【 榊八千 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

僕を強くしてくれた近所のお兄さんが僕をイジメるアイツに寝取られるまで
クラスメイトにイジメられていた僕・・・それを不憫に思った両親は、僕を近所の剣道場に通わせ始めたそこで出会った大切な人・・・七尾イチカ先生僕を大切に、そして真摯に鍛えてくれた彼に相応しい人になろうと僕は学校でいじめっ子に一矢報いることに成功した!それから数日後イジメっ子の「卯月ヨウ」は、ひょんなことから僕と同じ道場に通うことになった僕を変えてくれた恩人そして僕が密かに憧れと・・・恋心を抱いていた先生の存在を知った卯月は「暇つぶし」などと言って、あっという間に先生との距離を詰めていく・・・・・・------------------------------------------------------------基本CG 11枚(差分含まず)本編 77枚


メス男子NTRシリーズ詰め合わせパック’4作品’
過去に描いたCG集4作品の詰め合わせパックです和風な幼馴染が黒人留学生にプロデュースしてきた男の娘アイドルがイケメン芸能人に息子をイジメるチャラ男に自分をイジメるヤリチン男が尊敬する先輩を様々なメス男子が嫌なアイツにメス堕ちさせられて寝取られる総ページ数は385枚CG数は62枚単品で購入するよりもお得なセットとなっております


和風系幼馴染(♂)は黒人留学生に寝取られる
古風で厳格な家庭で育った紫藤アサヒ彼の幼馴染である龍彦は、アサヒの趣味である女装を打ち明けられていた唯一の友人だったそうした中、留学生としてアサヒの家にホームステイすることになったビル彼はそんなアサヒの秘密を知り、彼を脅迫するこれは屈強で巨大なアソコを持つ留学生が、和の家庭で育ったアサヒを堕とし、価値観を歪められてしまうお話です総ページ数120枚───────────────────────────────アサヒ「……龍彦、そんな風にビルの悪口を言っているけど、ボクはそんな風に陰口を叩くキミが情けないそんなんだからバスケ部のレギュラーの座を取られるんじゃないか?」信じていた幼馴染が、生意気で女遊びばかりしてる留学生を庇うそんなお話


ボクをイジメるアイツに寝取られちゃうボクの父さん
「……うちの店でマサキ君が万引きしてる映像が撮影されました」そう伝えてきたのは、息子の友人を名乗るトモヤ君彼はボクに,義理の息子であるマサキが学校で虐められていること強●的に万引きをさせられたことその映像をイジメグループに要求されていることを伝えた「でも俺、マサキを売るようなことしたくないんです パパさん、俺に勇気をください!」映像をイジメグループに渡さない自信と勇気を持ちたいという彼は、ボクに関係を迫って来たでもそれはすべて嘘すべてはイジメっ子であるトモヤの自作自演映像をネタに金でも強請ろうと思っていたトモヤは、最近女遊びに飽きてきたということもあり、女顔のパパさんにちょっと興味が湧いたそんなウソに気付かないミズキは、彼の言うがまま、彼の偽りの優しさに感謝したままその関係を続けていってしまう……引き返せないところまで────────────────────────本作品は【ボク】を大切に育ててくれている義理の父、ミズキが【ボク】をイジメるトモヤに犯●れ、身も心も堕とされるCG集ですよろしければ是非作品を手に取ってください本編 95枚基本CG 15枚(差分含まず)


ボクをイジメるアイツに寝取られちゃうボクの父さん
「……うちの店でマサキ君が万引きしてる映像が撮影されました」そう伝えてきたのは、息子の友人を名乗るトモヤ君彼はボクに,義理の息子であるマサキが学校で虐められていること強●的に万引きをさせられたことその映像をイジメグループに要求されていることを伝えた「でも俺、マサキを売るようなことしたくないんです パパさん、俺に勇気をください!」映像をイジメグループに渡さない自信と勇気を持ちたいという彼は、ボクに関係を迫って来たでもそれはすべて嘘すべてはイジメっ子であるトモヤの自作自演映像をネタに金でも強請ろうと思っていたトモヤは、最近女遊びに飽きてきたということもあり、女顔のパパさんにちょっと興味が湧いたそんなウソに気付かないミズキは、彼の言うがまま、彼の偽りの優しさに感謝したままその関係を続けていってしまう……引き返せないところまで────────────────────────本作品は【ボク】を大切に育ててくれている義理の父、ミズキが【ボク】をイジメるトモヤに犯●れ、身も心も堕とされるCG集ですよろしければ是非作品を手に取ってください本編 95枚基本CG 15枚(差分含まず)


ボクをイジメるアイツに寝取られちゃうボクの父さん
「……うちの店でマサキ君が万引きしてる映像が撮影されました」そう伝えてきたのは、息子の友人を名乗るトモヤ君彼はボクに,義理の息子であるマサキが学校で虐められていること強●的に万引きをさせられたことその映像をイジメグループに要求されていることを伝えた「でも俺、マサキを売るようなことしたくないんです パパさん、俺に勇気をください!」映像をイジメグループに渡さない自信と勇気を持ちたいという彼は、ボクに関係を迫って来たでもそれはすべて嘘すべてはイジメっ子であるトモヤの自作自演映像をネタに金でも強請ろうと思っていたトモヤは、最近女遊びに飽きてきたということもあり、女顔のパパさんにちょっと興味が湧いたそんなウソに気付かないミズキは、彼の言うがまま、彼の偽りの優しさに感謝したままその関係を続けていってしまう……引き返せないところまで────────────────────────本作品は【ボク】を大切に育ててくれている義理の父、ミズキが【ボク】をイジメるトモヤに犯●れ、身も心も堕とされるCG集ですよろしければ是非作品を手に取ってください本編 95枚基本CG 15枚(差分含まず)


ボクをイジメるアイツに寝取られちゃうボクの父さん
「……うちの店でマサキ君が万引きしてる映像が撮影されました」そう伝えてきたのは、息子の友人を名乗るトモヤ君彼はボクに,義理の息子であるマサキが学校で虐められていること強●的に万引きをさせられたことその映像をイジメグループに要求されていることを伝えた「でも俺、マサキを売るようなことしたくないんです パパさん、俺に勇気をください!」映像をイジメグループに渡さない自信と勇気を持ちたいという彼は、ボクに関係を迫って来たでもそれはすべて嘘すべてはイジメっ子であるトモヤの自作自演映像をネタに金でも強請ろうと思っていたトモヤは、最近女遊びに飽きてきたということもあり、女顔のパパさんにちょっと興味が湧いたそんなウソに気付かないミズキは、彼の言うがまま、彼の偽りの優しさに感謝したままその関係を続けていってしまう……引き返せないところまで────────────────────────本作品は【ボク】を大切に育ててくれている義理の父、ミズキが【ボク】をイジメるトモヤに犯●れ、身も心も堕とされるCG集ですよろしければ是非作品を手に取ってください本編 95枚基本CG 15枚(差分含まず)


Pが大好きな男の娘アイドル、イケメン芸能人に犯●れて堕とされちゃうCG集
「ボクがここまで来れたのは、プロデューサーのおかげだよ♪」可愛いものが大好きな男の娘・園崎マヒロ色んな声があったけど、ここまで来れたみんなが無理って言っても、プロデューサーだけは信じてくれた男の娘アイドルとしてようやく軌道に乗って来た頃…アイツと会ったいけ好かない、女絡みで問題起こしてばかりのイケメンアイドル【藍沢カケル】世間からはカッコイイや抱かれたい男だとか言われてるけど、その正体は親の七光りで仕事を貰ってスキャンダルを握り潰すような屑だそんな奴にボクは口説かれ、脅され、犯●れ…堕とされる女にだらしなく、悪い噂の多い藍沢だけど、もしかしたら……本当は悪い奴じゃないのかもしれない…悪いディレクターからボクを守ってくれて、乱暴ながらも優しく甘い言葉を吐くアイツプロデューサーより男らしくて…カッコイイ…かも「──あいざ…カケルは、ああ見えて結構良いやつだよ? あんま噂で判断しちゃダメだよ、プロデューサー」──────────男の娘アイドルが容姿も強さもステータスも、すべてにおいて優秀なアイツに犯●れて身も心も堕とされちゃう話です本編ではアイドルコス・バニーガール・ウェディングドレスなどを着用しております基本CG 14枚(差分含まず)本編 84枚


小悪魔姪っ子に精子もお金も搾り取られちゃうCG集
本作品は小悪魔めいた雰囲気の姪っ子・ヒナちゃんにいいようにお金を搾り取られるお話です逆転なしで差分少なめのさくさく楽しめる作品だと思います基本CG 11枚(差分・立ち絵を含まない)本編 34枚文字無し版はありません


尊敬する先輩がボクをイジメていたアイツに完堕ちしちゃうCG集
「先輩、好きです!」クラスメイトからイジメられていたボク相手は校内一の不良で、人気者味方が誰もいない中、先輩だけはボクを助けてくれたカッコ良くて凛々しい先輩に、性別を超えたあこがれを抱くボクそんな想いを伝え、友達より一歩深い関係になった先輩とボク……でもなぜだろう近頃先輩と一緒にいる時間が減ってきているその一方で、先輩はボクをイジメていたアイツと段々仲良く……「──キミの虐めに関してだが、もしかしたら勘違いだったりしないかい?彼と最近話すのだが、意外と好青年で……」ボクをイジメていたアイツと、唯一の味方だった先輩が……──────────ボクより強い先輩が、更に強いアイツに寝取られちゃう作品です本編ではチア服・ネグリジェ等男に媚び媚びの服を着て、最後には「ボク」より「アイツ」を信用しちゃう、メス堕ちCG集となります基本CG 16枚(差分含まず)本編 86枚


ネットで知り合った性悪娼年に貢いだ挙句適当に性処理されたお話
本作品はネットで知り合ったビッチショタに馬鹿にされながら射精しちゃうM向け作品です逆転なしで差分少なめのさくさく楽しめる作品だと思います最初はセックスさせてくれた少年だが段々と扱いは適当になり、最後は雑に性処理扱いで射精させられちゃいます基本CG 12枚(差分・立ち絵を含まない)本編 29枚文字無し版はありません


言いなり陰キャショタの飼育記録
本作品は陰キャ系ショタっ子の弱みを握って犯して屈服させる作品です逆転なしで差分少なめのさくさく楽しめる作品だと思います引き籠り、エロ系配信者、女装っ子と三人のキャラが登場します基本CG 12枚(差分・立ち絵を含まない)本編 26枚文字無し版はありません


魔法少年メス堕ちCG集
本作品は二人の魔法少年がモブ怪人に敗北してメス堕ちレ●プされる作品ですクールなライバル系魔法少年【サファイアハート】勝気な主人公系魔法少年【ルビーハート】世界の平和を守っていた二人がホモセックスにハマり優れたオスに媚びちゃうメスショタ闇堕ち魔法少年となっていきます基本CG 14枚(差分・立ち絵を含まない)本編 53枚文字無し版はありません


剣道少年リョウ君が不良に屈服させられて強いオスに媚びちゃうCG集
男の娘・ショタ系の作品です逆転なし・髪型変化ショタっ子がオスとして完全敗北して女装メスに堕ちる話です力で敵わない相手に心から従順になって思わず媚びちゃう少年を描きました全27P15枚の絵で構成されています(差分抜く)基本的にキャラの一人称視点で進む作品になります


サッカー少年マモル君が犯●れてメスに目覚めるCG集
男の娘・ショタ系の作品です逆転なし・髪型変化ショタっ子がオスとして完全敗北して女装メスに堕ちる話です全34P22枚の絵で構成されています(立絵3枚含む)基本的にキャラの一人称視点で進む作品になります


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.