【 甘辛ギネコクラシー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

高飛車お嬢様は俺の孕ませ妻 ~ツンデレ娘とラブラブ子作り~
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。【コンセプト】 プライドが高い! けどチョロい! おまけに性知識もほぼない! というお嬢様に、性知識がないのをいいことにあれこれエロいことをしまくりたい、という人向けです。【あらすじ】 どこにでもいるごく普通の性欲旺盛中年オタクな主人公は、ある日、魔術の名門貴族の一人娘マリエルに呼び出される。 実は彼女は「魔力消失病」に掛かっており、その治療として、適合する精液を子宮に注がれる必要があった。 その適合する精液の持ち主である主人公は、千載一遇の大チャンスとばかりに、性知識に乏しいマリエルにエロいことをしまくるのだった。【ヒロイン】★マリエル(1○) 由緒正しい魔術の名門貴族、エストール家の一人娘。 プライドが高く、貴族であることを鼻に掛け、一般庶民を見下している。「魔力消失病」により魔術が使えなくなった。 性経験どころか性知識もろくにないが、プライドの高さ故それを認めず、主人公にあれこれエロいことをさせられる。「オタク、貴方は本当に幸せ者ですわ。庶民の貴方が、由緒ある一流貴族である私のために役立てるのですから。それも、私のような絶世の美少女を抱けるんですもの。人生最大の幸運を神に感謝することですわね」【トラック】○track1 「セックス初日:堕ち度1」(19:44) セックス初日。主人公は何も知らないマリエルをクンニでイカせ、さらに正常位で抱きまくるのだった。「ふんっ、セックスなど、大したことありませんわね。エリートたる私からすれば、まるで子供の遊びですわ、んっ、んあっ、んんんっ。 な、なんですの、ニヤニヤして! 私を侮辱すると、承知しませんわよ! って、何、涙を舐めてますのっ。こ、こらっ、よしなさい。そんなの舐めては、あっ、んあっ、んんんっ。 え、泣いてないから涙じゃないはず? そ、その通りですわ! これは、そのっ……そ、そう、退屈すぎて、あくびをしたからですわ!」○track2 「セックス二日目:堕ち度2」(20:00) セックス二日目。主人公は「レディーの嗜み」と言いくるめてマリエルにフェラをさせ、さらに騎乗位でご奉仕させるのだった。「それにしても、騎乗位というのは素晴らしいですわね。高貴な私が、庶民の下になるなど相応しくありませんもの。まさに私のためにある体位ですわ。んふっ、んあっ、んんんっ。 これで貴方も、少しは自分の立場がわかったでしょう? 私の偉大さを実感し、庶民としての分をわきまえる気になったのではなくて? あっ、んあっ、んんんっ。 え、お嬢様に腰振りご奉仕させて大満足? オスの優越感満たされまくり? なっ、なぜ貴方が優越感を覚えていますの! 主導権を握っているのは私ですのよ! これでは話が違いますわ!」○track3 「セックス七日目:堕ち度3」(20:31) 徐々にデレてきたマリエル。プライドの高さからそれを認めない彼女に対し、主人公は「恋人プレイ」という建前を用意してやるのだった。「ああ、オタク、好きですわ。私、貴方に恋をしてしまったようですの。誰かを好きになるのって、こんなにいいものですのね。こんな気持ち、生まれて初めてですわ。 え、今の言葉は本気かどうか? も、もも、もちろん演技ですわっ! 貴族の私が、庶民の貴方に恋するわけないでしょう! いいから恋人プレイを続けますわよ! ほ、ほらっ、恋人として、貴方の好きなフェラチオをしてさしあげますわ!」○track4 「セックス十四日目:堕ち度4」(13:19) すっかりデレたものの、まだそれを認めないマリエル。主人公はマリエルにドスケベ下着を着せ、演技ではない正真正銘のオマンコ妻宣言をさせるのだった。「ああっ、庶民と結婚などできるはずがっ……で、でもっ……。 ああっ、もうダメッ。こんなの、我慢できるわけありませんわっ……。 わ、わかりましたわっ。私の負けですっ! 私、貴方と結婚しますわっ! 貴方のお嫁さんになりますから、オチンポ入れてくださいませっ!」○track5 「一ヶ月後:堕ち度MAX」(17:50) 二人で暮らすようになった主人公たち。 出張から帰ってきた主人公を、マリエルはメイド服姿で出迎え、騎乗位で耳舐め囁きご奉仕したのち、子作りセックスをするのだった。「ああっ、ダーリンっ、好きっ、大好きっ。私のすべてはダーリンのものっ。ダーリンが私のすべてですわ、あっ、あぁッ、はぁあンッ。 ああっ、私、もうダメですわっ。もうイクッ、ダーリンのオチンポでイッてしまうっ、んんっ。 ああっ、ダーリン、出してくださいませっ。こってりザーメン、危険日子宮にたっぷり注いでくださいませっ。ダーリンの遺伝子、刻みつけてくださいませっ、あっ、あぁあンッ」○track6 「秘密のビデオ撮影」(15:58) 聞いてからのお楽しみです。※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (約1時間47分)イラスト:ほたてちゃん


四人の幼なじみギャル
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。○コンセプト 冴えないボクが、複数のギャルに囲まれてエロく迫られる――。 それはオタクの夢! ロマン! というわけで、ギャル四人の作品を作ってみました! それも全トラック四人体勢! しかもギャルたちは全員あなたが大好きで、その上、全員処女! というわけで、都合のいい願望丸出しストーリーをお楽しみください。○あらすじ 入学式の帰り、冴えないオタク主人公のあなたは、○○○時代の仲良し幼なじみ四人にばったり出会う。数年ぶりに再会した彼女たちは、全員ギャルになっていた。主人公はヒロイン全員から告白され、迫られるのだった。○ヒロイン★マキ CV:秋野かえで 主人公の幼なじみ四人組の一人。金髪ロングの白ギャル。 一人称は「あーし」。 四人の中で一番ノリがよくおバカな元気娘。★リホ CV:涼花みなせ 主人公の幼なじみ四人組の一人。金髪ツインテールの白ギャル。 一人称は「うち」。 四人の中では一番ギャルっぽいギャル。★ヒカル CV:天知遥 主人公の幼なじみ四人組の一人。茶髪ロングストレートの黒ギャル。 一人称は「オレ」。 四人の中では一番ヤンキーっぽい。暴走しがちなマイとリホのブレーキ役。★レイナ CV:そらまめ。 主人公の幼なじみ四人組の一人。金髪ロングの白ギャル。 一人称は「あたし」。 四人の中で一番冷静で大人っぽくてエロい感じ。四人のまとめ役。○トラック track1 プロローグ(03:41) 入学式が終わり、学校から帰ろうとした主人公。 廊下でたまたまぶつかったのは、ギャルになっていた幼なじみ四人だった。 オープニングです。エロシーンはありません。 track2 告白ゲームinカラオケ(11:07) カラオケにやってきた主人公たち。 再会を喜び合ううちに、ヒロインたちから彼女に立候補され、告白ゲームで誰を彼女にするか決めることになるのだった。 実質的に、track3と合わせて一つのtrackです。エロシーンが始まるまでの、前半部分です。 track3 ベロチュー手コキinカラオケ(16:40) 告白ゲームで勃起してしまった主人公。 ヒロインたちから密着され、代わる代わるキス手コキされて射精するのだった。 track2の続きです。主なプレイはキスと手コキです。レイナ「ふふっ、リーダーったらよわよわな声出しちゃって♪ いい反応♪」ヒカル「あんあん喘いで、女みてーだな♪」リホ「リーダーの感じてる顔、バリかわた~ん♪ ラブみありすぎなんだけど~♪」ヒカル「どうだぁリーダー、手コキ、気持ちいいだろぉ? リーダーは今、幼なじみのギャルに手コキされてんだぞぉ♪ つやつやネイルの指で、包茎チンポ、しごかれてんだ♪」レイナ「女子に囲まれて手コキされるなんて、夢みたいよねえ♪ それもバリカワなS級ギャル四人♪」 track4 おっぱい天国inラブホ(18:42) ラブホテルに移動した主人公たち。 一人だけ全裸にさせられ勃起してしまった主人公は、ヒロインたちにおっぱいで甘やかされ、責められながらオナニーに励むのだった。 主なプレイは赤ちゃん言葉とおっぱい責め(おっぱいビンタ、ぱふぱふ等)です。ヒカル「リーダー、オレのエロ乳、吸いたいだろぉ? 吸いたいよなぁ? でもぉ、まだお預けだ♪ 代わりにおっぱいビンタ喰らわしてやる♪ ほーら、喰らえっ♪ うりゃ、うりゃうりゃ、うりゃうりゃうりゃ♪」マキ「あはっ、リーダー嬉しそ~♪ おっぱいビンタとかバリウケる~♪」リホ「よわよわな声出して、バリかわたんなんだけど~♪」レイナ「おっぱいビンタで喜ぶなんて、ほんとマゾ丸出しねえ、ふふっ♪」 track5 囁き耳舐め乳首舐め手コキinラブホ(18:13) ヒロインたちに言われ、ベッドに仰向けになった主人公。 四人から密着添い寝されながら、囁きや耳舐め、乳首舐めされつつ手コキで責められるのだった。 主なプレイは囁き、耳舐め、乳首舐め、手コキです。ヒカル「どうだリーダー、ギャル四人から添い寝された感想は? むちむちのエロい体に密着されて、最高に興奮するだろぉ♪」レイナ「ギャルJKの柔らかい体、全身に押しつけられてるのよ♪ スカートから伸びた太もも、両足に絡ませられてる♪」リホ「ギャルのすべすべの肌、全身で感じまくり♪ 甘い女の子の匂いもたーっぷり♪」マキ「女の子の体温も、ばっちり伝わってるっしょ♪ 気分は完全にハーレム♪」 track6 逆●●プ&ラブラブ騎乗位inラブホ(19:16) ついに筆下ろし。主人公はヒロインたちに見守られながら、騎乗位でヒカルに犯●れ、マキとラブラブセックスするのだった。 主なプレイは、逆●●プ騎乗位、ラブラブ騎乗位、乳首弄り、乳首舐めです。マキ「あはっ、リーダー、必死でおっぱい吸ってる♪ バリかわいいんだけど~♪」リホ「かわいいから、乳首弄っちゃおーっと♪ かりかり~♪」マキ「こっちも、かりかり~♪ くりくりくり~♪」レイナ「ふふっ、犯●れながら乳首弄られて、嬉しいでちゅね~♪ ドスケベギャルのマゾ責めご奉仕、最高でちゅね~♪」ヒカル「ははっ、リーダー、マジで幸せそうだな、んんっ♪ てか、男の上で腰振るの、たまんねーわ♪ これからは毎日金玉空っぽになるまで犯しまくってやるから、覚悟しろよぉ♪」 track7 ギャル責め正常位inラブホ(18:36) セックス続き。主人公が正常位で、リホとレイナを責めるのだった。 主なプレイは正常位、キス、乳首弄りです。レイナ「ふふっ、リーダー、その調子よ♪ 上手にパンパンできてえらいでちゅね~♪」ヒカル「腰振りお上手で、お利口さんでちゅね~♪ よしよ~し、いい子いい子~♪」マキ「あはっ、リーダー、赤くなっててウケる~♪ てか、リホも反応エロすぎなんだけど♪」リホ「んっ、だってこれ、奥にズンズン当たって、あんっ、んんっ♪ リーダーのオチンポ、バリ気持ちいいっ♪」※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (1時間45分)イラスト:さばみぞれ


騎士団長は俺の孕ませ妻 ~ドスケベボディにやりたい放題~
作品紹介※本作品は高性能マイクKU100で録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。■コンセプト「恋愛事や性に疎い女騎士と子作りしまくりたい/王国最強の女騎士をセックスでドスケベに堕としたい/みっともないポーズやプレイをさせまくりたい」■あらすじ お調子者だが憎めない精力絶倫な中年童貞である主人公は、ある日、国王に呼び出され、王国最強の女騎士団長リーザと子作りするよう命じられる。結婚をする気のないリーザに最強の子供を産ませる計画で、遺伝子的にもっともリーザと適合するのが主人公とのことだった。 かくして、主人公のウキウキ子作り生活が始まるのだった。■ヒロイン○リーザ(24) 世界の覇権国アルザガルド王国。その最強部隊である第一騎士団の騎士団長を務める女騎士。 歴代の第一騎士団長でも最強クラスとされ、世界最強の騎士として名高い。 騎士団員全員が憧れるクール系美女。 幼い頃から訓練ばかりしてきたため世間とはズレたところがあり、自分のことも「女らしさゼロ、女の魅力ゼロの非モテ女」だと思っている。 当然性知識も最低限しかない。 意外と子供っぽい部分があり、負けず嫌い。■内容説明○track1 「子作り初日:落ちレベル1」(20:11) リーザと初の子作り。主人公はリーザをクンニでイカせ、正常位で処女を奪い、一晩中犯しまくるのだった。「こ、こらオタクっ、急に速く動くなっ、んんんっ。お、驚くではないかっ、あっ、んくっ、んんっ。 い、痛みなど大したことはないっ。この程度の痛み、かすり傷も同然、んくッ、んあッ、んんんッ。 な、何をニヤニヤしているッ。私は別に泣いてなど、んあっ、んんッ。 こ、こらっ、何をするっ、涙を舐めるなっ、あっ、んくっ。よ、よせッ、やめろと言っているだろう、あンッ、はぁッ、あぁあンッ」○track2 「子作り二日目:堕ちレベル2」(23:13) 初子作りの翌日。性知識に乏しいリーザにあることないこと教え、フェラをさせる主人公。騎乗位について勉強してきたリーザは、騎乗位ならば自分が主導権を握れると考えるのだが……。「どうだ、この動き。さすがのお前でも、そう長くは保つまい。あんっ、んあっ、んふっ、んんんっ。 お前も男なら、潔く降参するのだな。負けるのは恥ずかしいことでは――あんッ、ああッ、んあッ、はぁあンッ! こらッ、何をするッ、んんッ。し、下から突き上げるなど、反則だぞッ。あんっ、はあッ、んあっ、うぅうンッ。 ああっ、ダメだっ、よせっ、んふッ。ああっ、ズルいぞオタクっ。尻を掴まれてズンズン突かれては、奥に響いて、あッ、んあッ、はぁあンッ」○track3 「子作り七日目:堕ちレベル3」(20:59) セックスはあくまで子作りのためと言い張るリーザ。主人公に恋人プレイを提案され、パイズリをすることになる。「んっ、どうしたオタク、急に首筋にキスなどしてっ、んんッ。 なに? 見えるところにキスマークでマーキング? こ、こらっ、よせっ、んんッ。そ、そんなことをされては、部下に示しがっ、あっ、んあっ、あぁッ、んんんッ。 ああっ、やめろオタクっ、キスマークをつけるなっ、んんッ。こ、こらっ、やめろと言っているだろうっ、あンッ、んあっ、はぁッ、あぁあンッ。 あんっ、こらっ、耳を舐めるなッ、んんッ。ああッ、よせっ、ズンズンしながら耳を舐めてはッ、ああッ、んあッ、はぁあンッ。 ああッ、わかったっ、私の負けだっ。私はお前の物だっ。キースマークでも何でも、好きにしてくれっ、あんっ、はぁあンッ」○track4 「子作り十四日目:堕ちレベル4」(25:50) 相変わらずセックスは子作りのためと言い張り続けるリーザ。だが、主人公にお預けされたことで、ついに主人公のオマンコ妻宣言をするのだった。「わ、わかった、私の負けだッ。お前と結婚するッ。お前の嫁になるからッ。だから早く入れてくれッ、あっ、んくッ、うぅうンッ。 ああっ、なぜだッ、なぜ入れてくれないッ! お、オマンコ妻宣言? わかった、それを言えばいいのだな? あ、アルザガルド王国第一騎士団長リーザは、愛しいオタクのオマンコ妻になりますっ。身も心も、全部オタクに捧げますっ。オタクのためならどんなドスケベなこともして、みっともないアヘ顔も晒して、オタクの子供を何人でも孕みますッ。オタク専用の孕ませ妻になりますッ」○track5 「妊娠三ヶ月:落ちレベルMAX」(18:00) ついに妊娠したリーザ。デートから帰ってきた後、主人公とラブラブセックスをするのだった。「す、好きだぞ、ダーリン。私はダーリンが好きだ、大好きだ。心からダーリンを愛している、んんっ。 ダーリンに抱かれるのが、私の生き甲斐だ。私はダーリンとのハメハメのために生きてるんだ、んあっ、んんッ。 ああっ、ダーリン、ずっと一緒にいてくれ。死ぬまで私を愛してくれ。もうダーリンなしじゃ生きていけないんだ、あっ、んふんっ。 ダーリンの子供、たくさん産ませてくれ。私はダーリン専用の孕ませ妻。ダーリンの赤ちゃん産むのが人生の喜びなんだ、あっ、んんんっ」○track6 「ファンサイト『オナペット騎士団』用ハメ撮り動画」(14:10) 聞いてからのお楽しみです。※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (2時間2分)CV:大山チロルイラスト:世界一位


ボクのことが大好きなネトラレ‘妄想’カノジョ
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。【コンセプト】・ボクのことが大好きな彼女姉妹にネトラレ妄想ストーリーを聞かされて興奮したい・寝取られの悔しさは味わいたいけど辛いのや胸くそ悪いのは嫌。あくまでラブラブがいい★★★本作品はあくまでヒロインたちによる「妄想ストーリー」です。ヒロインたちは主人公一筋であり、「妄想と思わせて実は……」というような演出等は一切ありません。★★★【あらすじ】冴えないオタク○校生でありながらも、学園一の美少女姉妹(大のマゾ男子好き)と付き合っている主人公(あなた)。主人公が寝取られ好きだと知った彼女たちは、自作の寝取られ妄想ストーリーを考えて、主人公に語ってくれるのだった。【ヒロイン】○ミク(CV:天知遥) 主人公の彼女で後輩。 サユリの妹。「先輩って単なるマゾじゃなくて、寝取られマゾだったんですね♪ ふふっ、先輩のへんたーい♪」○サユリ(CV:沢野ぽぷら) 主人公の彼女で先輩。 ミクの姉。「ふふっ、誤魔化さなくていいのよ♪ 私たちは、そんな変態マゾ男子のあなたが、大好きなんだから♪」○A君(妄想内の人物) ヤリ手のナンパ師。優男系。○B君(妄想内の人物) ヤリ手のナンパ師。ワイルド系。【内容紹介】○track1 オープニング「僕だけのラブラブ彼女たち♪」(08:54) 導入です。ラブラブキスされたりします。○track2 「ナンパカラオケで浮気セックスへ♪」(初めてのネトラレ)(33:41) 妄想ストーリーの一回目。 ナンパでカラオケについていったヒロインたちは、イケメンナンパ師たちと流れでセックスしてしまう……。サユリ「ああっ、すごいわっ……こんなの、すごすぎるっ……」ミク「ああっ、ダメっ……気持ちよすぎて、この人たちの物になっちゃうっ……」サユリ「『あはっ、すごい声。オレらのチンポ、そんなにいいんだ?』『あんっ、違うのっ、これはっ、あんっ、はぁっ、はぁあンッ♪』ミク「『彼氏チンポ、こんなに気持ちよくしてくれねーだろ? オレらに感謝しろよ』『あんっ、違うっ、違うんですっ。あっ、んあっ、はぁッ、あぁあンッ♪』」サユリ「口では否定しても、オマンコは愛液でびしょびしょ♪ ソファーに染み作っちゃってる♪」ミク「オマンコには太くて長いオチンポ、出入りしまくり♪ この穴気持ちい~、って言ってるみたい♪」○track3 「セフレから『今だけカノジョ』へ♪」(ホテルでハメハメ)(42:02) 妄想ストーリーの二回目。 前回のカラオケセックスは「一回きりの過ち」として忘れようとしていたヒロインたち。でも彼らとのセックスが忘れられず、ホテルへの呼び出しに応じてしまう……。サユリ「『あんっ、んんっ……ああっ、ダメっ、これ以上焦らさないでっ、あっ、んんんッ……』」ミク「『んんっ、ダメっ……早く入れてください、あんっ、んんんっ……』」サユリ「『じゃあ、今だけオレらの彼女になるって言ってよ』」ミク「『この部屋出るまでの彼女な。それなら彼氏裏切ったことにならねーだろ』」サユリ「『ああっ、そんなっ……』一時的とはいえ、オタ君以外の彼女になることに、抵抗を覚える私たち♪」ミク「でも、オマンコ我慢できなくて、先輩への裏切りの言葉を言っちゃうんです♪」サユリ「『な、なるわっ。私、今だけA君の彼女になるっ……』」ミク「『なりますっ。今だけB君の彼氏になるっ……』」○track4 「『今だけカノジョ』から本物カノジョへ♪」(ラブラブセックス&生ハメ解禁)(25:12) 妄想ストーリーの三回目。 前回、「今だけ彼女になる」と宣言させられたヒロインたち。ついに彼らに心まで落とされ、彼女になってしまう……。サユリ「ハメてもらえた嬉しさで、私たち、ラブラブモード全開♪ オタ君のことなんて頭から消えちゃってる♪」ミク「『じゃあ、元彼とオレら、どっちが好きなんだ?』『そ、それはっ……』」サユリ「さすがにためらう私たち♪ でも、すぐ正直に答えちゃうの♪」ミク「『B君が好きです♪ 先輩よりB君が好きなのっ♪』」サユリ「『A君の方が好きよ♪ オタ君より貴方がいいのっ♪』」ミク「『あっさり男乗り換えるなんて、ひでえ女どもだな』」サユリ「『仕方ないよね~。オレらの方が、イケメンで逞しいんだから』」○track5 「本物彼女から無料デリヘル彼女へ♪」(26:09) 妄想ストーリーの四回目。 前回、ナンパ師たちの彼女になったヒロインたち。それから頻繁に彼らに呼び出され、便利な無料デリヘル扱いをされてしまう……。サユリ「全身リップしてる間、彼らは私たちのおっぱい揉んだり、オマンコ触ったりしてくるの♪」ミク「私たち、完全にオモチャ扱い♪ でも彼らを愛してるから、それが嬉しくてたまらない♪」サユリ「ああっ、もっと喜んでもらいたいっ……A君のためだったら何でもするわっ……」ミク「ああっ、嬉しいっ……B君にご奉仕できて、最高に幸せっ……」サユリ「ふふっ、オタ君、悔しいわねえ♪ 私たちの心、完全に彼らの物になっちゃってるわよ♪」ミク「無料デリヘル扱いなのに、喜んでるんですよ♪ 身も心も、彼らにメロメロ♪」サユリ「ああ~ん、悔しい~ん♪ でも僕ちゃんマゾだから、悔しいのが興奮しちゃう~ん♪」ミク「短小包茎オチンポ、ビンビンになちゃうの~ん♪ ああ~ん、もっと悔しがらせてぇ~ん♪」○track6 「彼氏向けマル秘ビデオレター撮影♪」(23:36) 妄想ストーリーの五回目。 イケメンナンパ師たちに言われて、ヒロインたちは主人公向けへの寝取られビデオレターを撮影してしまう……。サユリ「挿入態勢になるイケメン君たち♪ 彼らに覆い被さられて、私たちの体、足以外はカメラから隠れちゃう♪ 『それじゃ、元彼君のものだった生オナホ、使っちゃいま~す』」ミク「『オレらの腰使い見て、女の喜ばせ方、勉強しろよ』そして彼らの引き締まったお尻、一気にズンッ♪ 『はぁあンッ♪』」サユリ「『はぁあンッ♪』」ミク「いつも通り、入れられただけでイッちゃう私たち♪ 全身、ビクビクッ♪ 足の指、ぎゅううううッ♪」サユリ「『入れただけでアクメゲット~。元彼君、こんなイキやすいオマンコだって知ってた~?』」ミク「『このオナホ、奥を責めると簡単にイクぜ。ま、お前のじゃ届かねーから無理だろうけどな』」○track7 おまけ「製作の舞台裏」(03:19) ヒロインたちによる裏話です。※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 約2時間42分イラスト:タカハル


JK双子姉妹のオトナ●●●
※本作品は高性能マイクKU100で録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。■コンセプト「相手が子供だった頃からかわいがってきたJK双子姉妹に甘やかされたい/子供気分に戻りたい」 本作はボリュームたっぷり約3時間(予定)。全9トラックの様々なシチュエーションを楽しんでいただけます。■あらすじ 冴えない社会人である主人公(あなた=お兄ちゃん君=おっくん)は、年の離れた従妹のJK双子姉妹を長年かわいがってきた。 そんなある日、双子姉妹に呼び出される主人公。主人公に告白してきた彼女たちは、主人公を癒すため、主人公専用のオトナ●●●を開園するのだった。■ヒロイン○ユリ(CV:陽向葵ゅか) 主人公の年の離れた従妹。 お淑やかなタイプ。○マリ(CV:一之瀬りと) 主人公の年の離れた従妹。 明るく活発なタイプ。■内容説明○track1 『癒されハグのおじかん♪』(お出迎え&ハグ) 導入です。たっぷりハグされて癒されます。ユリ「大人●●●っていうのは、文字通り、大人のための●●●ですよ~♪ 疲れた大人が先生に甘えて、大人赤ちゃんに戻るための施設♪」マリ「おっくん、毎日お仕事大変で疲れてるでしょ? だからおっくんのことがだーい好きで、子供も好きな私たちが、大人●●●を開くことにしたの♪」ユリ「このリビングは、おっくんだけの大人●●●ですよ~♪ JK先生たちに好きなだけ甘えて、エローいこともし放題♪」マリ「甘えんぼな大人専用の、ばぶばぶエロエロ天国だよ~♪ 頭とオチンポさんの両方を、なでなで、よしよし、いい子いい子~、されて、癒されながら性欲、満たされちゃおうね~♪」○track2 『おっぱいのおじかん♪』(授乳&パイズリ) JK双子姉妹のおっぱいに甘えます。 主なプレイは「授乳パイズリ」です。ユリ「おっくん、上手におっぱい吸えて、えらいですね~♪ よしよ~し、よしよ~し♪ いい子いい子、いい子いい子♪」マリ「よしよし、よしよ~し♪ いい子いい子、いい子いい子、いい子いい子♪」ユリ「ふふっ、おっくん、幸せいっぱいだね~♪ でもぉ、大人赤ちゃんは、おっぱいだけじゃ満足できないですよね~♪」マリ「ふふっ、オチンポさん、もうおっきしてちゃってる♪ 童貞さんだから、密着添い寝おっぱいだけで興奮しちゃったんだ♪」ユリ「こんなに元気におっきできて、えらいぞ~♪ えらいえら~い♪ えらいえら~い♪」マリ「上手におっきできて、えらいね~♪ お利口さんだね~♪ よしよ~し、いい子いい子、いい子いい子♪」○track3 『おみみのおじかん♪』(囁き&耳舐め&オナホコキ) オナホコキされながらたっぷり囁き&耳舐めされます。 主なプレイは「オナホコキ・囁き・耳舐め」です。ユリ「今日からは私たちが、おっくんの彼女で、ママ先生でちゅからね~。毎日好きなだけよしよしなでなでして、癒してあげまちゅ~」マリ「恋人気分でラブラブ甘えんぼさんエッチして、白いおしっこ、好きなだけぴゅっぴゅさせてあげまちゅね~」ユリ「おっくんはもう、一生寂しい思いしなくていいんでちゅよ~。先生たちが、ずっと側にいてあげまちゅ~」マリ「オナニーもしなくていいでちゅからね~。ムラムラしたら、いつでもどこでも、ぴゅっぴゅし放題」ユリ「ご飯やおやつも、先生たちが食べさせてあげまちゅ~。はーい、あーん、って」マリ「お風呂も一緒に入って、体で体、洗ってあげまちゅよ~。ローションたっぷりのヌルヌルボディで、全身ぴっかぴかにしてあげまちゅからね~」ユリ「夜は三人でおねんねでちゅよ~。先生たちに挟まれて、揺り籠の中にいるみたいに安心しながら、ぐっすりすやすや」マリ「朝も、エッチに起こしてあげまちゅ~。朝勃ちオチンポさん、朝から気持ちよーく、ぴゅっぴゅ、びゅるびゅる~」○track4 『ちゅーとちくびのおじかん♪』(告白キス&乳首舐め&手コキ) JK双子姉妹から告白キスされながら乳首舐め手コキされます。 主なプレイは「告白・キス・乳首舐め・手コキ」です。ユリ「ふふっ、今のおっくん、乳首さん天国だね~、れろれろっ、ちゅううッ♪ 甘い電気が全身に走って、体震えちゃうね~♪」マリ「これからは毎日、乳首さんいじめてあげるね~、んれるっ、ちゅっ、ちゅっ♪ 舐められただけでイケる、よわよわ赤ちゃん乳首さんになっちゃおうね~♪」ユリ「大人赤ちゃんは、体中ぜーんぶ弱いですからね~、ちゅっ、ちゅっ♪ どこもかしこも、みーんな敏感になっちゃおうね~♪」マリ「ふふっ、おっくん、また声が切なくなってきたね~、じゅるるっ♪ お漏らししたくなったら、我慢しないで出しちゃおうね~、じゅるじゅるっ♪ 我慢はメッ、でちゅよ~♪」ユリ「イクところ、先生たちが見ててあげますからね~、れるれるっ♪ 乳首さんで感じながら、白いおしっこ、いっぱいぴゅっぴゅしちゃいましょうね~♪」○track5 『こしふりパンパンのおじかん♪』(前後密着正常位筆下ろし) JK双子姉妹に筆下ろしセックスしてもらえます。 主なプレイは「前後密着正常位」です。ユリ「パンパン、パンパン♪ パンパン、パンパン♪ ふふっ、おっくん、腰振り上手ですね~♪」マリ「初めてなのに、上手にパンパンできてえらいね~♪ お利口さんだね~♪ オチンポさん、奥に当たって気持ちいいよ~♪」ユリ「腰の動きに、今まで我慢してきた気持ちが現れてるね~♪ エッチな気持ちや寂しい気持ち、優しく受け止めてほしかったんですよね~♪」マリ「先生のこと、ママって呼んでいいよ~♪ ママっ、ママぁ、って♪ 声に出すほど、甘えんぼさんが上手になるからね~♪」ユリ「はーい、せーの♪ ママっ、ママぁ♪ ふふっ、その調子ですよ~♪ ママ好き、ママ大好きっ、って、思ったこと全部口に出していいですからね~♪」マリ「あはっ♪ ママって叫びながら腰振るおっくん、かわい~♪ よしよ~し、よしよ~し♪」ユリ「ふふっ、抱き締められながら腰振るの、安心するね~♪ ママに抱っこされて甘えてるみたいな気分だね~♪」○track6 『こづくりえっちのおじかん♪』(前後密着生ハメ逆正常位) JK双子姉妹と子作りセックスします。 主なプレイは「前後密着逆正常位」です。マリ「あはっ、おっくん、すごい声♪ 先っぽ、激しく責められるのたまらないんだ~♪」ユリ「おっくんの亀さん、よわよわ~いだもんね~♪ でもぉ、亀さんいじめられるの、大好きなんですよね~♪」マリ「腰振りパンパンも楽しいけど、ママに腰振ってもらうのも幸せだね~♪ ぜーんぶ委ねるの、楽チンだもんね~♪」ユリ「おっくんは、もう何もしなくていいんですよ~♪ ママに抱きついたまま、お精子ぴゅっぴゅしてるだけでいいんです♪」マリ「嫌なこと、つらいこと、寂しいこと……ぜーんぶママのオマンコで忘れちゃおうね~♪ これからは、ママたちに包まれる安心感と、オマンコの気持ちよさに酔い痴れて生きていくんだよ~♪」○track7 『ヒーローごっこのおじかん♪』(誘惑色仕掛けプレイ) JK双子姉妹に、お遊びで誘惑色仕掛けされます。 主なプレイは「手コキ・耳舐め・言葉責め・寸止め・ごめんなさい射精」です。マリ「耳舐めで感じるのは、マゾの証拠でちゅよ~、じゅるるっ♪ このまま耳舐めお漏らしして、マゾ赤ちゃんになっちゃおうね~♪」ユリ「ヒーロー君は正義の味方だからぁ、耳舐めなんかに負けまちぇんよね~、れるじゅるっ♪ 強い男の子だからぁ、射精我慢できまちゅよね~♪」マリ「ほらほら、我慢は体に毒でちゅよ~、れるれるっ♪ 正義感やプライド捨てて、気持ちよーくぴゅっぴゅしようね~♪」ユリ「その手には乗らないでちゅよね~、じゅるれるっ♪ 正義の味方が悪の女幹部に射精させられるなんて、ありえな~い♪」マリ「でもぉ、敵を油断させるために、負けたフリすることはありまちゅよね~、んじゅれるっ♪ あくまで、負けたフリでちゅよ~♪」ユリ「確かに、それなら射精しまちゅね~、じゅるじゅるっ♪ ってことでぇ、敵を油断させるためのお漏らし、しちゃいましょうか~♪」○track8 『おふろのおじかん♪』(女体洗い&フェラ&正常位) JK双子姉妹とお風呂に入ります。 主なプレイは「女体洗い・フェラ・正常位」です。ユリ「それじゃあ体、洗っていきますね~♪ まずはぁ、ボディーソープを泡立ててぇ……先生たちのおっぱいをあわあわにしてぇ……はーい、サンドイッチ♪」マリ「はーい、サンドイッチ♪ ふふっ、おっくん、おっぱいに挟まれちゃったね~♪ あわあわおっぱい、にゅるにゅるで触れてるだけで気持ちいいね~♪」ユリ「このままおっぱいで洗っちゃいますよ~♪ にゅるん、にゅるん♪ にゅるん、にゅるる~ん♪」マリ「にゅるん、にゅるん♪ にゅるん、にゅるる~ん♪」ユリ「ふふっ、気持ちいい声、出ちゃいますね~、んっ、んふっ♪ おっぱい洗い、ヌルヌルで最高ですね~♪」マリ「エッチなお店みたいで、興奮するね~、んふっ、んんっ♪ 王様みたいな気分だね~♪」○track9 『ばぶばぶ赤ちゃんのおじかん♪』(赤ちゃん言葉オンリー&授乳パンツ手コキ&授乳騎乗位) JK双子姉妹に完全赤ちゃん扱いしてもらえます。 主なプレイは「赤ちゃんプレイ・授乳パンツ手コキ・乳首舐め・授乳騎乗位」です。マリ「ふふっ、お馬さんえっち、気持ちいいでちゅね~♪ 柔らかいヒダヒダで亀さん擦れられて、オチンポさんとろけちゃうね~♪」ユリ「おっくんのオチンポさんも、気持ちいいでちゅよ~、んんっ♪ 奥とヒダヒダ擦れて、感じちゃいまちゅ~♪」マリ「ほーら、ママとおっぱい、舐め吸いあいっこしまちょうね~♪ おっくんのよわーい乳首さんをぉ、んれろっ、れろれろっ、れるれるれるっ。んじゅるっ、れろじゅるっ、じゅるれるっ、じゅるるっ。んじゅれるっ、れろれろっ、じゅるじゅるじゅるっ」ユリ「ふふっ、乳首さん舐められて、嬉しいでちゅね~、んんっ♪ ちゅーちゅーしながらレロレロされるの、たまらないでちゅね~♪」※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 約2時間50分イラスト:Ogre


優しいギャルたちのオタクくん貢がせいじめ うちらがぜーんぶ、からっぽにしたげる
■コンセプト ギャルたちから小馬鹿にされて貢がされたい、でも何だかんだで好かれていたい、という人向けです。 今作は収録時間約2時間+おまけ音声約30分のボリュームです。■あらすじ 冴えないオタク学生である主人公(あなた)は、ある日クラスメイトのギャル二人から援○交際の誘いを受ける。 その日から、ギャル二人から色々と搾られる生活が始まるのだった。■ヒロイン○チアキ(CV:天知遥) 主人公のクラスメイト。 姉御肌な黒ギャル。一人称は「オレ」。 言葉使いこそ多少悪いが、根は優しく面倒見がいい。「仕方ないよなぁ♪ 自分の部屋に、オレらみたいなドエロギャルがいるんだ。色々ガッチガチになっても当然だよなぁ♪」○レナ(CV:涼花みなせ) 主人公のクラスメイト。 流行りに敏感な白ギャル。一人称は「あたし」。 事あるごとに主人公をバカにするが、根は優しい。「オタクが好きな、『優しいギャル』ってやつ? あはっ、ギャルに幻想抱きすぎでバリウケる~♪」■内容説明○track1 「プロローグ」(03:33) 学校帰りにヒロインたちに誘われる主人公。 導入です。エロシーンはありません。レナ「うちら、いつも金欠で困ってるんだよね~♪ ってことでぇ、見物料、払ってくんない?」チアキ「毎日息子が世話になってんだ、まさか嫌とは言わねーよなぁ?」レナ「うちらも鬼じゃないから、払ってくれたらこのエローい体使って、い、い、こ、と、したげる♪」チアキ「現役ギャルJKの、ドスケベサービスだぞぉ? お前みたいな冴えないオタクじゃ一生味わえない、快楽天国だ♪」○track2 「馬鹿にされまくりオナサポ」(19:36) 左右から密着された上で、マゾなことをバカにされながら囁かれてオナニーをします。 主なプレイは「囁き・言葉責め」です。チアキ「もしかしてぇ、オレらにバカにされて、興奮してるのかぁ?」レナ「うわっ、それってマゾじゃん♪ キモすぎなんですけど~♪」チアキ「犯罪者でマゾなんて、救いようがねーな。生きてて恥ずかしくねーのかよ?」レナ「オタク君は、存在そのものが恥だよね~♪ 生まれてすみませ~ん♪」チアキ「ははっ、太宰かよ。僕ちゃん、人間失格でちゅ~♪」レナ「ああ~ん、だめぇ~ん、言わないでぇ~ん♪ 僕ちゃんマゾだから、けなされたら興奮しちゃう~ん♪」チアキ「ああ~ん、もっと馬鹿にしてぇ~ん♪ 言葉責めで、マゾの僕ちゃん気持ちよくしてぇ~ん♪」○track3 「耳舐め焦らしカウントダウン射精手コキ」(20:08) たっぷり耳舐めされながら、10カウントのカウントダウンで射精我慢させられます。 主なプレイは「手コキ・耳舐め・カウントダウン射精我慢」です。チアキ「どうだ、耳舐め、たまんねーだろ? チンポにビンビン響くよなぁ」レナ「マゾ犬性感、ビンビンに刺激されまくりっしょ?」チアキ「お前は今、S級ギャル二人に、密着耳舐め手コキされてるんだぞ♪」レナ「風俗でも体験できないドエローいプレイ、されちゃってま~す♪」チアキ「お前はもう、オレらのザーメンペット奴●♪ オレらの指と舌の虜だ♪」レナ「もうこの手コキと耳舐めなしじゃ、生きられない♪ 耳奴●のしごかれ犬♪」チアキ「お前はオレらに搾り取られるんだ♪ 小遣いも、ザーメンも、ぜーんぶな♪」レナ「ああ~ん、嬉しい~ん♪ 搾られるの、気持ちいいのぉ~ん♪ 財布もタマタマも空っぽにしてぇ~ん♪」チアキ「ああ~ん、僕の全部を吸い取ってぇ~ん♪ 僕ちゃん、ギャルの養分になりたいのぉ~ん♪」レナ「僕ちゃん、ギャルに全部奪われた~い♪ ギャルに丸裸にされたいのぉ~ん♪」○track4 「言葉責め囁きパンツ手コキ」(22:05) 囁きパンツ手コキされながら、色々なシチュエーションで言葉責めされます。 主なプレイは「パンツ手コキ・囁き・謝り射精・射精促し&射精我慢言葉責め」です。チアキ「パンツで興奮しまくりやがって。キモいんだよ、この変態野郎。チンポ、ビクビクさせすぎだっつーの」レナ「今のオタク君、最高にキモいよ。キモい、マジでキモい。キモ~い、キ、モ、す、ぎ」チアキ「お前は存在自体がキモいんだ。生まれた瞬間からキモいんだぞ」レナ「頭の先から爪先まで、キモさの塊。キモすぎて、同じ空気吸いたくないレベル」チアキ「しかもお前は今、この部屋で一番弱いんだ。男のくせに、女二人に好き放題弄ばれてるんだ」レナ「男のくせに、女子のオモチャになってる。みっともなさすぎ」チアキ「お前みたいなのが、男の価値を下げてるんだぞ。わかってるのか、男の面汚し野郎」レナ「オタク君は、うちらに絶対勝てないんだよ。うちらがちょっと指使うだけで、ヘタレオチンポ、あっさり負けちゃう」チアキ「お前は女にも勝てないクソザコだ。一生童貞確定の、負け犬野郎」レナ「恋人は右手と二次元女子だけ。死ぬまでシコシコ生活の弱虫男子」○track5 「告白馬鹿にされキス添い寝ラブラブオナホコキ」(23:39) ヒロインたちに言われるまま告白。そのことをからかわれながら、添い寝オナホコキでラブラブ奪い合いプレイしてもらえます。 主なプレイは「キス・オナホコキ・耳舐め・ラブラブ奪い合いプレイ」チアキ「オタク、鼻の下伸びすぎだろ♪ 普通にキモいぞ♪」レナ「あん、でもそんなキモいところが好きっ、んんっ。キモくてマゾなオタク君が、マジでちょー大好きっ」チアキ「だってよ、色男♪ でも、悪いけどそろそろ交代だ♪ ああっ、好きだぞ、オタクっ。んふっ、んちゅれるっ、じゅるれるっ、れるれるっ。んふぁ、んむむっ、じゅるれるっ、じゅるじゅるっ。んふっ、れるじゅるっ、じゅるれるっ、じゅずずずずっ」レナ「あはっ、チアキもガチ恋だったんだ~♪ オタクくんモテすぎっしょ♪」チアキ「ああっ、好きだぞオタク、マジで好きだ、んんっ。情けなくてマゾのお前がたまらなく好きだっ、愛してるっ」レナ「あはっ、マジでラブラブじゃーん♪ よかったね~、オタクく~ん♪」チアキ「どうだオタクぅ、キスでオレの愛感じるだろぉ、んふっ。お前への愛情、舌使いで伝わるよなぁ」レナ「てかオタク君、なんかあたしのときよりキス激しくない? ジェラシー感じるんですけど~」チアキ「オレの方が好きなんだから、当然だよなぁ、んむむっ。ほーら、もっと舌で愛しあおうぜぇ」レナ「はあ? レナの方が好きに決まってるんですけど~」チアキ「んなわけねーだろ、んふっ。オレが彼女だっての。なあオタクぅ」○track6 「交互騎乗位連続搾られ筆下ろし」(28:57) 騎乗位で筆下ろしさせてもらい、交互に何度も搾られ、生ハメ処女までもらえます。 主なプレイは「騎乗位・キス・囁き・中出し」です。 チアキ「ほーら、もうちょっとだぞオタク♪ あと一息で、お手軽オナホ彼女ゲットだ♪」レナ「あんっ、許してオタク君っ、あっ、はぁンッ♪ こ、このままじゃ、気持ちよすぎておかしく、あっ、あぁあンッ♪」チアキ「散々バカにされてきたんだ、許すわけないよなぁ? ほらほら、頑張れ♪ 容赦なく突き上げろ♪」レナ「あンッ、そんなッ、んんッ♪ ああっ、ごめんなさいオタク君っ♪ あたしの負けですっ、んんッ♪ レナの負けって認めるから許してっ、あんっ、んんんッ♪」チアキ「じゃあ、彼女になるって誓え♪ オタク君の女になります、ってな♪」レナ「あんっ、なりますっ♪ オタク君の女になるっ♪ オタク君のお手軽オナホ彼女になるからっ、あっ、ああッ、はぁあンッ♪」○おまけ音声 耳舐めやキスのループ音声です。「耳舐め」「キス」「喘ぎ」「耳舐め&キス」「耳舐め&喘ぎ」「キス&喘ぎ」「耳舐め&キス&喘ぎ」の7トラックが収録されています。※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 本編約2時間(01:57:59)+おまけ音声約30分(28:11)イラスト:葵井ちづる


魔王は俺の孕ませ妻 ~赤ちゃん100人できるかな~
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。■コンセプト「高貴な魔王と子作りしまくりたい/高貴な魔王をセックスでドスケベに堕としたい/高貴な魔王にみっともないポーズやプレイをさせまくりたい」■あらすじ お調子者だが憎めない精力絶倫な中年童貞、種付島久郎(たねづけしまくろう/あなた)は、ある日、魔界に召喚される。魔王によると、魔王は人間でしか妊娠できず、そのために精力絶倫な人間を「種馬」として召喚しているらしい。しかも、魔王は100人の子供を産まなければいけないとのこと(魔王の妊娠出産サイクルは一週間)。 かくして、種付島久郎のウキウキ子作り生活が始まるのだった。■ヒロイン○エレーヌ 魔界を支配する魔王。その魔力は絶大で、歴代魔王の中でも最強との呼び声が高い。 最低限の性知識はあるものの、処女。人間を見下しており、人間如きとのセックスで感じるはずがないと思っている。 人間界の知識もあり、主人公のことを「キモオタ」と呼ぶ。「いいか、貴様はあくまで種馬であって、私の恋人ではない。貴様が私を抱くわけでもないぞ。貴様は種馬として、私に奉仕するのだ。むろん、私が快感を覚えることもない。そのことをよく肝に銘じておけ」■内容説明○track1 「プロローグ」(02:18) 導入です。エロシーンはありません。○track2 一週目「初子作り:堕ちレベル1」(12:25) 初めての子作り。余裕綽々のエレーヌだったが、いざセックスが始まってみると……。「ば、馬鹿者っ、んんっ♪ きゅ、急に腰振りを早くするな。驚くではないか、あんっ、んあっ、んんんっ♪ べ、別に感じてなどおらぬっ、んんっ♪ き、貴様の腰使いなどで、誰が感じるものか、あっ、ああっ、んんっ♪ こ、この声はアレだ、んふっ♪ き、貴様を興奮させるための演技だっ、んんっ♪ 興奮するほど、あっ、んんっ♪ 濃厚で強い子種汁が出るらしいからな、んくっ、んんんっ♪」「まったく、魔王たる私に、んんっ♪ こ、このような下品なキスをさせるとは、あっ、あぁンッっ♪ き、貴様の変態ぶりには呆れるぞ、んっ、んあっ、ああっ、んんんっ♪ だが、これも強い子種のため、んんっ♪ ひ、ひいては、魔界の発展のためだ、あっ、はあっ、はぁンッ♪」○track3 二週目「ややデレ子作り:堕ち度2」(11:58) 二回目の子作り。前回朝までイカされまくったものの、あくまで余裕を装うエレーヌだったが……。「さ、さすがに二度目だけあって、多少はマシな腰使いになってきたな、あっ、んんっ♪ だが、私を感じさせるのには百年早い、あっ、んあっ、あぁんっ♪ 貴様、何をニヤニヤしているッ、んんっ♪ こ、この声は、あくまで貴様を興奮させるための演技だ、んあっ、んんっ♪ け、けして感じてるわけでは、あっ、ああっ、はぁあンッ♪」「ああっ、よせッ、あっ、んんっ♪ い、今は激しく突くなっ、んあっ、あっ、あぁんッ♪ や、やめろと言っているであろう、んふっ♪ イッたばかりのオマンコ、感じすぎて、んっ、はあっ、はぁあンッ♪ き、貴様のせいだぞ、んんっ♪ 先週、貴様が朝までハメまくるから、あっ、んんっ♪ お、オマンコ、すっかり敏感になったではないか、あっ、ああッ、あぁンッ♪」○track4 三週目「ほぼデレ子作り:堕ち度3」(13:28) 子作り三回目。プライドからセックスへの期待を隠しているエレーヌだが、隠し切れてはおらず……。「ほ、ほらキモオタ、私を抱き締めたいであろう? 強い子を産むためだ。恋人気分で抱くことを許可してやる。 ああ、いいぞ。もっと強く抱き締めろ。口づけも許す。んふっ、んんっ、んんんっ。んむっ、んじゅるっ、じゅるれるっ。んふぁ、んむっ、んんんっ。じゅるっ、れるれるっ、んじゅるっ、じゅるじゅるじゅるっ。 んふっ……まったく、下品なキスだ♪ 貴様への愛は微塵も感じぬが、オマンコびしょ濡れになったではないか♪」「ど、どうだ、んんっ♪ 私の口づけ、興奮するであろうが、んあっ、んふっ♪ こ、興奮して、愛を囁きたくなったであろう、んあっ、あっ、あぁンッ♪ きょ、許可するっ、んんっ♪ ほ、ほら、早く愛を囁くがいい、あっ、あっ、あっ、はぁあンッ♪ ああっ、いいぞキモオタ、んんっ♪ 特別に私も、演技で愛を囁いてやる、んふっ、んんんっ♪ ああっ、好きだぞキモオタ、んあッ♪ 私も好きだっ、貴様を愛しているっ、あっ、あぁンッ♪」○track5 四回目「陥落結婚宣言&勇者ごっこ子作り:堕ち度4」(11:41) 子作り四日目。セックスへの期待丸出しのエレーヌ。ついには結婚宣言をすることに……。「わ、わかった、私の負けだ! 認める! 私はお前を愛しているッ、あっ、んんんっ♪ ほ、本当だ! 実は前から、お前が好きだったのだ、んんっ♪ ま、魔王のプライドで、演技のふりをしていたにすぎぬっ、あっ、んあっ、んんんッ♪ ああっ、信じてくれっ。今から私は、お前専用ザーメンオナホだ、んんっ♪ キモオタ専用の性処理奴●っ、お前だけのオマンコ妻になるっ、あっ、んあっ、んんんっ♪」「私、魔王エレーヌは、あっ、あぁんッ♪ せ、世界一愛しいキモオタの、あっ、んんっ、お、オマンコ妻となりっ、あんっ、はぁあンッ♪ い、いついかなるときも、んんっ、お、夫の望む、んあっ、ドスケベプレイを、喜んで受け入れっ、あんっ、はぁンッ♪ く、繰り返しイキまくり、ああっ、み、みっともないアヘ顔を晒して、んんっ♪ の、濃厚オタマジャクシ汁で、あっ、あぁんっ♪ こ、子供を孕むことを誓いますっ、あっ、あんっ、はぁあンッ♪」○track6 五週目「全魔族向け種づけビデオレター撮影:堕ち度MAX」(10:44) 子作り五回目。種付島久郎の要望により、全魔族に向けてドスケベ種づけビデオレターを撮影することに……。「み、皆の者、見ているか。魔王エレーヌだ。 私がキモオタのオマンコ奴●……子作り専用オナホ妻なことは、皆も知っての通りだ。これから私が、キモオタにみっともなくイカされて、中出しで孕ませられる姿を、諸君にも見てもらう。私の破廉恥な姿で、存分に自慰に励むが――んっ♪ こ、こらっ、キモオタっ、まだ挨拶中だぞっ♪ せめて挨拶が終わるまで、んふっ、んんんっ。こ、こらっ、よせっ♪ んむっ、んんんっ、んじゅるっ。よ、よさぬかっ♪ んむむっ、じゅるれるっ、じゅるるっ。んふぁ、れろじゅるっ、んむむっ、じゅるじゅるじゅるっ」「ま、魔族の皆様方、んんっ♪ こ、この度は、魔王エレーヌの種づけ動画でオナニーして頂き、んあっ♪ あっ、ありがとうございますっ、ああっ、はぁんっ♪ ど、どうぞ私の、んんっ、み、みっともないアヘ顔で、ああッ♪ こ、濃い精子を、たっぷりとお出しになってくだ――あっ、はぁッ、あぁあンッ♪」○track7 X週目「100人目孕ませ記念生配信:堕ち度MAX」(10:15) 聴いてからのお楽しみです。※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (約1時間13分)CV:沢野ぽぷらイラスト:ギザン


ハーフJKに筆下ろしされたい ?童貞卒業ボランティア部?
サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十弾は、ハーフJKによる筆下ろしものです。「悪戯っぽいJKに筆下ろしされたい/JKに優しく癒されたい、甘えたい」という人向けの作品となっております。 ※※※※※※※※※※ 伝統と格式を誇るミッションスクール、聖清女学院。「友愛」をモットーとする学院には、ボランティアで成人童貞男性に筆下ろしを行う部活動が存在していた。 冴えない童貞男性である主人公(あなた)は、ボランティア部の童貞男性募集に応募して当選。期待を前に膨らませたあなたの前に現れたのは、優しく可愛いハーフJKだった――。「初めまして。私は結城リサ。見てわかるように、イギリス人とのハーフなの。今日はお兄さんに最高の筆下ろしをしてあげるから、期待しててねっ♪」○track1 オープニング「ご挨拶&リラックスハグ」(08:28)「どうお兄さん? これが女の子の手だよ? 柔らかくてすべすべしてて、男の子とは全然違うでしょ? あはっ。耳まで赤くなってる♪ もー、お兄さんってほんとにかわいいんだから♪」○track2 実践編その1「キス&手コキ」(21:02)「あはっ、お兄さん、顔真っ赤っか♪ ほっぺにちゅー、そんなに嬉しかったんだ? もー、お兄さん可愛すぎ♪ 可愛すぎて、もっと悪戯したくなっちゃう♪」○track3 実践編その2「胸愛撫&授乳手コキ」(12:52)「お兄さん、もっと私に甘えていいんだよ~。お兄さんは、ずっと童貞で頑張ってきたんだもん。今まで一人で寂しかったよね~、つらかったよね~。でも、もう安心していいんだよ~。お兄さんには私がいるからね~。寂しくてつらかった気持ち、ハーフJKの授乳手コキで全部出してすっきりしちゃおうね~。おっぱい吸いながらぴゅっぴゅして、いっぱい幸せになっちゃおうね~」○track4 実践編その3「騎乗位筆下ろし」(19:50)「さあお兄さん、イッていいよ。現役ハーフJKのオマンコで、最高に気持ちいい射精して。女の子との一体感を感じながら、エッチミルク、どぴゅ、どぴゅどぴゅーってお漏らししていいんだから。お兄さんがイクところ、私が見ててあげるからね♪」○track5 実践編その4「正常位ラブラブ生セックス」(14:12)「ああん、お兄さんっ、好きっ、大好きっ♪ 私の中に、お兄さんの熱いのちょうだいっ。お兄さんの子供、妊娠させてっ。赤ちゃんミルクいっぱい出してっ♪」○track6 エピローグ(04:43)「お兄さん、お待たせ♪ わざわざ呼び出しちゃってごめんね。今日来てもらったのは、お兄さんに大事な話があったからなの。っていうのは……」※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (約81分)CV:西浦のどかイラスト:相原飯店台本:秋月耕太


僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、妹系アイドルサキュバスによる甘々ラブラブ初体験ものです。「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。 ※※※※※※※※※※ どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」○track1 オープニング(07:21)「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチンチンギンギンになっちゃいますか?」○track3 キス&囁き手コキ(15:50)「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロリコンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」※効果音なしバージョンも収録しています。 総収録時間 (約80分)CV:みもりあいのイラスト:葵井ちづる台本:秋月耕太


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.