【 50%OFF対象 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

非モテでもメイドを孕ませたい!
お見合いに連戦連敗中の非モテ陰キャの僕……。見かねた父がついに「子作り令」を発令した!「和也様にはこの屋敷のメイド達と子作りをしていただきます」ある日、僕の世話役を務めるメイド長の長瀬優里さんがそう言った。旧財閥グループのトップを務める父の一人息子として生まれた僕には跡継ぎを作る事が絶対の使命。それが家族、会社、従業員を守る事にも繋がる。だけど自由恋愛の今の世の中僕には彼女が出来る様子もなく、お見合いもさせられたが失敗。ついには誰でもいいから僕の子供を産んだ人には父の財産の一部を譲ると宣言してしまった!僕だって一度は自由に恋愛をしてみたい。そう思いなんとか迫ってくるメイド達から逃げていたが長瀬優里さんに筆おろしを許してしまう。さらには新人メイドでクラスメイトでもある南紗奈とも関係を持ってしまい……。恋や欲望、さまざまな思惑が交わる中、僕のメイド達との子作りな日々が始まってしまった!差分 349枚イラスト 南浜よりこシナリオ 小西翼


「ぱいん」全ての作品を収録したドスケベ宝石箱!!ぱいんの全28作を収録した総集編フルコンプリートセット!!
「ぱいん」初作から最新作まで全28作を全て収録した総集編コンプリートセット!!◆ぱいん始動から6年間の集大成!!◆あらゆる性癖を網羅したヌキどころだらけのドスケベフルコンプリートセット!!◆ぱいんの全作品を収録しています!!全28作品の大ボリューム!!◆日頃からご愛顧いただき感謝の気持ちを込めてお求め易い価格で販売致します!!◆清楚からナマイキビッチに人妻まで、様々な巨乳の魅力的なドスケベヒロインたちが登場!!◆エロすぎな作品たちを余すことなく詰め込みました!!<収録作品内容>◇全28作品収録◇基本CG330枚◇本編全ページ数3693ページ<全28作収録CG集一覧>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー01. 田舎の野球部マネージャーが雨宿りした体育倉庫で絶倫デブ監督に犯●れる話02. 濡れた家出J○中出しレ○プ03. 田舎に帰ったら姪がずぶ濡れで帰宅したせいでレ○プせざるを得なかった04. 濡れ透けJ○が雨宿りしてたのでナカに挿れてあげた05. 人妻寝取られ ~爆乳妻が同窓会でDQN元彼に極太チ○ポ寝取られる~06. ギャル2人がさえないオジサンに援交を持ちかけたら絶倫チ●ポで犯●れまくって逆にトリコにされちゃったお話07. 処女姦通官~種付けレ○プが合法化された世界~08. 両想いの妹が騙されて始めたHなバイトで徐々に寝取られていく ~お兄ちゃんが見てるから膣出ししないでっ!~09. 夫を愛してるのにAVに出演する人妻たち ~カメラの前でナマ挿入&中出し絶頂~10. 痴●サレタJ○が…11. ベタあまなJ○妹とヤリまくり☆種付同棲生活12. 超絶ビッチな教え子J〇~先生も精液でぐちょぐちょのマ○コに挿れてみる?~13. 爆乳人妻が催淫マッサージで開発されてチ〇ポ狂いになった話14. 塩対応な援交女子校生にキメセク 快楽堕ちさせて汁だく集団姦15. 快楽雨天 ~巨乳後輩女子学生と濡れ透けSEX~16. 【エロ童話】マッチ売りの娼女 ―無垢な処女が堕ちるまで―17. エロ自撮り女子校生が身バレした結果~学校では真面目な彼女が脅され生ハメ。顔出しSEX配信で中出しまで?~18. Hな思い出の作り直し ~再会した幼馴染とイチャらぶ中出しコスプレSEX~19. ハメ撮り★中出し生放送 ~アイドルになりたい女の子を肉便器にして集団オフパコ~20. ロッカーの中で発情しちゃっていちゃらぶセックスしまくる話21. 祝日の学校に間違ってきた男女が学園内でハメまくる!22. 漂流孤島で濡れ透けJ●をハメまくり!! 種付けレ●プで5人全員オレの嫁!23. 彼女がゲス男に寝取られて堕ちるまで24. 催●アプリ ~僕をいじめた女子に催●使って復讐SEX~25. 彼女が親父のチンポに負けた理由26. 普通のセックスに飽きたので清楚な濡れ透け彼女をブ男チンポに寝取らせてみた27. 爆乳で処女でウェイトレスな彼女がバイト先の店長に生ハメセックスで寝取られてチンポ堕ちするまで28. ギャラパコSEXの真実と闇 ~芸能界に蔓延るタブー・国民的アイドル借金返済のためメス奴●へ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「にゃっくほーる」総集編!!4作品全て収録したコンプリート超お得セット!!
「にゃっくほーる」全4作品をお求め安い価格で収録した超お買い得な総集編コンプリートフルセット!!【ドスケベで爆乳なビッチギャルたちに搾精されまくる作品群!!】にゃっくほーるをご愛顧いただき誠にありがとうございます!にゃっくほーるを代表する「ハーレム」「爆乳」「搾精」「ドスケベギャル」といったエロすぎる女の子たちと中出しセックスしまくる全4作品を超お得価格のフルセットとして販売させていただきます。各作品を未読の方はこの機会に是非お手に取っていただけますと幸いです!【4作品収録】総CG枚数912ページの大ボリューム【収録作品一覧】/////////////////////////////////////////////////////■「白ギャルと黒ギャル二人の●●姉がデカチンだけが取り柄の 俺を搾精しまくる!!」【みどころ】デカチンを持て余すブサメンがビッチなドスケベ黒ギャル&白ギャルの●●姉に童貞を奪われその日から搾精されまくりセックス狂いの日々が始まる!-----------------------------------------------------■「リゾートビーチで淫乱●●たちと性欲解放種付けバケーション!」【みどころ】性欲旺盛の●●ギャルたちと秘密のビーチで種付けバカンス!開放的なビーチでイッてもイッても終わらない中出しセックスのバカンスが始まる!-----------------------------------------------------■「出来心盗撮で●●ギャル集団に弱みとチンポを握られビッチ専用性欲処理ペットとして学生生活を送るハメになった!!」【みどころ】出来心で盗撮したらスケベな●●ギャルビッチたちにチンポと弱みを握られた!!彼女達に命令されたら盗撮犯の俺に生ハメと中出しの拒否権はない!!-----------------------------------------------------■「ハメチア部 補欠の俺には搾精という名のドスケベサポートが欠かせない!」【みどころ】補欠部員はドスケベなチア部員が極上マンコとエロテクニックで搾精サポート!上達するのはセックススキルばかりで部活の技術は相変わらずだけど魅力的なチア部員に生ハメ中出し種付けできる部活動は最高に気持ち良いから問題ない!汗と精液と愛液が飛び散る青春を謳歌する!/////////////////////////////////////////////////////【4作品収録内容】合計基本枚数52枚本編総ページ数912ページ編集/加工/制作 「にゃっくほーる」


むっち無知 321
■FANZA限定■無知シチュエーションに特化したロールプレイングゲーム、むっち無知シリーズの過去3作のゲームをまとめたお得な作品となっております!~内容~・むっち無知 田舎生活 基本CG70枚・むっち無知 修学旅行 基本CG120枚以上・むっち無知 カンちがいなか生活 基本CG140枚以上・むっち無知321特典CG集RPG3作での合計基本CG枚数は330枚以上のボリュームとなっております。是非このまとめ版を機に、むっち無知シリーズの世界を楽しんで頂けると嬉しいです。※過去3作のまとめ版のため、ゲーム内容自体は現在個別で販売しているタイトルと同じ内容のものとなります。※過去作を既にご購入済の方は必ず内容をお確かめの上、ご購入ください。※本作は、RPGツクールVXまたはRPGツクールVX Aceで作られています。プレイするには「RPGツクールVX RTP」「RPGツクールVX Ace RTP」が必要です。※動作に必要なPCスペック等は、RPGツクールVX RPGツクールVX Aceの仕様に準じます。


ビッチシリーズ総集編[描きおろし1本+過去作品4本]
ビッチシリーズ総集編!1/25まで50%OFFの期間限定価格で販売!!描きおろしCG漫画+過去4作品のセットになります。計5作品入り。総ページ数は約539枚(文字ありのみ)※文字無しVerは収録しておりますが、総ページ数には含めておりません。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━収録作品(過去作)☆二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男・ALLフルカラー・文字あり:表紙含み108枚・文字なし:表紙含み108枚・「jpg」「pdf」の2種類☆ビッチなお隣さん二人の性欲処理に選ばれました・ALLフルカラー・文字有り:漫画表紙含み38枚、基本CG10枚(差分含み72枚) 合計109枚・文字有リ&文字なし:総合計約220枚・形式:jpg、pdf☆オープンビッチと隠れビッチそれとB専童顔巨乳が俺のもとに来た!・ALLフルカラー・文字あり:漫画表紙含み34枚、CG基本13枚(差分含み113枚)、合計147枚・おまけ漫画3枚・文字あり&文字なし&おまけ:総合計約297枚☆二人のJKビッチと短小包茎かつ童貞『だった』俺!・ALLフルカラー・文字あり:表紙含み148枚・文字なし:表紙含み146枚・合計枚数:294枚・「jpg」「pdf」の二種類━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ある日のJKビッチたち(総集編用の描きおろし)『二人のJKビッチとデカチンをもてあますブ男』のヒロイン、絢奈と凛による後日談。本編に引き続き、二人に搾り取られる主人公のお話です。・ALLフルカラー・漫画+CGの複合形式・文字あり・24枚━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━※過去作の詳しいあらすじ・サンプルなどは、各販売ページをご覧下さい。


淫乱JKたちのアヤマチ NaTuRe全9作品収録!! 総集編コンプリートセット!!
いつもNaTuReを応援してくださり誠にありがとうございます!!寝取られの傑作ばかりを集めた全9作品セットをお買い求めやすい価格でご提供致します!//////////////////////////////////全9作品基本114枚!本編総ページ数1475ページの大ボリューム!!//////////////////////////////////清楚なヒロインたちが、淫乱JKが、他人棒で中出しされまくって堕ちていく…!◆『寝取られ彼女 ~彼のお兄さんに今日も生でハメられてます~』いつき君はとっても優しくて私の事を大切にしてくれてる…。だからなのかな…私がお兄さんと…エッチな事をし続けちゃってるのは……。◆『援交彼女 ~援○交際している彼女と付き合ったら~』心惹かれるクラスメイトに何度も告白するが玉砕…。何度目かの告白の時、夜の繁華街に来るよう呼び出され、現地に行くと女子校生が着るにはやや派手目の恰好をした彼女が、サラリーマン風の男とホテルに入るのを目にする。◆『ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~』まだ付き合ってはいないけど、お互いを想いあっている幼馴染のみのりとひろき。同じ学校へ入学し、幸せな学園生活を送るはずだった。みのりが、小説研究部を装った「寝取り部」に入るまでは……◆『時間停止で種付け調教 ~生意気女たちに復讐レ○プ!~』突如現れた女神様から時間を止める能力と巨根と授かった俺は俺を馬鹿にした世の中の女たちに復讐してやる事にした――!この能力があれば童貞憧れのフェラやパイズリ、セックスだって思いのまま。さらに時間を止めてる間の快感は時間が流れ出すと一気に身体を突き抜けるらしく、俺のチ○ポとその快楽から逃れられない女達は俺の言いなりだ!◆『アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~』同じ学校に通う遥は僕の大切な幼馴染で、僕は彼女に恋をしている。彼女と一緒に毎日登校するのが、僕にとってこれ以上ない幸せなひと時だった。だけど彼女には中西とかいう気にくわない彼氏ができてしまった。純粋で何も知らなかったはずの遥が、僕には見せたことのないメス顔をアイツに晒してるなんて…◆『危険日に犯●れ願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強●種付け~』ごめんね和真っ! 私…激しく乱暴にされるのが好きなのっっ…知らないおじさんたちに赤ちゃんできちゃう危険日に…っあぁんっ!! 中出しされるのが好きなのぉっ!!◆『彼女は…… ~やっと両想いになれた幼馴染の彼女は父親にずっと調教されていた~』幼馴染の美奈とやっと恋人同士になれた亮太。しかし、美奈には亮太に言えない「秘密」があったーー。学生らしく緩やかに愛をはぐくむ二人。彼女がエッチだったのも嬉しい誤算、そう思っていた亮太だったがある夜にかかってきた美奈からの電話から信じられない真実が発覚する。◆『寝取られ女子マネージャー ~大好きな彼氏を守るため、絶倫チンポな野球部監督とザーメン中出し種付けセックス~』部活内の男女交際を監督に見られてしまった結果…中年体育会系の絶倫チ○ポに堕とされていく彼女の話。◆『彼女交姦。 -両思いの同級生、寝取られスワップWデート-』倉庫に呼び出された健司と麻衣はクラス一のリア充カップル隼人と紗希のセックスを目撃する。そして隼人は麻衣、紗希は健司にスワッピングを持ちかける。最初は嫌々だったのに、徐々に自らの欲望に素直になっていく麻衣、そして健司…。二人は理性を飛ばし、どこまでも堕ちていくのだった…。制作:NaTuRe


セイドシルアガリ総集編 4作品超お得!!まとめ買いパック!!
【セイドシルアガリ超人気作4作品をお求め安い価格で収録した超お買い得!総集編コンプリートパック!】◆珠玉のやわらかデカおっぱいのドスケベ娘たち!!◆セイドシルアガリをご愛顧いただき誠にありがとうございます!中出しされるとイキまくるドスケベ娘たちばかりの作品を収録!!ビーチで!教室で!部活で!ニュータウンで!ドスケベ娘に溺れまくる超お得なパックです!!◆本編総ページ数1012ページの大ボリューム!!◆各作品を未読の方はこの機会に是非お手にとっていただけましたら幸いです!今だけの超お買い得の総集編コンプリートパックとしてリリースいたします!!◆収録作品一覧◆■「童貞チンポが大好きな発情ビッチに生ハメ中出し孕ませ出来るほしがりマンコビーチ」・・・・・・「DTの溜まりに溜まった濃厚ザーメンが発大好物の発情ビッチギャルたちが集まるリゾートビーチで搾精されまくる!」■「ニュータウンに移住したニューファミリー若妻たちのココロとカラダの穴を埋める。」・・・・・・「誰もが羨む生活を手にしたはずがその心は隙間だらけ。様々な事情を抱えた三組の夫婦。俺はそのココロの隙間に入り込み新妻たちを貪る。」■「放課後中出し妊活部!!」・・・・・・「ゴムなし生ハメはむしろ高評価!子宮にどれだけ射精して着床させられるかが成績に大きく影響する。ドスケベな個性溢れる女生徒のマンコに無遠慮にチンポを突っ込み、一心不乱に腰を振って大量射精で孕ませろ!補習はむしろ好都合。四対一のハーレム状態で妊活特訓の学生生活を送る!」■「中出しセックスでしかモチベを保てない性欲剥き出し発情女子水泳部の男子マネージャーになったら」・・・・・・「水泳そっちのけで日々交尾三昧!子宮の奥で激しい射精を感じないと満足できないドスケベ発情女子水泳部員に搾精されまくる日々!」----------------------------------------------◆4作品収録内容◆・合計基本枚数52枚・本編総ページ数1012ページ


まろん☆まろん総集編!【新作2本+過去作7本=計9本入】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1ヶ月限定! 50%OFF!日頃の感謝を込めまして販売開始から1ヶ月のみ50%OFFとさせていただきます!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━新作2本 + 過去作7本 = 計9作品入り!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━まろん☆まろん作品の総集編です!新作が2本、過去作が7本入っています。ボリュームたっぷりのまろん☆まろん作品をこの機会にゆっくりじっくりお楽しみください!------------------------------------------■1_人妻がクラスメイトに!? (フルカラーコミック66P人妻凌●ものです(輪●はありません------------------------------------------■2_メス〇キ吸血鬼とオホ声の森(CG集 146PゲームをCG集化したものですゲームはプレイできない方にもCGを見て欲しくて制作しました!------------------------------------------■3_無視せざるを得えぬ町…っ!(CG集 1096P------------------------------------------■4_〇キにもどって犯りなおしっ!!(CG集 533P------------------------------------------■5_むち無知っ強●成長中っ!!!(CG集 208P------------------------------------------■6_何かいるっ!!!2(CG集・男有り無し版含めて 414P ------------------------------------------■7_レ●プ合法化っ!!!(CG集 591P------------------------------------------■8_何かいるっ!!!(CG集・男有り無し版含めて 901P------------------------------------------■9_逆痴●!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯●れまくる俺(CG集 220P------------------------------------------全4196枚■10_人妻がクラスメイトに!? 母乳バージョンを追加!(総枚数には含まれておりません)※総集編のため、過去作と重複がありますので内容をお確かめください。※合作・番外編集の内容は含んでおりません。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ホームページにてエロシーンの大量サンプル公開中!!【まろん☆まろんのホームページ】で検索♪〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


はるこす大全
ろいやるびっちのオールカラーイラスト同人誌「はるこす」シリーズを「最新刊まで」すべて網羅して収録した総集編です!■最新刊「はるこす12」まで、「はるこす」シリーズ12冊を収録■イラスト集「カウントダウン」「Haruhi Lingerie Collection」も収録■おまけとして、2018年から2021年までの、支援サイトFantiaでのハ〇ヒイラストを完全収録14作品イラスト617枚に加えて、4年分の支援サイトのイラスト477枚合計1094枚の大ボリュームとなっています!販売中の作品を個別に揃えると、はるこすシリーズ12冊+カウントダウンで7700円のところ、定価4400円と、40%オフでご提供。さらに、販売開始のスタートダッシュキャンペーンとして、1月25日まで、そこから50%オフの2200円で販売いたします。オールカラーイラスト集として、デジタル同人でしかありえない価格設定になっています。ぜひ、スタートダッシュキャンペーン中にお買い求めください。<収録同人誌・イラスト>1 はるこす 12 はるこす 23 はるこす 34 はるこす 45 はるこす 56 はるこす 67 はるこす 78 はるこす 89 はるこす 910 はるこす 1011 はるこす 1112 はるこす 1213 カウントダウン!14 Haruhi Lingerie Collection 01(支援サイトで公開)15 Fantia公開イラスト 2018-2019年 154枚16 Fantia公開イラスト 2020年 142枚17 Fantia公開イラスト 2021年 181枚--------------------------------------※注意!!既に過去作を揃えている方向けに同時発売する、最新刊「はるこす12」が含まれます。重複してご購入なさらないように、ご注意ください。


あせろらコスプレRPG3本パック
あせろらのコスプレRPG3本を、1つにまとめてお求めやすくさせていただきました!まだあせろらを知らない方や、これを持っていない、と言う方は是非こちらをご利用いただければと思います!※回想モード全開放セーブデータが同梱されておりますので、 すぐに全Hシーンが見れるようになっております。※作品の性質上、どうしてもコスプレだけは 全開放セーブデータでは反映出来なかったので、 コスプレを見たい方はゲーム内にて入手をお願いいたします。以下簡単な作品紹介です。■欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ひょんなことから不思議な魔物「ポッコ」と一緒に穢れを浄化する旅に出ることが決まった勇者「エリナ」精液を集めながらエッチでとんでもない旅が始まる!●システム・性欲 戦闘や、マップでイベントをこなす事に上がる数値。 この数値をを消費して、主人公は街の人とSEXをし、 精液を入手してLvを上げていく。 だが、コレが増えすぎてしまうと、 淫乱状態になったりと、デメリットが発生してしまう。・欲情度 エロい事をしてばっかりいると上がってしまう数値。 コレが上がってしまうと、セックスの事しか考えられない、 「淫乱状態」になってしまう。 この数値が高いと、街の反応も変わってしまうため、 アイテムなどで下げたりしよう! また、知り合いの女性に魔法「インランイラン」を使って この数値を下げたりもできる。・淫乱状態 特殊な条件を満たすとに発生するバッドステータス。 全能力が「-20%」されてしまう。 また、街の店に入れなくなったり、街の住民の態度が変わる。 治す為には、「教会でお金を払って治す」か「アイテムで治す」等がある。・搾取精液量 セックスなどをすると、「精液」が溜まっていく。 これは普通のRPGで言う「経験値」と同じ扱いになっており、 精液を消費して、レベルアップに使用することが可能。 ※モンスターに犯●れても精液は入手可能 ※しかし、精液を出されすぎると妊娠してしまう事も……・おしっこシステム ポーションや水などを飲むと、 「おしっこメーター」が上がってしまい、 おしっこメーターがMAXになるまでに、 放尿をしないと、おしっこを漏らしてしまい、 欲情度が上がってしまう。・インランイラン 自分の所持している欲情度を、知り合いの女の子に譲渡する魔法。 この魔法を使って、欲情度を抑えていこう! しかし、この魔法を使いすぎると……!?・魅力値 日にランダムで決められる数値ですが、 この数値が高いと、街の人達がセクハラをされちゃったりします。 魅力が高い日は、外出を控えた方が良いかも……? セクハラをされると、性欲や欲情度が高まったりしてしまいます。■マジカルチェンジアリス魔法学園の生徒会役員の主人公「アリス」生徒会に寄せられるエッチな依頼をこなしつつ、精液を集めて魔王を封印する学園RPG!●システム・ヒロインカスタマイズ なんといっても今作の一番の魅力は 主人公をプレーヤー好みのスタイルにチェンジできます! 前髪や後ろ髪、胸の大小から色変更まで! 是非アナタ好みのキャラを作り上げてプレイして下さい! ※もちろんイベントCGにも反映されます!!・精液でレベルアップ 街の人や魔物とエッチな事をして 精液を搾取する事でレベルアップが出来る! 率先して精液を集めに行こう!・生徒会 本作の主人公アリスは生徒会の一員。 生徒会には、学生はもちろん、 街の人達の悩み事が持ち寄られている。 生徒会の一員として、みんなの悩み事を解決してあげよう!・カルマ値 良いことをしたり悪いことをしたりすると上下します。 良いことしていれば、上がらず、たまに下がったりする。 悪いことをして、カルマ値を溜めすぎると……!?・性欲 魔法を使ったり、セクハラをされると上がってしまう数値。 この数値が高いと、身体を許してしまいやすくなってしまう。 オナニーやアイテムなどで定期的に発散させるようにしましょう。 しかし、精液を溜めたければ、この数値をガンガン溜めて、 ところかまわずセックスをしまくりましょう!・淫乱度 えっちな事ばっかりしていると、 溜まっていってしまう数値。 この数値がたまりすぎると、「淫乱」になってしまう。 アイテムやクエストなどで下げていかないと、 エンディングでとんでも無いことに……!?・淫乱状態 この状態になってしまうと、 街のありとあらゆる人達とセックスができてしまう。 しかし、精液を最も溜めやすい状態でもあるので、 うまく活用しよう!!■性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~王国の為に身を粉にして働く騎士「シンシア」様々な厄介事を、その「身」を使って解決しつつ、精液を集める「性騎士」として、王国に渦巻く陰謀を阻止するために頑張るRPG!●システム:・精液で能力を強化! 今作では、敵モンスターや街の人から集めた精液を、 身体能力やスキルを強化する事ができます。 マナの精霊の力により、不妊の魔法を掛けられているので、 ガンガン精液を溜めて、効率よく能力をアップしていこう!・性行為をした箇所が強くなる! 性行為をした箇所にLv.と性行為回数を表示 コレにより、戦闘でのエロ技が強化され、 精液がより効率的に収集出来るようになる。・おねだり 今作は自分で強くなるために、 街の人に協力してもらうために精液をおねだりすることができます。 最初はソフトな事しかしませんが、 淫乱度が高いと過激になってしまいます。・性欲 この数値が溜まってしまうと、 身体を許しやすくなってしまいます。 また、バッドステータスで発情状態になってしまうと、 性欲が更に溜まりやすくなってしまいます。・淫乱度 この数値が高いと、淫乱になってしまいます。 また、性欲と淫乱度が上がってしまうと、 バッドステータス「発情」状態になってしまいます。・発情システム 現在の性欲・淫乱度によって、 シンシアは発情してしまうことが有ります この状態になると、全能力値が下がってしまいますが、 性欲や取得精液量が上昇します。


天野雨乃二次同人集-漫画編-
過去に発行したパロディ同人誌のうち漫画作品を元に作成したものを一つにまとめました。アカリはM(2002.8.11発行)28ページICHIGOMAX%(2002.12.30発行)33ページM’s(2003.8.17発行)30ページいちごMAX%2(2004.8.15発行)31ページGAMTZ(2005.12.30発行)33ページMIOΩSLAVE(2007.8.19発行)31ページAZUMAN○(2009.8.16発行)33ページMt.Fuji san is the mating season(2014.8.17発行)31ページpage.XX変態(2006.12.31発行)7ページスーパー中井巧朗Bomb!18禁(2011.8.14発行)6ページAMN18禁(2011.12.31発行)7ページ※今総集編ではあとがきやおまけ等を抜いた漫画部分のみの掲載となります※ページの見開き合わせのために無地のページが差し込まれている場合があります※修正はFANZAさん仕様に変更されています


ランジェリーガール全作品パック~生意気催●&ロシア美女&家出JK~
※2022年1月末までの期間限定パック。ランジェリーガール作品から特典やセリフなしverを省いた本編だけを楽しめる全作品集です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1「嫌ってくらい潮吹きH恥辱漬け!!~生意気女子学生 日野 紫衣ん~」生意気委員長と催●えっち!◆フルカラー56ページ◆ 2「露知らず~金髪翠眼ロシア娘のしきたり~」ロシア美女とおまじないえっち!◆フルカラー40ページ◆ 3「隣の生意気女子がウチを‘避難所’にして入り浸るので…。」家出したツンデレクラスメイトと一晩中えっち!◆モノクロ24ページ◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー生意気催●&ロシア美女&家出JK実写(AV)化されたマンガも含め、主要なもののみを抜き出した潮吹き中出しエッチ三昧の総集編120ページ!寒い冬に少しでもお楽しみいただければ幸いです。JPG/PDF収録※配信期間は2022年1月までを予定しておりますが、早まる可能性があります。※ご購入者様は配信終了後も作品をご覧いただけます。


うちの冒険パーティの娼婦スキルが高すぎる お姉さん系ヒーラー/ミキの場合 【フルカラー版】
頼もしく気高い女冒険者たちかつて王都の冒険者ギルドで羨望の眼差しを集めたこの強力なパーティで男は自分だけ信頼しあい強い絆で助けあう仲間たちとギルドの依頼を受け剣を握り迷宮に潜りモンスターを退治し宝を目指すそんな凛々しい彼女たちだったが今はギルドの宿では別の貌を見せるそう、金さえ払われれば夜のベッドで娼婦稼業格下冒険者の男たちのチンポを握り股ぐらに潜り鬼フェラで勃たせアナルを舐めて媚び組み敷かれしがみつき仰け反り締めつける……※※※※注意!※※※※※NTR物サブジャンルの「自分にはヤラせてくれないくせに他の男には簡単にヤラせる女に対する片思いもの」です。一般的な意味でNTRが駄目な人はご遠慮ください。----------------------■物語主人公が命を助けてもらい拾われた強力な冒険パーティはとびきりの美女ばかり「これはハーレム展開か……?」しかし思っていたのとはなんだか違う展開に……メンバーの足手まといで役に立てず、虐げられて立場もない……しかも彼女たちは莫大な借金を返すために夜はギルドの宿で娼婦になるのだった腕も無ければ金もない無力さを噛みしめ命を助け合うはずの仲間が娼婦として客に抱かれるのを指をくわえて見ていることしかできない……その夜かつての彼女たちパーティの最盛期を知る男が客になった落ちぶれた彼女たちを見て喜んで買うという「金さえ払えばあの有名な女冒険者たちのマンコに射精せるのかよ…ww」男は喜色満面、彼女たちを視姦して好色そうに舌舐めずりするしかし、勘違いからトラブルを起こしてしまう主人公それを庇うために仲間のヒーラーは客に媚び、無料でサービスすることに……その上、客は嵩にかかって主人公が見てる前でのプレイを望む「こいつ聖女ズラして、どスケベなマンコだぜ! めっちゃ吸いついてくるぞ」えげつないデカチンを見せつけながらマンコにズブリと突き挿す!「オラっ! 淫売ヒーラー! 俺のデカチンでぶっ殺してやるぞ! イケっ、おら死ね!」「んあっ、太いっ…っっ」客はその極上の締めつけを存分に味わいながら気持ちよさそうに目を細め、震える玉袋からドクドクと注ぎ込みたっぷり射精を愉しむ「おい、この女がヤラれるとこ見て興奮したか?」チップを投げられ屈辱に黙るしかない……「昼の仕事でも夜の仕事でもメンバーの足を引っ張ってしまった……」客が帰った後、そう反省しながらも勃起が止まない涙を落とす主人公に優しいヒーラーの慰めそれが勃起に拍車をかける「パーティのみんなにはナイショでシコシコしてあげましょうか?」清楚だと思っていた彼女のこれまでの客たちとのセックスの話を聞かされながら甘々でいじわるな手コキイラつきMAXの勃起!互いの命を預けあうパーティメンバーが親切で優しく好きな仲間が自分以外の誰にでも金さえ払えば抱かれる彼女が客の腰使いにあえいでよがる姿を見せつけられたときの複雑な感情悔しさ? 憎悪? 屈辱? 嫉妬? 鬱憤?その全てを含んだどうしようもない欲情…!※サンプルのモザイクは本編より大きく掛かっています----------------------以下、本編内容を紹介する情報ではありませんが、この作品世界やキャラクターを別視点で俯瞰するイメージのヒントのようなものです読後に目を通すとよりお楽しみいただけますが先にお読みになっても問題ありません----------------------【ギルドマスターからのご紹介】『大樹の癒し手』ミキ・25歳・T167/B96(G)/W58/H99・タバコ吸いません・タトゥーありませんおっとり優しい性格見た目、綺麗なお姉さん系なのにすごい身体の持ち主!Gカップというとんでもないものをもっているのにクビレがキュッとお尻もグッと張り出してバックのときの具合の良いボリューム感で完璧です昼間はヒーラー職として冒険しているだけに本当に清楚で会話も穏やかですごくスムーズにできるし、声も可愛いはい満点どこをとっても、どの角度から見ても完璧で最高なんです「お客様を彼氏だと思って一生懸命接客します」研修のときのそう宣言したことに間違いありません!しかもなにを隠そうこれまでプライベートでは恋人がいたことがなかったという!真っ白です!ココで気になるのが「エロ度」ミキちゃんがなぜこの業種を選んだのだと思いますか?純度100%のエロ娘だからです興味が深々なのです!そう、研修のときに恋人がいたことはなかったと聞いてじゃあ処女なの? って思ったらそうではないという男の経験人数を聞けば、指を折って数え始め……なんというどスケベ娘!ミキちゃんは特にキスと寝バックが大好きのようです慎ましやかなビラつきとプックリしたクリも可愛いアソコも濡れやすく、挿せば応えるようにギュッと反応する抜群の締めつけざらつきが多くカリに絡む深いヒダ、敏感な子宮口どこもかしこも弱点だらけで簡単にイッてしまうので優しく優しくあつかってください正直に言わせて頂きます「疑似恋愛」で止まれるとは思ってはいません彼女の手を取った瞬間、このときだけでもガチ恋しちゃって下さい!私個人的に久しぶりに自分の恋人のしたいなーと思ってしまいました!超絶激レアなミキちゃん絶対大人気になります遊ぶならお早めに!【ギルドマスター独断・まんこステータス】クリトリス:径5mm・勃起時に包皮から露出する真珠型・感度良ビラつき:均整・感度良色素:薄め膣形状:イソギンチャクGスポと子宮口付近に程よいザラつき・吸いつくように引き込む動き・ヒダ深め・端的に言って激弱で中イキしやすい膣圧力:強い快感指数:90点----------------------【ギルドの宿イチオシ娼婦『大樹の癒し手』ミキを抱いたお客様の声】(※注意! 娼婦レビューはお客様の主観のためプレイ内容を保証するものではございません)=======王都で有名なSクラス冒険パーティのチャリオン団「大樹の癒し手ミキ」と同一人物、本物でしたすげえいい女で何年か前にギルドホールで見かけたとき見てるだけでチンポがビン勃ちしてイライラしたの憶えてるし「ぜってえ隙を見つけて人のいないところで無理やりチンポぶっ挿してアヘらせてやる!」って思ってましたでも、あの鬼強いチャリオンの女だし、ミキ本人も一流のヒーラーで手が出せなくて犯して中出しするところを想像して一人でシコシコしてたんスよねそれがギルドの宿で娼婦やるほど落ちぶれてるとは!いやあ、憧れの女だったのに売り物マンコになってるとはちょっとショックでしたわ……まあでも金さえ払えば抱けるなんて、そんなチャンス見逃すわけないじゃないですか部屋に連れ込んだらマッサージしようとするから「そんなのいいから脱げや」ってすぐに全裸にして押し倒しちゃいましたそれでもこのオンナは落ち着いたもんで、さすが修羅場くぐってきた高名ヒーラーは娼婦やってもいい女ぶりは変わらねえんだなって感心ちゃってつくづくツラを眺めてみたら、なにこの美人!?俺みたいなチンピラ三流冒険者にも好意があると勘違いさせちゃうくらいの包容力のある優しい態度俺はついつい素直になれず横柄に乱暴に振る舞っちまうけどそれでもお姉さんみたいな感じで癒やされる……くそっ! やっぱこの女、俺の女にしてえええ!夢にまで見て想像の中で何度も犯した身体の実物を見ればスラっと伸びた長い手足!とんでもないウエストの細そさに、ほどよく筋肉がついた美しいくびれ!なんと言ってもデカいおっぱいと尻!何で出来てんだよこの柔らけえ肉はよお!それなのに、なんだよこの雑魚マンコはっ?はあ?俺のチンポでこんな簡単に感じて中イキしまくるのかよっ?まさかの雑魚マンコだわ!じゃあ他の客に抱かれても簡単にこんなエロいイキかたすんのかよ? クソがっ!俺の憧れの女がこんなチョロマンだったなんて……!クソエロすぎる! こんなんじゃすぐ射精ちまう!こうなったら一番思い描いていたこの女とのセックスのシチュをリクエストして思いっきり射精してやる……って思って「無理やりされて嫌がってるみたいにしてくれ」って頼んだらすぐに「はい、がんばって嫌なフリしますね」って応えてくれたんだけどああ、そうか、そういうリクエスト受けるのも慣れたもんなんだなって心のどっかが痛くなったよ……で、無理やりプレイを始めたら、俺が想像していたような理想のセックス……!「いやあっ……やめてくださいっ、あっ、だめっ…いやっ、あっあっあああ~っっ」最高! 口じゃ嫌がって非力に抗うのに身体が感じて抗いきれない……これは本気で感じてるからだろうが…!……ところが、そこに何を勘違いしたのポン引きのボンクラが乱入してきて止められるはあ? 何してくれんのこいつ!客のプレイにケチつけやがって!と怒り心頭でボコボコにしたらミキが俺をなだめて「お詫びに2回目をタダにしますから」って謝罪された!ラッキー!でももう一つ条件をつけることを俺は提案このポン引きのボンクラはミキのパーティメンバーらしいが、いつもミキとタダマンしてるんだろうそう思うと憎らしいなので、こいつに見せつけながらミキをアヘらせまくるプレイしてやるわ!ちゅうことで、ボンクラのパンツを脱がさせて部屋の隅で正座を強要「そこでこの女がヒイヒイ鳴くとこ見てろ!」グチョグチョのスケベ穴に正常位でズブリ!「ああっ、おチンポグリグリいやあぁっっっ」「いやあっイクとこ見ないでっ」「太いっ…太いのダメっ…あそこが緩くなっちゃうっ……!」ちらっと見たらボンクラの晒された粗チンが勃起してんの! ウケるわwwwおかまいなしにマンコ天井の肉襞をカリでゴリゴリ擦りまくる「そこきもちぃ…だめだめ! そこだめ! 気持ち良すぎるの! ねぇダメ! あぁぁああああ! イクぅイクぅぅぅ!」深いヒダがチンポをぎゅうーっと締めつけてガクガク震えながらイキ散らかすそのとんでもないキツキツの雌穴にこっちも射精の込み上げが限界!我慢できずにビューっと大量暴発!ちらっとボンクラが悔し泣きしながら勃起してんのを確認したら優越感で興奮と全然勃起が治まらない舌を絡ませ唾液を交換し合うドエロい濃厚ディープキスちゅぱちゅぱレロレロ舌で唾液交換興奮したのか、あの清楚な美人が甘えた声を出しながら俺の身体中を舐めまくるチンポを顔の前に置いておくとスグ舐めたがるスケベな本性!「ぶぽぉ…ぐぷぅ…ごぷぅ…」すごいエロい音立ててバキバキに硬くなった勃起にしゃぶりつくにじみ出るガマン汁を絞りとるようなフェラ「硬い…ああっ、太いっ…」なんとケツの穴を舐めながらチンポをシゴいてきやがった!そんな事その清楚そうなツラでやんのかよ?誰が教えたんだよ、こんなの、俺の憧れの女に……!そう思ったらチンポのイラつきが最高潮になって怒りまじりにメス穴の最奥に亀頭をズッポリと押し込む「だめえっ……奥それっ、あああ~っっ…擦れる…奥っだめぇぇえっ!」パンパンのカリ首でGスポットをゴリゴリ掻き回す「すごっ…すごいっ……ううっっ…きもちぃ……おチンポイクっ……おチンポいぃい! イっ…イクっ……!」はしたない言葉を連発しながら情けなく連続絶頂仕上げは寝バック「あ…これダメ……ダメですっ……」ダメなことばっかだな雑魚マンコすぎんだよ、淫売ヒーラーが!ガッシリと両肩を固定してマンコの逃げ場をなくしたら、一定のリズムで突き続ける「これ…好き…だめっ…あっ好きっ……! あ…あっ! きもちぃ! イク…イクぅぅ!」イキ地獄で壊れろ!子宮口に亀頭をめり込ませて腰を密着させてバコ突き「あっ! あっ! そこダメ! すごいトコに当たって……! だめだめだめ! …またイっちゃう! イク! イクっっっ!!」いやあ、めっちゃザーメン出た!金玉空っぽになるかと思うくらいすごい勢いで射精したわ数年来の夢がかなって最高の気分でしたまた金玉と財布が重くなったら買いたいいや、今度はこのパーティの他のオンナを買って全員制覇するかなしっかし、仲間の前であんなにイカされて、次の日どんな顔して一緒に冒険すんだろうな?(黒い閃光・傭兵)※この作品は「うちの冒険パーティの娼婦スキルが高すぎる お姉さん系ヒーラー/ミキの場合」のフルカラー版です


ハッピーフォール総集編!! 4作品コンプリートフルパック!!
☆☆☆ハッピーフォール4作品を全て収録した超お得大感謝パック!!☆☆☆ハッピーフォールと各作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます!!日頃の感謝を込め、巨乳でどエロなお姉さんたちの過去4タイトルを全て収録した超お得ボリュームの総集編フルパックを販売させていただきます!!【基本CG58枚 本編枚数675ページ収録の大ボリューム】巨乳でHなお姉さんが大好きな方はこの機会に是非お手にとっていただけましたら幸いです!!【収録4作品一覧】--------------------------------------------------■「僕のことが大好きな清楚むっつりお姉ちゃんとドスケベ黒ギャル姉友にあまあまこってり搾精されまくる日々」ブラコンのムッツリ清楚姉とセックス大好き黒ギャル姉友にデカチンを持て余す弟がエロすぎるマンコとお口と巨乳で搾精されまくる!基本CG15枚 本編枚数127ページ--------------------------------------------------■「欲求不満どスケベお姉さんに生ハメ中出しセックスを教えてもらう気持ち良すぎるヤリまくりの搾精授業」都会の進んだエッチで楽しい事をどすけべお姉さんがそのエロボディで教えてくれる!欲求不満の性欲モンスター従姉が暴走絶倫チンポで生ハメされまくってイキまくる!チンポもマンコもバカになるまでハメ狂う!受験勉強そっちのけで中出しセックスをいっぱい教えてもらうエロすぎる上京物語!基本CG14枚 本編枚数141ページ--------------------------------------------------■「田舎のお姉ちゃんと朝から晩まで汗だく汁まみれで中出し交尾しまくるドチャエロ夏休み」夏休み田舎に帰ったらムチムチでめっちゃエロい身体のイトコのお姉ちゃん(人妻)とひとつ屋根の下!?何もやることのないど田舎で性に目覚めたばかりの僕にどすけべボディのお姉ちゃんの誘惑は堪えられるはずもなく夏の陽が射す居間で汗だく濃厚交尾!基本CG15枚 本編枚数192ページ--------------------------------------------------■「初めてできた彼女が絶倫教師に寝取られ中出しレ●プされSEX漬けにされました。」清楚で無垢な彼女は絶倫教師の極太ペニスで純潔を散らされ子宮に口に濃くて臭いザーメンを何度も流し込まれる!穢された嫌悪感、彼への罪悪感に苛まれ何度も拒絶するが次第に荒々しいオスの中出しセックス無しではいられない淫乱なカラダへと変わっていく…基本CG14枚 本編枚数215ページ--------------------------------------------------【収録4作品総枚数】基本CG58枚 本編枚数675ページ編集ハッピーフォール


ディクピタル総集編!! 4作品コンプリートパック!! 爆乳どすけべ娘に中出しまくる超お得パック!!
◆◆ディクピタル4作品を全て収録した超お得な総集編コンプリートパック!!◆◆ディクピタル最新作「パパ活JKがハメ活にハマったワケ パパ活JKが金より価値ある絶倫ちんぽで中出し中毒になるまで」配信決定を記念し過去4作品を全て収録した大ボリュームの総集編コンプリートパックになります!爆乳でHが大好きな女の子たちにいっぱい中出しする作品ばかり!!▼収録作品一覧▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・「田舎の水泳部に入部したら都会からやってきた童貞転校生に興味津々の爆乳女子部員の中に男俺一人!?」ど田舎学校の水泳部には可愛くてエッチな爆乳水着美少女部員たちと俺しかいない!都会育ちのチンポに興味津々なドスケベ女子達と放課後はひたすら生ハメ中出しセックス!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・「ハメスタ!SNS映えしちゃう俺のチンポをHなマンコが「いいね」欲しくて奪い合い!」大流行の画像投稿SNS 「ハメスタ」俺のチンポにハメられた写メをアップすると「いいね」が大量につくらしい!?承認欲求と性衝動を満たしたいドスケベ娘たちが「いいね」欲しさに俺のチンポを奪い合い!これじゃチンポとザーメンがいくらあっても足りない!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・「爆乳ドスケベJKの溜まり場になってる姉の部屋で女子の実態を目の当たりにして勃起を隠せない!」性に奔放なドスケベ姉とその爆乳ギャル友たちが溜まり場にする神聖な女子部屋で弱みを握られ搾精されまくる!お姉ちゃん達をこっそりオカズにしていることがバレてドスケベな穴を使ってお仕置きを受けまくる!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・「タブレット授業が導入されたので催●アプリ仕込んで女生徒を妊娠したがりの淫乱痴女に常識改変!」タブレット授業の導入という最新の教育システムをエッチに悪用し催●アプリを仕込んで真面目な女子生徒たちをセックスに真面目に取り組むドスケベに常識改変!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◆収録作品総枚数◆◆基本51枚+本編総ページ数801ページ収録編集/加工:ディクピタル


僕らの生徒会長、皇さんの秘密
学園みんなの憧れの高嶺の花。皇杏華(すめらぎ きょうか)。そんな生徒会長が放課後の誰もいない教室で毎日オナニーしてただなんてっ!「君もこれから変態になるんです。挿入れる前に触ってみたくないですか?」■あらすじ文武両道、才色兼備、学園のみんなから憧れられる生徒会長、皇杏華(すめらぎ きょうか)。ライバルが何人いるか考えただけで気が遠くなるも、生徒会長への恋心に日々悩む俺。。。そんなある日、忘れ物をとりに放課後の教室に戻ったら、、、皆が見たいナママンコをいじくり回して喘いでる生徒会長の姿が!!「駄目なんです!普通の自慰行為では満たされなくて。。。」「人にバレるくらい、キミのおちんちんで喘がせてくださいっ!!」「童貞のチンポで即イキさせられてアクメしろっこの変態優等生があああああ!!!!」■キャラクター皇杏華(すめらぎ きょうか)文武両道、才色兼備のスーパー女子校生。皆が狙っている生徒会長。どんな部活の制服でも似合うモデルボディ。実は、自分の学校内の価値が高いことを認識した上で、密かにセックスしまくる変態女。直也(なおや)主人公。非モテ童貞。ワンチャン、皇杏華と付き合えるかもと思ってるところが正真正銘の童貞。アニメのような奇跡展開から、皇会長の専用チンポに昇格する。


うそつきへんたい兄さんなんて大キライ!!
紗霧と正宗のイチャLOVE兄妹えっちを描いた1冊。紗霧が正宗にキスの経験はある?と問いかけたことをきっかけに二人の距離が急接近。「これは…取材…ビ…ビジネスな…やつ……だから……」「これは…え…えっちな気分とかじゃなく…ビ…ビジネスなやつだ…エロマ○ガ先生」二人はあくまでもこれは【取材】【ビジネス】だからと自分に言い聞かせることでどんどん気持ちがエスカレートしていくーちっぱいを揉まれて恥ずかしがる仕草や、おち○ちんをつたない手つきでご奉仕したりと、愛溢れるえっちにキュンとムラムラきちゃうこと間違いなしです。また今作は同人誌掲載時の黒塗り修正に加え、電子書籍用としてモザイク修正版も同時収録。お好みに応じて楽しんで頂けます。(黒塗り修正版の後ろにモザイク修正版が収録されています)


スレイブ・ザ・ブラッドーI~III総集編ー
■DL版限定で2つの特典【特典その1】 ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙とあとがき絵のハードプレイのイラストを同梱!【特典その2】 本編の台詞、擬音なしバージョン付き!■漫画は前半のあらすじ部分を同人サークル「ぺぽ」のぺぽ氏が 怒涛の後半は同人サークル「ヘンリーク」のアヘ丸氏が担当します。■内容紹介魔族特区「醜魔島」の監視の任務を言い渡された姫○雪菜。しかし「醜魔島」側は治安の管理と監視の許可を与えるためにある条件を提示してきた。その条件をクリアするためには、雪菜は過酷な調教と、子宮改造手術を受け、人類初の「産魔師」とならねばならなかった。そして島に送り込まれた雪菜を待っていたのは、島の男たち全員との乱交セックスの日々だった。人間、吸血鬼、ホームレス……人種も職業も問わずにとにかくチンポがあればハメまくる日々。とにかくがっつり濃すぎるエロシーンが、これでもかこれでもかと盛り込まれている。JPEG版、PDF版を同梱。114P。台詞、擬音なしバージョン。114P。カラーイラスト2枚(差分2枚)


スレイブ・ザ・ブラッドIV
◆DL版限定で2つの特典【特典その1】 ノンクレジットverのカラー表紙、カラー裏表紙のハードプレイのイラストを同梱!【特典その2】 本編の台詞、擬音なしバージョン付き!◆漫画はONEONE1のRPGゲームの原画等を担当しているきょぞう氏が担当!◆STORY獅子王機関から魔族特区「醜魔島」の監視の任務の命を受けた姫○雪菜は毎日毎日、島中の男達を相手に過酷な肉便器生活を送っていた。オマ●コ休憩15分を賭けて「醜魔監獄結界」の地下格闘で囚人達に挑んだが、負けてしまった雪菜は、囚人達や看守達の肉便器にされていた。それから3ヵ月後――県知事と魔導医がやってきて、心身共に限界状態で休息を求める雪菜にあるゲームを提案をしてきた。それは「野球」だが、彼らがまともな「野球」を要求するはずもなく……。きょぞう氏がエロエロMAXで描いたとにかく実用性に拘ったフルカラー作品です!どうぞご期待下さい。 JPEG版、PDF版を同梱。カラー34P。台詞、擬音なしバージョン。カラー34P。カラーイラスト1枚(差分12枚)


おじさん大好きJKの優しい筆おろし ~慈恵女学院おじさん大好き部~
「モテないおじさんち○ぽを救済しに来ました。身も心もあまあま・トロトロにほぐしてさしあげますね♪」こんにちは、調教少女です! 第8作のテーマは「あまあま癒され初体験」!「慈恵女学院おじさん大好き部」の新人・舞菜にやさしくあま~く童貞を食べられちゃう、至近距離からの臨場感溢れるバイノーラル録音作品です。おじさんフェチっ子による、幸せなとろとろ激甘初体験を味わってください♪【ヒロイン】坂本舞菜 声優・小花井わか慈恵女学院おじさん大好き部の妄想過多な新人。Fカップ。「部内イチのおじさん好き」を自称している。特におじさんの太ったお腹は抱きつきたくなるくらい大好き♪経験なくても色んな技を知る耳年増。初めて会うおじさんに処女を捧げる覚悟でホテルに来た。同世代の男子に興味なし。「部でちゃんと作法は教わってますから…だっ、大丈夫です! 舞菜の処女まんを召し上がれ♪」【ストーリー】前半は、緊張している童貞のおじさんに、膝枕や耳かきをしてくたり、固くなった下半身を手でほぐしてくれる癒されプレイです。一緒にお風呂に入ってトークを楽しみ、お互いをわかり合ってから、後半は処女と童貞のドキドキあまあま初体験が楽しめます。おじさん大好き部新人・舞菜の妄想過多で積極的なあま~いエッチな責めをお楽しみください♪【傾向(S向けかノーマルかM向けか)】・前半はハグや耳かきを含む癒されソフトM・後半は童貞処女ゆえのあまあまドキドキ初体験・清純な女の子に童貞をやさしく甘~く奪われるのが好きな人向け【トラック内容紹介】01.ご挨拶とハグ♪(15:16)02.癒され膝枕で耳かき♪(19:34)03.手コキで初搾り♪(29:31)04.お風呂でお喋り&フェラ♪(19:00)05.童貞卒業おめでとうございます♪(20:18)06.次はゴムなしでしませんか?(15:25)07.お尻もお使いになられますか?(10:24)08.エピローグ♪(3:38)【収録時間】全8トラック・2時間13分収録【作品ファイル仕様】・ダミーヘッドマイクによるスタジオバイノーラル収録、人気声優起用の高品質作品。ヘッドホン・イヤホン推奨です。・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。・256kbps MP3ファイル。・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト等同梱。・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。【イラスト】鏡乃もちこ【素材提供】シロクマの嫁様(SE素材)FOOL LOVERS様(イラスト素材)


ドラゴンアカデミー2ぷらす
ドラ○エのキャラを彼女にできる、学園恋愛ダンジョン攻略RPG!!勇者を目指す者が集う学園「ドラゴンアカデミー」プレイヤーは選択制のカリキュラムで己を磨き、ドラ○エのヒロイン達と絆を深め、恋愛をしながら、3Dダンジョンを攻略して、魔王討伐を目指す……魔物にも、女の子にも強い真の勇者を目指して、甘い学園生活を堪能しよう!この作品は、「ドラゴンアカデミー2」とアップグレード版の同梱パッケージです。こちらのソフト単体で遊ぶことができます。また、前作「ドラゴンアカデミー」をプレイしていなくても楽しめます。


おはようせっくす
――目覚めると、制服に着替えた妹の膣内から僕の精液が溢れていた――兄の夜這いをきっかけに体の関係を持つようになった兄妹。しかし妹に○○が訪れ、コンドームを入手できずに我慢の日々が続いてしまう。ある日、妹は寝ている兄のものを挿入。もう妊娠するかもしれないのに、2人は快感に流され…オリジナル兄妹漫画「おやすみせっくす」の後日談ですが単品でもお楽しみいただけます。


意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる
【内容】「ねえ、おねえちゃんフェロモンくんくんしながら、おち○ぽしごきに夢中の、なさけなぁーい変態くんはこうやって密着してえ、耳元で、いやらしい事いっぱいいわれるのも、大好き、なんだよね……?」「こんなすけべで変態なオナニーしてるなんて、ぜったい誰にもいえないくらい恥ずかしいって、自分でもわかってるのに、もう女の匂いで興奮しきっちゃって、しこしこぜんぜんとまらなぁい……♪」「あーあー、こんなに馬鹿みたいにどぷどぷだしちゃってぇ……♪ぐったりしちゃってるね……♪童貞には、刺激が強すぎちゃったかな……?♪ふふ、そのままだっこしててあげるから」「ぎゅぅ~~~って抱きしめてえ、しがみついてえ、だいちゅきだいちゅきぃ~って、あまえんぼさんしながらぁ、生マ○コたねつけ……してね……♪」・常に女性上位。・ギャルの姉に誘惑され、快楽に負けちゃうショタ弟・こっそりひっそりした秘め事感、母性的な雰囲気、ときどきささやき・甘く優しい、まったりした責めを、じっくり楽しみたい人向け◆1……お風呂上がりのムチムチギャル姉に指示され、見られながらオナニーオナニー指示、ささやき、両チクビいじられ、キス禁止だけどベロフェラ20:08◆2……ギャル姉オナホこきで、我慢訓練オナホこき、演技のあえぎ声、セルフチクビいじり、電話中ばれないように、カウントダウン26:50◆3……ギャル姉に夜這いされ、愛され逆レイプ生セックスラブラブ恋人風キス、覆いかぶさられて誘惑、逆レイプ生セックス、生中出し23:39◆4……ギャル姉ママとバブバブ○児プレイ○児言葉、嫉妬させられ、ギャル姉ママを独占するため危険日生中出し18:33総時間……約1時間29分【制作】CV:紅月ことね制作:アグレッシブメジャーズaggressivemeasures@gmail.com


JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
【当作品のポイント】「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪いつもお世話になっております、調教少女です。今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪【ヒロイン】西村まなみ 声優・小花井わか保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。真面目な性格だが、子供好きで世話好き。彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。【ストーリー】「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。【傾向】JKママに癒やされたい人向け・JKながら母性溢れるあまとろボイス・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ・黄色いおしっこと白いおしっこを舐めての健康チェック・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています【トラック内容紹介】01.え、私がママになるんですか?(11:49)02.ママが耳かきしてあげます(42:16)03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)05.ママのお口に白いおしっこ出そうね(14:20)06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)【収録時間】全8トラック・3時間06分収録【作品ファイル仕様】・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。・256kbps MP3ファイル。・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。【イラスト】鏡乃もちこ【素材提供】FOOL LOVERS様(イラスト素材)


サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました
とある雨の日、家の前でビショ濡れで震える少年を招いたんだけどチラチラ見える未発達な胸。華奢な体つき。もしかしてこの子、女の子では…?それならば話は別だ!なんとか性別を確認し、女の子ならば当然、性的な悪戯をしたい!基本CC13枚 テキスト差分含まず42枚 テキスト有りと無しバージョンを収録


転校生JKエルフ2 -穢された婚約の証-
オリジナルエルフJK本の続編です。婚約者の来訪、婚約の証としてネックレスをプレゼントされるソフィエル。しかし、それを中年教師にに奪われて、ソフィエルを弄ぶ玩具にされ、、、カラー表紙+漫画25P+あとがき+α


転校生 JKエルフ ―放課後調教授業―
オリジナルエルフJK本です。異世界 エルフの住まう国から留学生としてやってきたソフィエル。透き通るような白い肌、輝かんばかりのハニーブロンド、深いエメラルドグリーンの瞳、繊細なレリーフを思わせる長い耳…昔からエルフに憧れを抱く中年教師は、その美しきエルフの少女を自分のモノにしようと特別授業を企てるカラー表紙+漫画21P+あとがき+α


【95%OFF】GIGASEED【DMM限定】
------------------------------------------------------------------------------IPのS●EDシリーズ、全46作品のスペシャルパックです!☆全46作品のCGを全て収録!☆基本362枚!差分込み6008枚! トータル4GBを超える大容量!☆通常価格合計【¥35,640】⇒ なんと95%OFFの【¥1,944】! ------------------------------------------------------------------------------通常1作品¥756での販売ですので3作品分以下のお値段で、46作品全てが揃うチャンスです!この機会にいかがでしょうか!?※本作品は期間限定での販売を予定しておりましたが、大変ご好評いただきました為、販売期間を延長させていただいております。本作品は予告なく販売終了することがあります。


【期間限定】5作品超お得パック
★★★お得パック販売セール開催★★★毎度、本サークルの作品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます!!日頃の感謝の気持ちを込めまして、 ☆☆総CG枚数2560枚!!☆☆【期間限定】5作品超お得パックを超安売り特価にて販売させて頂きます!!本作品に、当サークル「天空のハルカ」の全5作品を詰め込みました!!コレ1本あれば、全て事足ります!!5作品全ての通常価格を合わせた3,996円(税込)からなんと!約60%引き、2,000円以上お得となった1,620円(税込)でのご提供となります!!すでに幾つかの単品作品をお持ちの方も、まだ一つもお持ちでない方もこの機会に是非「天空のハルカ」の作品を手に取って頂けますと幸いです!期間限定となりますので、ご購入はお早めにどうぞ!!【収録作品】・幼馴染JKレイプ・日焼け跡スク水JKレイプ・女子○生幽霊レイプ・タイムリープ・セックス・エンドレス・JK寝取られ仕返しレイプ【合計CG枚数】・2560枚【データ内容】・JPEG(文字あり/文字なし)・PDF(文字あり/文字なし)


双子はきみが好き!!‘両耳からえっちな催眠かけちゃった♪’バイノーラル・セリフ音声付き
双子の女の子が、あなたの左右の耳から同時に囁き、その先は…。極上の快楽をたっぷりと体験させてくれます。フルカラー16ページの漫画のセリフを、紅月ことね様に演じて頂きました。バイノーラル形式で録音した臨場感溢れる音声です。まるで耳元で本当に囁かれているかのように感じる事が出来ます。★あらすじ★双子はあなたの事が大好きです。今日の悪戯は「催眠術」。あなたは双子に両耳から囁かれ、深い催眠状態の中で、濃厚で甘々なイタズラをされてしまいます。★双子の紹介★姉の’ゆきみ’は悪戯が大好き。ちょっと胸が大きい女の子です。いつも新しい遊びを思いついては、あなたを実験台にして遊びます。妹の’ちはる’は、そんなお姉ちゃんに振り回されながら、実はまんざらでもなく、’悪戯’を楽しんでしまいます。★シーン&トラック★ページ毎にトラックが分かれているため、お好みのページからの視聴が可能です。エッチシーンのみ、品質維持の関係で一つなぎの音声になっています。妹パート、姉パートそれぞれに分割してあります。・双子はきみがすき!_P03_オープニング [00:00:34]・双子はきみがすき!_P04_催眠術かけちゃった♪ [00:01:50]・双子はきみがすき!_P05_眠っちゃったね♪ [00:01:35]・双子はきみがすき!_P06_耳舐めちゃった♪ [00:02:16]・双子はきみがすき!_P07_耳舐め&フェラ♪ [00:03:52]・双子はきみがすき!_P08_お姉ちゃんが脱いじゃった♪ [00:01:59]・双子はきみがすき!_P09~11_お姉ちゃんとエッチ♪※カウントダウンあり [00:07:01]・双子はきみがすき!_P012~14_妹とエッチ♪※カウントダウンあり [00:06:33]・双子はきみがすき!_P14_またね♪ [00:00:42]・双子はきみがすき!_全編 [00:26:23](上記の音声がひとつながりになったものです)★ファイル形式★□漫画・JPG形式□音声・AIFF 44.1kHz/16bit・MP3 44.1kHz/256kbps★注意事項★・本作は、催眠がテーマの作品ですが、催眠音声では御座いません。★スタッフ★声優:紅月ことね様シナリオ:namaco(なまこ)様作画:相原飯店


サキュバステードライフ
クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで…ちょっとしたきっかけから家に住み着くようになり、毎日たっぷりと搾精される生活に。※同人誌として販売したサキュバステードライフのDL販売版になりますので そちらをお持ちの方は購入の際はお気をつけください。 本編漫画19P+α※サキュバステードライフ0(設定集)を同梱しました。(2017/03/02)


ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~
・リアルタイム3D!好みの角度から弄りたおせ!!・問診パートでエッチな質問をして困らせよう!・分娩台では医療プレイならではの特殊な悪戯が可能!・強気な彼女を○辱してHレベルをブチ上げろ!プレイ可能な体位が倍増!・タッチでおさわり悪戯し放題!・本編すべてフルボイス!(CV:坂吹ひな)・ボイス切り替えによる淫語満載のエロボイス!・カスタム要素で好きな胸の大きさや髪色・服装変更が可能!・シーン数は前作の倍以上!!・実績(トロフィー)・マルチエンド搭載。真○の全てを掌握出来るか?!追加情報・最新情報は公式サイト・開発者陣ツイッターなどをご確認ください!


きゅん きゅん どぴゅん
エッチな ご近所さんたちがキミを誘惑してくる…性欲さかんな若者たちに知識ほうふな人妻がエッチな知識をあたえると…1920×1080ピクセルワイドサイズ 見開きタイプオールカラー124ページ※1枚の画像に2ページ分 掲載されてます。


少女と裏路地 総集編
あの話題シリーズ「少女と裏路地」の全チャプターを収録!!更に描き下ろしの補足二チャプターも追加し、閲覧ソフトも便利な鑑賞機能付きでレベルアップ。突如少女を襲った悪夢……。今までの日常は崩れ去り、終わらない絶望の日々に、少女の心が壊れていく……。内容:画像200枚(差分含)+フルカラー漫画12P画面サイズ:720*720、960*960、1024*1024、1500*1500操作説明:※タイトル画面 メニュー操作 ・START:順番から閲覧 ・SCENE:特定のチャプターから閲覧 ・OPTION:操作ウィンドウサイズの調整 ・EXIT:ソフトを終了※閲覧画面 マウス操作 ・クリック:次の画像 ・画面の下部に移動:メニューオン ・(其ノ始、其ノ終のチャプターではメニュー使用不可) キーボード操作 ・方向キー→:次の画像 ・方向キー←:前の画像 メニュー操作 ・進む:次の画像 ・戻る:前の画像 ・操作説明:マニュアルを閲覧 ・スキップ:特定の画像へ飛ばします(入力範囲其ノ壱【1~45】、其ノ弐【1~78】、其ノ参【1~79】) ・タイトル:タイトル画面に戻る


ロストファントム
▼タイトルロストファントム 価格 1836円(消費税込み)▼説明オリジナルのファンタジー世界であるエル・ティターナルを舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。(前作からの変更点として、主人公の地図移動が可能に)攻略ヒロイン 7人(敗北によるイベントあり)イベント絵 60枚以上注 音声はありません。注 直接描写はありませんが、一つだけ寝取られエンド有り。ゲーム中やエンディングの一つに、前作のキャラが出てきたりしますのでできれば前作の「エルフの守護者」もプレイして頂けると幸いです。(今作のロストファントムは、前作の200年前のお話です)▼チェリスソフト一年も発売延期をして、申し訳ありませんでした。何卒よろしくお願いいたします。


【期間限定】6作品超お得パック
★★★2017年 新年初売りセール開催★★★毎度、本サークルの作品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます!!日頃の感謝の気持ちを込めまして、 ☆☆総CG枚数1137枚!!☆☆【期間限定】6作品超お得パックを超安売り特価にて販売させて頂きます!!本作品に、当サークル「くりぃむ☆がぁる」の全6作品を詰め込みました!!コレ1本あれば、全て事足ります!!6作品全ての通常価格を合わせた4,752円(税込)からなんと!約65%引き、3,000円以上お得となった1,620円(税込)でのご提供となります!!すでに幾つかの単品作品をお持ちの方も、まだ一つもお持ちでない方もこの機会に是非「くりぃむ☆がぁる」の作品を手に取って頂けますと幸いです!期間限定となりますので、ご購入はお早めにどうぞ!!【収録作品】・ビッチ委員長脅迫レイプ・ケダモノに支配された家・生意気JK脅迫レイプ・「私、処女なのにゴルフクラブのコーチに犯されちゃいました…。何度も、何度も…。」・大量中出し!!父兄の父兄による父兄のためのセックス授業参観・私立由夢乃学園 AV科の日常【合計CG枚数】・1137枚【データ内容】・JPEG(文字あり/文字なし)・PDF(文字あり/文字なし)


いきなり あン あン どぴゅん
『あの夏の… 不思議な体験…』※ ‘きゅん きゅん どぴゅん’の続編ではありません。1200×1600ピクセルオールカラー100ページ


ライジングプレイ
とある体育倉庫で目覚めた一人の少女そして始まる狂気の快楽拷問■リアルタイム3D本作はリアルタイム3Dによる最高峰のビジュアルを実現。リアルタイムならではのカメラワークや直感的なマウス操作でプレイ可能です。■自動生成モーション自動生成モーションによる完全ランダムなキャラクターの動きさらに自動カメラ、自動体位切り替えを使って一切繰り返しのないビジュアルを実現。■組み合わせで多彩なプレイ3人のキャラクターを使って責め、受け、凌辱等設定可能。レズプレイ、ふたなりプレイ、逆レイプ等も作成可能、ボイスも状況にあわせて変化します。■大ボリューム女性2人、男性1人、を収録。それぞれに着衣、半裸、全裸を選択可能。自キャラ不要という方は半透明人間も使用可能です。シチュエーションは騎乗位、正乗位、バック、手マン、クンニ、フェラ、手コキ、電マ、バイブの9つがプレイ可能。■自動プレイ搭載自動プレイを使えば動画のように楽しめます。さらに簡単なAIを使って自分好みのプレイをさせることもできます。■2つのゲームモードを用意ゲームルール重視のシナリオプレイ実用と自由度重視のフリープレイ■VR全編VRでプレイ可能!等身大のキャラクターが繰り広げるエッチシーンはまさに圧巻。臨場感を出すために冬設定に変更。女の子の吐く息がプレイヤーにかかります。対応機種 OculusRiftCV1 HTC ViveOculusTouchやVIVEコントローラーを上下または前後に振ってプレイ(マウスでも操作できます)■電動オナホCycloneX10に対応キャラクターの動きに連動してオナホが動きます。■MODツール自作もしくはネット等で入手した3Dモデルをライジングプレイで遊べるようにします。Unityと同梱のMODツールを使ってキャラクターや音声を製作可能です。かなり簡単に作ったのでUnity未経験者でもできると思います。詳細は↓■CV桃井子鈴 ・・・ 津山 恋綾風凛花 ・・・ 雪乃みさと月島瞬斗 ・・・ 相模一樹 ■体験版体験版でプレイできるシチュエーションは騎乗位、クンニ、手コキ(ストーリーのみ手マン)となります。それ以外は製品版と同じ内容になります。■その他※ご購入前に体験版での動作確認を強く推奨します。※アップデートは再DLとなります。


援交JKツインズ! ~閉所密着濃厚エッチ~
狭い所で援○JK二人に挟まれて濃厚エッチするバイノーラル音声作品!(CV:沢野ぽぷら様)~ プロローグ ~ 約4分援○JK二人に誘惑される話。~ 手コキ編 ~ 約18分年下の女の子二人に翻弄されてだらしない姿を晒す話。「お兄さんが、あっあっ、って小さく声を漏らしちゃってるところとかぁ、腰がちょっとだけ前後に動いちゃってるところとか♪」「年下の女の子にエッチな事で手玉に取られちゃう♪ だらしな~い♪ みっともな~い♪ おち○ちん扱かれて恥ずかしい所丸出し♪」「ほーら、イクイク♪ あっ、んっ♪ おち○ちんイクイクイク♪ はぁはぁ…お・も・ら・し♪ んっんっ♪ JKの手コキでイク♪ いっちゃうよ♪」~ 手コキゲーム編 ~ 約10分手コキで射精したほうとおま○こエッチするゲームで寸止めされる話「左の澄まし顔した賢(さか)しいメス○キおま○こでお世話してほしい?」「右の生意気なドスケベメス○キおま○こで卒業したーい?」「今度こそぴゅっぴゅできるかな? 今どぴゅどぴゅしたらあたしとエッチできるんだよ?とろとろキツキツのおま○こでた~っぷり搾り取ってあげる♪ ね? 気持ち良くなっちゃえ♪」~ 右の子とセックス編 ~ 約10分右の子に童貞卒業エッチで一方的に絞られる話。「は~い♪ ド淫乱JKがぁ…、お兄さんの童貞食べてあ・げ・ちゃ・う♪ ふぅ~~~♪」「私とのエッチ以外考えられないようにおま○こ快楽叩き込んじゃうから♪ それ、それっ♪」「まぬけなとろけ顔しながら腰へこへこ動かしちゃって…、みっともなーい♪ 快感強すぎて勝手に腰が動いちゃうんでしょ? くす♪」~ 左の子とセックス編 ~ 約10分「んふ♪ 思う存分私のおま○こ使っていいから、たっぷり気持ちよくなってね♪ 白いおしっこぴゅっぴゅっしていいからね~♪」「ね? エッチしたいなら…言って欲しいなぁ♪ 私はお兄さんの事好きよ? お兄さんは私の事…好き?」「ほっ、ほっ♪ イクッ、イクッ♪ 好き、はぁはぁ、好き好きぃ…♪ おほっ、あっあっあっ♪ 中出ししてぇ♪ してしてぇ♪」~作品概要~再生時間合計約52分予定効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)CV:沢野ぽぷら


【催眠音声】マインドイーター
【パーティーのご案内】拝啓 催眠音声をお楽しみの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。さて、このたびは日頃より様々な不安やストレスをお抱えの皆様の為に、ささやかなパーティを開くことにいたしました。当日は頭の中をからっぽにして悩ましい日常の事は全て忘れて、素敵なひとときを味わってくださいませ。…【本作品について】「のうみそを吸い取られる」事による脳イキをコンセプトとし、純粋なドライでのオーガズムをターゲットとした催眠音声作品です。バイノーラル録音によって至近距離から暗示を囁かれ、キスされ、理性や知性を吸い取られる快感をお楽しみ下さい。総再生時間 約66分【クレジット】・CV 沢野ぽぷら・イラスト 雨宮ミズキ・スクリプト、編集 MarKuS


射精応援~もーっとチンポ頑張りなさい♪~
毎日のお仕事、お疲れ様。麗奈よ。よろしくね。 この音声は、アンタの射精をたっくさん応援する、オナニーサポートボイスよ!溜まった仕事のストレスを発散させるには、やっぱりオナニーが一番よ!だけど、一回だけのオナニーじゃ、きっとストレスは溜まったまま。だから、二回、三回と、タマタマが空になるくらい、ザーメンぴゅっぴゅしなきゃ!でも、時間のない平日に、何回もオナニーするなんて無理よね。だからアタシが、アンタの連続射精をたくさん応援してあげる♪ エッチな言葉も、いっぱい言ってあげるわ♪チンポミルク、いっぱい出せるように、頑張りなさい♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆2017/4/6全編にSE追加のアップデートを行いました。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■0.プロローグ ‘溜まったストレスにはオナニーが一番!’(2:06)「アンタが、二回三回とたっくさんチンポからミルク出せるように、いっぱい応援してあげる! 最終的には六回射精できるまで応援してあげるから、頑張ってチンポシコシコしなさいよ!■1.‘萎えかけチンポを手コキ・パンツコキ応援!’(12:51)「じゃあ、今からアタシが、アンタのストレスを空にしてあげるわ♪ ちんぽ、たくさんヌキヌキしてあげる♪」「イキそうなのね♪ いいわ、アタシの声に合わせて、手の中でいっぱいぴゅっぴゅして♪ ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅーっ、ぴゅぴゅーっ、ぴゅーっ……♪」■2.‘ストレスチンポを足コキ・腋コキ・髪コキ応援!’(16:01)「アンタのちんぽ、足でしてあげる♪ アタシの、ニーソックス、で……アンタのちんぽを包んで……そのまま、シコ、シコ、シコ、シコ……♪」「ほーら、早くちんぽザーメン出しなさい♪ 連続射精できるように、頑張れ、頑張れ♪ ちんぽ、頑張れがんばれ♪」■3.‘ぐったりチンポを優しくフェラ・パイズリ応援!’(17:32)「今日は、フェラチオ。アンタのちんぽ、舐めてあげる。これなら、元気出るでしょ?」「おっぱいで、挟んであげるわ♪ パイズリ、よ♪ んふふ……小さくなったちんぽが全部、おっぱいの中に沈み込んで……おっぱいまんこ、いいでしょ?」■4.‘落ち込んだチンポを徹底的に抜き倒すオナホ応援!’(16:16)「ローションと……オナホール♪ これで、今日は徹底的に……ちんぽ、搾り取ってあげるわ♪「ちんぽイキそうになったら、いつでもぴゅっぴゅしなさいよ♪ 我慢なんてさせないんだから♪ アンタの真っ白なちんぽザーメン、アタシの手にかかるくらいに出しちゃって♪」■5.‘麗奈のおまんこで中出し抜き地獄応援!’(17:27)「アンタに与える罰は、おまんこの刑よ♪ おまんこで、ちんぽミルク中出しの刑♪ 回数は……そうね、六回! 六回ぴゅっぴゅするまで、ちんぽ抜いてあげないんだから♪」「アタシに立派なちんぽミルクちょうだいっ♪ ほら、だからっ、ちんぽ頑張れっ、ちんぽ頑張れーっ♪ アンタのちんぽ射精は、アタシがずーっと応援してあげるからっ、ちんぽ頑張れっ、ちんぽ頑張れっ♪」今回の応援コンセプトは「連続射精」! 麗奈が最大連続六回まで、オナニーをしっかりサポートします♪大ボリュームの総計82分! 「おちんぽ」「おまんこ」淫語たっぷり!製品版には高解像度イメージイラスト付き!チンポミルク、いっぱい出せるように頑張りなさい♪CV……分倍河原シホイメージイラスト……宮居千


イジゲントリップ催眠
あ、そうだ…。キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。ここのDJさん、異常にお客さんを煽る…っていうか操る?のが上手いらしくて…誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって……流れ出す…不思議な曲…さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー気持ちよくなっちゃっていいんだよ?脳を溶かす音楽…意識を吹き飛ばすコトバ…ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていくふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れてどんどん気持ちービートで体弄られて…全身ビクビク痙攣して…頭の中シュワシュワ溶かされて…どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?絶頂は終わらない…延々と続く快感の底に堕ちるまで…※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。■内容01.注意事項(1分)02.リラックス運動(12分23秒)リラックス運動時に事前誘導を行います。ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。03.事前誘導(7分)汎用的な分割弛緩です。被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)本編です。初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。※後半かなりの回数連続ドライを行います。休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。05.解除(8分48秒)解除音声のみを切り出したものです。本編ラストにも含まれています。総再生時間:2時間19分■台本/音声編集サークルF・A・Stareme■校正協力/アドバイザーキャンドルマン様■声優沢野ぽぷら様野上菜月様■イラストdoskoinpo様


優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪
1行紹介:優しいギャルとのイチャ甘筆下ろし音声作品。恋人のようなひと時をお過ごしください。CV:早瀬ゃょぃ作品内容:我々の童貞はなんのためにあるのか――優しいギャルに捧げるためではないだろうか!そんな世界の真理から産まれたギャル全開で童貞喪失中出成就なズブズブのエロティックシチュエーションをお楽しみください。-------------------------------------------------------------------------◆あらすじ◆いつも通りの日常。疲れに疲れたあなたは、普段行かないマッサージ店へと足を運ぶ「いらっしゃ~いっ。」っ、おにーさんっ、疲れた顔してるね~」制服を着たギャルな女の子が現れた……!まるで恋人のようにイチャイチャしながら、期待しつつもギャルに着いていくと「勃起チ○ポ触って欲しい?」ギャルのその一言がきっかけで、童貞大好きなギャルとの甘々なアダルティータイムが幕を開ける。甘々な舐めるようなキスであなたのカラダは蕩れ蕩れ♪固くなったおち○ちんはお手てでシコシコ♪イきそうになってもまーだダ・メギャル口ま○こでじゅ~ぶじゅぶ♪ギャルマンに一回出しただけじゃ止まらない最後は、生ギャルマンをハメハメしての「脱★童貞中出し」♪優しいギャルとの激しい脱童貞中出しセックスに思わず、連続射精♪平凡な日常に、極上の優しいギャルをお届けします!ギャル×早瀬ゃょぃが送るエロ音声同人作品!――絶品のギャルボイスであなたもギャル中毒へ♪--------------------------------------------------------------------------■トラック■ファイル形式:CDより高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)【本編】01 恋人のようなひととき [15:49]02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:38]03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:12]本編 計 [1:20:39]【効果音なしver.】※こちらはmp3(320kbps)01 恋人のようなひととき [15:34]02 お口で気持ち良くしてあ・げ・る♪ [24:35]03 極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ [40:07]効果音無し 計 [1:20:16]合計[02:40:55]おまけ:・PC壁紙1920*1080・本編台本--------------------------------------------------------------------------■作品のポイント■◇Point1◇ 同人だからこその’早瀬ゃょぃ’をナマで全力お届け! エロゲー業界で絶賛活躍中の声優’早瀬ゃょぃ’による同人アダルト音声作品。 その跋文のエロさと演技で、枕を精液で濡らすこと間違いなし!? ◇Point2◇ 煩わしいピー音の消滅 ピー音が一切ありません! 普段は気になる音がなく、作品に没頭できること間違いなし!? 生ナマしいえっちさとギャルの優しさをダイレクトにお届けいたします。◇Point3◇ 甘美なる優しさと耽美なる筆下ろしによる射精を皆様へ――。 キス、舐め、フェラ、そして――ナマ騎乗位! 極上の童貞喪失と極上の優しいギャルで極上の射精生活――しませんか?◇Point4◇ DL限定だからこその市販CDを超えた音質‘ハイレゾ’ スタジオ収録の段階からリリースまでの全ての工程をハイレゾ設定で行ったため、 CDを超える高音質を実現いたしました! 良質な音で、当作品をたっぷりとお楽しみください!--------------------------------------------------------------------------■スタッフ紹介(敬称略)CV:早瀬ゃょぃイラスト:荒草まほん台本:朝倉拓実ロゴデザイン:juda53編集:朝倉拓実企画:シツジ総合制作:とらいあんぐる!Special Thanks:ご視聴いただいた全ての方々


葉山遙のモノローグ
【音声作品+CG集】CV.藍沢 夏癒様基本CG10枚+α(差分140枚:総計420枚)※DMMで購入のお客様限定特典CGつき!※CG集はPCにてダウンロードをお願い致します。◇◆◇ストーリー◇◆◇アパートで一人暮らしする貧乏学生主人公。アルバイトに励みつつ学校に通うものの、とうとう貯金が尽きてしまう。このままでは死んでしまうと思った主人公は、人様のキャベツ畑に忍び込み、キャベツを盗もうとする。しかし盗みの瞬間を見つかってしまい御用。さらに運の悪いことにその畑は後輩の女の子の家の畑だった!あまりにも情けない姿に後輩ちゃんは先輩の面倒をみるためにしばらくの間、主人公のアパートに通うことになった。◇◆◇トラックリスト◇◆◇01 通い後輩 (通常シーン)02 後輩ちゃんのいたずら (バイノーラル・耳舐め)03 怒りの後輩ちゃん (手コキ)04 後輩ちゃんのおしおき (手コキ・フェラ)05 後輩ちゃんにつけられた首輪 (騎乗位)06 後輩ちゃんにつけられた首輪II (座位・側位)07 後輩ちゃんへの債務 (通常シーン) ■イラスト:はたち(pixivID 807701)■テキスト:久太郎


【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
人気シリーズの5作目になります。全編バイノーラル音声です。ヘッドホンかイヤホンでお聞きください。ダウンロードの体験版でデモムービーより多くのサンプルを確認できます。癒し系痴女のお姉さまに息遣いが聞こえるほど近くでオナニーを指示されます。【シコシコのスピード、射精のタイミング、シゴき方などすべて指示されます】何も考えなくても指示に従うだけで気持ちよくなれます。きっと何も考えることができません。耳をじゅるじゅる唾液の音を聞かせるように舐められてゾクゾクすること必至です。50分近くずーっとオナニーを指示されてからの射精はたまらないです。前作で好評だった亀頭オナニー指示もございます。皮オナニー編も用意しております。射精パートも多く用意し、何回も楽しんでいただけるよう作成しました。今作はそのエロさ故に、オナ指示が好きでない方も目覚めてしまうかもしれません。吐息たっぷり耳舐めをされながら、甘い囁き声でオナ指示・・何も考えられない程にとろっとろになって、あなたの体は彼女の思い通りになることでしょう。バイノーラルだからこそできる、新オナ指示もございます。☆☆☆★★★☆☆☆★★★内容紹介★★★☆☆☆★★★☆☆☆【一部抜粋です】■(1)冒頭耳舐めをされたり、おち○ちんを観察されます。皮を剥くように指示されて、あなたのおち○ちんに鼻をくっつけてがっつくように匂いを嗅いできます。いつもしてるオナニーを指示されます。■(2)本編掛け声に合わせた皮オナニーを指示されます。その他、あなたを興奮させるために耳元でわざと吐息をかけてきます。『はぁ~~~♪ 勃起させて~? 好きでしょ?可愛い子の吐息♪ はぁ~~~ はぁ~~~♪』吐息も、かなり色っぽく演じてくださいました。上のサンプルで確認できますので、是非お試しください。おち○ちんを見て、舐めたくてたまらない彼女は唾液がたっぷり。じゅるじゅると唾液の音を聞かせるように耳を舐めてきます。■(3)本編ここからは声の聞こえる方の手でシコシコするように指示されます。『ここからは私の声が聞こえる方の手で、シコシコして? まずはこっちからぁ シーコシーコシーコシーコ シーコシーコシーコシーコ シーコシーコシーコシーコ シーコシーコシーコシーコ シーコシーコシーコシーコ 次は~こっちの手だよ』『ほーら、声のする方向が変わったね~? どうするか覚えてるかな?そう、ちゃんと覚えてて偉いね~♪ ほらほら、まだまだいくよ?』彼女も耳を舐めながらオナニーを始めてしまいます。限界までシコシコさせられて寸止め。■(4)本編亀頭オナニーなど様々な指示。裏筋、尿道を刺激をグリグリする指示亀頭をシゴくような指示カリをぐるぐる刺激するような指示皮の中に指突っ込んでオナニーさせられたりもします。※皮オナニー編にはこれらの指示はありません。亀頭オナニーの指示ありのファイルと皮オナニーだけのファイルを用意しております。皮オナニー編は亀頭オナニーの指示を削除し、編集したものとなります。■(5)射精パート射精のタイミングは分かり易くしております。どこで抜けばいいかわからないことは無いかと思いますのでご安心ください。4つの射精パートからお好みのファイルをお選びください。★くちゃくちゃと口の音を聞かせたり。。最後は口内射精(ここにだひてぇ♪) 8分55秒射精後も口の中でザーメンを味わうようにじゅるじゅるしています。★赤ちゃん言葉であまあま射精 6分7秒最後はフェロモンたっぷりのどっぴゅん音声★あなたの心を見透かした寸止めとカウントダウンで射精 8分0秒あなたの気持ちを代弁しながら寸止めされます。「あなたが心で寸止めしてほしいって思ってるから寸止めになっちゃんたんだよ?」★きつい罵倒で射精 6分45秒「今からひどいこと言うけど全部君のためだからね?」普通にゴミ、死ねとか言われます。ギャップをお楽しみください。☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆●こういう方にはおすすめしません催眠音声ではありません。乳首責めはありません。掛け声に合わせてするオナニーが嫌い今作はずっと温めてきた作品です。こだわりのオナ指示音声をお届けします。是非、体験してくださいませ。CV 柚木桃香様イラスト うなっち様重複無し再生時間 1時間19分4秒新作「【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ」が5月2日より発売されます!こちらも自信作ですので、気に入っていただけましたらご検討くださいませ。


ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪
※体験版は動作確認用としてお使い下さい。中身のキャラステータスやスキル効果等、製品版と多少相違がございます。予めご了承の上、お楽しみ下さい。■現在のバージョンVer1.30主な修正内容・強制終了が多発する不具合を踏まえ原因となるフィールド傾きスクリプトを 適用されないように修正・EXダンジョンの最終ボスの行動ルーティンを調整・バーサクピアスの効果が出ない不具合を修正・マップ内の移動時不具合を調整・誤字脱字修正●ストーリーとある洞窟に落とされ、記憶を失った1人の青年。洞窟を進むと、一つのクリスタルに出会う。そして仲間に加わる3人のナイスバディの超絶美女。加わった仲間と共に、クリスタルに導かれ啓示を受ける。青年の記憶を取り戻しながら旅を続け、いつしかそれは世界を救う旅となる……。この世を救うは善か悪か……。●システム説明Hシーン:28基本CG枚数:39枚HCG枚数:254枚(差分含む)立ち絵枚数:300枚以上(差分含む)一つひとつのHシーンで100%ヌケル自信アリ!!※テストプレイを頼んだ人は全てのシーンで抜いていました。Hシーン一例・村娘が山菜採りに出かけたらゴブリンにレイプ(選択肢で救出可能)・とある国の王女が悪い魔法使いに縛られ、搾乳&バイブで強制オーガズム潮吹き体験・海賊のおかしらと濃厚SEX・教会のシスターが町のゴロツキにぐちょぐちょレイプ(選択肢で救出可能)・教会のシスターからの逆レイプ・メインキャラとのイチャラブSEX ×3・メインキャラが多人数レイプ&カプセル受精実験&触手レイプ(選択肢で救出可能)などなど……。★安心のオートセーブを搭載。オートセーブは一番最後のセーブデータを使用し、イベント毎にオートセーブされます。★ギャラリーモード搭載。今の時代は当たり前になったギャラリーモードをきちんと搭載しています。//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその1「善悪モード」記憶を失った主人公の善悪の判断はプレイヤー次第!選択肢の結果によって、この選択が善い事か悪い事か決まります。仲間を助ける為に出現する選択肢を誤れば、悪い主人公に……。今まで何気なく開けていた人様の家のタンス……。本当に、勝手に開けてもいいですか?//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその2「ジョブチェンジ&アビリティシステム」ハーレムファンタジーのキャラクターはクリスタルの力を借りて、様々なジョブに転職する事ができます。例えば、仲間を守り、剣技で敵をぶった切るナイトや、ちょこまか動きアイテムを盗むシーフ、仲間を癒やす魔法を使う白魔道士、強力なダメージを与える黒魔法を使う黒魔道士などジョブの数は10+α!そして、クリスタルの恩恵はジョブだけじゃない!ジョブを使いこなすと、そのジョブ専用の能力アビリティを使えるようになります。ジョブとアビリティを駆使し、自分だけのキャラを育て、この物語を駆け抜けてください!//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその3「サイドビュー&フルorアクティブ設定可能ATB」サイドビュー及びATBは有名スクリプト作者様からお借りし、独自に改変!ランタイムデフォルトバトルには無い、臨場感のある戦闘を楽しむ事が出来ます!//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその4「夜這いシステム」主人公はHな事に貪欲な青年。一緒に旅をする仲間が、巨乳!爆乳!神乳!と側で歩くだけでプルプル揺れるおっぱいを見てるとそりゃ悶々する事間違いなし!条件を揃え、ある場所の宿屋で泊まるとイベント発生。夜這いできるキャラクターを指定して、寝てる部屋にこっそり忍び込み……。おっぱい揉み揉み、パイズリ、ぶっかけ、そして……//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその5「プライベートイベントシステム」条件を満たす町や村に到着すると、町や村のどこかに「PrivateEvent」のマークが表示されます。このプライベートイベントは各キャラとの会話を楽しむ事が出来、選択肢によっては好感度を上げる事も。//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその6「ゲストスピーク」各イベント毎に豊満なボディを持ったエロエロサブキャラがパーティにゲスト加入します。そのゲストと楽しい会話が楽しめるシステム。中には、この物語の核心を突く会話が発生する事もあるので要チェックです。//////////////////////////////////////////////////////////////お薦めポイントその7「マルチエンディング」ハーレムファンタジーはその名の通り、ハーレムを楽しむ事が出来る一方、パーティーキャラとの個別エンディングも搭載。個別エンディングを楽しむのもよし、ハーレムエンドを楽しむのもよし。エンディング分岐は、ストーリーの中に張り巡らされた様々な質問と、プライベートイベントの結果で決まります。//////////////////////////////////////////////////////////////少年時代に、慣れ親しんだRPG……。男女様々なキャラクターが入り乱れ、繰り広げられるRPG……。大どんでん返しのストーリー展開に涙したRPG……。あの時、疑問に思わなかった純粋な子供心。今となっては、しっかり思う。「こんなに長い間旅を続けて、男女間に何もないはずがない!」もちろん、男女間には恋愛もあれば、モンスターに襲われてレイプされる事もある。長い旅路にエロはつきもの!その心を何よりも大事にし、全てのユーザーの股間にクリティカルヒットさせる!・本作品は「RPGツクールVX Ace」で制作したものです。ゲームをプレイする為にはRPGツクールVX Ace RTPが必要です。無料でダウンロード出来ますのでインストールをお願いします。・製品版を購入する前に体験版で動作確認をお願い致します。・本作品内データの無断複製、無断転載、無断配布、解析やWeb上へのアップロードはご遠慮下さい。


貞操観念ZERO ~ヤリマン家族とハメ狂い夏休み~
ORCSOFT兄弟ブランド『DWARFSOFT』作品第2弾は、セックス大好き淫乱女、チンポが主食のヤリマン女をメインテーマにした作品を精力的に発行しているサークル「ありすの宝箱」を運営する傍ら、コアマガジン「コミックメガストアα」などでも活躍中の超人気作家!水龍敬先生とのコラボ企画!!水龍敬先生の単行本「貞操観念ZERO」のヒロインたちに童貞を奪われ、生バイブ扱いされてハメまくられパコられまくる夏休みを描いたオリジナルストーリーのゲーム化企画!! ド変態ヤリマン母とその娘のドスケベ淫乱三姉妹が住む家に居候することになったあなたは、はたしてどんな目に遭ってしまうのか!?妻失格、母親落第、若いオスを見せばマンコが疼きまくり盛りまくってしまうドスケベ母。社会人でありながら、勤め先では仕事をするよりもセックスをする回数のほうが多いド淫乱長女。有名私大を主席で合格する才女でありながら、勉強よりも交尾が得意なヤリサー主催マンコ狂い次女。家族で唯一の常識人ぶっておきながら、実際は一番救いようのないド淫乱ド変態ドマンコキチガイ三女。そんな女たちの暮らす家に、無防備な童貞少年のあなたが一つ屋根の下で暮らすことになり……どうなってしまうかなんて、改めて説明するまでもありません。


おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~
家庭教師先の女子校生と、お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!※デモムービーとサンプル画像は製品版よりも修正を強めにかけてあります-----------------------------------------------------------------------■作品紹介恋にHに積極的な教え子が、下半身をサポートしに風呂場まで突撃してきたっ!?ならばそのままお風呂でぐちょぐちょ汁だくえっちだッ!!ひたすら気の済むまで風呂場で女の子とパコパコする動画集です。汁だくになりながら満足するまで腰を振りまくれ!!-----------------------------------------------------------------------■セールスポイント・ぬるぬる動く、30fpsアニメーション♪・エロボイス&エロ効果音有り・実用的!迫力の主観視点!・ワイドHD解像度 【1280x720】-----------------------------------------------------------------------■内容プロローグ&全7シーン、動画ファイル数【93】(差分含む)・ふぇらちお・ぱいずり・まえから・うしろから・まんぐり・だきついて (←体験版に収録)・くみしいてHシーンでは、体位や差分をワンクリックで切り替え可能のお手軽仕様。基本は以下の様な流れを行ったり来たりします。待機 → 挿入 → ピストン動作(強弱) → 射精 → 射精ループ → 抜く → 余韻射精後でも精液塗れのままピストン動作に戻り、何度でもループして、気のすむまで繰り返しどぴゅどぴゅ射精可能。-----------------------------------------------------------------------■アップデート履歴・ver1.1ピストン差分7つ+精液差分追加(動画数 79→93)H.264形式のおまけ動画ファイルを追加(音声効果音あり・音楽なし)-----------------------------------------------------------------------■注意事項※購入前に、体験版にて動作確認をお願いいたします。※動作が不安定な場合は、DirectXとWindows Media Playerを最新版に更新して下さい。(動画形式にWMVを使用しております)※当作品はLiveMakerにて作成しておりますが、このゲームエンジンはNorton Internet Securityとの相性が悪く、誤検出される恐れがあります。もしも実行ファイルが隔離されてしまった場合は、大変お手数ですがNortonのオプション画面から復元と除外を行って下さい。-----------------------------------------------------------------------


遊郭に売られた俺の彼女
▼粗筋概要【剣術小町編(出会い編)】★ミステリーモノ盗賊と剣術小町が出会い事件を通じて恋に落ちる話【女郎編(寝取られ編)】 ★寝取られモノ剣術小町が女郎へと転落して、寝取られまくる話▼第一話「盗賊と剣術小町」配信中▼本作の拘りの一部紹介・【二部構成による長編】 :「出会い編(剣術小町)」と「寝取られ編(女郎)」の二部構成による長編物語・【ヒロインの変化】 :性とは無縁だった剣術小町が淫乱な女郎へと堕ちていく過程をお楽しみいただけます。客に抱かれ、寝取り男に調教されることで、最初のヒロインからは想像もつかない淫乱彼女へと変貌を遂げます。・【ヒロインは処女】 :ヒロインは堅物な剣術小町なので、男性に疎いピュアな処女娘。※寝取り男達の誰かに処女膜を破られます・【彼氏の目の前で】 :主人公(彼氏)が遊郭で下働きすることにより、「目の前で」寝取られるという異常なシチュエーションが多々あります。・【べろちゅー】 :べろちゅーしまくります。・【複数人の寝取り男】 :男の数だけ「性癖」「性技」「ヒロインとの関係性」がある為、寝取られプレイの趣向も男によって多彩に変化。※ただし、プレイの半分以上が「ある男」に割かれております。・【ヒロインの髪型】 :苦手な方の為、「髷(まげ)」でのHシーンは一切なし!※髷:時代劇でよく見かけるオデコ丸出しな髪形・【ミステリー+寝取られ】 :前編にて「辻斬り事件の謎」を二人で追いかけます。ミステリーモノとして前編もお楽しみ頂けます!・【彼氏と彼女の関係描写】 :2人の出会いから恋に落ちるまで、交際してからを丹念に描写。寝取られた後の二人の関係性の変化もお楽しみ頂けます。・【美麗なCGの数々】 :絵師「汰尾乃きのこ」による一切妥協のない高品質なCG!などなど……「拘り」抜いた寝取られ物語をお届けいたします!▼開発スタッフ絵師 :汰尾乃きのこ声優 :陽向葵ゅか脚本 :HEXA演出 :田中主水監督・脚本:神谷道楽▼めくじら公式サイト▼YouTube公式チャンネル※体験版動画配信中


超★痴女メイド!2
☆超美少女メイド、リオナ!いつでもどこでも変態交尾OKのご奉仕メイドとの性活も、もう終わり!?ご主人様のエロちんぽ、大人になったかテストさせて頂きます♪☆大好きなご主人様!エッチなレッスンの成果をおちんちんの先っぽから、リオナの子宮にびゅるびゅる出してくださいね♪☆何回出しても一滴残らず受け止める!とろとろマ○コに、妊娠ザーメン大量射精!■ぱいズリ、フェラ、正常位、騎乗位、バック&アナル!■分岐ストーリーでいろんなエッチを楽しもう!■各ストーリーそれぞれに専用発射シーンを用意!超どスケベ美少女の色んな穴に中出ししまくりの極上SEX体験!■片手キーボード操作対応! 片手だけでらくらくプレイOK!!■エッチの途中でリオナの心の声がきける、妄想淫語も過去最大量収録!■美麗フル3Dアニメーション!■合計60分以上の超こだわりエロボイス、クチュ音、チュパ音、結合音を収録!!■KENZsoftこだわりのリアルで柔らかな質感とハイクオリティな動きをぜひお楽しみ下さい!!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.