【 BSS 僕が先に好きだったのに… 普及委員会 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

サークルの姫たちが、新入生のオナホになっちゃった!
あらずじ舞台は大学の「漫画サークル」活動内容といっても、みんなで買った漫画を回し読んだり、適当に飲み会したりなど、ゆるいオタサー的なサークルだ。ここ2年でできたサークルで、創設したのは女の部長「あかり」サークルのメンバーは合計10名。部長含むかわいい清純派女子3人と、男子は全員モテなそうな7名。男子は全員、女子3人の誰かに片想いしてる。そんななか、新入生のイケメンが入部してきた!理由は、たまたまサークル勧誘で見かけたらかわいい子が3人いたからと、ただの暇つぶしと、漫画を買わなくて済むからっていう不純な動機で…最初は女の子3人とも、「イケメンは苦手」って言ってたのに、入ってきてからはソッコーで仲良く話すようになっちゃって…イケメンは3人ともバレずに喰うことを挑戦。口が固そうな順番い食べていこうということで、まずはあかりから…| 主な登場人物【あかり】漫画サークル(読む専門)を立ち上げた部長漫画を愛するオタクサークルの部長として、その知識豊富で情熱的な姿勢でメンバーたちを魅了しています。部員たちとのディスカッションでは、いつも新しい視点を提供し、漫画の深いテーマやキャラクターの心理を掘り下げるのが得意です。ゆるめのオタサーでありながら、いろんな知識を得られるように、真面目な活動を意識し、サークルの会議やイベントでは、彼女が率先して企画を立て、メンバーの意見を大切にする姿勢で、みんなの尊敬を集めています。基本的にこのサークルに入った男子は、一度は彼女に恋してます。そんな彼女が、イケメンのただのセフレの一人になっちゃってると知ったら、悲しむ部員がどれだけいるか…【ひなた】漫画とアニメ、両方を愛する副部長的な存在彼女は明るい茶色の髪をボブカットにしており、その元気でポジティブな性格が、部員たちに元気を与えています。彼女は特にアニメに関する知識が豊富で、新旧問わず多くの作品に詳しく、アニメ映画の夜や週末のマラソンイベントを企画することが多い。ひなたは漫画やアニメのキャラクターのコスプレをするのも好きで、サークルのイベントではよく手作りの衣装を披露しています。また、彼女は非常に社交的で、サークル外の他のオタクグループとも積極的に交流を図り、共通の趣味を通じて友情を深めています。その親しみやすい性格と熱意ある態度で、あかりと共にサークルを支え、活動を盛り上げています。彼女の可愛さのみならず、行動力にも尊敬をしている男子は多く、そんな彼女が年下のイケメンのいいなりって知ったら、多くの男は涙が止まらなくなっちゃう気が…【ゆい】先輩でありながらも、年下に見える愛嬌ある子ゆいは、サークルの先輩でありながらも、見た目や振る舞いが可愛いため、年下に見えるキャラクター。ゆいの性格は非常にフレンドリーで、いつも明るく振る舞っているため、新入部員から特に好かれています。漫画やアニメの中でも、ゆいは特にファンタジーと冒険ジャンルを好み、その熱心な情熱をサークルのミーティングで積極的に共有します。彼女は自分より年下の部員たちにも気軽に話しかけ、誰とでもすぐに友達になれる社交性を持っています。いろんな人に話しかけることで、男女問わず友達が多く、男子の中にはいつのまにか彼女のファンになってる男も多くいます。サークル内でのゆいの役割は、部活動を楽しくするムードメーカーであり、先輩としてもアプローチャブルな存在です。彼女の元気で子供っぽい魅力が、サークルの雰囲気を和やかにしています。そんな彼女が、イケメンには笑顔でフ●ラしてると知ったら男子たちは…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品です。※男女の絡みは少ない作品です。=====| 作画いちじく|原案BSSマニア(僕が先に好きだったのに…普及委員会)#大学生#JD#セフレ#サークルクラッシャー#トイレ#BSS#NTR


サクッと喰われてる僕が片想いしてるあの子
学校や職場で人気がある可愛いあの子。誰が付き合えるんだろうってくらい美人だなと思ってたら、イケメンやヤリチンがサクッとセフレにしちゃってたという…。清純派、バリキャリ、理系、地味系問わず、イケメンやヤリチンは、ちょっとでも可愛い子なら、サクッと喰っちゃいます。しかもそれだけじゃなく、「学部内のオタクたちに人気っぽいからとりあえず喰っておいたw 一人にハメ撮りの画像見せてやったら、めっちゃショック受けててウケるw」なんて、ヤリチングループで笑いのネタにしてるかも…あなたの大学や職場にいる可愛いあの子や、美人な上司も、実際はイケメンにオナホ扱いされてるかも?あの子で、制欲を満たせる男がこの世の中にいるのか…BSS(僕が先に好きだったのに…)的な、手が届かないずっと好きな子がいるあなたへ。※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品です。※男女の絡みは少ない作品です。=====SNSでは、BSSやNTRに関する投稿してます。よろしければフォローしてください!@bss_mania#調教#ヤリマン#セフレ#OL#フェラ#ナンパ#BSS#NTR


ファンを大切にしてる僕たちのアイドルは、ヤリチンのオナホだった…
地下アイドルユニット 葵ちゃんと舞ちゃんは、清純派のアイドルユニット。二人ともファンに優しく、ファンと大切にしてると評判な、とても真面目な二人だ。だけど実は、ライブ後では、深夜ゼロ時であっても、モデルのイケメン君から、セックスするだけのために呼び出されて、喜んで行っちゃったり、言われるがままに、ライブの衣装のままでエッチしちゃったりしてる…。ファンとの握手は適当にやっているのに、イケメンのフェラは、チンコ入れてもらうために一生懸命にがんばる葵ちゃん。イケメン君の前では完全征服されたドM扱い。舞ちゃんにいたっては、部屋に入ったそうそう、玄関でいきなりチ●コ入れられちゃったり…普段はドSな感じもある舞ちゃんだけど、イケメンの前では自ら腰を振ってアナルを突き出しちゃうドMに調教されちゃった…二人のファンたちが、ライブ後に今日のライブをネタに飲み会してるところ、葵ちゃんと舞ちゃんはすでに一発終わって、2回戦に入ろうと…アイドルでたくさんファンがいるけど、モデルのイケメン君からしたらただの都合のよいオナホ扱い♪好きな子が、ヤリチンにオナホとして雑に性欲処理として扱われちゃう…。そんなBSS(僕が先に好きだったのに…)なシチュエーションの漫画です。あなたがずっと応援してる清純派っぽいあのアイドルも、Sっぽいあのアイドルも、ヤリチンのセフレになって、腰振ってるかもしれません!SNSでは、BSSやNTRに関する投稿してます。よろしければフォローしてください!#二人組アイドル#ヤリマン#BSS#NTR


このあと3回セックスした 〜僕が見ることのできない、あの子のちょっとエッチなシーン〜
僕が好きだったあの子は、イケメンたちに簡単に喰われてた…僕が見れない、かわいいあの子のあんな姿を簡単に見ている男たちもいるなんて…BSS(僕が先に好きだったのに…)的な、手が届かないずっと好きな子がいるあなたへ。彼氏やセフレだけが見れる、かわいいあの子のエッチな場面の2コマ漫画です。日常でのちょっとエッチなシーンや部屋着など、身近にいる彼氏やセフレにとっては当たり前のシーンだけど、彼女に近づけもしない僕たちにとっては一生見ることができない場面をお送りします。イケメンがふとしたときに可愛い子の写真撮ったりしてますが、僕たちからするととてつもなくエッチで貴重な写真だったりします。そんなあなたのために漫画です!僕たちはなかなか見れないシーンだけど、イケメンやヤリチンにとっては日常茶飯事で、興奮したらそのあと簡単にエッチもできるという…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入った作品が多くなりそうです。===============================================twitterアカウントでは漫画やこの画像に関するツイートをしています。twitter/bss_mania#大学生#JD#M男#NTR#ヤリチン#おっぱい#穴兄弟#僕が先に好きだったのに#BSS


「いっしょにいい職場にしていこうね♪」って言ってた可愛い先輩がイケメンに落とされて「バイトとかどうでもいいからセックスしたい♪」って言わされるまで…
僕のバイト先のゲーセンにいる、「しおり」「みか」「ゆきほ」の3人は、かっこよくて可愛いバイトのアイドル的な存在だ。3人とも清純派で彼氏もいないことから、バイトの男たちの間では「奇跡の3人」って呼ばれていた。常連さんからも人気があって、お客さんのファンも多い。もちろん童貞の僕も3人に憧れていて、バイトに入っていろいろ教わってたときからずっと片思いしている。「学校だと、陽キャが多くて、あんまり馴染めないんだよねー。ここのバイトの環境って、本当によくて、私にとって大切な場所だよ。」なんて、しおりも言ってたり、3人からしてもバイト先はとても特別な場所みたいだ。「いっしょにいい職場にしていこうね♪」とも言われたりして、僕もがんばっていかないとと、バイトの時間がとても楽しみにしていた。そんなある日、たまたまバイトを探してたイケメンがこのゲーセンに応募してきた…イケメンってこともあってちょっとだけ不安だったけど、彼女もいるみたいで少しだけ安心したっ。そしてイケメンが働き始めて3週間、イケメンも仕事に慣れてきたかなと思ってイケメンといっしょに男スタッフ用の休憩室に休憩してたらイケメンからまさかの発言が…「女の子3人、全員とやっちゃいましたwあれ、誰もやってなかったんすか?誰か穴兄弟いると思ってましたwめっちゃ余裕でしたよw」え、3人全員とやった? は? しおりさんも、みかさんも、ゆきほさんも???え????※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。本編 約25ページおまけイラスト 16ページ===============================================twitterアカウントではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#ヤリチン#制服#年上#僕が先に好きだったのに#BSS


アイドルが彼氏としてるイチャイチャらぶらぶな会話 「握手会でのファンからのエッチな言葉」と「昨日彼氏としたエッチ」について話してるのを聞いちゃった…
大好きなアイドルの握手会後に特にすることがなかったから、帰る方向に一駅歩いてカフェでスマホをいじってたら、なんと、さっきまで握手会をやってた僕がずっと応援してるアイドルちゃんがやってきた。どんなものを注文するんだろうと気になっていたら、スマホを取り出して、何やら誰かと通話をはじめた…。今までどんな握手会やライブでも聞いたことがないような、甘えた声でこっちまでドキドキしちゃうけど、いきなり握手会で困った質問とかの話をし始めた…。ひどいことを言う奴もいるもんだ、自分もアイドルちゃんを守らなきゃと思ってたら、ん、電話の相手は昨日いっしょに過ごした?イチャイチャしたって?彼氏がいたことはショックだったけど、アイドルちゃんの甘い声に、聞いてるだけでドキドキしちゃった…※自分の好きなアイドルがしゃべっていることを想定して、NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)を感じながら楽しんでいただけたらと思っております。===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSやM男に関するツイートをしています。ご興味ありましたら、フォローいただけたら幸いです。#M男#彼氏#寝取られ#NTR#地下アイドル#アイドル#片想い#僕が先に好きだったのに#BSS


「お前がシコってる間も、好きなあの子は彼氏の前で喘いでるよw」M男を言葉責めで調教してくれる年上のお姉さん系オナクラ嬢
お気に入りだったオナクラ嬢に「好きな人いないの?」って聞かれて、正直にずっと片思い中の人がいますと答えたら、「片想い中の好きな子は、彼氏と今頃エッチしてるよw」ってたくさんイジメられちゃった…。可愛い子は、みんなやりまくってるって…、あの子に限ってそんなことないと思っていたけど…「使い込まれたちんちん、おまんこに入れられて、あんあん喘いじゃってるんじゃない?もっと奥までちょうだいなんて言っちゃってさ」「あんたはこうやって、私にチンコしごかれて、なっさけないw」「イケメン彼氏さ、あんたの好きな子以外にも、可愛い子喰ってるんじゃない? いろんな女の子取っ替え引っ替えしちゃってるよw」「あんたはオナニーばっかりして、使われないチンコを持て余して、まじ可哀想w」「こうやっていってる間も、どんどんでかくしてるって、どういうこと?」「あんたが大好きな子は、こんなチンコじゃ振り向きませーんw」「ここまで言われてもチンコびんびんじゃんw やっばw 片思い中のあの子が知ったら、どう思うんだろね?w」「彼女の前で、僕のおちんちん舐めてくださーい」って言ったら、どうなるんだろ?w」って、言葉責めをされてるうちに、だんだんそのような気がしてきて…自分もそれを想像してオナニーするのが好きに…※M男の人向けですが、NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入っている作品になります。===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#可愛い子#オナニー#オナクラ#片想い#僕が先に好きだったのに#BSS


NTR×清純派アイドル「ファンのみなさん、チンコ大好きになっちゃってごめんなさい!」 | 僕たちの憧れだった清純派アイドルの音声が流出…?
ライブでも常に一生懸命な彼女。SNSでも毎日レッスンと勉強をがんばってることをつぶやいてる。そんな彼女だけど、とあるイケメンモデルのSNSで彼女の声と思われる音声が…この間の僕も行って感動した新曲発表のライブの後、男の家に行ったの???SNSだと疲れて寝ちゃったって言ってなかったっけ????僕がずっと好きだったアイドルが、イケメンのファンと繋がってた???音声のなかでは、「ファンのみなさん、ちんこ大好きでごめんなさい。公演中からエッチすること考えてました。イケメンとエッチすること、ずっと考えてました。」「100人のオタクのファンに好かれるより、イケメンのセフレになりたいです。ライブ前にイケメンにフェラしてからライブしたこともあってごめんなさい。」「ライブ前にフェラしちゃってごめんなさい。ライブ前のフェラ大好きです。 興奮しちゃいます。ライブ後にイケメンにするフェラ、大好きw そのあとのH最高w」なんてイケメンに言わされててて…そんなぁ…、あの僕がずっと好きだった清純派のあの子が…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素の入っている作品になります。M男の人向けです。===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#セフレ化#寝取られ#NTR#ヤリチン#モデル#アイドル#片想い#僕が先に好きだったのに#BSS


どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢 | 僕がずっと大好きだったあの子のエッチなことを…
片想いしてるナツキちゃん、イケメンの彼氏がいたことを知ってたけど、ずっと好きで彼氏がいても清純派と思ってた…。たまたま入ったオナクラで、綺麗なお姉さんが僕の話を聞いてくれてると思ったら、そのことをネタに言葉責めをしてきた。自分はM男って自覚なかったのに、言葉責めをされてるうちに、だんだん気持ち良くなってきちゃって…「今頃、お前の好きな子は、彼氏のチンチン舐めてるよw」「イケメンの彼氏は、いろんな子を取っ替え引っ替えできるのに、お前はオナニーしかできなくて、かわいそーw」「お前がシコってる間も、憧れのあの子は、彼氏の前で喘いでるよw」って、耳元で囁かれて、ナツキちゃんのことを想像しながらオナニーしなって言われて、ずっと僕が憧れてたナツキちゃんが本当にそんなことをしている気がしてきて…※M男の人向けですが、NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入っている作品になります。===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#ヤリチン#オナクラ#片想い#僕が先に好きだったのに#BSS


「苦手」って言ってたのに、あっという間にチャラ男に落とされて、トイレでフェラする役目にされちゃった、みんなが憧れてたサークルの部長と副部長 | BSS 僕が先に好きだったのに
さとみ先輩はサークルの副部長もやってる真面目だけど、かわいい先輩。彼氏の噂も聞かないし、サークルの男子はだいたい先輩に片想いだ。副部長だけあって、真面目で時にはみんなを叱ったり、励ましたり、盛り上げたりしてる。ラケットとか道具も大切に使おうという気持ちもあって、まさに見た目の可愛さだけじゃなくて、中身もまさに理想な先輩だ。そんなふうにモテないサークルの男子と、かわいい女の先輩たちで和気藹々と過ごしている中、年下の1年の新入生が中途半端な季節に入ってきた。結構派手目な感じで、いわゆる陽キャだ。運動神経は、陽キャだけあって、ちょっとは良さそう…。それを察したのか、さとみ先輩も「ちょっと、あの二人、このサークルの雰囲気と合わないよね。ちょっと苦手だなー」って僕に話しかけてきた。確かに真面目でちゃんとした雰囲気のうちのサークルとは合わない雰囲気だ。さとみ先輩もその気持ちがいっしょでちょっとよかった(ほっ)なんて思っていたら、そんなことを言ってたさとみ先輩だったけど、数日であっという間に陽キャの二人とも仲良くなってた…!そしてある日、大学のフリースペースにいると、陽キャの二人を含めたグループがうるさくしゃべってるのが聞こえてきた。陽キャ1「副部長? そっこーで喰えたよw」陽キャ2「俺もw めちゃくちゃ簡単だったなw フェラ下手くそだったけど、下手だけど一生懸命にがんばっちゃうところが興奮して、部室とかでもサークルの練習前にフェラの練習させてたわw こいつも、バドミントンのシャトルとか、マンコに入れてオナニーさせてるんだぜw」陽キャ1「いつも「道具を大切に」とか言って真面目ぶってるから、道具でいじめてあげてるw サークルのときに「道具を大切に」とか言ってるの見ると、まじうけるw」え、副部長って、あのさとみ先輩のこと?????※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。===============================================twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#ヤリチン#サークル#部長#僕が先に好きだったのに#BSS


アイドルグループのマンコの臭いランキング [BSS 僕が先に好きだったのに / NTR ネトラレ /M男]
アイドルグループ『ミント』は、「まい」「あいり」「さき」「ちなつ」の4人組の最近人気が出てきた女性アイドルグループだ。みんなで清純派で、ミントの名前の通り、握手のときとかとてもいい匂いがすると話題!僕は、1年くらい前からファンで、毎週のようにライブに通ってる。僕がずっと好きで応援してるアイドルグループだ。けど、そんな中で、最近変な噂がネット上でたっている…ミント全員のマンコの臭さランキング?…「ミントって、名前だけど、マンコはみんな臭かった???」「リーダーのマイちゃんのかなり臭いw。フェラのうまさは、まぁまぁ。さすがリーダーだけあって、一生懸命舐めてくれてますw」「最年少 さきちゃんのマンコの臭さは、激臭w」とか書かれている…。ネットのただのイタズラだと思うけど、一人一人の臭さとか書いてあって…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。本編 23ページおまけイラスト 14ページ===============================================twitterアカウント ( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#寝取られ#NTR#ヤリチン#女性ボーカル#僕が先に好きだったのに#BSS


「オタクの悪口」と「昨日のH」について彼氏と電話で話してる地下アイドル
地下アイドルではもったいないと噂の所属してるアイドルグループのなかでも、とびきりルックスのいい彼女。清楚系が売りで、ファンのこともとても大切にしていると思ったのに、彼女が彼氏と思われる人と電話してる音声が…「普通にあんなキモいやつが、私と釣り合うと思ってんのかね。」「早く消えろよと思ってた。」「いかにもオタクですみたいな、現実で女の子に相手してもらえないのが、並んでるんだよね。」「辞めたい。ほんと。 とか言ってた…」のようなファンの悪口だけじゃなく、「昨日やったじゃん、夜?」「私とやるんだったら、オナニーの回数減らしてほしいし。」「もっと挿れてる時間を伸ばしたいっていうかさ。」「おしっこでるところ丸々咥えてんだよ。こっちは。」「お前、私のことイかせたことないじゃん?」「不公平じゃん、私ばっかいかせてばっかりでさ。」「私がフェラした口でキスしてるとき、間接的に自分のチンコ舐めてるようなもんじゃんw」「オナニーするときは、グラビアアイドルでいいけど…」電話してる相手とやったエッチの内容の話までしてて…ずっと清純派と思って、僕は彼女でオナニーも我慢してたのに…===========================================※twitter( @bss_mania )では様々な音声作品に関するツイートをしています。「こんな作品を作って欲しい」などありましたら、お気軽にDMください。#M男#フェラチオ#ヤリマン#BSS#僕が先に好きだったのに#NTR


普段はドSだけど、イケメンの前ではドMになっちゃう舞台女優のみゆきちゃん【BSS 僕が先に好きだったのに… / M男 / NTR ネトラレ】
舞台女優のみゆきちゃん。マゾなオタクファンからはお金を巻き上げてるのに、イケメンの前ではただのドMになっちゃうヤリマン。今日は、私のファンのマゾオタクから雑にお金を巻き上げるところです。パシリが数人いるのですが、毎月1回3万払ったら、目の前でオナニー見てやってます。もちろん、それ以外でも、私が出てる公演の全てのチケットも買わせてます。そんなみゆきちゃん、舞台女優でたくさんファンがいるけど、モデルのイケメン君からしたらただの都合のよいオナホ扱い…。表向きはSだけど、イケメン君の前では完全征服されたただのオナホ扱い…それだけじゃなく、みゆきちゃん、同じ劇の若手のイケメン俳優たちにも喰われてる(喰ってる?)らしい…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。twitterアカウント( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。#M男#ドSをドMに#ヤリマン#ヤリチン#音声付き


僕たちのオタサーの姫が、サークル後に彼氏と僕たちオタクの悪口を言いながらセックスしてた…【BSS 僕が先に好きだったのに… / NTR ネトラレ / M男】
声優:みづきゆうか僕たちサークルの男子全員が片想いしてるサークルのかわいい女の子(いわゆるオタサーの姫)が、サークル後に彼氏と僕たちオタクの悪口を言いながらセックスしてた…。彼氏から、「言えよ」って言われて、「まじ、サークルの男子のこと考えるのキモいから…」「みんな私でオナニーしてるものなの?」「サークル中もずっとしたいと思って、パンツ濡れちゃってた…」「サークル中も、エッチなこと考えてパンツ濡らしちゃってごめんなさい…」「みんなといっしょにいるときも、イケメンとのエッチなこと想像しててごめんなさい…」「サークルのみなさん、実はイケメンのちんこ大好きでごめんなさい。」「サークルの男子、こんなことしてるって知ったら、みんなオナニーしちゃうの?w 最悪wまじきもいw イケメン君だけオナニーしてほしいw」みたいな言葉を言わされて…僕たちがずっと好きで大切にしてた、僕たちのサークルの姫だったのに…※BSS(僕が先に好きだったのに)というNTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルの要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。twitter ( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。「こんな作品を作って欲しい」などありましたら、お気軽にDMください。#M男#オタサーの姫#ヤリマン


バイトの男子全員の憧れのかっこいい女の先輩が、イケメンにサクッとやられ、イケメンのセフレになってしまった…【BSS 僕が先に好きだったのに…】
バイトの男子全員の憧れのユウ先輩(かっこいい女の先輩)が、イケメンにサクッとやられてしまった…。僕(主人公)なんて、10ヶ月以上もいっしょに働いていて、連絡先を聞くにも半年以上かかったのに、イケメンはわずか3日でエッチしてセフレ化まで…。しかも、いつもはドSな先輩なのに、イケメンにアナルをいじられながらバックでやられちゃったり…僕が先に好きで、ずっと憧れていた先輩だったのに…。※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルの『BSS(僕が先に好きだったのに)』の要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。twitter ( @bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。「こんな作品を作って欲しい」などありましたら、お気軽にDMください。


舞台女優のみゆきちゃん。マゾなオタクファンからはお金を巻き上げてるのに、イケメンの前ではただのドMになっちゃうヤリマン。【BSS 僕が先に好きだったのに…】
舞台女優のみゆきちゃん。マゾなオタクファンからはお金を巻き上げてるのに、イケメンの前ではただのドMになっちゃうヤリマン。今日は、私のファンのマゾオタクから雑にお金を巻き上げるところです。パシリが数人いるのですが、毎月1回3万払ったら、目の前でオナニー見てやってます。もちろん、それ以外でも、私が出てる公演の全てのチケットも買わせてます。そんなみゆきちゃん、舞台女優でたくさんファンがいるけど、モデルのイケメン君からしたらただの都合のよいオナホ扱い…。表向きはSだけど、イケメン君の前では完全征服されたただのオナホ扱い…それだけじゃなく、みゆきちゃん、同じ劇の若手のイケメン俳優たちにも喰われてる(喰ってる?)らしい…※NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素が強い作品になります。パッケージの女の子はイメージです。twitter(@bss_mania)でもBSSに関する発信をしています。「こんな作品を作って欲しい」などありましたら、お気軽にDMください。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.