、絶頂させられる。〇地元の育成会が催す『お泊り会』。杏珠は保護者の一人としてそこに参加することになる。 ●山間部にある施設に移動する最中、バスの中やサービスエリアでの露出行為。その他いくつかのシチュエーションがあります。連作ではありますが単体でも楽しんでいただけるようになっております。基本30枚全体151ページサイズ2400×1800


みだらなおもちゃ4 ~お姉ちゃんが僕らの性玩具に堕ちるまで~
主人公の柏木杏珠は毎年に夏になると必ず、生まれ故郷の実家に帰省することにしていた。自然に囲まれた田舎の祖父の家での生活は、都会暮らしの彼女には新鮮だった。地元に住んでいる年下の少年達(エイジ・タクヤ・シンジ)を連れて、まるで〇キ大将のように海や山で遊び回る日々。気が弱くて甘えん坊のシンジ。ずる賢くて生意気なタクヤ。寡黙だがガタイのいいシンジ。杏珠よりもだいぶ歳の離れた少年達だったが、田舎特有の近所付き合いの近さから、彼女にとっては弟分のような存在だった。しかし童心に帰って遊ぶ彼女とは反対に、少年達は成長をして女を意識するような年頃になりはじめる。すると杏珠の事を性欲の対象としてみるようになっていて…。ある日、ひょんなことからタクヤとシンジは杏珠を強●してしまう。無害だと思っていた少年達に暴行された彼女は、世間体や自身に恋人がいることなどから、自分に起こったことを誰に打ち明けることもできない。一方で一線を越えたタクヤ達は、事あるごとに杏珠にセクハラを繰り返し、度々性的な関係を持とうとせがんでくる。そんな日々を過ごしているうちに、杏珠の彼氏までも彼女を追って田舎にやってきて…。夏の田舎を舞台にヒロインが次第に堕ちていく様を描きます。〇市民プール。彼氏のいない所でセクハラを受け続ける杏珠。〇夏祭り。旧友と出会って盛り上がる彼氏たちから置いてきぼりにされがちな杏珠を、少年達が誘惑する。〇露出散歩。田舎で人通りが少ないのを良い事に、タクヤ達は杏珠にリードを付けて散歩させることに…。〇その他。連作ではありますが前作を知らなくても十分楽しんでいただけるように作っております。基本32枚133ページサイズ2400×1800


みだらなおもちゃ3 ~お姉ちゃんが僕らの性玩具に堕ちるまで~
主人公:柏木杏珠はお盆になると必ず生まれ故郷に帰省することになっていた。夏休みのわずかな時間を利用して祖父の家に泊まり、田舎の生活を満喫していた彼女は、幼馴染の少年エイジの友人と知り合いになる。勝気な彼女は自分よりもだいぶ年下の少年達を子分のように従えていたのだが、ある日、ひょんなこと事から彼らに強●されてしまう。思わぬ相手に暴行された彼女は、世間体や自身に恋人がいることなどから、自分に起こったことを誰に打ち明けることもできない。一方で一線を越えた地元の男子達は、事あるごとに杏珠にセクハラを繰り返し、度々性的な関係を持とうとせがんでくる。田舎を舞台にヒロインが次第に堕ちていく様を描きます。〇家に遊びに来ていたエイジ達は杏珠に下着を見せてくれと要求。そのまま下着ぶっかけ。チャイナドレスコスプレぶっかけへ。〇ヒロインを追って田舎に遊びに来た彼氏の登場。会えなかった時間を埋めるように杏珠は彼とこっそり…〇それを覗き見ていた地元の子達。彼氏が帰った後に彼女に迫る。〇地元の子達は何も知らない杏珠の恋人と仲良くなっている。彼らは全員で連れ立って河原で遊ぶことに。彼氏に隠れて水着のままエッチな事を強要されるヒロイン。〇その他。連作ではありますが前作を知らなくても楽しんでいただける造りになっています。基本31枚全131ページサイズ2400×1800


みだらなおもちゃ2 ~お姉ちゃんが僕らの性玩具に堕ちるまで~
主人公柏木杏珠は長年にわたって年下の幼馴染エイジ君とエッチな遊びをする習慣があった。性を意識し始める年頃になれば誰もが必ず異性の体を強く求めるものだろう。恋愛や特別な感情は抜きに、純粋に性欲の対象としての異性。二人は幸運にも互いのそういう願望を満たす相手が身近にいた。毎年お盆に田舎に帰る杏珠は、そこに住むエイジ君と、親に隠れて頻繁にいけない行為に耽っていた。しかし好き合っているわけではない二人の行為は本格的なセックスに至るのではなく、あくまでも互いの体で快楽を得るという、あくまでも『遊び』に過ぎなかった。一年に一度、ほんの短い期間田舎で会える二人がする、特別な遊び。しかし年頃の少女や少年が日常生活の中で恋愛をしたり恋に落ちたりするのは当然の事。会っていない期間のうちに杏珠にも彼氏ができ、エイジ君との関係も終わりになるように思われた。しかし簡単には割り切れない程杏珠に入れ込んでいたエイジ君は、心のモヤモヤをつい友達に打ち明けてしまうのだった。二人の関係を知った友人たちが、杏珠達の関係に介入してくるようになる。そしてある日――ほんの些細なことがきっかけで友人の一人が杏珠を強●してしまうのだった。タガが外れた友人二人は、その後も頻繁に杏珠にセクハラを繰り返し、隙あらば性行為に及ぼうとする。女の体を知ってしまった男子達の欲望は、無邪気であるがゆえに残酷で…〇お爺ちゃんの家でのセクハラ→隠れて輪●〇寝ている隙をついてぶっかけ→お風呂で体洗い〇駄菓子屋H 店主が居眠りをしている間に男子達にご奉仕〇その他基本27枚/全129ページサイズ2400×1800


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.