【 非現実的NR 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ラブラブメイドお姉さんの射精お手伝い
とあるお屋敷のまだ若い一人息子の『あなた』にお仕えしている優しいメイドのお姉さんが、甘々全開であなたの性処理をしてくれます。積極的で、巨乳で、ちょっぴり…じゃなくて中々えっちな性格もあって、段々性処理がエスカレートしていき…。いつものように、と体を張ってあなたを射精させてくれます。ときには謎の漢方を盛ったり、お風呂でいたずらもしてくる様子。最終的にはご主人様『で』癒されたいと部屋に押しかけてきて…?というバイノーラル作品音声です。こんな作品です。・あなたのことが大好きで、いっぱい甘やかしたいと思っているえっちなお姉さんとのおねショタ・男の子の性事情に理解があり、自分の体を使って手伝ってくれる・耳元で「 おち〇ぽ、おま〇こ」と淫語連呼、フェラ、パイズリ、耳舐めささやき手コキ、そして我慢できなくなったお姉さんに誘われそのままえっち・メイドのお姉さんの一人称は「私」、『あなた』のことは「ご主人様」呼び・『あなた』にいたずらをしたり、性欲を見透かしたような言動はありますが、Sっ気は強くなく終始和やか・赤ちゃん言葉、くさい・汚い系の表現はありません。■01淫語を聞きながらオナニー「…ご主人様。ご主人様。起きてください。起きないと、えっちないたずら、しちゃいますよー。お洋服の中、まさぐっちゃいますよー…。」「おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。気持ちいいところを重点的に…、おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。亀頭、裏筋、根元、好きなように、おちんぽしこしこ…おちんぽしこしこ…。うふふ。ご主人様は、そうやってオナニーするんですね。手つきとか、呼吸とか、身じろぎとか、私ずっと見てますからね。」■02フェラとパイズリ「今日はどうしましょうか。今回は、私が直接触れて抜いてさしあげようと思っているのですけど。……そうだ、フェラをして、そのあと、私のこの大きいおっぱいでパイズリで射精、なんてどうです? フェラチオとパイズリです。おくちまんこにおちんぽを入れていっぱいぺろぺろしてこすり上げるんです。そのあと、柔らかおっぱいで挟んで、どぴゅー、どぴゅーって射精するんです。とっても気持ちいいと思いますよ。…はい、決まりですね。」■03耳舐め甘々手コキ(ささやき、息吹きかけ)「ふふふ、この距離でごにょごにょ喋ってもらうの、お好きなんですよね…♪ 今ぶるって震えましたね…。可愛いです…♪ これからいっぱお耳を舐めてもらえるって、期待しちゃってるんですよね。いっぱいしてあげますから、安心してください。ご主人様は、お耳をいっぱい責めてもらいながら、私の手コキで射精させてもらえるんです。」「息を吹きかけられるの、どうですか…? えっちだと思いません…? 私が勝手にえっちだと思ってるだけ? うふふ。ご主人様も嬉しそうな顔してるじゃないですか…♪ じゃあもうちょっとしてあげますから、ちゃんとおちんぽ元気にするんですよ…? いいですか…? ふー、ふー、ふー、ふー…。」■04メイドさんとラブラブえっち「え、今日は呼んでない、ですか? 寂しいこと言わないでくださいよ。今日は私が一緒にいたいんです。嫌ですか? 頑張って働いてきたメイドに一人寂しく寝ろと言うのですか? …ほらほら、ご主人様だって何か期待しちゃってるんじゃないですか? うふふ。いいですよ。いーっぱい素敵なことしましょう? ほら、お部屋、入れてください♪」「ちゃんと私で興奮できてますか…? 私を見て、おまんこの奥に精子をどぴゅーってしたくなりますか…? それでいいんですよ…! その方が嬉しいです…! ご主人様に女として見てもらいたいんです…! もっとおちんぽ固くして、私で興奮してください…!」96kHz、24bit、バイノーラル合計時間 1時間15分音声 wav、mp3台本 docx、txtCV:分倍河原シホ様イメージイラスト:千国AKY様効果音:みじんこ素材様


バイノーラル射精介助~精子空っぽにしてあげる♪~
『君』の元に現れた射精のお手伝いさんに、あの手この手で射精させられてしまう音声作品です。都合良過ぎはしますが、えっちなことに積極的なお姉さんに押し切られる形で精子を空っぽにされてしまいます。基本は甘々ですが、お姉さんの行為は段々とエスカレートしていき、肉食系の顔も垣間見れます。☆こんな作品です☆・男性の性欲やオナニーに理解のある、甘々なお姉さん・おち〇ぽ、おま〇こと連呼する淫語・バイノーラルマイク収録による片耳ささやき・肉食系でもあるのでお姉さんにぐいぐい迫られます・お姉さんの一人称は「あたし」か「お姉さん」ですトラック■01ささやきと淫語手コキ男の子を射精させることが大好きだというお姉さん。身を任せるとすぐに射精のお手伝いをしてくれることに。「 こんばんは~。あたしは君の射精のお手伝いさん♪ 君の精子ぴゅっぴゅのお手伝いにきました~。ん? 別におかしなことないでしょ? 精子を出したい男の子がいて、射精させたいあたしがいて、ほら、利害一致してる!」「 姉さんの手はどう…? 気持ちいい…? おててで作ったえっちな穴でおちんぽをずりずりされるのは気持ちいい…? ふふっ、気持ちいいってお顔に書いてあるね…。女の人の手でいっぱいこすられて、おちんぽガチガチに勃起させちゃうえっちな子…お姉さん好きだよ…? おちんぽはお姉さんでいくらでも勃起させていいの…。いーっぱい興奮して、えっちな気持ちで頭がいっぱいになれば、その分射精したときがすーっごく気持ちよくなれるんだから…。」■02さくっとフェラ抜き今夜もやってきたお姉さん。さくっとフェラで抜いてくれます。「 こんばんは~♪ 今日も射精のお手伝いに来ました~♪ また精子作りすぎちゃったえっちな子はどこかな~♪ うふふ。ここにいるよねー。こんなに作っちゃうんじゃ、昼間とか精子出したくて大変だったんじゃない? でも安心して。お姉さんがまたぜーんぶ射精させてあげる。君の射精はあたしの楽しみでもあるんだから、遠慮なんてしなくていいよ。君は気持ちよく射精することだけ考えててね?」■03えっちで連続射精して?えっちなご奉仕3回目は生えっちです。男の子は好きだよねー、といいますが、なんだかお姉さんの様子が…。性欲激強お姉さんだったことが発覚します。お互いヤリたいなら、ヤリまくるしかないですね。「 お・ま・ん・こ♪ お姉さんとセックスしちゃいましょう? そう、セックスっていうのは、興奮した男の子の勃起したおちんぽを、温かくてぬるぬるした女の子のおまんこにずぶぅって入れて、いっぱいズコズコ動いて、一番奥に気持ちよくどぴゅうううううって射精するアレのこと…♪」「ふっ、んっ、はぁっ、んっ、あっ、あっ、っあっ、んぅうっ、ふっ、ふぁああっ! お姉さんのおまんこの穴に、君の勃起したおちんぽが出たり入ったりしてるところ、見える? 閉じた穴を押し広げて、立派なおちんぽが奥までずぼずぼーって入っちゃってるの…!」■04耳舐めで二回ぴゅっぴゅね?最後は耳舐めしながらの手コキです。お姉さんの性欲の強さがここでもちらっと見えます。「 こんばんは~♪ また来てあげたよ。お姉さん、君に会いたくてしょうがなかった~。君と沢山触れ合って、いーっぱいえっちなことして、二人で幸せになれたらいいなって思ってたの。ほらほら、君ももうえっちなことができるからって期待しちゃってるんでしょ? うふふ、大丈夫だよ。これからいっぱい気持ちよく射精させてあげるから。君はお姉さんに身を任せて、気持ちよく射精することだけ考えててね?」「そうそう、こうやってお耳をあたしに近づけて…。今日はね、お耳をいーっぱいぺろぺろしてあげながら、お姉さんの手でおちんぽをしこしこしてあげようと思うの。あむっ…ちゅる…ちゅぅっ…。…こんな感じで、いーっぱいぺろぺろして、頭の中をとろとろにしちゃうの。とっても素敵でしょ?」☆作品内容☆96,000Hz、32bit合計時間 1:18:56音声 mp3、wav台本 docx、txtCV:西浦のどか様イメージイラスト:千国AKY様効果音:みじんこ素材様


【リメイク】ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる
自分の欲望に忠実な無職のダメダメなお姉ちゃんが、あの手この手で弟からお金を工面してもらおうとします。最初はお金目的だったのですが、元々えっちなことが好きな性格もあって段々エスカレートしていき……?※「ひよりお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる(RJ214768)」のリメイク作品です。台本はほぼ同じですが声優様が異なっています。※リメイクなので価格は少しだけ下げてありますこんな人が好きな人に向けた作品です。・アホっぽいけどどこか憎めないお姉ちゃん・えっちなことに積極的・本人も性欲が強く欲望に忠実☆作品内容☆■01お姉ちゃんのお金せびりえっちお金がなくなってしまったひよりお姉ちゃんが、お金を貸してもらおうと弟のとし君の元に訪ねてきます。頑張って交渉しますが、結果は芳しくないご様子。最終手段として持ち出したのは「お姉ちゃんとセックス!」「そうそう、ちょっとお願いがあって来たんだけど……いい? えへへ、あのね、あたし今無職じゃん? そんで、ちょーっとばかしお金が足りなくなっちゃって…その…少し貸してくれない? あ、ちょっ、無視しないでってば!」「…もうこうなりゃヤケだ! お姉ちゃん奥の手出すよ! 「お姉ちゃんとセックス」! これでどう!? さすがに知らない人に売りするのは嫌だけど、とし君なら大丈夫だもんねー! お姉ちゃんのおま○こ好きに使っていいから、2万5000円貸して! お願い!」「ふふっ、男の子だもんねー。やっぱりえっちなこと好きなんだー。大丈夫だよ。おま○この中で好きなだけ射精させてあげるから♪」■02パイズリでお願い今度は生活費が足りなくなったお姉ちゃん。お金をもらう代わりに、その大きなおっぱいでパイズリをしてあげると言ってきます。「やっほーとし君。元気―? あのね、またちょっとお願いが…、あっ、なんでもう身構えてるの。そんなに悪い話じゃないってば。ねぇ聞いてってば。ねぇ。」「…そうだ、とし君おっぱい好きだったでしょ! あたしのこのおっきいおっぱいで、いっぱい扱いて射精させてあげるから! だから一万円頂戴!」「柔らかおっぱいで、むにむにー、もみもみー。ほら見て。あたしのおっぱいで、とし君のおち○ぽを犯しちゃってるんだよ? 幸せの塊でおち○ぽを挟み込んで、いっぱいしこしこしちゃってるの。とってもえっちだよね。」■03フェラ一回5000円またまたお金が足りないお姉ちゃんが、今度はフェラをしてあげるから5000円頂戴と言ってきます。切羽詰ってるからお値段もリーズナブルですね。「あ、いたいた。やっほー。お姉ちゃんだよー。…あ、もう察した感じ? そうなの。お姉ちゃんとし君にまたお願いがあって来たの。聞いてくれる? まぁ、聞いてくれなくても勝手に話すんだけど。」「今回はそうだなー、お口で抜いてあげる♪ とし君のおち○ぽいっぱいぺろぺろして、気持ちよく射精させてあげちゃう。あんたも精子溜まっちゃってるんじゃないの? ねぇ、どう? 悪い話じゃないでしょ。」「どう? お姉ちゃんのフェラ気持ちいい? えへへー、ありがと。中に溜まっちゃってる精子君達をぜーんぶしゃぶり取ってあげる♪ とし君は頭空っぽにして、どぴゅー、どぴゅーって射精するんだよ。いい?」■04お金はいいからえっちしたい今日はやたらと距離感が近いお姉ちゃん。おっぱいを押し付けてきたり、いたずらっぽい笑顔で誘惑してきます。問い詰めてみると、どうやらムラムラしてしまったようで、弟のとし君にえっちをおねだりしてきます。弟が乗り気じゃなくても問答無用! 押し倒して無理矢理えっちに持ち込んできて……?「ん? どうしたの? 距離がやたら近い? んふふー、とし君そういうの気にしちゃうタイプ? おっぱい当たってるとダメ? 今まで散々おっぱい揉んだりえっちしてきたんだから今更いいじゃんそんなん。あ、もしかしておち○ぽおっきくなってきちゃった?」「ほら、もう観念してお姉ちゃんに襲われちゃいなさい。セックスしたいって女がいるならおち○ぽくらい貸しなさいよ。あーおま○こ限界…もう問答無用でえっちしちゃう…!」「えへへ、おま○こに入っちゃった…。あたしのトロトロのおま○この穴を押し広げて、とし君のおち○ぽが入っちゃったよー。根元までずぶぅうって、全部おま○この中に収まっちゃった。」☆作品内容☆44,100Hz合計時間 01:14:17音声 mp3、wav台本 docx、txtCV:兎月りりむ。様イメージイラスト:千国AKY様効果音:無料効果音で遊ぼう!様 効果音:みじんこ素材様


バイノーラル射精介助~甘々お姉さんにいっぱいヌキヌキしてもらえる音声~
あなたに好意的なお姉さんが、射精介助の為にあたなのもとへやってきて、あの手この手で精液を搾り取ってくれることに……。沢山の卑猥な淫語とその豊満な体を惜しげもなく使い、あなたはされるがままに射精させられてしまう……というバイノーラル音声です。こんな作品です・えっちなことに(すごく)積極的なお姉さん・連呼するえっちな言葉・エロだけじゃなく、ハグしたりささやいてくれたりする甘々仕様・バイノーラルで臨場感のある呼吸音、ささやきボイス☆作品内容☆■01ささやき淫語手コキ男の子は精子はどんどん作ってどんどん出すのが一番いい、という持論のお姉さん。積極的に体を寄せられて、耳元でえっちな言葉をいっぱい喋ってくれます。最後は「どぴゅー、どぴゅー」と言われながらの射精です。■02おっぱいでたぷたぷしこしこ生殖機能は使わないと衰えちゃうわよ、というお姉さん。そのおっきなおっぱいでパイズリしてくれるようです。唾を垂らして、たぷたぷのぬるぬるです。最後は息を荒らげて「おちんぽいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」と言ってくれます。■03耳舐めしながら手コキパンパンに溜まってしまった精子を、耳を舐めながら抜いてくれるようです。距離感、お姉さんの呼吸は体温が伝わってくるようです。左右を代わりばんこに舐めてくれます。射精中も、えっちな言葉を耳元でささやいてくれるようです。事後の会話ではちょっぴりえっちなお姉さんの秘密を教えてくれます。■04おまんこでたっぷり搾精今まで色々な方法で射精させてきたけど、アレはまだやってないわよね、とお姉さん。というわけでノリノリなお姉さんとえっちします。たっぷり二回戦まであります。優しくて余裕のあるお姉さんが僕のおちんぽで乱れる様子はクるものがありますね。☆作品内容☆44,100Hz、16bit合計時間 およそ2時間くらい音声 mp3、wav台本 docx、txtCV:陽向葵ゅか様イメージイラスト:千国AKY様


【サークル3周年記念リメイク】まゆお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる
ある夜、あなたのことが大好きな優しいお姉ちゃんが、あなたの部屋にやってきます。そして、お姉ちゃんが色々とえっちなお世話をしてくれることに――こんな人に向けた作品です・男性の性欲に理解がある人が好き・年上のお姉ちゃんと甘々に過ごしたい・献身的なお姉ちゃんを気持ちよくさせたい※注意※この作品は2016年に出した「まゆお姉ちゃんはすぐえっちさせてくれる」の別声優さんによるリメイクになります。ほんの少しだけ台本が違いますが、おおむね一緒です。リメイク作品なので、価格は少し下げてあります。★発売二週間だけ限定でロープライスで販売します!★期間を過ぎると販売額は通常に戻りますのでご注意ください。☆作品内容☆■01お姉ちゃんの即えっち「あれ、どうしちゃったの。もじもじしちゃって。もしかしておちんちん勃起しちゃった? 精子溜まっちゃってたのかな。うんうん、男の子だもんね。精子溜まっちゃうと辛いよね。どうする? 一回精子どぴゅーって出しちゃう? 一人で精子出せる? それともお姉ちゃんが手伝ってあげようか?」「んっ、ふっ、あっ、あっ、ああん♪ うふふ、いいよ、いっぱい突いて。おまんこずこずこしまくって。君が気持ちいいように動いていいからね。おまんこ好きに使ってくれていいからね。」■02お姉ちゃんの濃厚フェラ「今日は…お口? いいよ、じゃあお姉ちゃんのお口でいーっぱい気持ちよくさせてあげるから、今日も精子沢山出すのよ、いい? 我慢なんてしちゃダメよ。出したくなったら、いつでもお姉ちゃんの温かくて柔らかいお口にどぴゅうううって出しちゃっていいからね。」「はーい、じゃあおちんぽ出して。…ってあら、もうおちんぽギンギンに勃起しちゃってるのね。こんなに反り返っちゃって…精子溜まって辛かったでしょう? よしよし、お姉ちゃんが今楽にしてあげるからね。君はリラックスしておちんぽ出してればいいからね。」■03お姉ちゃんの優しい手コキ「今日はどうしよっか。お口に出す? おまんこにする? うーん、じゃあ今日は、お姉ちゃんのお手てでシコシコしてあ・げ・る♪ 君はお姉ちゃんに全部任せて、気持ちよくなったらおちんぽから精子をどぴゅうううって出しちゃっていいからね。お姉ちゃんのお手てでシコシコするの、気に入ってくれればいいんだけど…。」「じゃあおちんぽシコシコ始める前に、ちょっとだけ甘々タイム。後ろからぎゅーってしてあげるから、お姉ちゃんにいっぱい甘えちゃっていいのよ?」■04お姉ちゃんといちゃいちゃえっち「君は何がしたいのかなー? ねぇ、今日はどうしたい? ほら、言ってごらん。…うんうん。そうだよね、お姉ちゃんとえっちがしたいんだよね。お姉ちゃんのおまんこに、おちんぼをずぶううって入れて、中で思いっきり射精したいんだよね。」「じゃあそろそろ、することしちゃおっか。ふふっ、することってなーんだ? …興奮しちゃった男の子と女の子がすることっていったら、一つしかないよね? …お姉ちゃんと、えっちしちゃおっか。君のギンギンに勃起したおちんぽを、お姉ちゃんのとろとろのおまんこに入れて、気持ちよくなっちゃお? お姉ちゃん、君とえっちしたいなー。ねぇ、いいでしょ? お姉ちゃんとえっちしよ? …やったー。ありがと、大好き♪」☆内容詳細☆合計時間 1:02:49音声 mp3、wav台本 docx、txtCV:篠森ゆきこ様イメージイラスト:雪墨様


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.