【 鮎川かほる 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

性奴教師
28歳の数学教師、高橋真理には別の顔があった。担任をしている生徒たちの奴●として教壇に立つ教師だった。生徒達に飼われている肉奴●が真理のもう一つの顔だった。 生徒達は女教師の飼い主であり、その命令には絶対服従だった。生徒達は真理の身体を肉玩具として扱った。性欲処理として毎日性交をした。 下腹部に刺青が彫られた。「肉奴●女教師」という文字だった。その下に「牝犬真理」と刻印された。尻たぶにも、「変態マゾ女」「淫乱女教師」という卑猥で残酷な文字が掘られた。真理は生涯奴●となったのだ。


母娘、陥落の宴
佐伯美弥子と亜子の母娘は、息子の友人達にレ●プされた。その事実を息子に隠した。白日の下にさらすことはできなかったのだ。それをいいことに若者達は性欲を母娘にぶつけてきた。何度も何度も抱くのだ。やがて加虐嗜好の強い性交となっていった。尻を叩きながら貫くのだ。それは膣だけではなく肛交も受け入れなければならなかった。いつしか美弥子も亜子も、若者達に抱かれ濡れるようになっていた。とろとろと愛液が湧くのだ。日常生活でもたくましい男根で貫かれている感触に疼くようになったのだ。次第に美しい母娘にはマゾの躾が行われていった。浣腸器や鞭がそろえられた。双頭の張り型も使用された。若者達は母娘をその張り型で繋がらせて楽しむのだ。美弥子があえぎ、亜子もあえぐ。佐伯家は奴●を飼う家となっていった。


隷母降臨
新田香奈と桐山塔子は、互いの息子たちに連日のように抱かれていた。やがて息子たちの行為には加虐性愛が加わりだし、熟れた体をしだいに翻弄されていった。鞭打ちや浣腸さえも美母達は受け入れ、サディスティックな責めに被虐性を高ぶらせて、女の蜜をとろりと吐くのであった。


女教師 蜜のしたたり
相葉美月は生徒達の奴●になった。生徒達は美月に理不尽な要求を突きつけ、心を蝕んでいく。奴●誓約書を美月に書かせ、その通りに実行していくのだ。奴●飼育のルールも課せられた。月曜日はめんどりの日火曜日はノーパンの日水曜日は浣腸遊びの日木曜日はバイブの日金曜日は交尾の日生徒達が決めたローテション通りに奴●調教は続いた。ノーパンの日には美月はミニスカートを穿いて勤務した。浣腸遊びの日には大量浣腸も経験した。バイブの日には、男根型のバイブを膣に入れ抜け出ないようにパンティで押さえながら授業をした。交尾の日は複数の男子生徒に抱かれた。鶏卵が呑めるようになってからアナルセックスが解禁となった。浣腸器も頻繁に使用された。やがて美月は美しい顔に屈辱感を滲ませながらも蜜を吐き出す牝となっていった。


奴●母のなげき
秋川理沙は、娘と肉体関係をもった新藤航から加虐的な行為を露骨に見せつけられた。娘の美音は涙を見せながら新藤に躯を弄ばれている。理沙は決心した。娘の身代わりとなることを新藤に申し出たのだ。その決心により奴●母としての扉を開けることとなった。


母娘菊花奴●
使用人の力也と果歩は、未亡人となった雪乃を連日犯しその熟れた躯を支配した。娘の亜紀も犯●れ、美しい母娘は性奴●となった。家政婦の果歩の提案で、美しい母娘はアヌスで奉仕する菊花奴●に堕ちていく。浣腸器の使用、異物挿入による拡張、アナルセックスなど執拗な調教が母娘をマゾ女に変えていくのだった。


娘の彼に躾けられたマゾ母
綾は娘の彼の若くたくましい男根に溺れてしまった。何度も抱かれ、絶頂を迎える綾にとって貫いてくる男根がすべてだった。加虐性愛も受け入れた。アナルセックスも躾けられた綾は若者の奴●となった。娘の沙織もまた奴●として調教されて、母娘は奈落の底に落ちていく運命となった。


聖母と隷母
恵子は少女達の卑劣な罠に落ちてしまった。愛する息子と共に連日、奴●調教をされた。息子との近親性交も強要され、あろうことか妊娠してしまった。美しき未亡人は牝母として生きる道しかなかった。


M女教師の告白
わたしの恥ずかしいお話をお聞きください。わたし・・・教え子の女の子たちに牝犬として飼われているんです。マゾ女教師と蔑まされ、牝犬のように・・・いいえ、牝犬そのものとして扱われ・・・それでもあそこを熱くさせ、淫らに濡らしてしまう破廉恥な女になってしまいました。こんなことをお話するのはとても恥ずかしいことです。でも、わたしのあそこはこうして告白している今も熱く熱く疼いています。そして恥ずかしいほどに濡らしてしまう真性のマゾ女なんです。


共有奴●
数学教師の加藤志織は、教え子の生徒たちの肉奴●となていた。志織の母親も若者たちの餌食となった。若者たちが好むのは、肛交だった。浣腸責めにし、美人母娘の苦しむ姿を堪能し、尻を並べて固い剛直で排泄孔を貫くのだ。 母親の小百合の豊尻は、肛交で昇りつめるまでに感度が鋭くなっていた。固さの残る志織のアヌスも教え子たちとの連日の肛交によって、妖しい性交器官へと変貌した。 そしてもう一人、若者たちの共有奴●へと堕ちていく美熟女がいた。クラスメイトの母親の朝霧華代だ。華代の美肛も太い男根に貫かれ、艶やかな髪を踊らせながら、よがり悶えるのだった。


哀菊調教 わたし、マゾの家畜奴●なんです
宮川塔子は、娘の家庭教師の若者と過ちを犯した。肉体関係を結ぶのは一度だけのはずだった。しかし、若者との性交は回を重ね、塔子の熟れきった女体は、たくましい男根の荒々しい責めに溺れていった。若者は次第に加虐性愛を塔子の女体に向け、尻肉を叩きながら男根で責め立てた。 塔子は若者の要望に応え、アナル処女を捧げることとなった。アナル拡張、浣腸器の頻繁な使用、そしてアナルセックスにより、塔子は被虐感を高ぶらせていった。マゾの快楽の虜となっていくのだった。


牝犬未亡人
息子の友人の男根に犯●れ、異物挿入、めんどり調教、浣腸責めなどのアナルへの執拗な加虐性愛に、美しき未亡人の森山千里は妖しい吐息を洩らしながら、愛液をにじませ、被虐の炎にあぶられていくのであった。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.