【 Duosides 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

できそこないのこ〇もたち Subject:168
できそこないのこどもたち Subject:168──────────────────────────────――いつものように仕事から帰ってきて、誰もいない部屋でひとり、‘明日も仕事だ’と言って眠りについた…はずだった。目が覚めると、無機質な真っ白い部屋にいた。そこでひとりの青年に微笑まれる。‘おはよう会いたかったよ――母さん’ と。あなたには5人の子どもがいるのだと告げられる。 ――産んだ覚えは全くない。その5人の中には、あなたと同じくらいの年齢の子もいる。 ――どう考えても年が合わない。「あなた」と「5人の子ども」しか存在しないこの小さくて狭い世界から、一生出ることは叶わない。──────────────────────────────‘僕たち、何のためにここに入れられているのかもわからない。名前もなかった僕に、生きる意味をくれたのが母さんだったのに……。なのに、何も覚えてないの?’‘ね、一緒にお薬キマったままえっちしようか?もう一度キスしよう? 何度でも、深いキスをしようよ。’‘見て。僕の身体……目を背けないで、全部、全部みて。ふふふ、大きいでしょ……? 母さんはこれが好きだったよね。ねえ、僕のものだって、僕に教え込んでよ。くわえ込んで離さないで、僕のものになってよ!’‘母さんが僕のことを思い出すまで……母さんのおま○こが僕の形になるまで、ずっと入っててあげる。’◆トラックリスト──────────────────────────────track1. おはよう ―セマイハコニフタリキリ 07:18 track2. 僕の秘密 ―クスリノフクヨウ(キス) 08:14track3. 僕だけの母さん ―コンナニモツクシテル(愛撫/前戯) 13:00track4. 紅い印 ―クスリノコウカ(正常位/軽度の無理矢理描写あり/顔射) 17:27track5. 弱い存在 ―ソンザイショウニン 04:55track6. 僕が愛している人 ―コドモガオワルトキ(フェラ/69/後背位/中出し) 21:59約73分──────────────────────────────**外界から隔絶された施設で「母」として「恋人」として愛を求められる18禁シチュエーション音声作品です。**本作はシリーズもの1作目で、「168」との物語になります。登場キャラは一人ですので、ご注意ください。**淫語の表現が含まれております。**本作は「近親相姦」「キメセク(●物)」の要素を含みます。(ただし、完全に近親というわけではありません)(また薬を服用するのがキャラクター側なので、本格的なキメセク描写をお求めの方には物足りないかと思います。ご注意ください)「子ども」のことが何だかんだで見捨てられず、絆されてしまう、といったお話です。全てファンタジーです。全体的にリアリティはありません。あまり深く考えない方がお楽しみ頂けるかと思います。(上記要素を十二分にご確認ください)──────────────────────────────CV:麻生修也(@asou569631)シナリオ:虚羽あす(@goodycole)イラスト:天由ロゴデザイン:chuck企画/制作:Duosides「Duosides」 ★お知らせの他、オマケコンテンツなどをメインに更新予定です! ★新作情報やキャンペーン等のお知らせを呟いております!


メイジオブツインズ
◆introduction―突然、見知らぬ世界に飛ばされた「あなた」。目の前には声を上げて喜ぶ双子がいたが、現れたあなたを見ると急に動揺し始めた。双子の魔法使いである’ロイ’と’ティオ’は、異世界から強力な使い魔を召喚しようとしていたところ、間違えてあなたを呼んでしまったらしい!平謝りするロイとティオは、あなたを必ず元の世界に帰すと約束してくれる。しかし、異世界とを繋ぐ魔法には膨大な魔力が必要であり、魔力が満ちた状態――つまり‘満月’の日でないと不可能だというのだ。そのため、次の満月まで双子の屋敷で暮らすことになるのだが……◆Track List―Track1. 満月―first day―Track2. 居待月―3 days―Track3. 有明月―13 days―Track4. 新月―16 days―(愛撫/クンニ/二穴挿入/アナル/中出し/媚薬/魔法で感度倍増)Track5. 半月―23 days―(手マン/フェラ/玩具をアナルに挿入/淫乱調教/ごっくん/中出し)Track6. 満月―30 days―(パイズリ/騎乗位/二穴挿入/クリ責め/中出し)収録時間:約60分程度◆Information―CV:蒼井夕真、青梅ゆっけシナリオ:鈴木シトライラスト:ムラシゲロゴデザイン:chuck企画/制作:Duosides※18歳以上推奨シチュエーション音声作品◆Attention―■双子の魔法使いに溺愛される18歳以上推奨シチュエーション音声作品です。■淫語の表現が含まれております。■本作は「3P」「二穴挿入」「淫乱調教」「玩具」「魔法」「ファンタジー」の要素を含みます。(BL表現はございません)■「ナイトオブツインズ」の関連作品ではありますが、前作をお聴きになっていなくても本作品の視聴には問題ございません。行為内容を含め、全てファンタジーです。効果音を誇張して入れている箇所が多々あるなど、全体的にリアリティはありませんのでご留意ください。上記要素を十二分にご確認の上、ご視聴頂けますようお願い致します。


ナイトオブツインズ
『ナイトオブツインズ』──────────────────────────────一国の姫である「あなた」そして小さい頃から兄弟のように育って来た、姫様付きの騎士である双子のフェルとファイ。三人で仲良く暮らしていたある日、お見合いの話が来てしまう…◆フェル (CV.聖蹟桜ヶ丘太郎) ヒロイン以外の他人に厳しく、自分にはもっと厳しい典型的な騎士。 小さい頃からヒロイン専属の騎士として育ってきたため、ヒロインを守ることが何よりの喜び。◆ファイ (CV.空木あすた) どことなく常に気だるげで、ぼんやりした性格の騎士。 何を考えているかイマイチ掴めないが、ヒロインのことは大切に思っている。‘……ほら姫様。姫様のおま○こ、もうすっかりぐしょぐしょになってますよ?分かりますか?’‘……姫様の、気持ちよさそうな、顔……俺、好きだなあ。ね、もっと見せて?’◆トラックリスト(約62分/SE、BGMあり)──────────────────────────────Track1. いつもの朝 05:44Track2. いつもの終わり 03:52Track3. はじめての夜 (前戯/処女喪失/正常位) 23:16Track4. 3人の夜 (二穴挿入) 09:26Track5. いつもの夜のはじまり (フェラ) 02:58Track6. フェルと 06:23Track7. ファイと 08:44Track8. ずっと3人でいつまでも 02:33**双子の騎士に溺愛される18禁シチュエーション音声作品です。**淫語の表現が含まれております。**「処女喪失」「3P」「二穴挿入」「調教(軽め)」「中出し」などの要素を含みます。(BL表現はございません)──────────────────────────────CV:聖蹟桜ヶ丘太郎、空木あすた企画/シナリオ:鈴木シトラ(@suzuki4tora)イラスト:ムラシゲ(@murashige_lu)ロゴデザイン:りも効果音素材:Tamemaru@俺得本舗 制作:DuoSideS


XXXPrince~Briar Rose
『XXXPrince~Briar Rose』──────────────────────────────――あなたとは婚約者だった。――運命の日が来て、あなたが100年の眠りにつくまでは。隣国の王子様と婚約関係にあった『あなた』。しかし、あなたは生まれたときに掛けられた魔女の呪いで、100年間の眠りについてしまう。そのことに絶望した王子様の選択とは……◆シスル (CV.ぺけ丸) 王国の次男だったが、兄が戦争で亡くなったため王位継承者となり、 隣国の王女である「あなた」の婚約者になる。 元は兄の婚約者だった王女に好意を持っていたが、許されぬ想いだと耐えようとしていた。 そのため王女に対して並々ならぬ執着心がある。‘あぁ……でも、いつか貴女のここを僕のペ○スでぐちゃぐちゃに掻き回したいなぁ……。それが遠くない未来だと嬉しいんだけど……’‘……100年後? 待ってくれ、それでは僕はもう二度と彼女に会えないじゃないか’‘ねぇ、貴女の身体を少しだけ使わせて。大丈夫だよ、ドレスを汚したりしないから。それに終わったらちゃんと綺麗にしてあげる。だから、ね’◆トラックリスト(約83分/SE、BGMあり)──────────────────────────────Track1. プロローグ 02:03Track2. 出会い 06:28Track3. 穏やかな日々 (接吻/手淫) 15:10Track4. 運命の日 09:12Track5. 抑えきれない欲望 (自慰/素股/口淫/睡眠姦/処女喪失) 20:31Track6. 目覚め (睡眠姦) 06:26Track7. 初夜(正常位/対面座位) 23:24**「XXX」な王子様との恋愛模様を描いた18禁シチュエーション音声作品です。**淫語の表現が含まれております。**「睡眠姦」「処女喪失」の要素を含みます。(王子の兄という人物が登場しますが王子とは相思相愛なので、強姦要素はありません)──────────────────────────────CV:ぺけ丸(@TeaM0928)シナリオ:千崎郁未(@chizaki193)イラスト:七十(@7na_og)ロゴデザイン:花輪ふぅ企画/制作:DuoSideS () ★新作情報やキャンペーン等のお知らせを呟いております! ※データの追加や修正などアップデートする可能性がございますので、登録してからのダウンロードをおすすめいたします。※同梱のジャケットイラストを含む本作品の無断転載および複製・複写・インターネット上へのアップロードはご遠慮ください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.