【 OL 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

カミサマは贄の俺を食い尽くす〜ドSな神の液でいっぱい奥まで満たされて〜
「繋がったままキスすんなぁ……」神様に拾われた青年は、神に愛され彼が満足するまでナカに愛を注がれ続ける。自暴自棄になった主人公、千歳は、歩きついた先の無名の山の中で事故死をしてしまう。千歳が目を覚ますと、紫苑という神様が暮らす世界に来てしまっていた。紫苑の話によると、千歳は現世に加護を与えるための贄になったのだという。それからというもの紫苑は、贄としてやってきた千歳のことを四六時中ハメ続ける。神に愛され、現世と比べても衣食住に困らず不自由なく生活できるこの世界。その生活にも慣れ、何より紫苑から求められることに身体が喜びを感じるようになってしまった。しかし、そこへ別の神である阿賀野がやってきたことで、千歳に神隠しの疑いがあることが判明した。神様の世界では、神隠しの子は49日以内に現世へと返さなければなならない掟がある。知らずに過ごしていた二人は、今まで以上に激しくそして本気で求め合う。「いきなり深いぃぃぃ……っ、あぁ、おくっ、きてるぅっ!」「だめっ…!きもちいいの、またイくぅっ!!」ドSな美形神に開発されちゃった美青年とのハードセックスをお楽しみください。オリジナルボーイズラブコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封


ドM上司のドSなお泊まり〜憧れの上司が俺のベッドで誘ってきたら〜
完ペキ過ぎる上司、宇佐美が突然俺の家に!?明らかに誘ってくる彼に対して熊谷は衝動を抑えられず…!「くま、泊めて〜!」会社で身体を重ねたことがあるイケメン上司が接待の飲み会後に俺の家にやってきた。流されないよう努めるが、彼の圧倒的なエロスにはかなうはずもなく…。営業部の熊谷は、社内の憧れの存在、上司の宇佐美と肉体関係を持った。それからというもの熊谷の頭の片隅には、気持ちよく喘いでいる宇佐美の姿がチラつく。意識しないよう気を付けるが、かえって熊谷は宇佐美のことが気になってしまっていた。そんなある夜、自宅でトレーニングを終えた熊谷が一息ついていると家のチャイムが鳴る。玄関を開けるとそこには宇佐美の姿があり、終電をなくしたから泊めて欲しいと―。いつもみたいに宇佐美に流されないようにと断ろとするも、彼はスルスルと靴を脱いで部屋に上がり込んて来た。そのうえ宇佐美は熊谷の言葉を巧みに流して、あからさまにエッチな方向へと誘ってくる。自分のベッドで大胆に寝転ぶ上司を見て、熊谷は我慢していた衝動を抑えられなくなってしまう。「我慢すんなよ、シたいようにヤってみて」「えッ、ちょ、そこ縛ったままは、あぅっ、苦しッ……だめ、出したいっッ!」「お願い…ッ!イかせてッ…!!あっああっっ!!」イケメンでドMな上司×体育会系で力強い部下のドキドキ過ぎちゃうお泊りセックス。アソコをベルトで縛られて射精管理で悶え苦しむドМ上司の姿をお楽しみください。オリジナルボーイズラブコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版同封


容姿もキャリアも何もかも格上のあの人と寝てしまいました。俺があの人の全てを受け止める
イケメン元子〇×地味ないじめられっ子。正反対な二人が出会って身も心も惹かれ合い交わって―。いじめを理由に夜間の学部に入り直しした主人公、兼下紘也。楽しいはずの学生活で心に傷を負い、不安と恐怖で押しつぶされそうだった。昼はバイトを始め、夜は通学で学び、格好良くて優しい年上の同級生、義堂創史に出会い、ドン底だった景色が少しずつ彩づき始めた。義堂は同じ学部の同級生で、紘也の過去を打ち明けることができた唯一の人だ。ある朝、目覚めると見知らぬ部屋で、全裸でベッドに眠っていた。しかも隣にはあの義堂創史の美しい寝顔が!昨晩、飲んで記憶が無い紘也。その後、紘也は義堂の過去を知ってしまうのだが…。大人たちのスキャンダルに翻弄され、炎上したらしい煌びやかな子〇時代の義堂の姿。心も身体も義堂の全てを受け入れる覚悟ができた紘也は、自ら義堂の前で恥ずかしい所までさらけ出す。オリジナルボーイズラブコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封


彼に開発されました。俺がローションガーゼで大量潮吹きさせられながら実況生配信するなんて!
生配信中で視聴者にバレちゃうというドキドキ感が興奮材料になってしまい、炯はもう我慢できないくて――。就活に失敗した主人公、炯(ケイ)は動画配信でビックになるのを夢見て今日も年上彼氏、怜太(れいた)の家でゲーム実況に励んでいる。炯は登録者数を増やすために、怜太が提案してくれた乳首攻めされながらの生配信に挑戦してみた。結果その配信は一部の界隈で注目を集めたため、炯のチャンネル登録者数は一気にグ〜ンと増えた。だけど、新規登録者たちの目的は当然エロ。真面目にゲーム配信で盛り上げようとしても、コメント欄は下品で荒れに荒れカオスと化している。背に腹は代えられない炯は、再び怜太に配信を手伝ってほしいとお願いしてみることにした。前回いきなり配信中に乳首を弄り出して、乳首だけで炯のことをとことんイカせてしまった怜太。そんな怜太が手にしたのは、たっぷりのローションを使った手コキプレイ……ではなくローションガーゼプレイだった。「びちょびちょの布!?えっ、ダメ、すごい…っ!ぬるぬるで気持ちよすぎるッ…!!」「ねぇ、イったイったてば…やっなんでやめてくれたいのっ…!」「だめっ…そんなにしないで……きちゃうきちゃう…んッん!!」視聴者にバレちゃいけないシチュエーションで緊張感爆上がり!更に感じまくる敏感な炯への執拗なローションガーゼ、手コキ責めをお楽しみください。。生配信後にはドS怜太主導の中出しセックスもあります。オリジナルボーイズラブコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封


乳首開発されました。俺がまさか乳首弄られながら実況生配信するなんて!
美少女アバターでゲーム実況をしているが登録者数が伸びず悩む炯。恋人の怜太の提案で乳首攻めされながらゲーム実況を始めてみてみたらまさかの…。就活に失敗した主人公、炯(ケイ)は動画配信でビックになるのを夢見て今日も年上彼氏、怜太(れいた)の家でゲーム実況に励んでいた。誰でも手軽に始められて大物実況者も多いし、始めは簡単に有名になれると思っていた炯。しかし、実際は美少女アバターを使っているにも関わらずなかなか登録者が増えない。ある日、炯は怜太に手っ取り早く人気者になる方法ってないかな〜と相談してみたところ、真面目な顔をしながらエッチな配信でもやってみたらとドSな提案をしてきた!垢BANは絶対イヤだからと、怜太が提案したエロ企画を断る炯だったが、垢BANにならないギリギリのラインの乳首攻め生放送を提案されてしまい…。怜太の勢いに押されて、そのまま乳首弄られながらのゲーム実況配信が始まってしまった。「ちょっ、待って……乳首だけで感じてること、バレるッ……!!」「さっきより強い刺激が……っ!ひっ、あっ、やだっ…!!さわって…もう無理〜っ!!」視聴者にバレちゃいけないシチュエーションで緊張感爆上がり!いつもより感じまくりの敏感な炯への執拗な乳首責めをお楽しみください。配信後には乳首弄られながらの中出しセックスもあります。オリジナルボーイズラブコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封


アンドロイドはアレが欲しい。ご褒美の精子くださいとお風呂場でおねだりされて
あの夜助けた人型アンドロイドと一緒に生活するようになった咲夜は、その日もエネルギー源の精子を求められ欲望のままに注入する。サラリーマンの最上咲夜は、ある日の帰り道、路地裏で「ミツキ」という青年と出会う。人と同じ見た目をしているが、実は彼は人間に作られたアンドロイドだった。しかもエネルギー源は人間の「精子」でありそれを摂取し続けないと動けなくなってしまう。勢いでミツキにエネルギー補給(セックス)をした翌日、咲夜はいつも通り出社する。が、家にアンドロイドを置いてきたことが気になってしまい仕事に集中することができない。不安が募り仕事が終わった咲夜はすぐさま自分のマンションへと帰宅する。すると家では笑顔のミツキに出迎えらる。そのうえ、部屋の掃除も完璧にされており、美味しそうな夕飯の支度までされていた。唖然としながらとりあえず風呂に入っていると、そこにミツキが現れておねだりされてしまい――。「咲夜さん。あの…今日の分のご褒美が欲しいのですが……///」「あっあん、乳首ダメっ…!感じちゃいます―ッ!」「あッ!そこイイッ!全部ナカにっ、中に出してくださいね……!」綺麗な顔のアンドロイドに求められて、優男なサラリーマンは今日も流されるまま―。オリジナルボーイズラブコミック文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封


あなたの尻穴掘らせてください!元カレに躾けられたそのビッチ穴を徹底的に再開発して俺だけのものにする
尻フェチの主人公リーマン、内海芽は行きつけのカフェで理想の尻を見つけた!<>絶対にその尻を自分のモノにしたい芽はついにとある行動に出る…。<><><>俺は尻フェチ。今まで幾人の男を抱いてきたが理想の尻には出会えていない。<>そんなある日、ついに出会ってしまった――奏人という完ペキな美尻を持つ男性に……ッ!<><>ブラック企業に勤める社会人、内海芽は今日も遅くまで残業にまみれていた。<>そんな芽の唯一の楽しみは、最近見つけたオシャレなカフェに仕事帰りに立ち寄ること。<>特に店員の皆藤奏人は超顔がタイプだし、肉付きの良い美尻は芽の理想そのものであった。<><>今日も日も仕事を終えた芽がカフェに足を運ぶと奏人が笑顔で出迎えてくれる。<>思い切ってデートに誘ってみると、何とOKの返事をもらえた。<><>理想の美尻とデートすることになった芽は、<>デート中も奏人の美尻ばかりに目が行ってしまい、ついに――、<><><>「昔、付き合ってた元カレに開発されちゃって、お尻じゃないとイけないいんだ…。」<>「はぁっッ…大きいっっ!もう無理ぃぃぃっ…奥まで届くッ!イクゥゥッ!!」<>「ダメぇぇっ!そこばっかりっん…あっあぁぁっん!おかしくなるぅっッ!!」<><><>尻フェチリーマン×ビッチ受け<><>尻フェチンリ<>ーマンが元カレの爪痕が残るビッチなお尻を再開発しちゃいます。<><><>オリジナルボーイズラブコミック<>文字あり41+文字なし41P+PDF版同封


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.