【 + ucca ∫ ucca + 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

低音×甘声おねえさんと高音×ドS声おねえさんの耳元密着甘辛オナサポ
01_甘辛なたまり場、プロローグ(5:28) あなたの部屋を我がもの顔で使うアマネ、それに苦言を呈すもあなたから離れるつもりはないタカラ 「そんなよわよわじゃだめよ?」「泣き虫なところも可愛いぞ♪」 そんな風にからかわれながら、美人でスタイルが良くて…巨乳を通り越して爆乳な二人に ぴったりくっつかれて反応しないはずもなく… 「勃起、してるのバレバレよ?♪」「いじめられて…興奮しちゃうな〜…♪」 意地悪したことのお詫びにオナニーを見ててあげると言う二人の前であなたは…02_耳元密着甘辛オナサポ編(12:10) 耳元に唇がぴったりつく程密着しながら二人の前でオナニー 「童貞くんでぇ、女の子がだ〜れも相手にしてくれないから自分でシコシコするしかないんでちゅもんね〜?♪ばぁ〜か♪」 「んふ♪私はこの小さいの好きだぞ?♪ピコンって可愛く主張してきて、めいっぱい可愛がってあげたい…♪」 徐々に扱く手が早くなり、興奮したあなたの表情に興奮したタカラから不意にキスをされる タカラ、アマネと交互にベロチューをし、最後は耳元で吐息たっぷりに囁かれながら射精してしまいます03_耳元密着甘辛パイズリ妄想オナサポ編(19:16) 左右から爆乳おっぱいを押し付けられパイズリ妄想させられながらのオナニー 「マシュマロみたいにとろけたヤワ乳がむっちり吸い付いてきてぇ…そのままずりずり…にっちゅにっちゅ…♪」 「一往復する度に、気持ちい〜いゾクゾクがおちんちんの根本から全身に広がって…、頭がとろけるような幸福感…♪」 バストサイズ申告、おっぱいで挟まれた時のおちんちんの様子、選ばれなかったら他の男のものになるかも…? エグいエロ妄想を耳元で囁かれ、最後はおっぱいに中出しするところを妄想させられながら射精します 04_「イクな」&「イケ」両耳囁き甘辛オナホコキ編(21:32) オナホを買ってきたから練習させてほしいと言う二人 「偽物オマンコ相手にこんな興奮できるんだー…じゃあオマンコも喘ぎ声も偽物で十分ねwばぁ〜か♪ ね? あぁんっ、あんあぁ〜ん…♪ やぁ〜ん…♪」 「気持ちいい、私も我慢できない…♪欲しい、子種いっぱい出して…、いくっ、あっあっ♪いくっ、いくいくいくっ…♪ …とかいって、イキそうなのはお前だけだぞ?♪」 耳元で喘ぎ声を囁かれセックス妄想をさせられたり、偽物オマンコであるとハッキリ言われたり イってほしい、イっちゃダメと相反することを言われ頭バカにさせられながら最後は耐えきれず…(※番外編は五十音順でナンバリングしている為、どれから聴いても問題ありません)番外編1a_アマネとキスイチャ世間話(10:14)番外編1b_タカラとキスイチャ世間話(10:20) 今日はキスの気分だと、お喋りしながらひたすらキスをされます番外編2a_アマネのいけいけ連呼&タカラのぴゅっぴゅ囁き編(2:00)番外編2b_タカラのいけいけ連呼&アマネのぴゅっぴゅ囁き編(2:02) 左右からぴったり密着しながらイケイケ、ピュッピュと囁かれます番外編3_タカラのディルドフェラ挑発編(9:44) タカラが耳元でディルドを使ったエグいフェラ音を聞かせてくれます アマネはタカラの姿、フェラの実況を耳元で囁き射精を煽ります 番外編4_ダブル鼻息耳舐め密着吐息編(11:34) 始めは鼻息たっぷりに、徐々に吐息たっぷりになり、どちらもたっぷりな深い耳舐めになります番外編5_耳元挑発嘘喘ぎオナホコキ編(11:38) タカラ、アマネと順番に耳元で嘘の喘ぎ声を聞かされ、最後は両耳に喘ぎ声を聞かされながらオナホで搾り取られます番外編6_ダブル匂い嗅ぎ編(6:48) 二人があなたの全身の匂いを嗅ぎながら徐々にオナニーを始めます 嗅ぐ位置や順番などに個性が出ますおまけ01_耳元密着ダブル甘辛ナチュラル吐息(4:14) 過度に「んっ…」とか「あんっ」とか言わない、本当に自然な興奮した吐息おまけ02_フリーートーク(27:35) たくさんのお喋り-----SEあり差分-----01_甘辛プロローグ編(SEあり)(5:28)02_甘辛オナサポ編(SEあり)(12:10)03_甘辛パイズリ妄想オナサポ編(SEあり)(19:16)04_「イクな」&「イケ」両耳囁き甘辛オナホコキ編(SEあり)(21:32)番外編3_タカラのディルドフェラ挑発編(SEあり)(9:44)番外編5_嘘喘ぎオナホコキ編(SEあり)(11:38) 効果音がついているバージョン 乾いた手コキ音、ヌルヌルした音などトラックによって違いがありますジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)キャラクター紹介画像【本編 2:02:46、おまけ 1:51:37 、合計 3:54:43(重複あり)】製作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:マーセ様シナリオ:カモネギ様音声編集:さーべるたいにゃー様CV:そらまめ。


その催●アプリはパチモンです!
とある男1人女3人のサークル…あなたはオタサーの姫ならぬ姫サーの王子明るいおバカギャル「ミハヤ」ちょい悪クール系ギャル「ナギ」ムッツリ小動物系後輩「イト」みーんなあなたの事が好き。けれど奥手なあなたには普通のアプローチは効かなそう…どうすれば…バカとギャルとムッツリによる、超協力壮絶恋愛争奪戦の幕開けです!■作品詳細01.作戦会議(4:56)[会話パート]王子が好き。オタク脳に刺さるシチュ…エロ催●だ!催●アプリ(パチモン)を作り、催●にかかったふりをしてエロいことをしちゃおう!そんな閃きから、あなたの事を大好きな女子3人がそれぞれ持てる術を駆使し落としにかかります。三者三様のエロとおばかとテクニックをお楽しみください。02.ミハヤとベロチュー手コキ(20:41)不自然にグイグイ…不自然に「うっ!」からの催●モード(演技)熱いキスを交わしながらぎこちなく手コキを始め、徐々に激しくなり興奮するも場所はいつもの部室。流石に露出するのは…と戸惑うあなたに「じゃあアタシのスカートで隠してあげる」と更に身体をピッタリ密着させる。太ももに挟んで互いに腰を振り、ぐちょぐちょになったところで「パンツずらしてほしい」とお願いするミハヤ。ラストはスマタで一緒にフィニッシュするのでした。03.ミハヤの体験レポート(1:17)[会話パート]こっそり見ていた2人とミハヤの感想発表会。 「念の為確認するけど…マジじゃないよね?」 「マジなわけないじゃん!めーっちゃくちゃ恥ずかしかったんですけどぉ!!」 「あぁ~~羨ましいです~~」04.イトのがっつき懇願フェラ(23:35)使えよ…アプリ…使え……の不自然な熱視線、緊張から汗をかきまくるイト。うなじに流れる汗を見つめるあなたの目にオスを感じ、すかさず催●モード「…ぅっ!」(演技)興奮しすぎてところどころ素が漏れつつ…「喉が渇いた」と首筋、耳とゆっくり舐めていき初めてのフェラ。ぎこちなさは残るも汗を流しながら一生懸命奉仕する姿に興奮したあなたは、イトの頭を掴んで無理やり腰を振り果てます。自分も触ってほしいと懇願するイトの下半身にしっかり陰毛が生えていることに興奮し、触る以上の事をしてイカせるのでした。05.イトの体験レポート(1:43)[会話パート]しっかり見ていた2人とイトの感想発表会。 「まさか王子から舐めてくるなんて…積極性がダンチじゃん」 「一瞬素に戻っちゃって「舐めるんですかぁ!?」て言っちゃいそうになりましたしイっちゃいそうになりました!!」 「何言ってんの?」06.ナギとにゃんにゃんセックス(18:43)「最近調子乗ってね?」という威圧、分からせたい欲を掻き立て自然に催●モード「っ!?」(演技)いつもの低い声から徐々に甘い声になり「この身体の火照りがなんなのか、教えてほしいにゃん♪ご主人様ぁ♪」(演技)明らかに他2人より経験値やテクニックが違うナギ、普段とのギャップを演出しつつしっかり童貞をいただく。「交尾っていうのはメスを孕ませないとダメなんだにゃ♪」と、中出しおねだりからのガッツリ搾り取られます。最後はしっかり可愛げアピール、忘れられない初体験の女の座を見事ゲットするのでした。07.ナギの体験レポート(1:40)[会話パート]ガッツリ見ていた2人とナギの感想発表会。 「セックスするとかマジ、ず、ずっるーー!!」 「王子先輩の中の’分からせたい’という男心をたきつけ、からのにゃんにゃん交尾… 普段とのギャップ大勝利……勝てない…こんなの、勝てないです…ッ 」 「めっちゃ見てんじゃん。冷静に分析しないでハズイから」08.ミハヤとイトからのW求愛(15:52)私たちもするぞ、セックス!と意気込み、体育館倉庫であなたを待ち伏せするミハヤとイト。左右に挟んで耳舐めやキスで興奮させ…てると思ったら真っ先にスイッチ入ったイトが抜け駆けで挿入。騎乗位で腰を振るイトと、耳元で「射精は我慢♪早くイカせてアタシの中で射精して♪」と囁くミハヤ。「初めては絶対中出しが良い、先輩は誰にも渡したくない」と熱い告白を受けスイッチが入ったあなた。正常位に体位を変えイトに中出し、からの直後ミハヤも押し倒し連続種付けセックスに。09.ネタバレする?しない??(3:32)[会話パート]晴れて全員おばかに磨きがかかってツヤツヤになった3人。親密度は上がったものの、これは恋愛に発展するのか?良心の呵責に苛まれないか?うーんうーんと考えた結果、3人の中で期限を決め、それまでに誰も告白されなかったら一斉に告白する!パチモン催●アプリ計画改め「王子略奪大合戦」スタートです。10.後日談_ハーレムに似て非なるもの(8:59)催●アプリ(パチモン)を信じているあなた、強欲にも4Pをしたくなったようです。しかし全員恋する乙女。性処理をしたいのではなく自分を選んでほしい。誰が一番好きか射精で選んでと、ミハヤとナギに挟まれ耳を舐められ、イトとキスをしながら射精をおねだりされます。11.告白してみた_ミハヤと付き合う(8:07)ミハヤに「付き合ってください」と言ってみたらデレッデレに喜んだ。たくさんスキスキ言いぎゅ~っとくっつかれ完全乙女になるミハヤと、スイッチ入っちゃうあなた。ミハヤは素の状態だと性に鈍感だったのだ。キスでお互い興奮を高め初めてのフェラに挑戦。パイズリフェラを頑張るミハヤの「射精して♪」の声を合図に思いっきりぶっかけるのでした。12.告白してみた_ナギと付き合う(6:00)ナギに「付き合ってください」と言ってみたら思いっきり照れた。顔を真っ赤にして目線をそらす姿に欲情し思わず押し倒すあなた。素のナギは強く出られると弱いらしい。にゃんにゃんした初体験の時とは違う、演技ではない喘ぎ声や反応。普段から想像出来ない甘い言葉や本音、「好き」という言葉が聞けてどんどん激しく求めあうのでした。13.告白してみた_イトと付き合う(6:37)イトに「付き合ってください」と言ってみたら困惑された。嬉しいけどあの2人に勝てた理由が分からない…え?…聞いても分からない…イトは自分のペースに持っていけない状況ではテンパりがちになるらしい。あわあわするイトを後ろから抱きしめ首筋を舐めながら下半身に手を伸ばし陰毛をさわさわ。そのまま指でイかせ「続きはお風呂で…」とムッツリスイッチが爆発するのでした。14.おまけ_収録直後フリートーク【歩サラ編】(5:07)15.おまけ_収録直後フリートーク【夏峰いろは編】(5:37)16.おまけ_収録直後フリートーク【そらまめ。編】(4:20)それぞれ一人で喋ってもらいました。「収録直後の疲労感と頭が働かない感じが聴きたいんだ!」と熱弁しましたが「そうなの…?」と伝わりませんでした。聴きたいでしょうが!17.おまけ_みんなでフリートーーク(42:07)みんなでお喋り。これでも結構カットしました(作品に関係があったりなかったり一切なかったり…仲良しトークが盛りだくさん!ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編 2:01:43、おまけ 57:12、合計 2:58:55 】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:温野りょく様音声編集:さーべるたいにゃー様CV:ミハヤ…歩サラ様ナギ…夏峰いろは様イト…そらまめ。


ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)
キスとは違う、耳舐めとも違う…チ ュ パ 音 を 延 々 聴 き た い !----------【重要】こちらの音声は「ノンストップフェラ CHU-PA音」とほぼ同じ内容になります。音声を組み立てて視聴することが困難な方、1本化した音声が欲しい方に向けこちらであらかじめ編集を施しました。500パターン近い組み合わせの中から厳選した10本をお届け!視聴環境や好みによってお好きな方をお買い求めください----------るーぷシリーズ初のキャラクター性ありの音声作品となっております。顔痩せの為にフェラさせてほしいと言うちょっとおバカな彼女おまけも含めてたっぷり愛し癒されてください!?るーぷシリーズといえば’ということで、今回も音圧は若干アゲめになっております!■作品詳細01.二人で協力、顔痩せダイエット!(04:38) 彼女が顔をむにむにさせている…なにやら顔が丸くなったらしい 気合も根性もない彼女が選んだダイエット法とは…なんと?フェラ’!? 継続のために手伝ってほしい?毎日可愛く「フェラして?」とおねだりしてほしい!? しかしまぁ…毎日フェラしてもらえるのは悪くない…協力しようではないか!-----※あらかじめこちらで編集し組み立てた音声10選02[A]1a_スタンダードフェラ(台詞あり)→2a_早いフェラ→3A_口の中に出す(飲む)(10:14)02[B]1b_竿だけ舐める(台詞あり)→2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音あり)→3B_顔に出す(9:34)02[C]1c_わざと音を立てるフェラ(台詞あり)→2c_バキュームフェラ→3C_口の中に出す(飲まずに手に出す)(9:29)02[D]1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞あり)→2d_イラマチオ→3D_口の中に出す(むせて吐き出す)(9:36)02[E]1e_キスのようについばむ(台詞あり)→2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ→3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)(10:37)02[F]1a_スタンダードフェラ(台詞なし)→2c_バキュームフェラ→3D_口の中に出す(むせて吐き出す)(9:27)02[G]1b_竿だけ舐める(台詞なし)→2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ→3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)(10:07)02[H]1c_わざと音を立てるフェラ(台詞なし)→2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音なし)→3A_口の中に出す(飲む)(9:36)02[I]1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞なし)→2d_イラマチオ→3C_口の中に出す(飲まずに手に出す)(09:04)02[J]1e_キスのようについばむ(台詞なし)→2a_早いフェラ→3B_顔に出す(09:30)-----おまけ01_お掃除フェラ(02:09) 射精後お掃除してもらいたい方、よりゆっくりしたチュパ音を聴きたい方へおまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音あり)(12:55)おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音なし)(12:55) 毎日フェラで抜いてくれたけどセックスはおあずけ…彼女も自分がイクのはおあずけ 今日は全身運動をしようと、久し振りのセックスに燃える2人 前戯もほどほどにすぐ正常位で挿入…感じすぎて逆に控えめになる喘ぎ声 イキそうになる前に「これじゃ私の運動にならない」と体位を変え騎乗位に お互い興奮し激しくキスをしながら果てるのでしたおまけ03_ふりーとーーく(19:05) バイノーラルでいっぱい喋る、収録直後おまけ04_ふりーーとーーく(10:05) モノラルでいっぱい喋る、補足ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編1:41:56、おまけ57:10 合計 2:39:06(重複あり) 】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:パン☆工場様( )音声編集:さーべるたいにゃー様( )CV.そらまめ。( )


ノンストップフェラCHU-PA音
キスとは違う、耳舐めとも違う…チ ュ パ 音 を 延 々 聴 き た い !そんな方々に向けて+ ucca∫ucca +がお送りする「チュパ音」ループ音声。ゆったりペースのチュパ音、激しいチュパ音をお好みで組み合わせ、射精したくなったら射精トラックへ!どれもバリエーション豊かに5本ずつご用意しました。るーぷシリーズ初のキャラクター性ありの音声作品となっております。顔痩せの為にフェラさせてほしいと言うちょっとおバカな彼女おまけも含めてたっぷり愛し癒されてください!?るーぷシリーズといえば’ということで、今回も音圧は若干アゲめになっております!■作品詳細※1a~e、2a~e、3A~E 各トラックから1つずつ選び自分好みのフェラをお楽しみください!1を長く聴いてまったりフェラ、1→2→1…と連続で聴き焦らしフェラ等、組み合わせによって楽しみ方は無限大!※a~eが付くトラックはすべてループ仕様になっています01.二人で協力、顔痩せダイエット!(04:38) 彼女が顔をむにむにさせている…なにやら顔が丸くなったらしい 気合も根性もない彼女が選んだダイエット法とは…なんと?フェラ’!? 継続のために手伝ってほしい?毎日可愛く「フェラして?」とおねだりしてほしい!? しかしまぁ…毎日フェラしてもらえるのは悪くない…協力しようではないか!【始まりのチュパ音(約5分)】 1a_スタンダードフェラ(台詞あり) 1a_スタンダードフェラ(台詞なし) 1b_竿だけ舐める(台詞あり) 1b_竿だけ舐める(台詞なし) 1c_わざと音を立てるフェラ(台詞あり) 1c_わざと音を立てるフェラ(台詞なし) 1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞あり) 1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞なし) 1e_キスのようについばむ(台詞あり) 1e_キスのようについばむ(台詞なし)始まりのゆったりチュパ音咥えてじゅるじゅる、舌でぺろぺろ、唇でちゅっちゅ前半に台詞が入っているverとチュパ音のみverをご用意しました興奮を盛り上げる為に聴くも良し、同時再生で複数の女の子に舐められてる気分を味わうも良し!自然な繋ぎになるよう編集してありますので「もっとシて~」となるまで聴き続けてお次へどうぞ【射精に導くチュパ音(約3分)】 2a_早いフェラ 2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音あり) 2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音なし) 2c_バキュームフェラ 2d_イラマチオ 2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ射精させる為の激しいチュパ音じゅぼじゅぼ、じゅるるる、ブボボボボ…顔痩せの為に舌を大きく動かしたり思いっきり吸ったりノンストップでフェラする彼女は徐々に苦しそうに息を切らしていきます自然な繋ぎになるよう編集してありますので「出る…!」となるまで聴き続けてお次へどうぞ【射精方法(約1分半)】 3A_口の中に出す(飲む) 3B_顔に出す 3C_口の中に出す(飲まずに手に出す) 3D_口の中に出す(むせて吐き出す) 3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)射精の色んなパターン音声直前にどれを聴いていても繋がるよう冒頭のチュパ音は短めにすぐ射精に入りますおまけ01_お掃除フェラ(02:09) 射精後お掃除してもらいたい方、1よりもっとゆっくりしたチュパ音を聴きたい方へおまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音あり)(12:55)おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音なし)(12:55) 毎日フェラで抜いてくれたけどセックスはおあずけ…彼女も自分がイクのはおあずけ 今日は全身運動をしようと、久し振りのセックスに燃える2人 前戯もほどほどにすぐ正常位で挿入…感じすぎて逆に控えめになる喘ぎ声 イキそうになる前に「これじゃ私の運動にならない」と体位を変え騎乗位に お互い興奮し激しくキスをしながら果てるのでしたおまけ03_ふりーとーーく(19:05) バイノーラルでいっぱい喋る、収録直後おまけ04_ふりーーとーーく(10:05) モノラルでいっぱい喋る、補足ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編1:21:30、おまけ57:10 合計 2:18:40(重複あり) 】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:パン☆工場様( )音声編集:さーべるたいにゃー様( )CV.そらまめ。( )


【安眠用】ウィスパーげっぷ
吐息…寝息…耳ふー…くしゃみ…口から出る空気は、いつだって耳を癒してくれる…口から出る空気は、いつだって安らかな眠りに誘ってくれる…口から出る空気…空気…くう、き……ウッ「ゲップ」で安眠したい人だって… い る !!!!!!耳元での大きなゲップじゃ興奮しちゃう!あたたか~いふっくらふくよかなゲップで癒されたい!興奮せずゲップで寝たい!口がクチュクチュ言う音、静かに飲み込む音、いっぱい聴きたい!そんな紳士淑女に向けて+ ucca∫ucca +は立ち上がりました。空気を飲んで、空気を飲んで、ひたすら飲んで、胃に溜めて…「音」にはせず「圧」に…「熱」に、する…そんなイメージでやってたらこの作品が仕上がっていました。意識すればげっぷもいろんな音が出せるものなんだなぁって思いました。(多分)癒しの「げっぷ」…とくとご堪能あれ…!(そして本当に寝れたら教えてくれ…)-----■作品詳細※「右耳・左耳・両耳」でフォルダ分けしてあります※台詞らしい台詞は1つもありません右_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(14:18)左_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(12:40)両耳_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(13:06) げっぷ→お口のクチュクチュ音→静かに空気を飲む音→げっぷ この流れに吐息をふんだんに 口を開けたり舌を動かしたり、山盛りリップノイズ 静かにゴクゴク飲む…胃に溜めて…溜めて…吐息も若干苦しそうに変化したりします 左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 時々両耳に吐息がかかったり、もちろん両耳げっぷもあります右_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:18)左_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:36)両耳_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:43) むにゃむにゃ寝息とげっぷ 寝ているので意識がない、つまり無意識に出るお口のクチュクチュ音 こちらも左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 2人の女の子に挟まれて寝てるみたいな両耳げっぷあります右_げっぷまみれ(05:00)左_げっぷまみれ(05:00)両耳_げっぷまみれ(05:00) 本作の為に録ったげっぷを全部詰め込みました 右・左・両耳それぞれ収録されているゲップ音は同じですが順番など組み立ては全て違います右_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:19)左_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:25)両耳_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:30) 「寝息×クチュクチュ」のげっぷ抜きver お口の音が好きなあなたに【おまけ】ふりーとーーく(23:12) もそもそとお喋り。 「空気飲んでいっぱい溜めました」てサラっと言ってるけど大概の人は空気飲んだだけじゃげっぷでないってマジ?ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編1:31:01(重複あり)、フリートーク23:12 合計 1:54:13】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:芋(h ttps://www.pixiv.net/users/18321604 )CV.そらまめ。(h ttps://www.mameruse.com/ )


【安眠用】ウィスパーげっぷ
吐息…寝息…耳ふー…くしゃみ…口から出る空気は、いつだって耳を癒してくれる…口から出る空気は、いつだって安らかな眠りに誘ってくれる…口から出る空気…空気…くう、き……ウッ「ゲップ」で安眠したい人だって… い る !!!!!!耳元での大きなゲップじゃ興奮しちゃう!あたたか~いふっくらふくよかなゲップで癒されたい!興奮せずゲップで寝たい!口がクチュクチュ言う音、静かに飲み込む音、いっぱい聴きたい!そんな紳士淑女に向けて+ ucca∫ucca +は立ち上がりました。空気を飲んで、空気を飲んで、ひたすら飲んで、胃に溜めて…「音」にはせず「圧」に…「熱」に、する…そんなイメージでやってたらこの作品が仕上がっていました。意識すればげっぷもいろんな音が出せるものなんだなぁって思いました。(多分)癒しの「げっぷ」…とくとご堪能あれ…!(そして本当に寝れたら教えてくれ…)-----■作品詳細※「右耳・左耳・両耳」でフォルダ分けしてあります※台詞らしい台詞は1つもありません右_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(14:18)左_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(12:40)両耳_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(13:06) げっぷ→お口のクチュクチュ音→静かに空気を飲む音→げっぷ この流れに吐息をふんだんに 口を開けたり舌を動かしたり、山盛りリップノイズ 静かにゴクゴク飲む…胃に溜めて…溜めて…吐息も若干苦しそうに変化したりします 左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 時々両耳に吐息がかかったり、もちろん両耳げっぷもあります右_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:18)左_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:36)両耳_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:43) むにゃむにゃ寝息とげっぷ 寝ているので意識がない、つまり無意識に出るお口のクチュクチュ音 こちらも左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 2人の女の子に挟まれて寝てるみたいな両耳げっぷあります右_げっぷまみれ(05:00)左_げっぷまみれ(05:00)両耳_げっぷまみれ(05:00) 本作の為に録ったげっぷを全部詰め込みました 右・左・両耳それぞれ収録されているゲップ音は同じですが順番など組み立ては全て違います右_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:19)左_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:25)両耳_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:30) 「寝息×クチュクチュ」のげっぷ抜きver お口の音が好きなあなたに【おまけ】ふりーとーーく(23:12) もそもそとお喋り。 「空気飲んでいっぱい溜めました」てサラっと言ってるけど大概の人は空気飲んだだけじゃげっぷでないってマジ?ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編1:31:01(重複あり)、フリートーク23:12 合計 1:54:13】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:芋(h ttps://www.pixiv.net/users/18321604 )CV.そらまめ。(h ttps://www.mameruse.com/ )


【安眠用】ウィスパーげっぷ
吐息…寝息…耳ふー…くしゃみ…口から出る空気は、いつだって耳を癒してくれる…口から出る空気は、いつだって安らかな眠りに誘ってくれる…口から出る空気…空気…くう、き……ウッ「ゲップ」で安眠したい人だって… い る !!!!!!耳元での大きなゲップじゃ興奮しちゃう!あたたか~いふっくらふくよかなゲップで癒されたい!興奮せずゲップで寝たい!口がクチュクチュ言う音、静かに飲み込む音、いっぱい聴きたい!そんな紳士淑女に向けて+ ucca∫ucca +は立ち上がりました。空気を飲んで、空気を飲んで、ひたすら飲んで、胃に溜めて…「音」にはせず「圧」に…「熱」に、する…そんなイメージでやってたらこの作品が仕上がっていました。意識すればげっぷもいろんな音が出せるものなんだなぁって思いました。(多分)癒しの「げっぷ」…とくとご堪能あれ…!(そして本当に寝れたら教えてくれ…)-----■作品詳細※「右耳・左耳・両耳」でフォルダ分けしてあります※台詞らしい台詞は1つもありません右_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(14:18)左_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(12:40)両耳_吐息×ごくごく×クチュクチュ×げっぷ(13:06) げっぷ→お口のクチュクチュ音→静かに空気を飲む音→げっぷ この流れに吐息をふんだんに 口を開けたり舌を動かしたり、山盛りリップノイズ 静かにゴクゴク飲む…胃に溜めて…溜めて…吐息も若干苦しそうに変化したりします 左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 時々両耳に吐息がかかったり、もちろん両耳げっぷもあります右_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:18)左_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:36)両耳_寝息×クチュクチュ×げっぷ(06:43) むにゃむにゃ寝息とげっぷ 寝ているので意識がない、つまり無意識に出るお口のクチュクチュ音 こちらも左・右しっかり録りおろし、重複なし 両耳は左右の音声をあわせタイミングなど再編集しました 2人の女の子に挟まれて寝てるみたいな両耳げっぷあります右_げっぷまみれ(05:00)左_げっぷまみれ(05:00)両耳_げっぷまみれ(05:00) 本作の為に録ったげっぷを全部詰め込みました 右・左・両耳それぞれ収録されているゲップ音は同じですが順番など組み立ては全て違います右_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:19)左_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:25)両耳_寝息×クチュクチュ(げっぷ抜き)(05:30) 「寝息×クチュクチュ」のげっぷ抜きver お口の音が好きなあなたに【おまけ】ふりーとーーく(23:12) もそもそとお喋り。 「空気飲んでいっぱい溜めました」てサラっと言ってるけど大概の人は空気飲んだだけじゃげっぷでないってマジ?ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)【本編1:31:01(重複あり)、フリートーク23:12 合計 1:54:13】制作:+ ucca ∫ ucca +イラスト:芋(h ttps://www.pixiv.net/users/18321604 )CV.そらまめ。(h ttps://www.mameruse.com/ )


3姉妹シェアハウス 大家さんは共用部に含まれます!
突然美人3姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことになったあなた。引っ越し初日、家事の分担についての話し合いの途中で提案されたのは…「大家さんはみんなのものだから。住人交代でおそうじしましょってこと?」「こんな環境ムラムラしないわけないもんね♪」「みんなで大家さんのおちんちんのお手伝い、シてあげる」意地悪で、少し不思議で、とても可愛い3姉妹とのえっちなシェアハウス暮らしをお楽しみください。【作ってて感じたイチオシ的ポイント】今作は登場人物が3人います。ソロでは全力でその子の魅力を感じ、2人の時は左右に挟まれたり1人をお相手している間もう1人にちょっかいかけられたり。そして個人的推しポイント、3人全員出てくるシーン。これは「3人全員に奉仕される」「3人いっぺんにお相手する」ではありません。そういったシーンももちろんありますが、特に楽しんでいただきたいのは1人を相手している間に残りの2人が会話をしていたり、メインの子が喋っているのにかぶせて自分の主張をしたり…みんながみんな、それぞれに話をしているところです。それにより全員の台詞が聞き取りにくい…そういった懸念もありますが、全員が全員あなたに聞いてほしくて喋るというのは少し重たいなと感じそのようにしてみました。みんな自由に動いて、喋って、生きている。あなたに聞こえてなくたって喋ってるのが普通だよね。そんな女の子のわちゃわちゃもぜひお楽しみください。「全部聞き取りたい!」という方は、今回はこのキャラに耳を傾けて聴こう!というように2度3度繰り返し聴いていただけるともっと嬉しいです。■作品詳細01.今日からよろしく大家さん(全員)(3:28) 母親が父親の出張先に行くことになり、急遽シェアハウスの大家をやることに。 そこに住んでいたのはなんと美人3姉妹! いきなり一軒家に男1:女3で住むことになり、ドキドキしつつも下心は隠そうとした矢先 「家事分担の比重を考え、私たちが交代で大家さんのおちんちんのお世話をしてあげるね」 …と言われ呆気にとられるあなた。 クールビューティーな長女、少し変わっている次女、親しみやすいがどう見てもロr…な三女 そんな4人でのえっちな共同生活が始まった……!02.シックスナインで大暴発(タカネ)(14:24) 一番最初のお相手は三女のタカネ。 これから起こることを考え期待に胸躍るがその反面犯罪なのでは…?と心配していると 「こんな見た目だけどちゃんと成人してるから大丈夫だよ~」 「ほら、見てごらんよ…おまんこ、ちょーえっちでしょ」 「しっかり愛してくれたら…セックスだって出来るよ?」 とこちらの性欲を煽られ服を脱がされ気付くとシックスナインの体勢に。 きれいで、少しずつ濡れていくタカネのおまんこを目の前で眺めながらフェラをされ たまらず自分も口で奉仕し、お互い絶頂を我慢しながら昂っていく。 ラストスパート、ここを耐えたら挿れちゃおうね…?というところで ついに耐えきれなくなったあなたはタカネの口に思いっきり射精をしてしまう。03.射精我慢と甘い嘘喘ぎ(シグレ)(22:42) 今回のお相手は長女のシグレ。 前回我慢出来ずに暴発してしまったことをいきなりからかわれ 「そんなにセックスしたいならおちんぽの準備しなきゃ」といたずらな笑みを浮かべながら 甘く柔らかい刺激を何度も何度も繰り返し焦らされる。 「そんなに強い刺激が欲しいならシてあげる」 「でも、絶対いいよって言わないから。どれだけシゴかれても射精しちゃダメだよ」 と甘い刺激で焦らされたあとは強い刺激での我慢を強いられるあなた。 なんとか耐え続けていると、ふいに背中に柔らかい感触が…。 服は着たままブラジャーを外し、豊満なおっぱいを背中に押し付けてくるシグレ。 「我慢してブルブル震える背中にこすりつけたら…感じてえっちな声出ちゃうかも?」 と甘い?の喘ぎ声を耳元で聴きながら、いじわるにゆっくりなカウントダウンに合わせ シグレの手に勢いよく射精をし、初めてのキスをする。04.乳首責めからの逆転激情(シグレ・タカネ)(14:16) 今日はきっと次女ミヤコの番…と思ったら、シグレとタカネが部屋に来た。 どうやら事情があり当番を交代することになったが 続けて同じ相手だとつまらないだろうということで趣向を変えて3Pをすることに。 両方の耳元で囁かれ、息を吹きかけられながら乳首を攻められる。 服を着たまま手のひらでクルクルしたり、爪でカリカリしたり。 タカネが「舐めてあげる」と新たな刺激ペロペロが加わった時、シグレに 「今度は乳首でイカされるの?いつになったらセックス出来るんだろうね」と嘲笑され 激情したあなたはタカネを押し倒し無理やり下着をずらしてセックスをする。 シグレに乳首をいじられながらタカネのナカを乱暴に突き上げ 「中はダメだよ」というタカネを無視し、子宮めがけて中出しをしてしまう。05.今日は愛し合って騎乗位で(ミヤコ)(22:06) 無責任中出しをしてしまった…と反省しているところにやってきた次女のミヤコ。 「ピル飲んでるといつ生理がくるか忘れちゃう」と謝られつい安心してしまったあなた。 無理矢理中出しするのはセックスじゃなくてレ●プっていうんだよとド直球にぶつけられ 申し訳なさからちっちゃくなってしまう。 「知らなかっただけだもんね。今日は愛のあるセックスを教えてあげる」 と優しいキスを何度も重ね、抱き合いながらねっとりと耳を舐められる。 お互いが興奮したところで騎乗位で挿入、セックスとレ●プの違いを言葉にされながら ねっとりとしたピストン、耳舐め、キスで射精を煽られ一緒に絶頂を迎える。 これが…愛し合ってする特別なセックス…と余韻に浸っていると 「時計見て?愛し合うのおしまいの時間」 「私も大家さんの事大好きだよ、本当に」と言いながら自分の部屋に戻っていくミヤコを見て 射精の余韻に包まれながら掴みどころのなさに困惑するのだった。06.百合プレイを聴きながら(ミヤコ・タカネ)(14:58) これでセックスしていないのはシグレだけ…今夜はあの巨乳を揉みしだき… なんて考えがバレたらしく当番を交代され、ミヤコとタカネがやってきた。 「今日は禁欲デーにして、次シグレの当番の時思いっきりよがらせてやろう!」 「シグレ姉さんの意地悪センサーに引っかからないように射精はしつつも悶々とすること…」 と目の前で作戦会議をする2人に百合プレイを見ながらオナニーしてみたいと提案をする。 視覚情報は強すぎるので目隠しをされ、流れるようにタカネを脱がし攻め始めるミヤコ。 見えないけど、今二人はキスをしている…二人の喘ぎ声は何度か聞いたことがあるが 同性同士、しかも姉妹ということもあり恥じらいが多く含まれるその声はなんとも劣情を煽ってくる。 非日常に興奮しオナニーを始めると「すべりが悪くてしごきにくいでしょう?」と おもむろにタカネに手マンをしはじめ潮を吹かせるミヤコ。 潮と愛液で手をグチョグチョにされスムーズにしごけるようになったところで二人もヒートアップ。 お互いの指を入れあい、自分の気持ちいいところはここだといじりあいながら絶頂を迎える。07.性悪長女を懲らしめわからせAV撮影(全員)(15:36) 期待を裏切られさぞイイ顔になっているだろうとニヤニヤしながら部屋に入ってくるシグレを ミヤコ・タカネ協力の元、床に押し付ける。 性欲ギンギンなあなたは跪くシグレの目の前に全裸で仁王立ちする。 それを見て「えーぶいの見すぎぃ…?」と若干引くシグレ。 しかし逆にノリノリになった姉妹は本当にスマホで撮影を始める。 頭を床に押さえつけられ服をずらされながら憎まれ口をたたくシグレをバックで●す。 ミヤコとタカネに左右から囁かれ、耳を甘噛みされたり性欲を煽られながら ピストンをゆっくりにしたり思いっきり打ち付けてみたりと焦らしていくと あんなにドS気取っていたシグレもおちんちんを前にただのメスに成り下がった。 「これならもう押さえつけなくても大丈夫だと思う」とタカネのすすめに従い 正常位に変えズボンを脱がし、服の裾を口に咥えさせ露になった巨乳を揉みしだきながら グリグリと奥を刺激するピストンでよがり狂わせ中出しで絶頂する二人。 「当分セックスお預けにして意地悪してやろうかと思ってたけど…」 「あんなんされたらこっちが我慢出来なくなっちゃうじゃん…?」 といたずらな笑みを浮かべながらも最後は甘いキスをする。08.ずっと一緒に暮らそうね(全員)(5:24) 元の大家さんが用事を終え戻ってくることを知った4人。 実は一時的な大家代理だったのだがそのことを伝え忘れていたシグレ。 4人で仲良く暮らしたいと駄々をこねるタカネに同調し、いきなりキスをしながら 「好きだよ、ずっとここにいて?」と告白をしてくるミヤコ。 抜け駆けは良くない!とタカネともキスしている時、何故か隣でミヤコがシグレにキスをしていた。 みんな大好きだからなんとか大家さんを継続してほしいという話し合いをしようとなったが 一向にキスを止めないミヤコ。 「ムラムラしてきちゃった?もう当番とか関係なくえっちしよ?」 と誘われ、それにノるシグレ。置いてけぼりをくらい追いかけるタカネ。 今日もみんな仲良しです。09.【おまけ】3回連続ハーレム射精に大挑戦(全員)(32:28) 目覚めると上にミヤコがいた。なんなら挿入済みだった。 その状況に驚き思わず萎えてしまい、抜けそうになるもそれを許さぬミヤコ。 「驚かせてごめんね…でもおまんこからでてっちゃやだな」 とねっとり耳を舐めながら愛を囁き勃起を復活させる。 朝ごはんの時間になっても一向にリビングに来ないあなたを呼びにやってきたタカネを横目に 止まらずセックスを続ける二人。 シグレもやってきて二人に見られながらも激しいセックスで朝一の射精をする。 「もう少し挿れたままキスしていい?」と余韻を楽しもうとするミヤコに交代を命ずるシグレ。 「寝起きであんなに出来るんなら連続でだって出来るだろ♪」とイったばかりのおちんちんを おっぱいで優しく挟みパイズリされる。 顔にミヤコとタカネのおっぱいを押し付けられ全身で豊満なカラダを楽しむと次第に勃起が復活してくる。 ミヤコとタカネに身体を支えられながら対面座位で挿入。 顔におっぱいを押し付けられながら攻められ、自身も負けじとシグレの乳首を舐め そのまま2度目の絶頂を迎える。 流石にもう…とぐったりするあなたを見て、自分にもシてほしいと言うタカネ。 すぐに勃起するのは無理だろうと、シグレとミヤコが耳を甘噛みしたり息を吹きかけたり。 その間にタカネにキスをされながら「えっちしたいなぁ?」とおねだりをされ次第に興奮してくるあなた。 「騎乗位とか、対面座位とか…女の子にシてもらわないとえっち出来ないんだねぇ」 と言いながら自身も騎乗位で挿れようとするタカネの腕を引っ張り 立ちバックで思い切りねじ込みピストンを始める。 3回目の射精という事を加味しタカネにちょっかいを出し始めるミヤコ。 クリをいじられ後ろからめちゃくちゃに攻められ絶頂を迎えるタカネのナカに3度目の射精。 全員ぐったりと甘い余韻に包まれ、今日は一日何もせず、仲良くのんびり過ごすことにしたのでした。10.ふりーとーーく(みんなと)(33:17) 収録終わりに3人でおしゃべりしました。 わちゃわちゃ女子会とーーくをお楽しみください。11.ふりーとーーく(いつもの)(39:22) 作ってて思ったこととか補足というかすごい喋る。【本編2:25:22、フリートーク1:12:38 合計3時間38分】制作:+ ucca ∫ucca +イラスト:Go-1音声編集補助:さーべるたいにゃーCV:シグレ…歩サラミヤコ…そらまめ。タカネ…夏峰いろは


壁の向こうであの子がシテる
サークル+ ucca∫ucca + 26作品目は、創作意欲爆発突発ネタ作品です。壁の向こうから聞こえる情事の声をテーマに、説明的・奉仕的・萌え的要素をばっさりオフしたナチュラル路線。音声作品によくある「言葉での説明」「奉仕的な女の子」「大きな喘ぎ声」。これらが大事であることを分かった上で、あえて削ぎ落した自然なの作りたいなと思って本作が出来ました。登場する3人の女の子はみんな正統派な萌えキャラ要素はありません。属性過多と言われてしまうほど色んなことを言ったりやったりしますが、女の子だからね。顔がいっぱいあるの。行為中も言葉ではほぼ説明しませんし、隠語や過剰な喘ぎで劣情も煽りません。ただ好きだからする、好きな人にされてるから声が出る、気持ちよさそうな顔されると動いちゃう。言葉なんていらないわ、だって私あなたといるだけで興奮するもの。あなたもそうでしょ?うんって言え。です。なんかちょっと一風変わったの聞きたい、そんな時にはウッカスッカ。何気に突発ネタでのR-18は初めてです。いいこすぎない可愛い子たちを演じるの、楽しすぎました。是非お聴きくださいませ。01.壁の向こうでシテるあの子(16:29) 壁がそれなりに薄い集合住宅。隣から聞こえてくる女の声。 うっすら聞こえたり、聞こえなかったり。でも何をしているのかは分かる… 壁になるもよし、盗み聞きするもよし、スパイスにするも、NTR気分を味わうのもよし。 ※Tr.04の一部を壁越しに聞こえる様に加工した音声です(つまり聴かなくてもよし)02.壁の向こうの声でシテる(19:33) 壁の向こうでシテる声をオカズにオナニーに耽る女の子。 根暗とムッツリとクールを混ぜてナチュラルで割ったようなキャラ。 夢中になりきれずふと我に返ったりする時もあるけれど、そんな時は壁に耳を押し付けるのさ。 聞こえる聞こえる隣の部屋の喘ぎ声。 自分も声に出してシテみたら気持ち良さ倍増なのでは…?と実践。 恥が捨てきれないままとりあえず喘ぎ声は上げてみる。勝手に上がってるともいう。 満足したらしっかり賢者になります。03.その壁の向こうでシテる僕たち(12:31) 壁の向こうの声をスパイスに彼氏を押し倒す彼女。 可愛い声に時々乱暴な口調、メンヘラ?ヤンデレ?でも一途。絶対騎乗位ガール。 彼のことが好きすぎるが故に悪態も吐くがそれも全て自分に依存してほしいから。あと彼氏が結構マゾだった。 隣がおっぱじめる度に押し倒してくるけれど、それも他の女の喘ぎ声を聴いてほしくないから。 性欲が強いんじゃないの、独占欲が強いだけ。 なんだかんだ良い妻になりそう。大事にしてね。 可愛い声で乱暴に命令されたり「シーツの汚れとかどーでも良くね?」とか言うのすき。04.壁の向こうに聞こえてる(21:47) 壁の向こうに声が聞こえてようが構わず喘ぐ女。 ねっとり甘々おねえさん声でビッチ口調を演じたところ見事なねっとりクソ豚女になった。すき。 声聞こえちゃうから優しくして♪って言ってたのに激しくないとイヤ♪て言う。 唾液交換気持ち悪い。って言うけど愛があればなんて言われたらやり返すしかないじゃん♪て言う。 触って♪て言ったのに触りすぎると手マンでイクのはオナニーの時だけで十分♪て拒否する。 ラブラブ甘々にしたはずなんだけど、結果的にクズカップルみたいに仕上がった。 台詞は甘々で可愛い系なのに声の年齢設定上げたせいで見事なクソビッチへ。 このクソ豚女っぷりは是非聴いてほしい。いっそ潔い。多分外面完璧カップル。05.ふりーとーーく(28:37) とてもいっぱい説明した。06.おまけ_02.壁の向こうの声でシテるに壁の向こうの声混ぜた(19:34)07.おまけ_03.その壁の向こうでシテる僕たちに壁の向こうの声混ぜた(12:37) Tr.02、Tr.03にTr.01の声をうっすら混ぜてみた。 しっかり聴いてる女の子、一切聞かないガール。 音量バランスで感情を表してみた。なってるかは分からない。多分なってない。【本編1:38:59(一部重複あり)、フリートーク28:37、おまけ32:11(重複あり) 合計 2時間11分(内48分重複) 】制作:+ ucca∫ucca +CV:そらまめ。


ここはえっちなマッサージ屋さんじゃないですか!?
サークル+ ucca∫ucca + 25作品目は、勘違いが止まらないマッサージ体験。モノラル音声も良いんだよー聴いてみて~~という気持ちも込めました。※自分史上一番ぴよぴよキンキンした声をキープして1作品録れるのかという興味からかなり声高いです編集で多少耳に優しい音にしていますが「そういうコンセプトのキャラ」という前提を理解し視聴の際には一層音量に気を付けてください---------------------------------------------------------------01.勇気振り絞って、入店(06:23) あなたは若くして腕の良いマッサージ師、大通りに面したお店に勤めています。 ある日予約なしの飛び込み客が入ってきました。たまたま空きがあったので施術着を渡し案内をします。 どうやらその女性客はマッサージ初体験のようで緊張しています。 日頃は胸が大きかったり可愛いお客様相手でも仕事と割り切って施術するあなたですが、 今回はちょっと調子が狂うというか…妙な噛み合わなさを感じます。 とはいえ施術者が緊張していてはお客様に癒しを提供など出来ません。 初回30分おまかせコース、しっかり筋肉とコリをほぐさせていただきます! 「…ここが噂のえ、えっちな…せ、性感マッサージ店…ここで、初めてを…ッ(ゴクリ」 勘違いと妄想エンジンが煙を立てて暴走を始めました02.憧れのマッサージで、入眠(09:40) 初めて男の人に触られる快感、布越しでこれは凄すぎる、かも…っ 性経験皆無なわたしにはどこを触られても刺激が強く、薄いカーテンで仕切られただけの部屋で 甘い声が我慢出来ずに漏れ出ちゃう…我慢しなきゃ、我慢… なんて思っても乳首をコリコリなんてされたら… 「もっと」とお願いしながら胸とアソコを同時にいじられ指で中をかき回されよがり狂い ついには初めて絶頂させられ…れれれ……03.初回飛び込み施術、終了(02:48) …あれれ?? わたし、今、おにーさんに手マンされて…ぐちゅぐちゅに…イかされ…て、ない? ぱんつ…はいてる。濡れて…ないな?そもそもずっとうつ伏せだ。 ぽかーんとするわたしを前に、おにーさんも困惑顔を浮かべてる。あれぇ…? わたし、まさか、前戯で寝ちゃったの!?うそぉ~…04.予約済みにていざ、期待(04:31) 今度は予約をし、本気度をアピール! 今日こそおにーさんの手でぬるぬるにされて、キモチイイことしてもらう! …ちょっとまって、オイルでぬるぬるにされるってことは…最初から裸!? 自分で脱いで…裸のまま台の上で待つって…無理無理無理無理!恥ずかしすぎるよぉ~05.オイルマッサージで、入眠(11:28) 全身ぬるぬるにされ胸を揉みしだかれ、力がどんどん抜けていく… えっちな声もやっぱり我慢出来なくて出ちゃう…えっ!いきなりズボンを脱いで… わぁぁ~~これって、おちんちんしゃぶって声我慢しろってやつだぁ! フェラしながら初めての刺激に溺れ「イカせてほしい」「しゃぶらせてほしい」と 快楽を前に恥じらいなどどこかに消え、えっちなお願いも素直に声に出しちゃいます。 最後には口の中で射精され口も顔もおまんこもぐちょぐちょのぬるぬるにされ…れれれ……06.反省と妙な興味と、決意(03:22) ……あれれれれ??? おっぱい…おまんこ…ぬるぬるじゃ、ない、な…? でも顔がびしょびしょだ…!ていうことはやっぱりあれは夢じゃなくて…え?ヨダレ!? ううう嘘でしょ~~!折角予約までしたのにまた…前戯で…… あのおにーさんどんだけテクニシャンなのぉ~~07.痛みを伴う、覚悟(02:01) 寝ちゃうのは気持ちがいいから!ということは、気持ち良さ以上の感覚があれば寝ない! 今回は棒…?なにか器具を使うっぽいオプションを付けてみました! さぁ、おにーさん…遠慮なく、いれちゃってくださぁい!!08.ツボ押しマッサージで、気絶(08:01) これっ、これぇ…寝バック…?じゃないか、お尻突き上げちゃってるし…後背位…? あぁーよくわかんないけど無理やりいれられちゃって…でもぐちょぐちょ…キモチイ… 初めてなのに後ろからガンガン突かれて感じちゃうなんて…! 淫乱って言われるのは恥ずかしいけど、でも、気持ちいいからなんだっていいですぅ しゅごいえっちな声出ちゃう…おねがい中でイかせてくださ…あっ、らめ…イク…イ…ッ09.全人類とろう、水分(02:06) ぃぃぃぃぃいいいいいいったああああああああい!!!! …あれ!?あまりの痛みに気絶してました!?!? そんな…そんな…えっ?水分不足だと、痛いんですか…腎臓のツボ…へぇ…10.命短し恥かけ処女(01:33) 今日こそ今日こそ今日こそ今日こそっ お に ー さ ん と え っ ち す る ! ! !11.重ねられる痛恨の、失態(04:21) 信じられない…健全なマッサージ店を性感マッサージ店と思いこむだなんて… だからおにーさんの反応、なにかがおかしかったんだ… 全てを理解した帰り道、なんだか街ゆく人々の視線も冷たい感じがする… なんてしょんぼり歩いている途中、マッサージ師のおにーさんに声をかけられます。 忘れ物?あんなことがあったのに、それを渡すためにわざわざ追いかけてくれた…? こんないいひとになんて迷惑をかけてしまったんだろう… あれ?ところで忘れ物って何…ぶぶぶブラジャー!?!? さすがにノーブラで歩き回ることは出来ないということでラブホに来たふたり。 これって、これって…そういうこと、です、よ…ね?12.無垢と意地っ張りと初体験(27:08) 今度は勘違いなく、しっかり確かめ合いながら気持ち良くなりましょう。 夢と違って現実はしっかり恥ずかしくて、なにも分からなくて…おにーさんも優しくて。 乱暴にされたいM心は今はしまって、優しく愛してほしいです…なんて。 ゆっくり互いを大切にしあい、わたしで絶頂を迎えてくれるおにーさん…。 夢では初めてでも中でイけたけど…やっぱり難しいものなんだ… でもイってもらえて嬉しいからわたしはもう満足…なんて終わるわけもなく。 経験値ゼロのくせに余裕ぶってなまいきだ、しっかりイかせてやる…今はまだ手でだけど。13.あなたはえっちなマッサージ師さんです(02:17) 次の出勤日はいつですか?今度はちゃんとマッサージ受けに行きたいです。 そしてその後…良かったら…ごにょにょ… 「いつか絶対中でイかす」 あなたは若くして腕の良いマッサージ師。指圧整体エステ…ありとあらゆる技術を持つ男。 次に体得すべき技術は…性戯?14.ふりーとーーく(25:11) よくもまぁしゃべるおまけ_効果音なし版(mp3)ジャケットイラスト(文字有り無し・正方形)【本編1:25:45、フリートーク25:11、効果音なし1:25:03 合計 3時間16分 】制作:+ ucca∫ucca +CV:そらまめ。イラスト:ダツマ様


ねっとり甘える耳元ゲップ×3で先生悦ばせてアゲル
サークル+ ucca ∫ ucca + 23作品目は、リクエストと妄想を詰め込んだゲップ音声。「自分で作るなら」と考えた時、お願いしたいと思った方に協力を仰ぎ、やってみたいなと思ったこと胃が空腹・満腹の状態で空気を使う、炭酸水を使う。それぞれでゲップ音が変わるのかを試してみました。■作品詳細■01.教え子「モエカ」の耳元ゲップオナてつ 昔馴染みのモエカに冗談など交わしながら勉強を教えていた時、ふいに自分の性癖を知られてしまう。 実はあなたに気があるモエカは「そんなに好きならゲップしてあげようか」と言い出し いけないと思いながらも本能には逆らえずその誘惑に乗りオナニーを始めてしまう。 モエカはゲップを出す為炭酸ジュースを飲む自分を見るあなたの目に興奮し、最初は恥ずかしがりながら 次第にノリノリにゲップをしてくれる。 「ごっくんしたいからコップに出して」というお願い通りにコップに射精しごっくんしてもらう。 ※推しポイント※ ゲップは全て炭酸水を使って出しました。 また、ゲップ作品のキャラはねっとりしている子が多い印象なので、演技も声質もあっさりめに。 恥じらいから軽いノリは崩さないが 「こんなことしてくれるのは自分だけ」「他の子はしてくれないんだから」と 自分が一番でしょ?アピールをする姿は何ともいじらしい。 ‘世間50点、俺にとっては100点満点’それが「モエカ」なのだ…!02.教え子「スズ」の寸止めフェラチオゲップ モエカとの情事を知られ冷や汗をかくも「おちんちん舐めしゃぶってあげるって言ったらどうします?」と まさかのお誘いを受け、ダメだとわかりながらも興奮してしまうあなた。 ○さい口いっぱいに咥え込みフェラをしながら劣情を煽る事をたくさん言ってくる姿に 思わず射精しそうになるも「大の大人が情けないですよ」と一度はお預けをくらう。 お預け中にもゲップでさんざん射精を煽られ、最後はスズの口の中に吐き出す。 射精後の方が下品でドスケベなゲップを聞かせてくれるのは本当にご褒美なのか、 それともS心からくる次への期待…いわゆる「待て」ということなのか。 到底読めない目の前の○さな教え子に翻弄されることでしょう。 ※推しポイント※ ゲップは満腹状態で空気を飲んで出しました。 声質も演技もねっとりさせつつ、最年少のロリにし王道過ぎない感じに。 常に着衣で露出することはなく、大声を出せば人が来て本当に犯罪者させられてしまう状況 にも拘らず、一度その毒牙にかかれば掌の上で転がされペット扱いしてほしくなること必至。 ○女かつ妖女、●物的ロリ「スズ」にひれ伏すことでしょう。逆転は無いです、絶対。03.教え子「カナデ」の匂いフェチフェラチオゲップ 密かにあなたに好意を抱いていたカナデは、あなたがモエカと一歩進んだということを知り スズからの入れ知恵によってトンデモナイことを言い出します。 全てのことが初めてだが実は根っからのM気質、あなたを夢中で舐めしゃぶり恥ずかしがりながらゲップをします。 最後まで「恥ずかしい」という気持ちはなくならないが、次第に匂いやフェラにハマっていき 始めは舐めるだけだったフェラはどんどん激しくなり最後はイラマチオで口内射精。そしてごっくん。 どんな下品な事でも「先生が喜んでくれるならやらせてください」と懇願するまでに。 ※推しポイント※ ゲップは胃に何も入っていない状態で空気を飲んで出しました。 ボーイッシュ・恥ずかしがりながらゲップする子って珍しいなと思い趣味をぶつけ込みました。 恋愛に関しても無知ゆえに距離の詰め方が異常ですが、一生懸命な姿を見ては拒めない。 それに悪い気はしない…なんて思ってしまったら最後。純真無垢ムッツリ沼にずぶずぶとはまっていくでしょう。 フェラしながらのゲップ、意図せず出てしまったゲップに恥ずかしがるシーンをどうしても入れたかった。04.ねっとり甘えるザーメンゲップで先生悦ばせてアゲル 左側にモエカ、右側にカナデ、正面にスズ…3人に挟まれながらのハーレムごっくんゲップ。 全員に見られながらオナニーをせがまれ、時に片側から、左右同時、正面左右3方向からとゲップ攻めされます。 後半になるにつれ同時に喋り出したり賑やかになりますが、あなたはそれを全て聞き取るのではなく 愛すべき教え子達を満足させるべく素敵なお射精に集中していいのです。05.オナてつゲップ(右)モエカ編06.オナてつゲップ(左)スズ編07.オナてつゲップ(左)カナデ編 共通台本にそれぞれのキャラ要素を加えたオナてつトラックです。 「ぴゅっぴゅ」とか「びゅ~」とか言います。 バカにされると興奮することを知ったモエカは「ばぁーか♪」と煽りながら 「あなたの為に」という本音を胸に、自分をオナネタにしていいからねと射精に導きます。 スズはご褒美をチラつかせながら「大人なのに」という罪悪感もしっかりスパイスに 「気持ち良いことは悪いことではない」と許しを与えながら射精を煽ります。 すっかりメスとなったカナデは鼻息を荒くし、持ち前のM気質を発揮しながら オカズにしてほしい射精を見せてほしい、勉強も頑張るからと射精を懇願します。08.耳舐め好き好きゲップ(左)モエカ編09.耳舐め好き好きゲップ(右)スズ編10.耳舐め好き好きゲップ(右)カナデ編 共通台本にそれぞれのキャラ要素を加えた好き好きトラックです。 台詞はほぼ同じですがアドリブが入っていたりちょこちょこ各キャラ要素が加えられています。 本編とのメリハリと、耳舐めゲップ聴きながら寝たいという方のことを考慮し 派手さは抑え気味に、全体的に熱っぽいゲップになっています(聴きながら寝られるという保証は全くありません)11.おまけ モエカのごっくん吐息12.おまけ スズのごっくん吐息13.おまけ カナデのごっくん吐息 04の全員パートで使用していたBGV ハァハァしてたりゴックンしてたりクスクスしてたり、各キャラっぽく色々14.おまけ モエカのゲップEX15.おまけ スズのゲップEX16.おまけ カナデのゲップEX 「まとめて聴きたい!」「ゲップ音までが長い!」「両耳ゲップが好き!」という方の為に 本編のゲップ音をランダムに繋げたり重ねたりしました。 (台詞を言いながらしているゲップ等、一部繋ぎが不自然になるものは除外してあります) モエカは左右順番からの両耳ゲップ スズは正面・左右入り乱れながら口内でくちゅくちゅしてる音と両耳ゲップ カナデは左右順番からの咥えながらのゲップ+両耳ゲップ17.ふりーとーーく すんごいしゃべるジャケットイラスト(文字有り無し・正方形)、各キャラクター紹介合計【本編2時間20分、フリートークとおまけ 現状未定】※効果音はありません(炭酸水のしゅわしゅわのみ入っています)制作:+ ucca∫ucca +CV:そらまめ。シナリオ:カモネギ様イラスト:芋様■同梱ファイル■01.教え子「モエカ」の耳元ゲップオナてつ(28:31)02.教え子「スズ」の寸止めフェラチオゲップ(31:40)03.教え子「カナデ」の匂いフェチフェラチオゲップ(30:02)04.ねっとり甘えるザーメンゲップで先生悦ばせてアゲル(13:16)05.オナてつゲップ(右)モエカ編(5:53)06.オナてつゲップ(左)スズ編(5:47)07.オナてつゲップ(左)カナデ編(6:36)08.耳舐め好き好きゲップ(左)モエカ編(6:13)09.耳舐め好き好きゲップ(右)スズ編(5:51)10.耳舐め好き好きゲップ(右)カナデ編(6:04)11.おまけ モエカのごっくん吐息(4:22)12.おまけ スズのごっくん吐息(5:39)13.おまけ カナデのごっくん吐息(4:55)14.おまけ モエカのゲップEX(1:49)15.おまけ スズのゲップEX(1:54)16.おまけ カナデのゲップEX(2:17)17.ふりーとーーく(33:29)【イラストとおまけの音声】ジャケットイラスト(文字有り無し・正方形)、キャラクター紹介、ゲップイメージイラスト合計【本編2時間20分、フリートークとおまけ55分 合計3:14:24】


なめるーぷ~耳舐めに囁きと吐息と愛情を込めたちょっとえっちな作業用?音声~
サークル+ ucca ∫ ucca + 22作品目は、どこまでいっても耳舐めまみれの特化型音声作品。柔らかく舐める音も舌でぞりぞりと舐める音も、吐息や寝息や愛情たっぷり込めた耳舐めが溢れています。・全トラック右→左耳の順番、ループ仕様です。お好きな組み合わせでお楽しみください!・長時間続けての視聴は疲れる可能性が高いです、適度に休憩をお取りください(音圧高めです/おまけはもっと高いです)本文■作品詳細■~最初は耳の外側・癒しな耳舐めイメージです~01.耳はむ×はぁ~ ゆったり外側をはむっと咥える音と、はぁ~っという温かい息をかける音02.耳キス×ふー ゆったり甘噛み的キスをする音と、ふーっという息を吹きかける音03.耳ぺろ×微笑み ゆったりぺろっと舐める音と、くすっふふっという柔らかい笑い声04.耳はむ×耳キス×耳ぺろ 01~03の舐め音を混ぜながら速度に緩急を付けたり、声は入れず自然な呼吸と吐息のみ~ここから耳奥ぐっぽり・R-18な耳舐めイメージです~05.耳レロ×吐息 ねっとり舌先レロレロ動かして舐められる音と、熱を帯びた吐息06.耳ずぼ×囁き喘ぎ 舐めるではなくほじくるとにかく耳奥を狙う音と、声を抑えた息での喘ぎ07.耳レロ×耳ずぼ 05~06の舐め音を混ぜながら速度に緩急を付けたり、声は入れず深い呼吸と吐息のみ08.唾液たっぷり耳舐め べっちょべちょにされる舐め音とたまに吸われる音~ここから耳舐めだけでイケる・イキたいという人を想定した行為イメージ~09.耳舐め×射精我慢 「まだ」とか「ダ~メ」とか「我慢」とか言いながらの耳舐め10.耳舐め×好き 熱を帯びながら「好き」とか「大好き」とか言いながらの耳舐め11.耳舐め×囁き喘ぎ 息をメインに時々声交じりの喘ぎ声と耳舐め、06より強めに感じている ※絶頂を想定したシーンはありません12.耳舐め×射精催促 「イっていいよ」とか「見せて」とか「ぴゅっぴゅ~」とか言いながらの耳舐め~ここから舐め音を除いた息や声、寝る時のおともイメージ~13.はぁ~×ふー はぁ~とふーっと息を吹きかける音のみ14.大好き 「好き」とか「大好き」とかを柔らかく穏やかに語り掛ける15.寝息(右)16.寝息(左) すーすーむにゃむにゃの中にくかーという小さないびきが入っていたり、少しリアルちっくな寝息17.ふりーとーーく すごいしゃべるおまけ:音圧アゲアゲver マジでヤバい中毒性がヤバいこれに慣れちゃったら色々物足りなくなりそうマジで舌の動きヤバい脳みそ吸われるヤバい 01~16までの高音圧ver、ご視聴の際は音量と視聴頻度にご注意(長時間聴くと疲れます)※舐める速度は基本的にはゆっくりゆったり、後半になるにつれちょい早ねっとりです 高速ずぼずぼ系はありません。舌の動くリアルな音をお楽しみくださいませ※舐め音についた名前(耳はむとか耳レロとか)は演じてる本人のイメージです そう聴こえなかったらごめんなさい※舐め音に名前がついておらず「耳舐め」と表記されている時は特定の舐め方を意識していないという意味合いです合計【本編2時間、フリートークと内容重複分含めて合計4:26:22】制作:+ ucca∫ucca +編集:さーべるたいにゃー様CV:そらまめ。


憤ってる僕の彼女は黙って話を聞いてほしい
サークル+ ucca ∫ ucca + 21作目は、ナチュラルすぎる声と芝居の全アドリブ作品。仕事から帰ってきたあなたの彼女がそばで動くし喋るし憤る!黙って話を聞いて甘やかしてあげましょう。※本作は台本がなく、全てアドリブの作品となります。実際に動き音を出しながら喋っており、環境音・効果音が声と同時に収録されております。その為、音質に乱れなどがある可能性もございますが、その点ご了承いただければ幸いです。■あらすじ■01.憤ってる僕の彼女は黙って話を聞いてほしい(17:39)仕事終わりの彼女が帰宅早々ベッドにダイブし何やら色々叫んでいる。わざわざ僕の方の枕に顔をうずめて叫んでいるのが気になるけど…あ、においはOKみたいだ。凄い憤っている…この前聞いた時とはまた新たなエピソードが増えている。なんだかんだ言いながらもよく周りを見ている彼女だからなぁ。ふざけている様で、これが彼女なりの甘え方なのだと僕は分かっている。特別なことは何もいらない。ただそばにいて、話を聞いてあげよう。あとは言う通りに行動しよう、うん。(このトラックのみ環境ノイズが他より若干強く乗っております、申し訳ございません) 02.憤ってる僕と彼女は週末の食事が楽しみだ(22:47)随分前に最寄り駅で物産展をやっていたなと思い出した。どうやら彼女はそこでカルシウム摂取の為に小魚アーモンドを買っていたらしい。ポリポリ食べてはいるがあまり表情は晴れていない。未だに仕事の憤りが消えないらしい。こういう時はこちらから話しかけなくともよく喋ってくれる。こういう時にかける言葉選びほど難しいものはないから助かる。相槌は任せてくれ。少しずつ前向きな言葉が出てきて、週末には一緒に料理をする予定が出来た。「たまにはどこかに出掛けよう」ではなく、家で出来ることで済ませてしまって良いのかなとは思うけれど本人が良いというのならば良いのだろう。週末は僕が美味しいたこ焼きをいっぱい作ってあげるから、残り数日頑張ろうね。 03.憤ってる僕と彼女お互いがいるだけで癒される(21:21)就寝時にはすっかりいつもの彼女だ。しかしまぁよく喋る。ストレスが溜まっているんだろうな。君の話を聞くのは好きだけど、夜は少し声のボリュームを下げてほしい。…うん、あまり変わってないけど抑えようとしている姿勢は伝わったから良しとしよう。彼女は僕のにおいが好きらしい。ほんの少し、甘えてきている気がする。見えないところで色々嗅がれている事実はあまり知りたくなかったけど、まぁ嬉しいと言えるだろう。でも僕は知っている。こういう日、彼女はすぐ寝る。だから僕は何も期待しない。寝る。寝るんだ。寝ろったら寝ろ。隣からすーぐ寝息が聞こえてくるから。(18:37~ラストまで、寝息のみです) 04.ふりーとーーく(23:16)作るぞと思ってから収録に入るまでが5分、収録所要時間=再生時間本作の説明やこだわりポイントなど語るところもなく、いつも以上にただのおしゃべり合計【1時間25分】制作:+ ucca∫ucca +声優:和鳴るせ


デコ出し妹のすぺしゃるフェイスケアさーびす!
泡と肌ぺちぺちとメイクかちゃかちゃ音に癒されるASMR。癒し×おばか妹という「それやかましいんじゃ!?」という組み合わせに挑戦してみましたが結果やいかに。■作品紹介/あらすじ■近頃妹が色気づいている。おでこもおばかも丸出しのくせに。今日もデパ地下?で美容部員?というのにそそのかされて化粧道具を買ったらしい。肌にうるおい?ワントーンアップ??なんのこっちゃら分からんが、可愛い妹がやりたい事ならば顔くらい貸してやろう…なんたってお兄ちゃんだからな。洗顔下地にお化粧、メイク落としに保湿などなど。顔をきれいに保つにはやることがいっぱいあります。そんな女性ならば普段からやっているフェイスケアを音で体験しつつ癒されてもらおーというものです。あわあわシュワシュワな音で顔を洗われ…化粧水や乳液のついた手と肌が触れ合うぺちぺち…メイク道具をいじるカチャカチャ、ポフポフ…浸したコットンをはがすしゅわわ~…そして普段はおばかでやかましい妹が集中して黙っている様。集中すると普段より静かになるみたいだがおばかは隠せていない様。音と頑張る妹の姿、そのどちらにも癒されてくださいませ。がんばれ、おにいちゃん!じっとしてろ、おにいちゃん!■トラックリスト■01.デコ妹ちゃんのいる家庭(4:49)02.泡でお顔を洗いましょ(12:19)03.肌潤わせて閉じ込めて(10:02)04.妹メイクで仰天ちぇんじ!?(20:48)05.メイク落としはしっかりと(8:38)06.コットンパックで美ほっぺに(16:37)07.ふりーとーく(20:54)イメージイラスト(文字あり、無し、描き直し前のやつ)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.