【 Arche-Type 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

爆乳どすけべ女子大生と子作り同棲おまんこ性活【KU100バイノーラル】
【アピールポイント】■推しポイント!・爆乳どすけべなダウナー女子大生と毎日だらだら孕ませ交尾性活♪・柚木つばめさんによるダウナー女子大生の超絶えっちな声音♪・自堕落で面倒臭がりだけど、貴方が家に帰るといつも料理を作って待っているヒロイン♪・ダウナーだけどえっちなことに積極的で、料理中でも貴方のむらむらに付き合ってくれちゃう♪ ■あらすじ男性の人口減少により、急速に少子化が加速した日本。政府はAIの力で、相性の良い男女をマッチングする妊活パートナー制度を制定。そして貴方のもとにも妊活マッチングアプリにより妊活パートナーが現れます!「ねぇねぇねぇねぇ、お兄さん、妊活マッチングで待ち合わせしてる人ですか〜?おー、よかった、せいか〜い」妊活マッチングシリーズ第6作!今作のヒロインは自堕落で面倒くさがりだけど気に入った人には尽くしてくれるどすけべな爆乳ダウナー女子大生♪あることがきっかけで貴方と同棲することになり、毎日だらだらえっちなドスケベ孕ませ交尾性活をすることになっちゃいます。ダウナー女子大生とのえっちな妊活ライフをお楽しみください♪【ヒロイン紹介】古瀬 葵(CV:柚木つばめ)年齢20歳B90/W58/H88私立大学に通う女子大生。自堕落で面倒臭がりな性格。だらだらしながら豊かに生きるをモットーに日々を過ごしている。人とのコミュニケーションはわりと好きで、お布団に包まりながら駄弁ったり、人肌も好きなので同棲生活中には、よく貴方に引っ付いたりハグを求めたりする。基本的に気持ちいいことが好きなので、料理中にえっちなことをしても楽しげに答えてくれちゃう♪【トラックリスト】01_ダウナー女子大生との妊活マッチング♪ (6:21)02_ダウナー女子大生とラブホでいきなり連続絶頂中出しセックス♪ (23:12)03_ダウナー女子大生と孕ませ同棲性活♪ (8:26)04_ダウナー女子大生のあったかお口フェラチオ♪ (20:12)05_ダウナー女子大生と料理中いちゃラブベロちゅー後背位♪ (13:32)06_ダウナー女子大生とお風呂でラブラブ耳舐め対面座位♪ (18:52)07_タ?ウナー女子大生とヘ?ット?て?オホ声種付けエッチ♪ (20:36)【その他】1:本編(約01時間51分)2:本編SE無しバージョン3:高解像ジャケットイラスト4:高解像ロゴ無しイラスト【クレジット】企画:Butai ZYOイラスト:タカハル様声優:柚木つばめ様シナリオ:栗栖ティナ様


欲求不満なドスケベ巨乳人妻と合法NTR孕ませセックス
【推しポイント】?妊活マッチングシリーズ最新作! 今作は、なんと人妻とマッチングして合法的にNTR孕ませ出来ちゃう作品!最初は妊活目的だけでセックスをしていた人妻が少しずつ快楽により、本気であなたに溺れていく様子をお楽しみ頂けます♪?【あらすじ】?男性の人口減少により、急速に少子化が加速した日本。政府はAIの力で、相性の良い男女をマッチングする妊活パートナー制度を制定する。そして貴方のもとにも妊活マッチングアプリにより妊活パートナーが訪れる。その相手はなんと人妻!優しく穏やかな様子から、とても浮気をする性格とは思えず、妊活マッチングによる妊活セックスも浮気とは捉えていない様子。よくよく話を聞いてみると、夫との仲があまり上手くいっていないようだが……。【ヒロイン紹介】冬野 葵(ふゆの あおい)CV:大山チロル欲求不満な子持ちの人妻。年齢は32歳だが女学生のような童顔にドスケベなわがままボディの持ち主。夫とのセックスレスが続いており体を持て余している。そのため国のためと言い訳し、妊活マッチングアプリに登録した。【トラックリスト】トラック1:欲求不満な人妻と合法孕ませ妊活マッチング (5:21)トラック2:欲求不満な人妻と合法孕ませセックス (19:41)トラック3:欲求不満な人妻と喫茶店での待ち合わせ (6:12)トラック4:欲求不満な人妻の勃起応援耳舐め手コキ (10:38)トラック5:欲求不満な人妻と対面座位での孕ませ交尾12:23トラック6:欲求不満な人妻の妊娠報告 (5:21)トラック7:欲求不満な人妻の妊娠ま◯こに無理矢理中出し交尾 (13:44)トラック8:欲求不満な人妻を合法NTRセックス (18:53)【その他】■作品内容1:本編(約1時間32分)2:本編SE無しバージョン3:高解像イラスト


孕ませエルフ嫁 甘とろ新妻お◯んこに中出し妊活性活♪
【作品紹介】「ただいま~。さすがにちょっと疲れちゃいましたね、あなたあっ、違いました」「今日からは……旦那様、ですよね~。えへへ~、本当に結婚しちゃったんですね、リルと旦那様♪」結婚式も終わり、ほろ酔い気分で浮かれる新妻エルフのリルちゃん。貴方との結婚式を楽しげに語りますが、体が火照ってしまい、興奮しているご様子です。「ああ、お酒は飲みましたけど、酔ったわけじゃないですよ。その~……旦那様にひとつ、内緒にしていたことがあるんです」「あのお酒には……エルフの秘薬……とってもエッチな気分になっちゃう、媚薬が混ざってたんですよ」なんと結婚初夜のために、他のエルフたちがお酒に媚薬を混ぜていたのです!この村のエルフは、人口不足ということもあり、子作りには超がつくほど積極的新妻エルフのリルちゃんも、貴方との孕ませエッチを楽しみにしていた様子。「ふたりだけで結婚式の続き……初夜の子作りセックスしましょう♪」新妻エルフとの孕ませ新婚性活をお楽しみに♪★貴方のことが大好きなエルフ嫁を演じるのは声優の’野上菜月’様甘くて蕩けるようなお声をお持ちの声優’野上菜月’さんそんな野上さんが演じるエルフ嫁とのイチャラブは砂糖をぶちまけたかのような甘さと、勃起が止まらなくなるドスケベボイスで最高にえっちな作品となっています♪★耳元での甘とろな喘ぎと耳舐めは勃起必至間違いなし♪野上さんの甘い声とヒロインのキャラクター性が合わさり、耳元での喘ぎ声と耳舐めは、勃起が止まらなくなること間違いなし!濃厚な耳舐めと甘とろな喘ぎ声を、ぜひご堪能ください♪【ヒロイン紹介】リル(CV:野上菜月)優しく穏やかな貴方の新妻エルフ。村の中では、かなり若いエルフということもあってか○さの残る性格をしています。好奇心旺盛で新しいもの好き、そしてえっちにも積極的♪エルフのお姉さんたちから、多くのえっちなテクを学んでおり、貴方を積極的に気持ちよくさせようとしてくれます♪スリーサイズ:B89/W58/H90好きなプレイ:フェラ、騎乗位、対面座位、耳舐め【トラックリスト】■トラック1:甘とろ新妻エルフとの結婚初夜♪(15:15)《導入》「リル、結婚式のときも、ずっとエッチな気分になっちゃってたんですお腹の奥がジーンッて凄く熱く疼いていて……はぁ……んっ、はぁふぅ……リルのおまんこ……もう恥ずかしいくらい、いっぱい濡れちゃってるんですよ?」結婚式の宴会で媚薬入りのお酒を呑んだせいで、リルちゃんは、もう我慢できない様子!貴方のエルフ嫁とのあま~い初夜をお楽しみください♪■トラック2:甘とろ新妻エルフの乳首舐め騎乗位(24:37)《ディープキス、騎乗位、乳首舐め》「あひっ、あぁ、しゅごぉっ、いいっ、んふっ、ふぁああっ!太いおちんぽっ、旦那様のおちんぽ、奥までズンズン届いてぇ、はひっ、感じてぇ、いいっ、はぁ、ひううううっ!」媚薬で興奮したリルちゃんは、妊娠したいこともあって自分から腰を動かして、貴方のザーメンを求めてご奉仕しちゃいます♪■トラック3:甘とろ新妻エルフの耳舐め対面座位(16:35)《ディープキス、耳舐め、対面座位》「じゅろろろっ、ちゅっぱ……はぁはぁっ村のお姉さんたちに教えてもらったとおり……人間の男の人も、お耳で気持ちよくなれるんですね……れろっ、ちゅっ、ちゅっ」お◯んこに中出ししてもらった後、リルちゃんはさらに貴方を求めてエルフのお姉さんたちに教えてもらった耳舐めをしてくれます。エルフ嫁のご奉仕対面座位をお楽しみください♪■トラック4::甘とろ新妻エルフのお掃除朝フェラご奉仕(20:26)《フェラチオ、乳首舐め》「んちゅっ、れろぉ……んふふっ……早く赤ちゃんほしいから、本当は全部お◯んこに射精してもらいたいですけど……ひと晩中リルを愛してくれたお◯んぽ、綺麗にお清めするのも、お嫁さんの務めですから……んっちゅっ、ちゅぱっ、ちゅううっ、ふはぁ……」一晩中孕ませ交尾をしていたせいで、貴方のおちんぽはリルちゃんのお◯んこに入ったままになっていました。リルはお嫁さんの務めとして、朝のお掃除フェラをしてくれます♪■トラック5:甘とろ新妻エルフの早朝孕ませセックス(13:43)《ディープキス、正常位、種付けプレス》「し、子宮、突きつぶされてまひゅぅっ、おおおっ、おっほぉっ、んぐぅっ、ちゅっ、んちゅうう!孕めってぇ、おちんぽでたくましく命令されてるみたいでぇ、ひぐぅっ、おぅっ、イグッ、もうっ、イグぅっ、んぐぅっ、うううう!」朝フェラに興奮した貴方は、そのままリルちゃんとセックス。勢い余って、種付けプレスの本気ピストンで、リルちゃんをオホ声で喘がせちゃいます♪■トラック6:甘とろ新妻エルフと森の中でのイチャラブ青姦えっち(16:28)《ディープキス、後背位》「こんな……んっ、あんんっ!お外で、なんて……恥ずかしいのっ、興奮するなんて……そんなっ、はぁ、くぅっ、あうぅっ!」朝のえっちな運動の後、そのままリルと森に狩りに。でも、朝のえっちのせいで興奮は治らず、貴方とリルは、青空の森の下での孕ませセックスを始めます。恥ずかしがるエルフ嫁を容赦無く突いてあげてください♪■トラック7:甘とろ新妻エルフと孕ませイチャラブ対面座位♪(18:52)《正常位、ディープキス、対面座位、耳舐め》「はぅっ、ああ! 嬉しい……んっ、旦那様に突きあげてもらうのっ、好きですっ、くぅっ、はぁ、あんっ!子宮っ……赤ちゃん孕めた子宮、お父さんおちんぽで優しくコンコンしてもらうの、気持ちいいですっ、あんんっ、あふうっ!数えきれないほどの中出しエッチの末、リルちゃんはエルフにも関わらずかなりの速さで妊娠をすることができました!でもしばらくしたら、妊娠の影響でしばらくセックスできなくなってしまうことにご不満の様子。そんなリルちゃんを満足させてあげるため、とことんまでエッチしてあげましょう♪【収録内容】1:本編(約126分)2:本編SE無しバージョン3:高解像ジャケットイラスト4:高解像ロゴ無しイラスト【クレジット】?企画:アルファ?イラスト:なまとろ様?声優:野上菜月様?台本:栗栖ティナ?音声編集:atelier AUTH_QUID様


義務射精クリニック クールなナースの事務的射精管理 恋人プレイでイチャラブ搾精を行います
【作品紹介】「お待たせしました。準備が出来ましたので、献精ルームへお入りください」凛とした声に導かれて部屋に入ると、クールなナースが貴方のオナサポのために準備をしていてくれました。男性人口の不足で少子化が加速した日本では精子提供が義務化され男性は一定の年齢を越えたら義務射精を行わなくてはなりません。その精子提供の場が献血ならぬ献精を行う義務射精クリニックです。今回の担当ナースはクールな性格の’姫野 澪さん’♪巧みな手コキと耳舐めで貴方の義務射精をお手伝いしてくれます♪でも、感度が低く、クールな性格なこともあって、恋人プランでの義務射精には少し自信がない様子……「これはとても上質な精液を提供してくれそうなペニスですね」「ああ……失礼しました。恋人プランの場合、もっと違った呼び方、例えば……おちんぽ。……などのほうが、雰囲気出ますでしょうか」「じゅるるっ、ちゅうっ、こうして舌を絡ませて……恋人のように、激しく……んふっ、はぁはぁ……おちんぽ、少しずつ元気になってきていますね……よかった。恋人らしく、振る舞えているでしょうか?」そんな澪さんが、貴方のために少しでも恋人らしく振る舞えるようにオナサポをお手伝いしてくれます。最初は低かった澪さんの感度も、貴方とえっちする度に少しずつ上がっていくかも♪★クールで健気なナースを演じるのは声優の’涼花みなせ’様!その名の通り、凛として涼やかな声をお持ちの涼花様。囁くようなクールな声はもちろん、耳がとろけるような濃厚な耳舐めはそれだけで耳が幸せになるドスケベな仕上がりとなっています!★クールなヒロインのオホ声が最高にエロい!最初は感度が低かった澪さんですが、えっちを重ねるごとに開発されていき、クールな姿から反転、オホ声で喘ぎながら激しく乱れちゃいます♪■義務射精とは この世界の日本では極端な男性人口の不足により、少子化の加速に歯止めがかけられなくなっている。 男性に対しては精子提供を義務化しており、そのために献血ならぬ献精(けんせい)を行っている。 その施設の一つとして義務射精クリニックが存在する(献精クリニックともいう)。【ヒロイン紹介】姫野 澪(CV:涼花みなせ)献精クリニックで働くナースさん。クールな性格で、そっけない印象を与えるが本人にそのつもりはなく、精一杯感情表現をしているつもり。えっちのテクは上手だが、感度が低いせいで自分はお客さんを興奮させられないのではないかと悩んでいる。(本編後半でめっちゃドスケベに喘ぎます)スリーサイズ:B86/W55/H80好きなプレイ:耳舐め、手コキ、騎乗位【トラックリスト】■トラック1:義務射精クリニックへようこそ♪ (4:46)《導入》「よろしくお願いします。本日、あなたの義務射精のお手伝いを担当させていただく、姫野澪と申します」クールなナース’姫野澪’さんの自己紹介。貴方の健康状態と恋人プランの説明を行ってくれます♪■トラック2:クールなナースの耳舐め生ハメ騎乗位 (23:17)《耳舐め、騎乗位、手コキ、ディープキス》「いかがでしょうか? このように……れろぉっ、んっちゅっ、耳を舌で愛撫されるというのも、おちんぽにとてもいい刺激になるかとんっちゅっ、じゅるぅ、ちゅっ、はぁ、んちゅっ、ちゅっ、ちゅううっ!」耳舐め、ディープキス、手コキに騎乗位と巧みなテクでクールなナースが貴方のオナサポをしてくれます!■トラック3:クールなナースのパイズリ射精管理 (20:26)《フェラチオ、パイズリ》「……んっ、カリ首のところに一番汚れが溜まっています。舌が痺れるような、いやらしい味が……んちゅっ、ちゅぱっ、はぁ、癖になってしまいそうです……んっちゅっ、ちゅ……」澪さんが生おまんこで射精した後のオチンポをお掃除フェラしてくれます!さらには、そのままパイズリでのオナサポも♪■トラック4:クールなナースの乳首舐め騎乗位 (12:20)《騎乗位、乳首舐め》「お兄さんの乳首も……ぷっくりと尖っていますね。小さくて可愛い……んっ、ちゅううっ……はぁ、んちゅっれろぉ……じゅるっ、ちゅっぱ……ちゅっ、んっちゅぅっ」えっちを重ねて少しずつ感じるようになってきた澪さん。自分だけ責められるわけにはいかないと騎乗位と同時に乳首舐めでのオナサポをしてくれます♪■トラック5:クールなナースとのあまあま休憩タイム (9:10)「……その……ここまでの私のサポート、ご満足いただけていますか?お恥ずかしい話なのですが、実は私、恋人献精プランを担当させていただくのは、今回が初めてなんです」連続でのオナサポの後はゆったりと休憩タイム。貴方に気を許してくれた澪さんは、自分の悩みを相談してくれます。■トラック6:クールなナースのべろちゅー対面座位 (20:19)《ディープキス、対面座位、耳舐め》「あぅ……んっ、はぁ、くぅ……あぁっこの体位だと……おまんこの上側に、おちんぽがゴリゴリ……強くこすれてしまいますね……んっ、はぁはぁ……」少しずつ感度が高まってきた澪さん。恋人らしく振る舞おうと濃厚なベロチューをしつつ生ハメおまんこで貴方のオナサポをしてくれます♪■トラック7:クールなナースに種付けプレスしてオホ声で喘がせよう♪ (22:42)《正常位、種付けプレス、おほ喘ぎ、ディープキス》「ダ、ダメ、らめ……おぉっ!子宮、本気で突き潰されてぇ、んぅっ、ひいいっ、おぅっ、んふうううっ、ひいっ、おうぅっ、んほおおっ!」「あぁっ、嘘です。私……こんな、げ、下品な……恥ずかしい声、どうして……おおおおっ、そこぉっ、そこ、ダメですぅっ、んんん!」クールなナースさん’姫野澪’さんの弱い場所も把握した貴方。いよいよ本気で攻めるターンです!澪さんの弱い所を突きまくり、おほおほ喘がせちゃいましょう♪【収録内容】1:本編(約113分)2:本編SE無しバージョン3:高解像ジャケットイラスト4:高解像ロゴ無しイラスト


妊活マッチング 生イキクールJKを合法中出し射精でオホ声孕ませメス堕ち♪
【作品紹介】「私はお兄さんとはセックスしません」「妊活マッチングは、あくまで国の推奨であって強●じゃありませんので」生イキでクールなJK 桜井司。AIによる妊活マッチングには反対の思春真っ盛りな女の子。まだ性の快楽を知らない彼女を、経験豊富なあなたがねっとりと開発し、メスとしての悦びを分からせます♪「き、聞いてないぃ……んんっあっあっふっふっあっあっあっあっ、こ、こんなに、気持ちよくなるなんて、あぁっ、聞いて、ないですぅ」「おっおっおっ、だ、ダメェ、こ、腰ぃ、と、止めて、んっんっ、くださいおっおっ、恥ずかしい声ぇ、出させないでぇ……」最初は生イキだった司ちゃんが、メスとの悦びをわからせられ【低音オホ声】で喘ぐことに。お見合い感覚の妊活を楽しみつつ、えっちを重ねて少しずつデレていくヒロインを絶頂させまくる音声作品です♪★クールだけど感度高めな司ちゃんを演じるのは’逢坂成美’様耳が幸せになる凛とした声をお持ちの逢坂様ですが、クールな演技から放たれる低音オホボイスは必聴ものです!普段はクールなヒロインのオホ声喘ぎは、最高にドスケベな仕上がりとなっています♪★クールなヒロインの低音オホ声が最高にエロい!いつもはクールで生意気。そんなヒロインが感度が敏感なせいで低音オホ声で喘ぐ姿のギャップは最高にエロいものとなっています。しかもこのヒロイン、口ではセックスはしないとか言いつつ、えっちのテクは中々のもの。オホ声だけでなく、フェラや耳舐めでのプレイもお楽しみ頂けます♪【ヒロイン紹介】桜井司(CV:逢坂成美)敏感おまんこの生イキ少女。貴方と妊活する気はありませんでしたが、負けず嫌いなせいで煽られてすぐにやる気に♪えっちによわよわなのですぐにメス堕ちしちゃいます。おまんこの奥が弱点♪奥をガンガン突かれると低音オホ声で喘いじゃいます♪【トラックリスト】■トラック1:生イキクールJKとの妊活マッチング喫茶店での自己紹介♪妊活マッチングをする気のない司ちゃんは、そっけない態度で貴方とのセックスを断ります。でも煽り耐性の低い司ちゃんは、貴方に煽られ妊活えっちをすることを決めちゃいます♪■トラック2:ラブホテルでの低音オホ声えっち《ディープキス、手マン、手コキ、乳揉み、正常位、オホ喘ぎ》「おっおっおっ、お、奥、突かれる度にぃ、おっおっんんっおっ、恥ずかしい声、女の子がぁ、出しちゃいけない声、おっおっ、で、出ちゃってるぅ」初体験にも関わらず、おまんこガン突きされて喘いじゃう司ちゃん♪普段はキリッとしているのに、メスの快楽に目覚め、あられもなく乱れる彼女をお楽しみください。■トラック3:生イキクールJKとの喫茶店デートクールで真面目な司ちゃんは、えっちにも真面目♪人口不足のこの世界では義務教育で妊活のお勉強をしますが、司ちゃんはその成績が超優秀!口ではセックスをしないと言っていた彼女の、エッチなテクの一面が覗けます。■トラック4:生イキクールJKを乳揉み・手マンで焦らしまくろう♪《手マン、乳揉み》「……お待たせ、しました。はぁ……ふぅ……シャワー終わらせたんで、ふぅ……ふぅ、いつでもセックス出来ますよ」メスの悦びに目覚めたせいで、まだ前戯も始めていないのにホテルで興奮気味な司ちゃん。そんな彼女を前戯でひたすら焦らしまくります♪■トラック5:生イキクールJKの乳首舐め騎乗位《騎乗位、乳首舐め、オホ喘ぎ》「今度は、はぁはぁ……授業で習ったみたいに……んっ……ふぅはぁ……乳首を吸ってちゅるるるっ……ちゅぽんっっ」学校で習ったエロテクで貴方を攻めつつ、騎乗位で腰を動かしていく司ちゃん。口では否定しつつも、自分からどんどん腰を動かしちゃいます♪■トラック6:生イキクールJKとのいちゃあま喫茶店デート何回も体を重ねてきたこともあり、司ちゃんもすっかり貴方に心を許してきた様子。司ちゃんのプライベートや恋愛観のお話が伺えます。■トラック7:生イキクールJKのバキュームフェラご奉仕♪《フェラ、歯磨きフェラ、バキュームフェラ》「おちんちん、じゅるるるるっ……気持ち、いいですか? じゅっじゅるるっ、じゅっじゅっじゅ、聞こえ、ないです。じゅるるっ、もっと大きい声で、じゅれろっ」ホテルに来るとすっかり発情する体になった司ちゃん。そんな彼女に、フェラをしないと中出しえっちしないと貴方は宣言。司ちゃんは口では嫌そうにしつつも積極的にバキュームフェラしてくれます♪■トラック8:生イキクールJKの連続絶頂低音オホ喘ぎ♪《正常位、連続絶頂、オホ喘ぎ》「んっあっあっんんっ……ふぅふぅ……あ、あぁぁ、だ、だめぇ。あ、浅いところ……ぐりぐりするのだめぇ。はぁはぁ……あぁっGスポット刺激されてぇ、頭、ピリピリしてきちゃうぅぅ」焦らしに焦らされて、すっかり興奮気味の司ちゃん♪自分から雌まんこを広げて、貴方にズポズポするよう要求してきます。欲求不満な司ちゃんを、連続絶頂させて中出し孕ませザーメンをキメちゃいましょう♪■トラック9:生イキクールJKといちゃラブ耳舐めえっち♪《ディープキス、対面座位、耳舐め》「はぁふぅっんっんっんぁっ……ふふ、お兄さんも、イキそう、なんですね。んっんぁっ、ふぅふぅ、私が、お兄さんのこと、ふぅはぁ、イカせて、あげます」自分がドスケベだとわからせられ、むしろ開き直ってしまった司ちゃん。今度は自分から貴方にディープキスを求めたり、耳舐めをしながら対面座位で腰を動かします。生イキクールJKとのあま~い一時をお楽しみください。【収録内容】1:本編(約2時間)2:本編SE無しバージョン3:高解像イラスト(計4枚) ジャケットイラスト+ロゴ無しイラスト+正常位イラスト+立ち絵


お◯んこ妊活指導♪ セックスしないと脱出不可能な部屋で生ハメ中出し3P交尾
■コンセプト妊活指導で童貞卒業!?セックスしないと出られない部屋で生ハメ3P交尾しよう♪<セールスポイント>・性指導員の妊活指導で童貞卒業♪・セックスしないと出られない部屋で3P交尾♪・金髪ツンデレJKとの乱交初体験♪・清楚系ビッチな先輩のえっちな妊活指導♪■あらすじある日、貴方は同級生の陽毬ちゃんとともに、性指導員である香苗先輩に性指導室に呼び出しをを受けました。三ヶ月も先輩に指導してもらっていたのにも関わらず、妊活教育の実技テストの成績が悪かったからです。「座学の成績は良いのにねぇ~」香苗先輩も、頬に手を当てお困りのご様子。少子化と男性の不足で、出生数が激減した日本。国だけでなく、学校でも少子化対策のため早期からの実践的な妊活教育が行われていました。性指導室で、性指導員の先輩が後輩に実践的な性指導を行うのもその1つ。しかし、これまでのやり方では二人には効果が薄いようでした。そこで香苗先輩は二人に劇薬を用いることにしました。「本番セックスしちゃえば良いのよ! もちろん生でね♪」ちなみに部屋はセックスをするまで出られない特別仕様。もはや二人に逃げ場はありません。あまりのことに陽毬ちゃんは慌てふためきますが、そんな彼女に先輩は一言。「大丈夫♪ だって陽毬ちゃん、後輩くんのこと好きじゃない♪」「えっ? えええぇぇぇっ!」真っ赤になる陽毬ちゃんに構わず、先輩はさくさく話を進めていきます。貴方のおちんちんも勃起済み。もう準備万端です♪セックスしないと出られない部屋で、3P交尾で童貞卒業しちゃいましょう♪■ヒロイン紹介1:向坂陽毬(CV:琴音有波)貴方のことが、大大大大大大好きな金髪JK。でもツンデレな性格のせいで、中々素直になれません。努力家で学業成績も良い優等生ですが、妊活教育だけは恥ずかしさのせいか補習を受けるレベルで悪い様子。お家で、えっちな動画を見たりディルドを使って、フェラチオの練習もしていますが、中々成果に繋がりません。そんな様子を見かねた先輩に、遂に荒療治として大好きな貴方と本番セックスをすることに♪3Pで初お◯んこ体験をしちゃいます♪2:瑞樹香苗(CV:MOMOKA。)男の子大好き、おちんちん大好き、セックス大好きの清楚系ビッチ先輩。ほぼ毎日別の男の子とセックスをしていますが、国ぐるみで妊活を推奨するこの世界では、トップクラスの優等生♪全校生徒の憧れの的です。性に開放的な学校の中でも特に経験豊富なこともあり、性指導員として、後輩生徒たちに面倒見良く性知識を教えています。実技テストの成績が低い貴方と陽毬ちゃんにも、豊富な性体験と自身のお◯んこを使って、手取り足取り、性指導をしてくれます♪■トラックリスト【トラック1】(9分14秒)タイトル:セックスしないと出られない性指導室♪《導入》[香苗]「今から陽毬ちゃんと後輩くんに、ここでセックスしてもらいます! ちなみにこの性活指導室は 二人がセックスするまで扉の鍵が開かなくなっているから♪」[陽毬]「ええええっ! 練習でも上手くできないのに、 ほ、ほほ、本当のセックス!? しかも、相手がこいつなんてっ!」 性指導員の香苗先輩に呼び出しを受けた貴方と陽毬ちゃん。 経験豊富な香苗先輩でも、ふたりの妊活教育の成績を上げるのは難しい様子。 そこで香苗先輩は、荒療治として二人に本番セックスを提案しました! 陽毬ちゃんは貴方のことが好きなので、 なにも問題ないですね♪【トラック2】(18分44秒)タイトル:お耳に妊活指導! 二人の耳舐めとディープキス♪《ディープキス、耳舐め、手コキ》[香苗]「ちゅっ、はぁ、んぅっ…… 陽毬ちゃんも反対の耳、舐めて上げて。 こうして、舌先で耳の穴の中をくすぐるみたいに…… じゅるるるるるっ、ちゅうっ!」[陽毬]「は、はい。えっと……耳の中へ、舌を…… んっ、じゅるるるるっ、ちゅっ、はぁ、んっちゅっ、 ちゅぱっ、れろぉ……ちゅっ、ちゅちゅっ♪」本番を始める前に、まずは前戯から♪香苗先輩が手取り足取り、耳舐め手コキとディープキスを陽毬ちゃんに指導します。えっちな先輩と初な陽毬ちゃんの前戯をお楽しみください♪【トラック3】(17分38秒)タイトル:お◯んこ妊活指導! 清楚ビッチな香苗先輩で童貞卒業♪《騎乗位、乳首舐め、ディープキス》[美沙]「はぁ、はぁ、くふぁっ! 入っちゃったぁ……んっ、ふふふっ、 後輩くん、見えるかしら? 陽毬ちゃんも、近くでよーく見て…… 私のおまんこにぜーんぶ入っちゃってるところ。んふっ、はぁ、はふぅ……」[陽毬]「……うわぁ……本当に入っちゃってる。 凄く太くて硬くて、大きいおちんちんだったのに…… 全部、入っちゃうんだ……」お◯んこを使った実践での妊活指導♪陽毬ちゃんのお手本として、まずは香苗先輩が貴方と生ハメお◯んこセックスをはじめちゃいます♪清楚ビッチで、とろとろにほぐれた香苗先輩のお◯んこをぜひ堪能してください♪【トラック4】(15分29秒)タイトル:ぺろぺろ妊活指導!二人のフェラチオとパイズリ練習♪《フェラ、パイズリ》[香苗]「フェラチオも妊活では大切な項目ですもの。 これだけ元気でご奉仕のし甲斐があるおちんちん、滅多にないわ♪ 陽毬ちゃん、ほら、こっちきて♪ 大丈夫、私も一緒にしてあげるから」[陽毬]「はぁはぁ……大丈夫、練習どおりに…… ちゅぅっ、れろぉ……ここぉ……裏側のすじ、 なぞるように舌を動かして…… じゅるぅっ、ちゅっ、んぅっ、はむぅ……ふぅっ……」まだまだ元気な貴方のおちんちん♪香苗先輩は、いい機会だと思いフェラとパイズリの練習を提案します。二人の柔らかなおっぱいと暖かい舌をお楽しみください♪【トラック5】(16分33秒)タイトル:本番 妊活指導! 陽毬ちゃんの生お◯んこでの初体験♪《騎乗位、対面座位、ディープキス、耳舐め》[陽毬]「はむっ、じゅるっ、んちゅっ、はぁはぁ、キス……れろぉっ、 もっともっとぉ……んちゅっ、好き……はふぅっ、好きぃ……んちゅっ、言って…… あんたもぉ、アタシのこと好きって、もっと言って……」[香苗]「後輩くん、私のことも忘れずにね…… んちゅっ、たくさん気持ちよくなれるように、 お耳にちょっとだけ悪戯してあげる……れろぉっ、ちゅっ、はぁ、ちゅうっ」いよいよ陽毬ちゃんとの本番セックス!貴方のことが大好きなこともあって陽毬ちゃんは大興奮♪貴方を気持ちよくさせようと、激しく腰を動かします。香苗先輩も、耳舐めで陽毬ちゃんをサポート。二人の耳舐めと喘ぎ声で、最高の童貞卒業日を終えることができます♪【トラック6】(5分6秒)タイトル:香苗先輩にお願い♪ 妊活指導のその後《エピローグ》[陽毬]「その、初めてのセックスが先輩と 一緒の3Pだったじゃないですか? あの刺激がアタシもこいつも忘れられなくて……」[香苗]「それは……私、やり過ぎちゃったかしら?」妊活指導での初体験のあと、貴方と陽毬ちゃんはAIによる妊活マッチングでも結ばれ、無事恋人同志になりました。でも、初体験が香苗先輩との3Pということもあり、二人だけでのセックスではなんだか物足りません。香苗先輩も交えて、3Pを日常にしようと貴方と陽毬ちゃんは性指導室へと向かいました……。妊活指導のその後のエピローグです♪■収録内容1:本編(1時間22分)2:本編SE無しバージョン3:ジャケットイラスト4:ロゴ無しイラスト


淫乱後輩OL×2と生ハメ3P交尾 ほろ酔い甘々お◯んこの夜♪
■コンセプト後輩OL×2とセフレになって気楽な生ハメ交尾をしよう♪<セールスポイント>・後輩OLたちとのいちゃラブ3Pセックス♪・脳がとろけるような両耳舐め♪・ほろ酔いOLたちとの多彩なエロシチュ♪・計4種類のえちえちイラスト差分付き♪■あらすじ会社の飲み会を終えると、後輩OLの土屋芽衣がぐでんぐでんに酔っ払ってしまい、一人では家に帰れないことに!仕方なく、芽衣の同期の美月とともに、彼女のアパートに芽衣を運ぶことになっちゃいます。芽衣をアパートのベッドに寝かせたあと、そのまま美月とともに宅飲みをしますが、ほろ良い状態の美月は、お◯んこが疼いてなにやらえっちな気分に……。口も軽くなってしまい、自分や芽衣が貴方のことを性的に狙っていたことを告白、勢いのまま唇を重ねられ、貴方は美月とえっちをすることに!さらには美月の喘ぎ声により、眠っていた美月が目覚めてしまい 、えっちな夜はより甘いものに……■ヒロイン紹介 1浅野美月(CV:柚木つばめ)クールな後輩OL。趣味のゲームがきっかけで貴方と仲良くなりました。えっちが大好き♪先輩の貴方と一度セックスしてみたいと思っていたようですが…… 2土屋芽依(CV:沢野ぽぷら)ふわふわ系後輩OL。お◯んこもふわふわ♪貴方のことが好きでよくボディタッチをする。ふわっとした性格ですが、セックスはかなりの肉食系♪■トラックリスト===============================================================【トラック1】(12:54)■宅飲みディープキス♪《導入》===============================================================[美沙]「……ああ、先輩、口元にビールの泡ついてる。 ……ほら、ここ。 んちゅっ、はぁ、ちゅっ……じゅるるっ」貴方の口元についた泡を舌で舐めとり、そのまま舌を絡め始める美月。後輩OLとのえっちな夜の始まりです♪===============================================================【トラック2】(25:53)■美月の耳舐め手コキと濃厚フェラ♪《手コキ、耳舐め、フェラ》===============================================================[美月]「れろぉ……はぁ、こうして……んちゅぅっ、耳の中、舌でくすぐるみたいに……じゅるるるるっ、ちゅぅっ、んちゅぅっ、ちゅうっ!美月のねっとりとした耳舐めと、金玉まで丁寧にマッサージしてくれる手コキをお楽しみください♪===============================================================【トラック3】(20:34)■美月の騎乗位と芽衣の甘々耳舐め♪《騎乗位、耳舐め》===============================================================[美月]「あはっ、ごめーん。ちょっとその気になっちゃってさぁ、先に先輩のこと、食べちゃった♪ はぁ、くぅっ、いいっ、はぁ、んふうぅっ!」[芽衣]「ずーるーいー! ずるいよ、みーちゃん! 先輩もっ! 私も先輩のこと狙ってたのに~! あんなにアピールしてたのにーっ!」室内に響く喘ぎ声で目覚めた芽衣。元々貴方に好意を持っていたこともあり、美月に負けじと貴方への耳舐めを始めます。美月のテクニカルな騎乗位と芽衣の甘とろ耳舐めをお楽しみください♪===============================================================【トラック4】(11:28)■芽衣のパイズリと美月の乳首舐め♪《パイズリ、乳首舐め》===============================================================[芽衣]「うん……んちゅっ、んんぅっ、もっと精液、残ってそうだし…… そうだ、ここでしぼり出しちゃおうかなぁ。ふふっ……先輩、おっぱいって好きですか?」[美月]「あはっ、先輩、息が荒くなってきた。んっ……乳首もさっきよりも少し尖ってきてるし……パイズリ、気に入ったんですか? それともアタシの乳首舐め?」精液と愛液の香りに興奮した芽衣は、吸い寄せられるように貴方のおちんちんへのお掃除フェラとパイズリを始めます。手持ち無沙汰な美月は、貴方の感じる場所を探そうと乳首舐めを開始。二人の責めで気持ちよくなりながら、芽衣のおっぱいにいっぱい射精しちゃいましょう♪===============================================================【トラック5】(18:47)■芽衣の甘々正常位と美月の濃厚耳舐め♪《正常位、耳舐め》===============================================================[芽衣]「はぁ、はぁ、おまんこの中、いっぱいになってる……んんっ……あはぁっ、私ぃ、入れられただけで、軽くイッちゃったかもぉ……はひっ、はぁ、はぁ……」[美月]「ふふっ、先輩も凄く気持ちよさそうな顔してる……んちゅっ、はぁ、可愛い後輩にぃ、耳、両方とも舐められるの……気持ちいいですよね?」芽衣のとろとろのおまんこを味わっていると、美月は貴方の耳に舌を差し入れ、じゅるじゅると耳舐めをしてくれます。美月の耳舐めをおかずにして、芽衣の子宮を精液でいっぱいにしちゃいましょう♪===============================================================【トラック6】(18:12)■美月と芽衣の両耳舐め手コキ《両耳舐め、手コキ、エピローグ》===============================================================[沙良]「先輩……あはっ、本当にカチカチ♪ 元気だなぁ……んっ……寝てても、耳、舐めて上げるともっと反応してくれるかな? んちゅっ……」[美沙]「チンポは芽依が握ってるし、アタシは玉のほうをいじめちゃおうかな……ねっ、先輩。ここ……新鮮な精液、もういっぱい作っちゃってるんでしょう? んちゅっ……ちゅううっ、はぁ、ちゅぅ……」セックスの後にぐっすりと眠っていると、美月と芽衣は、左右からじゅるじゅると耳舐めをして、貴方を目覚めさせてきます。どうやら先ほどまでのセックスでイカされまくった仕返しのようです。後輩OL二人の焦らし両耳舐め手コキを、じっくり味わってみてください♪■収録内容1:本編(約1時間47分)2:本編SE無しバージョン+耳舐めトラック3:高解像ジャケットイラスト4:高解像ロゴ無しイラスト+乳首差分・挿入差分イラスト(計4枚)


強●絶頂 サキュバスメイドのご奉仕射精管理 耳舐め催淫で死ぬまで搾精してあげます♪
■コンセプトサキュバスメイドたちとの死ぬほど気持ちいい射精管理生活♪<ポイント>・サキュバスメイドのご奉仕射精管理♪・脳がとろけるような両耳舐め尻尾コキ♪・耳舐め催淫で無限フル勃起♪・チンポが渇く間もないほどの生ハメセックス♪■ヒロイン紹介 1:アミー(CV:秋野かえで)陽気で親しみやすいサキュバスメイド♪いちゃラブな搾精が大好きで、甘くて容赦のないエッチが好み♪仕事をよくサボるので、フィリスによくエッチなお仕置きを受けている。 2:フィリス(CV:大山チロル)館の管理者兼メイドのサキュバス。サキュバスには珍しく規律と礼節を重んじるが、セックスと精液は大好物♪管理的な搾精が大好きで1回や2回のエッチでは満足せず、何度も射精させようとする。■あらすじ「いっぱい出して~♪ サキュバスまんこに、ザーメン中出し早く早く~♪」迷い込んだ館で、チンポが渇く暇もないほどのサキュバスたちとのセックス漬けの日々死ぬまで続くサキュバスの搾精ご奉仕をお楽しみください♪■その他プレイ時間:約1時間30分総時間:約3時間(SEなし版込み)同梱:高画質ジャケットイラスト SEなし版音声


ヤリまん ヤリサーギャルと朝までラブホでハメまくり♪
■コンセプトえちえちなヤリサーギャルたちと枯れ果てるまでどすけべ交尾しよう♪< ポイント>・淫乱ギャルと獣みたいな乱交交尾♪・脳がとろけるような耳舐めとおほ喘ぎ♪・パパ活ギャルのえぐいフェラで絶頂♪・KU100で収録した高音質で生々しい音声♪■あらすじ「はぁっ、あはぁっ……イクまたイクぅ、イクの止まらないぃっっ!!」ラブホの一室に響く甘い声淫乱な二人のヤリサーギャルたちと動物みたいなえっちを朝までたっぷりお楽しみください♪■ヒロイン紹介 1鈴野美沙(CV:秋野かえで)陽気で親しみやすいヤリサーギャル♪ヤリサーに入る前からパコリまくりの真正ビッチ♪パパ活をしており、パパたちにえっちなテクを教えてもらっている 2速水沙良(CV:砂糖しお)クールでロジカルなヤリサーギャル♪元は優等生な処女だったが、美沙にヤリサーに誘われ一気にビッチになった。貴方とのえっちがお気に入り♪■その他プレイ時間:約1時間10分総時間:約2時間20分(SEなし版込み)同梱:高画質ジャケットイラスト SEなし版音声


あやかし温泉旅館 美人女将の甘とろ耳舐め&癒され耳かきご奉仕
■コンセプトあやかし達の温泉宿で美人女将と身も心もしっぽり気持ちよく♪<セールスポイント>・温泉旅館でゆったりとした湯治体験♪・お耳に優しい耳かき&耳舐め音声♪・狐の女将とのいちゃラブえっち♪・猫の女将との快楽漬けセックス♪■あらすじ仕事で疲れた貴方は気が付くとあやかしたちが切り盛りする温泉宿に迷い込んでいました。宿を経営する二人のあやかし、紬と八雲。二人は貴方のことを大歓迎してくれますが、それぞれ別の宿を経営していることもあり、貴方のことを取り合いに。そこで二人の女将は、どちらが貴方を宿に迎え入れるかのサービス勝負をすることに決めます。けれど、そのサービス内容は人間の温泉宿ではやらないようなえっちなご奉仕です♪紬の一生懸命で甘々なご奉仕八雲のねっとりとした大人のご奉仕どちらのサービスを選びますか?■ヒロイン紹介 1紬狐のお宿の女将。真面目で努力家な性格。根が純真なためか騙されやすい所があり、そのためよく八雲にからかわれている。やや推しに弱いため、えっちでも攻められるのに弱い。スリーサイズ:B87/W58/H87趣味:温泉宿巡り、料理 2八雲猫のお宿の女将。飄々として掴み所のない猫又のお姉さん。自分の欲望に正直で、楽しいことと気持ちいいことが大好き。紬にちょっかいをかけては、よく彼女をからかって遊んでいる。Sっ気が強く、えっちでは得意の房中術を使って、男性を責めることを好んでいる。スリーサイズ:B88/W58/H90趣味:お酒の飲み比べ、読書■トラックリスト01_あやかし温泉旅館へようこそ♪(8:36)《導入》[八雲]「はぁい、お客様~。 道に迷うと行けませんからね~。 お手手繋いで、私が経営する猫のお宿に行きましょうね~♪」[紬]「って八雲ぉ! いきなり現れてなぁにをしておる! そこのお方は儂のお客人じゃ! 勝手に取るでないわ!」あやかしたちの温泉へと迷い込むと、二人の美人女将が貴方のことを歓迎してくれました♪しかし、どちらの宿に宿泊するかで貴方の取り合いになってしまいました。女将のひとり、八雲は互いの宿のサービス内容で勝負しようと提案します!貴方はどちらの宿を選ぶのでしょう?02_二人の女将の両耳舐め手コキ♪(25:20)(25:20)《洗体、耳舐め、手コキ、フェラ》[八雲]「溜まってしまった分ぜぇんぶ、私が吐き出させてあげますからね~♪存分に、精液をぴゅっぴゅっぴゅ~って、出しててください♪」[紬]「背こそ低いが、だからこそ楽しめることがたっぷりある。お主のおちんちん、儂のお◯んこできつ~く締め付けてやろう。」なんと、二人の女将のもてなしとは、えっちなことでした!八雲と紬は、まずはサービスとして貴方の背中を流しながら、とろけるような耳舐めをはじめちゃいます♪03_狐のお宿て?紬の癒され耳かき♪(10:49)(8:36)《耳かき》[紬]「どうじゃ? 儂の膝枕は気持ちいいじゃろう?では、耳掃除をしてやろう。よい考えだとは思わぬか?」狐のお宿を選ぶと、紬の膝の上で耳かきをしてもらえます♪紬の鈴の音のような可愛らしい声を聴きながら、耳かきで癒されてください♪04_狐のお宿て?紬といちゃラフ?えっち♪(21:53)《対面座位、両耳舐め、連続絶頂》[沙良]「ああ、いい気持ちじゃ。 お主のおちんちん、とっても良いぞ? お主はどうじゃ? 儂のも気持ちいいじゃろう? 身体が〇さい分、中も狭くて、 おちんちんをきゅうきゅう締め付けるからのう。 んんっ……んぁ、あん、んっ、ぁ、ああ、ぅうっ、 ぅん、ぁん、あんっ、ぁ、あっ、ぅん、んっ、んっく、んっふ……。 んっ、はぁ……ああ、気持ちいい、ぞ……っ」耳かきを終えると、紬は最後に耳穴をぐぽぐぽと舐めて、貴方の耳を清めてくれます。そのまま紬といちゃラブな対面座位♪紬はキツまんで貴方のおちんちんを締め付けながら、耳舐めでご奉仕をしてくれます。紬との甘~いえっちをお楽しみください♪05_猫のお宿て?八雲のしっとり耳かき♪(09:58)《耳かき》[八雲]「ゆったり耳かきして、心の方をリラックスさせてあげるわ。心と体、両方を満足させてあげるのがこの猫のお宿のモットーなんだから♪」猫のお宿を選ぶと、八雲の膝の上で耳かきをしてもらえます♪八雲のしっとり落ち着いた声を聴きながら、耳かきで癒されてください♪06_猫のお宿て?八雲と快楽漬けセックス♪(21:24)《ディープキス、乳首舐め、騎乗位、後背位》[八雲]「ぅんっ、あんっ、あんっ、あぁんっ、 ふふ、いいわよ~どうせ我慢なんかできないんだから。 あっという間にイッちゃって、またたっぷりどぴゅどぴゅしちゃいない。 ほら、イケ、イケ、イケ、イケっ」耳かきを終えると、いよいよお待ちかねの八雲との生ハメえっち♪八雲は得意の房中術で貴方の性感を高めて、激しく腰を動かしていきます。貴方は八雲に何度も絶頂させられてしまいますが、ただ攻められるばかりではなく……。快楽を追求する八雲との絶頂えっちをお楽しみください♪


けも耳メイドのご奉仕性活 おはようの朝フェラからお休みのおまんこセックスまで♪【KU100 バイノーラル】
■コンセプト貴方のことが大大大好きな獣耳メイドと朝も夜もご奉仕おまんこ交尾しちゃうお話♪<ポイント>・貴方のことが大大大好きな二人の獣耳メイド♪・僕っ娘獣耳メイドのご奉仕朝フェラ♪・お姉ちゃん気質な獣耳メイドの耳かき♪・二人の獣耳メイドの夜の甘々ご奉仕えっち♪■あらすじ獣人のメリッサとベルベーヌは貴方に仕える獣耳メイド♪貴方のことが大好きなメリッサは、いつものようにベッドで眠る貴方を起こしに来てくれます。でもメリッサは、貴方の股間が膨らんでいることに気づいてしまいました。「ふふ、旦那様は仕方ないですねぇ。僕がヌキヌキしてあげます♪」メリッサは我慢出来ずにご奉仕朝フェラを始めちゃいます。そこにベルベーヌも来て、朝の目覚めは甘々なものに♪■ヒロイン紹介 1メリッサ(CV:乙倉ゅい)元奴●のハイイロオオカミの獣人。貴方のことが好きすぎて仕事の休憩中にオナニーとかしちゃうエッチな娘♪甘えん坊な僕っ娘。 2ベルベーヌ(CV:かの仔)元歌手志望の町娘でスパニエルの獣人。お姉さん気質で、えっちで暴走しがちなメリッサを抑える役割もしている。が、たいてい失敗して自分も参加しちゃう♪■その他プレイ時間:約1時間36分総時間:約3時間12分(SEなし版込み)同梱:高画質ジャケットイラスト SEなし版音声


妊活マッチング♪ JK姉妹と合法孕ませセックスする日常♪
■コンセプトAIによって選ばれたJK姉妹との甘々妊活えっち!<ポイント>・体の相性が最高のJK姉妹との妊活セックス♪・合法的にJKに中出しし放題!・JK姉妹と体の恋人の仲に♪・金髪ギャルの攻め攻めなえっち♪・奥ゆかしい黒髪美少女とのどスケベえっち♪■あらすじ男性の人口減少により、急速に少子化が加速した日本。政府はAIの力で、相性の良い男女を妊活パートナーにする法案を制定した。そして貴方のもとにも、妊活のパートナーが!なんと体の相性の良い女の子が、姉妹二人でやってきました。ひとりは陽気な金髪ギャルの西野真咲。もうひとりは奥ゆかしい黒髪美少女の西野由依。JK姉妹との妊活ライフが始まります!■ヒロイン紹介 1西野真咲(CV:野上菜月)セックスに興味津々な金髪JKギャル。妊活にとても興味があり、学校の妊活授業では好成績妊活セミナーなどにも、積極的に参加している処女ビッチ♪ 2西野由依(CV:野上菜月)慎ましやかで大人しい女の子♪セックスには興味はあるが、奥ゆかしい性格のため姉の真咲ほど、妊活への好奇心を表に出せずにいる。フェラが上手♪■その他プレイ時間:約1時間40分総時間:約3時間20分(SEなし版込み)同梱:高画質ジャケットイラスト SEなし版音声■クレジット企画:アルファ イラスト:Re:しましま様声優:野上菜月様シナリオ:栗栖ティナ様


【ぐっぽり耳舐め】いちゃパコ 幼馴染のお姉ちゃんとイチャラブ交尾しちゃうお話!【KU100 バイノーラル】
【コンセプト】甘々で初々しい、幼なじみのお姉ちゃんとのラブラブエッチをお届け!▼ポイント♪・憧れのお姉ちゃんとのイチャラブ・ラブホテルでの甘々エッチ・たっぷりの耳舐め・恋人になった後のお目覚めエッチ【ヒロイン】咲坂美緒(CV:沢野ぽぷら)幼なじみのお姉ちゃん大学院生で主人公(貴方)の学校の先輩です。入学祝いに飲み会に誘ってくれますが、お酒の影響で、ついつい好きの本音がダダ漏れに!【あらすじ】子どもの頃、慕っていた幼なじみのお姉ちゃんと同じ大学に入学した貴方。お姉ちゃんは入学祝いを兼ねて、飲み会に誘ってくれますが、なんと終電を逃してしまうことに!どうしようかと迷っていると、お姉ちゃんはラブホテルの方に指を指し……【クレジット】企画:アルファ声優:沢野ぽぷら様イラスト:倉澤もこ様シナリオ:TAMAこんにゃく様、アルファ音声編集:辰巳様


【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】
【あらすじ】あなたは小生意気な学生、天霧美春の家庭教師です。年齢が近いこともあり、美春ちゃんは先生のことが気になっている様子。いつもの授業のあと、美春ちゃんはあなたとの距離を詰めるべく、保健体育の授業を教えて欲しいと提案してきますが……。【ヒロイン:天霧美春】家庭教師の生徒。運動部と遊びにかまけた結果、学校でも下位の成績になってしまった。見かねた母親が家庭教師(あなた)を雇うことに。教師の努力もあり、美春ちゃんの成績は瞬く間に上昇した。【トラック】01.美春ちゃんの挑発【約6分】02.美春ちゃんの耳舐め手コキpart1【約18分】03.天霧美春のエッチな勝負!【約6分】04.美春ちゃんの耳舐め手コキpart2【約22分】05.美春ちゃんとエッチ【約31分】06.先生と教え子の恋愛事情【約2分】総収録時間【約1時間25分】【トラック内容】01.美春ちゃんの挑発いつものように美春ちゃんの授業を終えたあなた。美春ちゃんは、あなたに保健体育の授業を教えて欲しいと頼んできます。(えっちなし)02.美春ちゃんの耳舐め手コキpart1保健体育とは、仮の名前。本当に始まったのはエッチな授業です。美春ちゃんが先生のおちんちんをシコシコしながら耳舐めしてくれます。(耳舐め、手コキ、言葉責め)03.天霧美春のエッチな勝負!美春ちゃんの我儘により、一緒にネットカフェに遊びに来たあなた。密室なのを良いことに、美春ちゃんはエッチな勝負をしようと挑発してきます。(えっちなし)04.美春ちゃんの耳舐め手コキpart2隣には、他のお客さんがいるかもしれない。そんな緊張感の中、美春ちゃんは容赦無く、あなたのお耳とおちんちんを責めて責めて責めまくります。(耳舐め 手コキ 言葉責め)05.美春ちゃんとエッチエッチな勝負に勝つため、遂に美春ちゃんは強硬手段に出ます。服を全部脱ぐと、あなたのおちんちんを自分の膣に当てて……。(フェラ 玉舐め 耳舐め ハグ 対面座位)06.先生と教え子の恋愛事情エッチな勝負を終えた、二人のその後とは?その結果「私のスペックが高いからだね!」と調子に乗り始めてしまった。最近では、あなたと姉の仲が良いことが気になっているようだが……。【クレジット】▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてください♪企画・台本:アルファイラスト:どぴかすちゃん様(声優:かの仔様( )音声編集:辰巳様(


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.