【 Collaborationworks petit 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

きつね娘のエッチなお宿 第二話 団体様もいらっしゃい! 女将のアソコは満員御礼◆
■ストーリー山奥の寂れた温泉宿では、可愛い新米女将がエッチなサービスをしてくれると大評判。ですが、きつね娘は現状に満足していません。もっとお客様の為に何かできないか、真面目に頭を悩ませています。そんな時、神様からのありがたいお告げが。それは、コスプレでお客様を喜ばせよ、というものでした。制服コスを着ては団体様のお相手をして、可愛いお尻や意外と大きなおっぱいを晒したり、マイクロビキニでサウナに入れば、利用者の皆さんと一緒に気持ちよく汗を流します。「はいっ。あたしも、交尾したいっ!」果たしてきつね娘は、お宿を繁盛させられるでしょうか?命の恩人から引き継いだ旅館を守るため、料理中でも、お風呂掃除中でも、コスプレ小狐が「身体を張って」ご奉仕しちゃいます◇同人サークル ディーゼルマイン のメガヒット、「きつね娘のエッチなお宿」を待望のフルアニメーション化の最終巻!! 無邪気でちょっとおバカな狐娘が、助けてくれた人間に恩返しするためエッチなご奉仕を頑張っちゃう◇エロいサービスをする温泉宿がある、という噂を聞きつけてやってきた客たち。あなたもこの温泉旅館に泊まっちゃう?


きつね娘のエッチなお宿 第一話 恩返しで新米女将!?お宿を守るエッチなサービス◆
■ストーリーとある山の中。罠にかかり命の危機にあった小さな狐は、人間の男に救われました。狐が、男に恩返ししたいと神様に願うと、なんと小さな狐が可愛いきつね娘になったのです。しかしきつね娘が男に会いに行くと、既に男は息絶える寸前でした。男の最期の願いを叶える為、きつね娘は寂れた温泉宿の女将となる決意をします。「……安心してね。絶対あたし、この宿を守るから」ですがきつね娘は人間の常識など知りません。お宿を守る為に、偏った知識でお客様にご奉仕するのです。可愛く健気な新米女将のエッチなサービス。その噂に惹きつけられ、次第にお宿にお客様が来るようになるのでした。小狐から小娘に大変身!?命の恩人の最後の願いを叶えるため、小さな狐が、文字通り「人肌」脱いじゃいます◇『collaborationworks』2年8ヶ月ぶりに大復活!!同人サークル ディーゼルマイン のメガヒット、「きつね娘のエッチなお宿」を待望のフルアニメーション化!無邪気でちょっとおバカな狐娘が、助けてくれた人間に恩返しするためエッチなご奉仕を頑張っちゃう◇エロいサービスをする温泉宿がある、という噂を聞きつけてやってきた客たち。あなたもこの温泉旅館に泊まっちゃう?


dokidokiりとる大家さん お家賃4突き目◆ ここの操縦桿は握っちゃダメ!?『パイロットスーツ』の中はムレムレでヌレヌレ◆の巻
ボロアパートの入居者大輔に、毎月エッチなサービスをする大家さんの美百合。大輔の為に夕飯を作りに来てくれた美百合。フリルたっぷりの新妻エプロンの美百合に大輔の妄想もフル回転!ご飯?お風呂?それとも私?お決まりの三択の答えは一つしかない!そんなこと言って、食べられるのは田中さんの方ですよ!(楽しそうに)食後には運動も欠かせない!ぴちぴちのパイロットスーツで、レッツフライト!ガッチガチの操縦桿をおマタでしっかりホールドして、激しい上下動に備えよう!機体の揺れが大きいので、奥までがっちりつかんでね!色白な柔肌滑走路!貴方の性翼は着陸準備OK?


dokidokiりとる大家さん お家賃2突き目◆ 着ている服が溶け出した!? 『ボディーペイント』もコスプレなんです◆の巻
<STORY>ボロアパートの入居者大輔に、毎月エッチなサービスをする大家さんの美百合。雨に濡れた美百合は大輔の部屋でシャワーを借り、そのお礼にセクシーなバスローブ姿でエッチさせてくれることに!美百合はエッチな腰振りで大輔からたっぷり搾り取る!たっぷり汗をかいた二人は、そのままシャワーを浴びることに。そんなに出されたら、私のナカ、満室になっちゃいます!大家さんのボディスポンジでぷにぷにウォッシュ!前も後ろも上も下も、全身すみずみ洗ってもらう!お返しに大家さんを洗ってあげよう!太くて硬いので、奥の奥までゴシゴシずぼずぼ!マシュマロボディーでお体ゴシゴシ!あれあれ? 着ている服が溶け出した!?


メンヘラ歩理のヤまないおねだり~ ヘッドホンは はずせない ~ Contenant tous 1stシングル & 2ndシングル同時発売!! エロムチボディーでヒットチャートを独占中◆ 版
収録作品ACCDP1009 メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンは はずせない~ 1stシングル.売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編ACCDP1010 メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ヘッドホンは はずせない~ 2ndシングル.愛しのあの人に女の影!?ずっと私と繋がって編<STORY>《1stシングル.売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編》詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!しかし、それも今は昔の話。アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。歩理の作曲方法、それは……。いつもみたいにエッチして!そしたら曲が書けるから!(力強く訴えるように)『自宅』で、『ファミレス』で、『公園のトイレ』で、いつでもどこでも求める歩理。歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…啓太く~ん、エッチして~!《2ndシングル.愛しのあの人に女の影!?ずっと私と繋がって編》売れないシンガーソングライター詩片歩理(うたかたあゆり)は、エッチの快感で曲作りをする。マネージャーの春山啓太(はるやまけいた)はそんな彼女を支えるべく、求められるまま行為を続けてきた。しかし、歩理がいつまでも作曲をしないことから言い合いになり、二人の気持ちはすれ違ってしまう。啓太は歩理との出会いとこれまでの日々を思い出し、自分の本当の気持ちに気付く。きみの音で、あたしを一杯にして…(切なそうな声で)歩理の想いを聞いた啓太。彼女の気持ちに応えようと体を重ねる。愛し合う心が合わさった時、歩理は快感に満たされ、彼女の中から音があふれ出す。だって、あたしは君が好き!大好きなんだもん!(必死な声で)


dokidokiりとる大家さん お家賃1突き目◆ こんなサービスってアリですか!?『シスター』のコスプレで大興奮◆の巻
田中大輔(たなかだいすけ)が入居したのは、お家賃格安だけどオンボロなアパート。でも、このアパートの魅力は家賃だけではなかった。なんと、毎月の家賃支払いの日に大家さんからエッチなサービスをしてもらえちゃうのだ!大家さんの麻生美百合(あそうみゆり)。見た目はロリっ子でも中身は大人。美百合のエッチなテクに、大輔はもうメロメロ!さて、そろそろ始めましょうか。もう待ちきれないようですしね!(明るく楽しそうに)お家賃を入れたらおチンチンも入れる。しっかり奥まで入れちゃおう!アパートが狭けりゃ穴も狭い。大家さんのお腹もパンパンです!朝にはシスターのおつとめもあるぞ。溜まりに溜まった性欲を受けとめて!こんなにオンボロアパートなのに、こんなにお家賃高いなんて!?ちっちゃな大家さんのHなサービスに期待値青天井!!本作、「dokidokiりとる大家さん」は、DVDパッケージ版とダウンロード版が同時発売!!しかもヒロインの麻生美百合(あそうみゆり)の声優さんが、パッケージ版とダウンロード版で異なる仕様に!!DVDパッケージ版 CV:百千るかダウンロード版 CV: 藤森ゆき奈豪華Wキャストで、究極の選択をあなたに迫っちゃう。


片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様がメイド服でご奉仕の巻(仮)
前作、若奥様はびしょびしょでアヘアヘの巻(仮)以降、すっかり健汰に夢中のアリサ。健汰の靴の匂いでオナニーするほど、快楽の虜になってしまった。玄関で乱れるアリサ。突然の訪問者にもその手は止めず、扉の向こうの気配に、むしろ興奮が高まっていくのだった。鏡に映る自分の姿は、かつての純真な彼女からはほど遠い。あぁ、私、なんていやらしいの!本当に変態だわぁ!(淫乱な雰囲気で)潮を吹いて絶頂するアリサ。健汰との次なる行為に、期待を寄せる。ある日、キッチンで鍋をこぼしたアリサ。現れた健汰に、アリサは自分からお仕置きを求める。メイド服に着替えたアリサから、ご奉仕を提案される健汰。そして閃くエロ頭脳!もうこうなったら何を言ってもアリサとできる!据え膳食わぬは男の恥だ!こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。本場のメイド服で清楚さアップ!スカートの中にはロマンがある!猫耳メイドで可愛くご奉仕!ママ猫のミルクでアソコもまっしぐら!日本文化と関係ない?そんなことよりセックスだ!


片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様はお祭りに行きたいの巻(仮)
<STORY>相も変わらず、コソコソとアリサを観察する健汰。今日もアリサの痴態(ちたい)を眺め回す!夫が不在の寂しさを一人エッチで紛らわすアリサ。祭りで輝く夫の雄姿(ゆうし)をテレビに映し、腰をくねらせて悶える。イディーカムニェ…来て、来てぇ。…もっとぉ、激しくぅ!(誘惑するように淫らな雰囲気で)祭りの掛け声に合わせて、腰を振るアリサ。神輿(みこし)が揺れるリズムに乗せて、おっぱい神輿も激しく揺れる。激しい潮吹きで果てるアリサ。そんな様子を、やっぱりギンギンで見つめる健汰の姿が。ある日アリサから、日本のお祭りについて教えてほしいと頼まれる健汰。そして閃くエロ頭脳!お祭りのことを教えてれば、不慮の事故が起きちゃうんじゃないの!?こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。神輿は上下に揺らすもの、おっぱいも上下に揺らすもの!夢中で腰を振ってたら、うっかり中に入っちゃう!?浴衣の下には何も着ない。これが日本の常識なのです!白いねばねばでお化粧したら、笑顔でお礼を言いましょう!日本のお祭り楽しいです!ハラショー!わっしょいわっしょい♪


片田舎に嫁いできた○シア娘とHしまくるお話 若奥様は幽霊が苦手の巻(仮)
<STORY>就職に失敗し、実家へ戻った「鈴村 健汰(すずむらけんた)」 落ち込む彼のもとに、弟が嫁を連れて帰ってきた。弟の嫁「アリサ」は、なんと外国人妻! 白い肌と鮮やかなブロンドヘアー。そして豊満な身体が健汰の視線を奪い取る!ズドラーストヴィチェ、……こんにちは、私はアリサ、です。(優しく、礼儀正しい口調で)無地の膝丈スカートがミニスカにも見える程の巨尻。地味な色のニットセーター越しでも分かる爆乳。顔は少女のように若々しく、無邪気な笑顔で健汰に微笑む。ある日、突然決まった弟の長期出張。残されたアリサは性欲を持て余し、毎夜、自分を慰めていた。その姿を、ビンビンにさせながら見ていた健汰。 そして閃くエロ頭脳!アリサに日本の文化を教えて、手取り腰取り密着すれば、エッチできるんじゃないの!?こうして始まる、健汰のスケベな日本文化講座。お化けが出たらスケスケ白装束でシコシコ除霊!巫女服の袴の下が見えたなら、白い悪霊がどぴゅっと飛び出す!最後は笑顔でお礼を言うのが、日本の礼儀だぞ!貴方も私に日本の文化を教えてくれるのですか? スパシーバ! ありがとうございます。


メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 2ndシングル. 愛しのあの人に女の影!?ずっと私と繋がって◆編
<STORY>売れないシンガーソングライター詩片歩理(うたかたあゆり)は、エッチの快感で曲作りをする。マネージャーの春山啓太(はるやまけいた)はそんな彼女を支えるべく、求められるまま行為を続けてきた。しかし、歩理がいつまでも作曲をしないことから言い合いになり、二人の気持ちはすれ違ってしまう。啓太は歩理との出会いとこれまでの日々を思い出し、自分の本当の気持ちに気付く。きみの音で、あたしを一杯にして…歩理の想いを聞いた啓太。彼女の気持ちに応えようと体を重ねる。愛し合う心が合わさった時、歩理は快感に満たされ、彼女の中から音があふれ出す。だって、あたしは君が好き!大好きなんだもん!


ヌキどきッ!Revolution◆ ~天使と悪魔の搾精バトル~ 白濁お風呂でお肌スベスベ! ののあとフィリカがエッチっちぃ!? 編
<STORY>半裸巫女姿の『ののあ』が忽然と姿を消し、彼女と幼馴染みの大和と天使の『セラ』はパニック状態。ののあと同時に消えた悪魔『フィリカ』が怪しいとセラは言う。天使の輪っかとののあのパンティを装着し、覚醒した大和。巨大化したチンコをプロペラの様に回転させ、空を飛んでフィリカの後を追う。一方、ののあを連れさり、アジトへ戻ったフィリカは、過去にまぐわって性奴隷と化した僕(しもべ)達と怪しげな儀式を始める。理性を失くした男達から、全身を使って精を搾り取るフィリカ。獣のように荒々しい交尾を繰り返し、自らも快楽を抑えきれなくなる。度重なる中出しにより、フィリカの腹は精液で膨らんでいく。何も知らずシャワーを浴びるののあ。そこに腹ボテフィリカが忍び寄り…儀式は完了する。白濁ダクダクお風呂でダークな巫女に変身完了!!悪魔と巫女がタッグでおしぼり!あなたの股間もクタクタ必至!?


ヌキどきッ!Revolution◆ ~天使と悪魔の搾精バトル~ 大和の妄想、大暴走! ののあが悪魔に着替えたら◆編
<STORY>半裸巫女姿の『ののあ』が忽然と姿を消し、『ののあ』救出のため、チンコを動力としたヘリコプター、名づけてチンコプターで捜索にあたる『大和』と『セラ』しかし、大和の欲望が肥大した結果、チンコが機体に絡まり墜落してしまう。結果、二人は山中を歩いてフィリカのアジトを探すことに。こんな時でも大和の性欲は無くならない。チンコを尻尾と偽り、腫れ上がった状態を治療するため、セラの性器に挿入させてもらうよう懇願する。少し躊躇いを見せた後、こっちの穴ならと、自らのお尻を差し出すセラ。興奮した大和から激しく責められるセラだが、その声は次第に快楽に染まっていく。山中に、天使の卑猥な声が響き渡る。そこへ現れたのはフィリカと、囚われていた『ののあ』フィリカに操られた悪魔コスのののあが、精を搾り取ろうと大和の『尻尾』に近づいていく。儀式によってののあの体は悪魔の子を身籠るようになっていた。このまままぐわえば、ののあが悪魔の子を孕んでしまう。ののあを救い出す為に、大和がとった行動とは!?


メンヘラ歩理のヤまないおねだり ~ ヘッドホンは はずせない ~ 1stシングル. 売れない元アイドル大ピンチ! エッチで良い曲作ります!編
詩片歩理(うたかたあゆり)はスーパーアイドル!彼女の頑張る姿は多くの人に夢と希望を与えていた!しかし、それも今は昔の話。アイドル引退後シンガーソングライターとして売り出した彼女は、途端に鳴かず飛ばずのミュージシャンへと転落してしまった。歩理のクビを宣告されたマネージャーの春山啓太(はるやまけいた)は、彼女の再起を賭けて共に曲作りに挑む。歩理の作曲方法、それは……いつもみたいにエッチして!そしたら曲が書けるから!(力強く訴えるように)『自宅』で、『ファミレス』で、『公園のトイレ』で、いつでもどこでも求める歩理。歩理の巨乳が、お尻が、啓太の動きに合わせてリズムを刻む。曲作りのためと言いつつ、歩理はエッチの快感にのめり込む。曲も書けないあたしなんて死ぬしかない…啓太く~ん、エッチして~!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.