【 帝国 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ベッドルームパズル
■5人の女の子と親密な関係を築け!プレイヤーは、5人の女の子たちに贈り物をして親密な関係を築くことを目指します。女の子の好感度が最大になると、ギャラリーが開放され、女の子のHな姿を楽しむことができます。※収録イラスト数:5枚+差分■パズルを成功させて女の子に贈り物をしよう!<ゲームルール>アイコンの無いマスをクリックし、上下左右に進んだ先に同じアイコンがあった場合、スコアが加算されていきます。上下左右で同じアイコンが無かった場合、ペナルティとして残り時間が10秒減ってしまいます。120秒以内でなるべく多くのスコア獲得を目指してください!スコアを獲得すると同時に、女の子の好感度ゲージも上昇!好感度ゲージが最大になるとHシーンが開放されます。■サークル情報&クレジット【Twitter】(サークルの最新情報はこちらから入手できます)twitter.com/midorinoteikoku【サポート窓口】midorinoteikoku@gmail.comにて受け付けております。【サウンド】魔王魂 (maou.audio)


ふたなり搾精委員のお仕事
「ふたなり搾精委員になりました」 とある女学園・・・ ここには生徒の全体の9割がふたなりを占めている 多感な彼女たちは、お互いにムラムラして勃起してしまう 勃起したら授業に差し支えが出るので、すぐに射精をしなければならない・・・ そこで設立されたのが搾精委員である! 搾精委員のお仕事はズバリ! 勃起したらふたなり生徒の射精のお手伝いである!! 搾精委員になった主人公「美夜」 そして射精したい数々のふたなりたちが登場! JPGファイル 25枚 内漫画本文 20P おまけ 表紙ロゴ無し版


白黒カノジョができた理由
「ねーりかぴー…ヤったっしょ!」「えっっ!」初作 白ギャルカノジョの桃華ちゃん前作 黒ギャルカノジョの梨華ちゃんふたりのお相手は、実は同じ人!「ちろ!子犬みたいな子!」「くまちゃん?かわいいよ〜」それはやがて姉妹の知るところとなり…「ただいまー ヤってんねぇー」「もか姉じゃなかったら食いちぎってたけどー」そして始まるパラダイス…ラストに待ち受ける新たな展開にもご注目下さい!


るいの露出日記 Vol.17転校編Eパート
るいの露出日記 17作目Aくんに度重なる恥ずかしいことを強要されたるいちゃんとうとう 自分から Aくんのアレを・・・という感じの デジタルノベル全22P


世界のお尻図鑑
本書は、「お尻」をテーマに作成されたAI写真集です。AIが黄金錬成したAIの理想のお尻の図鑑です。本書で少しでも興奮して頂けたら幸いです。※AI作品の為、指や体位の乱れなどが混じる場合がございます、ご了承ください。■画像生成AIについてStable Diffusionを利用しました。■注意事項登場人物は全員25歳以上であり、成人済みです。本作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。


世界の風俗嬢写真集
本書は、「海外の風俗嬢」をテーマに作成された写真集です。本書で少しでも興奮して頂けたら幸いです。※AI作品の為、指や体位の乱れなどが混じる場合がございます、ご了承ください。■画像生成AIについてStable Diffusionを利用しました。■注意事項登場人物は全員25歳以上であり、成人済みです。本作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。


幼なじみと親父の催〇セックスを撮るクリスマス
クリスマスの夜。幼なじみのまきなに告白をした康介両思いだった二人はキスをし付き合うことにそうして親が不在の自宅へまきなを招く康介二人は性なる夜を迎える…はずだった…気づくとソファーで寝ていた康介隣の部屋から聞こえる謎の音が気になりドアを開けると…そこにはまきなと親父が!?


ぽっちゃり美女天国コレクション写真集
ぽっちゃり美女天国コレクション写真集ぽっちゃりびじょてんごくこれくしょんしゃしんしゅう 「ぽっちゃりした女性」をテーマに作成された写真集です。ムチムチした肉体、巨乳はみ出るお腹にこだわりました。本書で少しでも興奮して頂けたら幸いです。※AI作品の為、指や体位の乱れなどが混じる場合がございます、ご了承ください。■画像生成AIについてStable Diffusionを利用しました。■注意事項登場人物は全員25歳以上であり、成人済みです。本作品は架空の物語でありフィクションです。実在の団体・人物とは一切関係ありません。※犯罪・違法行為を助長・美化する意図はありません。


ようこそ!サキュバス街へ3〜ケダモノ狩りの精力剤〜
【サキュバス街シリーズ第三弾!】サキュバス街のサキュバスたちは今日もいろいろな手段でお金を稼ぐその中でも狩りをしてお金を稼いでいるアマゾネス系サキュバスのミラは宵越しの金は持たぬその日暮らし、今日も稼いだお金で男を捕まえようとするもののここの男たちにはあんまりモテず寂しい夜を過ごしてしまう。しかしそんな彼女にも幸運の男があらわれる・・・!いつものように一瞬でその精力の虜にしてしまったダル彼女とともに精力剤をゲットするため冒険に出ていく・・・


エルフのお姉さんのフェロモンでとろとろにされて冒険どころじゃない勇者くんの話
■あらすじフェロモンむんむんなエルフのお姉さんとの冒険を続けていた勇者くんは、ついに我慢できなくなりお姉さんの汗だくになった胸の谷間や腋、ブーツの中でムレムレになった足を嗅がせて貰うことに。しかしそれで満足するどころか次第にお姉さんの匂いの虜になり、冒険どころではなくなってしまいます…■作品内容勇者くんがエルフのお姉さんに色々な匂いを嗅がせて貰いながら射精させてもらったり、男の潮吹きをさせられたり、メスイキさせられたりしちゃうM男向けおねショタCG集です。むちむちなお姉さんの香りに包まれながらあまあまなプレイで嫌って程イかされちゃいたい方にオススメです☆・基本CG10枚・本編145p(+全ページ台詞無し差分有) + おまけ(一部シーンの腋毛差分)■シチュエーション・長旅でムレムレになった腋や足を嗅がされたり、足コキされちゃう・汗だくおっぱいに顔を包まれてあまあま手コキされちゃう・汗がたっぷり染み込んだ布で亀頭責めされて男の潮吹きをさせられちゃう・射精禁止リングを着けられてアナル責めや逆アナルでメスイキ調教されちゃうなどなど…※逆転要素は一切ありません。■体験版冒頭13ページを収録しています。画質は製品版と同様です。


子作り強化法が制定されたのでクラスの巨乳ギャルと生ハメセックスすることになりました
近未来の日本。超高齢化社会を解消するため打ち出された「子作り強化法」ランダムで選ばれた相手との三度のセックス。そこで身体の相性がマッチングしたものは’生ハメセックス’を行い、子作りを促進する。冴えない俺の相手に選ばれたのは、なんとクラス1のギャル早川で――――どうなる俺の学園生活!?


かんもくの子
『場面緘黙(かんもく)』それは「家庭内では問題なくコミュニケーションがとれるが、外では声を出せない、体を自由に動かせない等の症状」のこと綾芽は外に出ると話せない、動けない僕はこの8年間ずっと彼女の世話を押し付けられてきた。最近綾芽のド爆乳が気になって仕方がない彼女を押し倒して犯したい、爆乳をもみしだいて種付けしたい。偶然二人きりになったその時、僕の理性は崩壊した。本文42P+表紙+設定画像×2


シーメール&メス男子合同誌 C’s HAVEN3 竿
2年の沈黙を破り、ついに動き出したシーメール合同第三弾!今回は豪華絢爛なメンバー勢ぞろいの前後編仕様超特大号後編「竿」!!(一部グロ・スカ表現を含みます。)参加者一覧(敬称略・掲載順)bbsacon/水龍敬/黒荒馬双海/しろー/りひと茜/七紳士/黒田クロ/ながつき ゆう/虫析虫易/砂浜のさめ/シイバラ・テツ/isaki/横山私刑/さこみちょ/ラヂヲヘッド/えれ2エアロ/咲次朗/しのざき嶺/十二屋月蝕/んぼ/くびなが/N.O-茶々丸/瘋/torontotarou/濁り/快便さん太郎/躬秩/みこやん/ちすの助/ほりえろす/ごまぶら/たかし/雨山電信/肉汁uc/ほんのしろみ/梧あいら/ダミィ蚕/紺あかね/四拾二/原胡来/戌川ヒロ/藤澤のぼる/ハネイ/とんちち/kuki/ウルキオ/スズラメ/デルタナイン/おデン/ワイズマンタイム/まっつー/破壊大帝/アクタビン/笠浦垂/オークキング/ぽんきちR&R/Cacis/桜木彩内容:本文232P+目次+各作家陣のあとがき+しのざき嶺先生へのインタビュー記事を収録。※こちらの作品は2023年10月9日開催の「ふたけっと31」サークル破壊大帝国にて頒布の新刊になります。


シーメール&メス男子合同誌 C’s HAVEN3 玉
2年の沈黙を破り、ついに動き出したシーメール合同第三弾!今回は豪華絢爛なメンバー勢ぞろいの前後編仕様超特大号前編「玉」!!(一部グロ・スカ表現を含みます。)参加者一覧(敬称略・掲載順)十はやみ/江鳥/のこべや/メメ50/麻倉下市/プッシュマイン/タキギ/異綺座官房長官めあ/YahYah6/ばいらす/Dかけつ/猫の者/おもち/倉蓮スゥ/PANCO/仁―じん―/薄口/わるものとみい/糞肉与吉/和肌ふぐり/くろニャン/雨存/はやしなめごろう/北御牧慶/至室/よんよん/たにし/池下真上/可愛ふぐり/ムサシノセカイ/冪増/わちを/ゆうま/あいあん/河馬半/MM後藤/ねいさん/ぜうす/T.K-1/Dandy/越井たい/ACT(あくと)/小澤零人/カミナリザメ/お宮マン/まりお/蝉影人/沈没/こくもつ睡蓮/とんちち/神多二丞/みやま犬童/あぶらよごれ/ろのさん/ロジャー・マンゴー/HNZM内容:本文219P+目次+各作家陣のあとがき+北御牧慶先生へのインタビュー記事を収録。※こちらの作品は2023年10月9日開催の「ふたけっと31」サークル破壊大帝国にて頒布の新刊になります。


蝶子-総集編-
■概要■京都弁幼馴染との純愛NTR・『蝶子』シリーズ総集編。所謂「ええとこのお嬢さん」である幼馴染の蝶子。清楚な淑女の裏の顔は性倫理の壊れた異常性欲者だった――良識や道理の通じない悪女から目が離せず、獣じみた欲求は関わる男総てを蝕んでいく…純愛と呼ぶにはおぞましい、彼女と紡ぐ歪んだ物語。描き下ろし30P+本文合計212P。また電子版限定おまけ短編漫画(支援サイトで公開)を収録しております。■収録■『ROLOGUE(描き下ろし)』『蝶子-性倫理の壊れた幼馴染が見知らぬ男に抱かれる生配信を視て射精する-』『蝶子II-性格最悪の裏垢女子な幼馴染に嫌がらせ色仕掛けされ射精する-』『蝶子III-悪友以上恋人未満の幼馴染が知らないところでヤリチンにハメられ性倫理を完全破壊されるまで-』『蝶子V-実質両想いの幼馴染がぽっと出同期の夜●いで寝取られるのを視て射精する-』『蝶子Vafter(描き下ろし)』『蝶子IV-親戚のオッサンのオナホになった色狂いの従姉に色仕掛けされ彼女を裏切り膣コキ大敗北する-』『xxx END(描き下ろし)』『蝶子-性格最悪の幼馴染の性玩具にされ無様射精する-(『絶対幼馴染宣言』寄稿)』『EPILOGUE(描き下ろし)』おまけ短編漫画『蝶子孕ませHAPPY野外ックス(IF)』『蝶子とおにぃのクリスマス(ギャグ時空)』『IIIの尺の都合でカットした女子からいじめられる可哀相な蝶子はん』■ヒロイン■・四方 蝶子 (よもかた ちょうこ)京都の良家『四方』のお嬢さん。表向きは優しく清楚な淑女だが裏の顔を持っており露出癖やエロ配信で主人公を振り回す。過激な破滅願望を抱いており、男を惑わせる言動をする。チャームポイントは口元と左乳のエロ黒子。乳輪がそこそこデカい。■シチュエーション・プレイ■露出オナニー手伝い/ネカフェでエロ配信/配信乱入NTR/フェラ/裏垢エロ自撮り/オナニー/エロコス色仕掛け/女性上位/太ももコキ/正常位/わからせ/複数人/便女調教/淫語らくがき/通話NTR/定点カメラ構図/首絞め/野外/寝てる間に…/キス見せつけ/NTR敗北射精/ハメ撮り/オナサポ/喪服/パイズリ/汚いおじさん/逆NTR/浮気/花嫁/短小/ちんぽビンタ/着床/イラマチオ/トイレ個室/---■発行■陰謀の帝国印度カリー


プロジェクトY
本文40P+表紙4P「Y豚の乳をデカくせよ。」彼らの前に提示された無理難題。育たない乳、行き詰まる薬の開発、そびえたつ断崖絶壁の前に挑む、男たちの姿があった。対〇忍人体改造本


格闘技未経験な生徒会役員ちゃんにボロ負けしてサンドバッグにされちゃう話
■作品内容腕っぷしには自信があった男子が、体は大きいけど格闘技未経験な生徒会役員ちゃんに完膚なきまでに負かされてしまうM男向けCG集です。最初は絞め技も上手くかけられなかった彼女のおっぱいに負け、デカ尻に負け、ムレ足に負け、最後には男子をボコボコにする快感に目覚めた彼女のサンドバッグに…汗だくむちむちのお尻や足で責められちゃうシチュが多めです!終始丁寧語で言葉責めされちゃうので、立場が下だと思ってた女の子に’分からされちゃう’のが好きな方にもオススメです☆■シチュエーション・たっぷり運動してムレムレになった足裏を消臭、お掃除させられる・履き古したブーツを嗅がされながらの足コキ・汗だくのデカ尻で顔面騎乗・ヘッドシザース・おっぱい窒息・汗だくパイズリなどなど…※逆転要素は一切ありません。■体験版冒頭17ページを収録しています。


快楽姉妹〜俺のことが大好きすぎる姉ちゃんと妹のとある1日〜
〜あらすじ〜幼いころ、母が再婚した。連れ子の美咲は少し年上の女の子。俺はその子に恋をした───あれから数年が経ったある日、両親が旅行へ出かけることになった。両親が再婚して初めて、俺と姉、そして反抗期真っ盛りの妹の三人だけになった我が家。いつものように不機嫌そうな妹、麻衣がリビングへやってくる。そしてまたいつものように口論になる俺と妹。いつもなら母さんがなだめてくれるんだが・・・妹が家を出た後、俺は姉を気遣うふりをして、あることをしでかす。まさかそれがあんなことになろうとは・・・本文ページ数:58P+表紙内容:フェラチオ、生中出し、野外プレイ、着衣プレイ、3P作:どぶ


超乳戯画(AIが描いた超乳お姉さんイラスト集)
前作、『AIが描いた爆乳お姉さんイラスト集』より一回り胸を大きくした、超乳マニア向けのイラスト集です。AIイラスト生成ツール『StableDiffusion』を使用して作成致しました。


AIが描いた爆乳お姉さんイラスト集(リアル系)
StableDiffusionを用いて描いたリアル調の美人爆乳お姉さん達。


アニメ 一○瀬アスナを孕ませよう!
あなたは先生。一○瀬アスナと仲良くなったあなたは、ついに初めての中出しをします!あなたの射精でアスナを孕ませてください!Live2D技術を使用し、アスナのおっぱいが揺れる動きにこだわりました!断面図で中出しの様子を克明に描写。受精カットインではアスナを孕ませた実感が得られます!一部催●差分や、即落ち2コマ差分もあります。動画はLive2Dを使用。60FPSでのぬるぬる動作をお楽しみください!※おまけでシロコのフェラ、マシュのバック、側位を追加しました。※画像は一部AIを使用しております。(使用サービス stable diffusion)-------------------------------------------------------------------------------------------------------You are the teacher. You have become friends with Ichise Asuna, and you are finally going to give her your first Nakadashi!Impregnate Asuna with your ejaculation!Using Live2D technology, Asuna’s boobs sway with great attention to detail!Cross-sectional views clearly depict the ejaculation process. The fertilization cut-in gives you the feeling of impregnating Asuna!There are also some hypnotic differences and two-frame differences for instant fallout.Live2D is used for the animation, so enjoy the slimy action at 60FPS!Some of the images use AI. (stable diffusion)-------------------------------------------------------------------------------------------------------你是老?。 你已?和ICHISE??娜成?好朋友,你?于?了她你的第一次Nakadashi!用你的射精使??娜受孕!使用Live2D技?,??娜的胸部??不定,非常注意运?!剖面?清晰地描?了射精?程。 受精切面?你感受到???娜受孕的感?!?包括一些催●和两?的差异和瞬?的落差。?画使用了Live2D,所以在60FPS下享受温情的?作吧!一些?像使用了AI。 (stable diffusion)Translated with DeepL/Translator (free version)


●●時代に振ったマネージャーがレベチ陽キャになっていた件
わたし キャプテンの事ずっと…!あの日、告白してくれた少女に対して素直になれず、部活を理由に断ってしまった俺はねぇ ガチだよヤりたくない?私じゃダメ?圧倒的陽キャになってまた現れた夏音に押しまくられて今ちゃんと抱いてくれたら…今度こそ素直に、あいつと向き合えたんだはたちの集いの恋模様。キャプテンとマネージャーの立ち位置はいつか入れ替わって、ガン攻め少女の恋の行方は…?小気味良い読み味の青春ラブストーリーの結果やいかに!


NTR教室〜ヤリチン転校生は僕の彼女(幼なじみ)をオナホコレクションに加えたい〜
【NTRアドベンチャー】イケメン転校生は転校初日にクラスで皆の彼女を寝取る宣言、級友たちの彼女が寝取られていく中、自分の彼女は大丈夫なのか・・不安、疑問、焦燥感が・・・NTR(寝取られ)選択式アドベンチャーゲーム 最初のプレイでは真実はわからないでしょう・・疑問点や状況証拠の積み重ねにより真実が見えてくるかもしれません。選択肢によって、証拠を積み上げると真実を知る扉が次のプレイで開くかもしれません。疑問や証拠は点数制になっており、疑問、証拠の積み上げが不足すると・・・真実はいつまで絶ってもわからないでしょう。あなたは、真実を知ることができるでしょうか。〇Hシーンはフルボイスで計90分以上収録!〇おまけ音声3本あり ※お得情報2に記載しています。【お得情報1】緑の帝国公式twitter: twitter.com/midorinoteikoku↓ci-enのサークルページにて先行情報やキャラクターの自己紹介音声を公開中です。ci-en投稿記事ページ: ci-en.dlsite.com/creator/15637/article【お得情報2】ゲーム内では3つのおまけ秘密音声が用意されております。そのうち2つはゲームの進行に応じて開放されます。残り1つは開発者支援サイト【Ci-en】の当サークルページにて【緑の帝国 国民プラン】に加入されている方向けに秘密音声開放の操作を公開します。また【国民プラン】に加入されている方には当サークル作品10%引きクーポンを配布中です。月額300円のプランに加入で、ほぼそれと同額ぐらいの割引クーポンゲットなので、まずは1ヶ月の加入はいかがでしょうか、お待ちしております。【女性主要キャラ】◇田中知佳(CV:豆柴花)主人公(プレイヤー)の幼なじみで彼女。人当たりがよく、誰にでも裏表なく接するが、危機感が欠如している癒し系の美少女。◇矢吹澪(CV:餅梨あむ)知佳の親友。空手を嗜むサバサバした性格の漢前な美少女。密かに主人公(プレイヤー)のことを想うが、知佳を裏切ることはできない。「私には空手がある!」◇羽川唯(CV:犬飼みどり)クラスの副委員長。学年トップクラスの学力を持つ才媛で、知的好奇心も旺盛。クラス委員長の賢司とは公認の仲。読書好きの主人公(プレイヤー)とも仲がいい。◇佐倉小百合子(CV:柚中いおり)クラス女子ヒエラルキーでの上位者ではあるが、一方で権威に弱い日和見主義者でもある。主人公(プレイヤー)のことが好きなこともあり、知佳に何かと嫌がらせをする困った娘。※他のキャラは人物相関図をご参考ください。※キャラの自己紹介音声などはci-enのサークルページ等で【サークルサポートメールアドレス】→midorinoteikoku@gmail.com【お知らせ&アップデート内容】(23/05/19) Ci-enにて秘密のパスワードを公開中です。※閲覧には月額プラン(300円)への加入が必要です。


#わるいこミカはおしおきされたい
◆あらすじ先生大好きすぎて情緒不安定なミカがほんのり破滅願望を抱えながら色仕掛けしてくるので主に乳首責めでわからせてあげるスケベ漫画です。◆プレイ内容+要素・色仕掛け・長時間乳首責め・腰へコチン媚び・潮吹き・乳首ズリ・ちんぽおあずけ・パイズリ・顔射・チン先クリ擦り・生挿入・子宮口でチン先キッス・連続絶頂・恋人仕様ラブラブキッスしながらピストン・カエルアクメ・まんぐり返しピストン・中出し■発行■サークル:陰謀の帝国作:印カ・オブ・ザ・デッド


AIが描いた爆乳お姉さんイラスト集
AIイラストツールのHolaraAIを用いて制作したイラスト集です。ヌードあり。


ある日突然ふたなりは勃起したら射精するのが当たり前の世界になったら
ふたなり×常識改変 〜あらすじ〜 ある日突然おちんちんが生えていたら? 主人公「双葉」は不思議な夢を見た 目を覚ますとおちんちんが生えふたなりになっていた! 母親に報告すると、あなたはもともとふなたりじゃないと言われてしまう 驚いていると朝勃ちしていることを指摘され姉にヌイてもらいなさいと言われ・・・・・・ 登場人物紹介 「双葉」 本作主人公。突然ふたなりになり戸惑うも次第にふたなりちんぽの気持ちよさの虜になっていく・・・ 「一葉」 双葉の姉、容姿端麗キャリアウーマン モーニングルーティンは特濃ザーメン? 「通学中の学生」 電車で出会った女の子 勃起している人を見たらヌいてくれる優等生? 「涼香」 となりの席のクラスメイト 噂じゃASMR配信者?言葉攻めと手コキは逸品! 「葵」「絵里奈」 クラスメイトのお友だち お昼休みはいつも一緒!お弁当の跡は食後のデザートにザーメン交換会! 「莉緒」 喫茶店では働く学校の先輩 いつもの注文は特大チョコバナナ! 「凛」 隣の家に住む幼馴染 双葉のことが大好き!一日の最後は自分に子種汁をくれないと怒っちゃうぞ! JPGファイル 27枚内漫画本文 22Pおまけ 表紙ロゴ無し版


意地悪なギャルのムレ足には逆らえない
■作品内容真面目な学級委員長が、意地悪なギャルにからかい半分で責められてしまうM男向けCG集です。初めはだらしないギャルの汚れた足なんて見るのも嫌だったのに、嗅がされたり足コキされたりしている内にすっかりハマってしまい、気が付けば彼女好みのマゾ玩具に調教されてしまう…といった話になっています。足と匂いで責められてしまうシチュが満載です!お尻や腋もたっぷり嗅がされてしまうので、ギャルの匂いの虜になっちゃいたい方にオススメです☆■シチュエーション・何日も履きっぱなしのムレムレルーズソックスを消臭させられる・匂いと快楽で開発されきったアナルにムレ足を突っ込まれて犯●れる・汗だくの腋を舐めさせれらながらの足コキ・おならしか吸わせて貰えない人間椅子足コキ・射精直後の亀頭を生足にぞりぞり擦り付けられる・彼女を満足させられるまでみっちりクンニを仕込まれるなどなど…※逆転要素は一切ありません。基本CG10枚本編159p(+全ページ台詞無し差分有)■体験版冒頭17ページを収録しています。


らるらる2
剣士様の大変な状況のイラスト集その2<>今回は ロリバージョンで


黒ギャルカノジョができた理由
今日は何度も目が合うな…<>クラスメイトのギャル姉妹の妹、栗原梨華と妙に所縁があったその翌日。<>放課後、僕は梨華さんに拉致されて……??<><>「男子ってこういうの 好きなんでしょ…」<>「この梨華さんが どうにかしちゃるよ」<><>姉、桃華に劣らぬ積極的なアプローチで<><>「お初だもんで…ちょっと手加減よろね」<>「嬉しかろ?私は嬉しいよ」<><>蕩けるような空気に包まれて、僕は梨華さんと一つになった。<><><>好評配信中の「白ギャルカノジョができた理由」の続編が配信開始!


るいの露出日記学校編Fパート
男子による行為がエスカレートする一方でだんだん自分の性癖に目覚めていく るいちゃん22pで綴ります


都合のいい穴墨染さん
突然のAird●op痴女から始まる、オナホとしてあまりに都合が良すぎる陰キャ女子とセックスしまくる話。◆プレイ内容・乳首責め・素股・フェラ→イラマ・ゴム有正常位・校内セックス・保健室でエロ魔改造スク水セックスetc漫画31P表紙あとがき2PPDF版同梱■発行■サークル:陰謀の帝国作:印度カリー


味わう?ティファのエアーズロック+凄いの十回分!
ティファとクラウドのクラウドいちゃらぶセックス詰め合わせ。FF7の同人誌2冊セット。


ようこそ!サキュバス街へ2 ママのお店へようこそ!
前作、ようこそ!サキュバス街への続編ここはサキュバス街、サキュバスが男にお金を払い「食事」をする変わった街。ルミィの酒場は今日も盛況、男はサキュバスとヤる前にここで精力をつけ、歓楽街へ繰り出すのだ。100年前に夫を亡くしたルミィ、彼女にとってアイリが連れてきた男、ダルは我慢の限界を迎えるほどの精力を持った男だった。


寝取られ漫画総集編
寝取られメインの漫画を中心に過去作、全11作品を収録し計427ページの総集編となっております。--------------------------------------------------------収録作品憧れの姉ちゃんは風俗堕ちして親父に抱かれる魔法少女ネトラスティア西田さんは寝取られる寝取られたバブみ ~おさな妻は夫のために部長に抱かれる~チャラ男に寝取られた先輩幼なじみが他の男と××するのは当たり前の世界人を思うはメイドで姉で幼なじみでそれから・・・自称霊能者に○された話好きだった人と結ばれたのに知らないおじさん達に犯●れる話中年教師に寝取られた幼なじみおまけ、表紙絵イラスト等、7枚


高身長な妹のデカ足にすら勝てないボク
■作品内容高身長な妹に好き放題遊ばれてしまうM男向けCG集です。奪われた漫画を取り返そうといくら手を伸ばしても圧倒的体格差を前にしては指先すら届かない、足蹴にされれば片方の足裏だけで顔全体が簡単に覆われてしまう、顔に座られればいくら力を振り絞っても彼女のデカ尻を1mmたりとも動かせない…年下の女の子に徹底的に馬鹿にされ、見下され、敗北を叩き込まれるお話になっています。全シチュ足責めなので、足フェチな方には特にオススメです☆靴下、黒タイツ、生足、それぞれで責められちゃいます!■シチュエーション・じっとりムレムレな靴下消臭・強●舐め掃除・身動きできないように拘束されて靴下&タイツ亀頭責め・デカ尻に敷かれながらくすぐり臭い責め&イっても止めて貰えない足コキ・妹のストレス発散のためだけに射精するまで金蹴りされるなどなど…※逆転要素は一切ありません■ヒロイン〇尾関麻衣女子バレー部所属。身長187cm、足のサイズは29cm(共に成長中)。お尻も胸も大きい。自分より30cm以上も背の低い兄のことを完全に舐めているし馬鹿にしている。たまに兄が怒って喧嘩になることもあるが、当然のように一瞬で決着をつけた後は、自分に歯向かったことを反省して心から負けを認めるまで足責めすることを楽しんでいる。周りの男子から恐れられてきたこともあって、今までに彼氏が出来たことは無かったが…■体験版冒頭13ページを収録しています。


パパ活?いいえ・・・ふた活です!!
ふたなり界隈のパパ活・・・通称「ふた活!」★内容黒ギャル×少女×ふたなり×巨根JPG版 26枚漫画本文 20P△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽あらすじ~玲奈の場合~ふた活で荒稼ぎをする黒ギャル「玲奈」いつものようにふたなりお姉さんを相手にふた活をしていた。しかし最近はちょっとマンネリ気味・・・稼ぎはいいが刺激が足りず日々悶々としていた。そんなときSNSから新たにメッセージが・・・ふた活は初めてと言う相手。初心者っぽいしとりあえず稼げればいいかと会う約束を取り付ける。その相手とはどんな人物なのか・・・あらすじ~紗夜の場合~えっちなことに興味津々、日々自分はどんなふたなりセックスがしたいか妄想にふける少女「紗夜」しかし、自分の周りにはふななりがおらず、どうすればふたなりセックスができるか日々悩んでいた。そんなある日ネットでふた活の存在を知る。勇気を振り絞りメッセージを送り、相手も快諾しくれ、不安ながらも喜ぶ紗夜。緊張しつつも、興奮しながら約束した場所に向かうのであった。身長差ふなたりセックス!でっかいふたなりちんぽをご覧あれ!!!△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽サークル:こすこ帝国作者:世良


白ギャルカノジョができた理由
いつもの放課後いつもの場所でいつも通りに遊んでいた僕、佐久間一郎に声をかけてきたのは…「くまちゃん、これ取ってくれたら、ね!」これまで全く接点の無かったクラスメイトのギャル姉妹の姉、栗原桃華はとても性に奔放で「ちわーす!ちんこ洗っといたかー?」「すきなひと、おるん?」その波に飲み込まれるように僕は桃華さんに恋をした。


アブナイ!ゆうがくん
陰でオナペットにされているクラスの人気者には裏の顔があった…!・あらすじ小鳥遊優賀(たかなし ゆうが)はクラスの人気者。女っぽい顔とむっちりデブ体型のギャップ、いい匂いが合わさって、周りの男子からはこっそりオナペットにされていた。文化祭当日、出し物が女装喫茶になったクラスで彼に渡されたのは可愛いメイド服!口ではあれこれ言うものの、心の中ではメスとしての本能が覚醒し、女装にドハマりしてしまう。そしてついに女装オナニー配信にまで手を出す始末だったが…・内容:本文24P (本編16P+ゲストページ8P)+キャラ紹介+各ゲストのあとがきを収録。※こちらの作品は2022年11月3日開催の「ふたけっと29」サークル破壊大帝国にて頒布の新刊になります。


短小劣等遺伝子根絶法
短小チンチンのゴミマゾ劣等遺伝子は赤ちゃん作るのに適してないので去勢して根絶しちゃいましょうね~ハードな描写があるマゾ向け作品です収録枚数は基本8枚差分含む38枚文字なし差分ありになっております


短小劣等遺伝子根絶法
短小チンチンのゴミマゾ劣等遺伝子は赤ちゃん作るのに適してないので去勢して根絶しちゃいましょうね~ハードな描写があるマゾ向け作品です収録枚数は基本8枚差分含む38枚文字なし差分ありになっております


金玉撲滅委員会
■金玉撲滅委員会…「校内で発情してしまう男子を取り締まって、お仕置きして、更生させるのが私達風紀委員の役目なんです♪例えば女子生徒の足裏を見て勃起してしまうような男子には、二度と足なんて見たくなくなるくらいに足で金玉やおち〇ちんを折●します♪それにクラスメイトの女子にからかわれたくらいで興奮してしまうようなウブな男子には、絶対に射精させずにひたすら寸止め拷問♪ ちょっとかわいそうですけどね♪そして性欲を我慢できないセンパイには二度とえっちなことが出来ないように…うふふっ♪このような活動を続けていたら、いつしか男子達から’金玉撲滅委員会’と呼ばれて恐れられるようになっていたんです♪」■本作について校則違反を犯した男子生徒達が風紀委員に金玉を中心にキツ~くお仕置きされちゃうM男向け台詞付きCG集です。男に生まれてきたことを後悔するくらい金玉を握られ、蹴られ、踏まれたい方にオススメです☆また、風紀委員ちゃんは決して気持ちよくは射精させてくれないので、情けなく惨めにイかされるようなシチュも多めです!■主なシチュエーション・履き古した上履きを嗅がされながらブーツで踏まれる・徹底的に金蹴り・ブーツで乱暴に靴コキ・玉握り・打撃・尿道プラグ×電マで寸止め拷問・さんざん焦らされてパンパンになった金玉をサンドバッグに・そして前立腺への刺激だけでイかさせる情けな~い搾精・ブーツで蒸れた足で電気あんまなどなど…※逆転要素は一切ありません基本CG10枚本編169p(+全ページ台詞無し差分有)■ヒロイン〇水谷詩織「校内の雰囲気を良くするために尽力したい」…というのは表向きの理由。本当は男子を折●し、金玉をイジめたいがために風紀委員に入った天性のドS。特に委員会の制服であるサイハイブーツに包まれた美脚で男性器を踏みにじっている時などは興奮を隠しきれない。自身の穏やか印象とは真逆のブーツを気に入ってはいるが、通気性が悪く足が蒸れやすいのが悩み。■体験版冒頭14ページを収録しています。


金玉撲滅委員会
■金玉撲滅委員会…「校内で発情してしまう男子を取り締まって、お仕置きして、更生させるのが私達風紀委員の役目なんです♪例えば女子生徒の足裏を見て勃起してしまうような男子には、二度と足なんて見たくなくなるくらいに足で金玉やおち〇ちんを折●します♪それにクラスメイトの女子にからかわれたくらいで興奮してしまうようなウブな男子には、絶対に射精させずにひたすら寸止め拷問♪ ちょっとかわいそうですけどね♪そして性欲を我慢できないセンパイには二度とえっちなことが出来ないように…うふふっ♪このような活動を続けていたら、いつしか男子達から’金玉撲滅委員会’と呼ばれて恐れられるようになっていたんです♪」■本作について校則違反を犯した男子生徒達が風紀委員に金玉を中心にキツ~くお仕置きされちゃうM男向け台詞付きCG集です。男に生まれてきたことを後悔するくらい金玉を握られ、蹴られ、踏まれたい方にオススメです☆また、風紀委員ちゃんは決して気持ちよくは射精させてくれないので、情けなく惨めにイかされるようなシチュも多めです!■主なシチュエーション・履き古した上履きを嗅がされながらブーツで踏まれる・徹底的に金蹴り・ブーツで乱暴に靴コキ・玉握り・打撃・尿道プラグ×電マで寸止め拷問・さんざん焦らされてパンパンになった金玉をサンドバッグに・そして前立腺への刺激だけでイかさせる情けな~い搾精・ブーツで蒸れた足で電気あんまなどなど…※逆転要素は一切ありません基本CG10枚本編169p(+全ページ台詞無し差分有)■ヒロイン〇水谷詩織「校内の雰囲気を良くするために尽力したい」…というのは表向きの理由。本当は男子を折●し、金玉をイジめたいがために風紀委員に入った天性のドS。特に委員会の制服であるサイハイブーツに包まれた美脚で男性器を踏みにじっている時などは興奮を隠しきれない。自身の穏やか印象とは真逆のブーツを気に入ってはいるが、通気性が悪く足が蒸れやすいのが悩み。■体験版冒頭14ページを収録しています。


ドエロい黒犬妖精の躾け方DL版
バーゲ○トと恋人関係になったものの、身体も貧弱ならアッチも短小包茎早漏でいつも彼女に気を遣わせてばかりなことに悩むマスター・藤○立香。どうにかして○ーゲストに「本気でキモチ良くなって欲しい!」と望む彼はサーヴァント達の力を借り、カ○デアの総力を結集して肉体(とアレ)改造に挑む! 果たして○香はバー○ストをガチイキさせることが出来るのか?2022年夏コミ発行、内容は小説+挿絵イラストとなっております。


電車でオナニーしてたらギャルJKにバレた
電車の帰りにオナニーするのが私の日課スカートとパンティに切り込みを入れて長年肥大化させてきたクリを直に触ってるなんて思うはずもないいつもは携帯でオカズを見ながらオナニーするんですが目の前にありえない乳をしたJKがいたので今日はこの子をオカズにオナニーします!公共の場でオナニー授乳手コキ乳首イキクリイキ母乳尿道セックス◆内容量本文15PフルカラーPDF同梱※本編は黒塗り修正です


ようこそサキュバス街へ!
サキュバス街の娼婦は爆乳爆尻ドスケベ体型 あなたのチンポは固め濃いめ太め?!サキュバス街、そこはサキュバスたちが「食事」をするため集まる稀有な街追われている男はダルと名乗りこの街へ潜んでいた。そんな彼の精力は固め濃いめ太めのオーク並み。サキュバス達がこの男を見逃すはずがない!さっそくこの街のサキュバス娼婦、アイリが彼の者へやってくる。彼女の体は爆乳爆尻のドスケベ体型しかもテクも最上級!一発の種付けだけでダルのチンポに堕とされてしまったアイリ彼女の体は発情し、下腹部にはサキュバスが本気で恋をしたときに現れる淫紋があらわれてしまうアイリは即ハメ青姦通りで精液を求めさらに深みにはまっていく・・・本文26ページ +表紙


蝶子V-実質両想いの幼馴染がぽっと出同期の夜●いで寝取られるのを視て射精する-
■あらすじ■性倫理の壊れた幼馴染、蝶子のセックス配信を見てから一週間。佐藤は廃人になりかけていたものの、友人からグループ旅行に誘われる。当初乗り気でなかったものの旅行メンバーに蝶子が加わっていることを知り、彼もまたそこへ参加することに。彼女の心の闇に触れてしまった佐藤は今度こそと思いの丈をぶつけるも、彼もまた蝶子の毒に蝕まれていた…歪んだ愛の成れの果て――満願成就。性倫理破綻京都女・蝶子シリーズ第5弾は純愛×NTRで物語はクライマックスへ。漫画本文36P■主要人物■・佐藤 薫 (さとう かおる)本作主人公。幼少期京都へ越してきたよそもん。お嬢さんの蝶子に気に入られ「おにぃ」と慕われ悪友幼馴染として過ごしてきた。お互い憎まれ口を叩き合いながらも恋心を育む。真面目だが不器用で、所謂ヘタレ。恋愛感情を自覚した後、蝶子に誠実であろうとするあまりすれ違ってしまう。・四方 蝶子 (よもかた ちょうこ)本シリーズヒロイン。京都の良家『四方』のお嬢さん。表向きは優しく清楚な淑女だが裏の顔を持っており露出癖やエロ配信で主人公を振り回す。主人公とは両想いだったが過去のすれ違いにより完全に性倫理が破壊され、彼に歪んだ情念を抱いている。自身に対しても過激な破滅願望を抱いており、男を惑わせる言動をする。チャームポイントは口元と左乳のエロ黒子。乳輪がそこそこデカい。■発行■陰謀の帝国印度カリー


いっしょにリア充に呪詛を吐いていたネットの非モテ友達に会ってみたら女性だった話
モテない中年男性のオタク君が、普段一緒になってリア充に呪詛を吐いていたネットの非モテ友達と意気投合して、直接会ってみたら実際は美女だったというシチュエーションのラブコメ漫画です!・JPG全30ページ(PDF32ページ)・おまけ:4ページ


姫崎あやなのパイズリ三昧
パイズリシーンオンリーのMMD疑似パイズリイメージビデオMMDモデル 姫崎あやな 作者すけべろっくす様ステージ コンクリート部屋 作者ちーず様光るディルド 作者Enomotto様ボイス素材 えちおと様動画1:4分47秒動画2:3分11秒MMDモーション制作、動画編集 魔球


年上彼女のおっぱいに負けて赤ちゃんマゾになっちゃうぅ
赤ちゃん好きな年上彼女のおっぱいに負けてしまい情けない赤ちゃんマゾにされてしまうマゾ向け短編CG集です収録枚数は本編 基本7枚差分含む10枚おまけ編 基本5枚差分含む10枚になっております


お姉ちゃんができた!
数日前に母親の再婚相手と一緒に住むことになり親2人っきりで旅行に行くため、しばらくの間新しくできた義姉ちゃんと暮らすことになった……..『おっやっぱ興味あるの?ねーちゃんとエッチする??』『あはは笑いきなりバックとか性欲爆発してんじゃん笑エッチなねーちゃんなんておちんちんでやっつけちゃいな!笑』……『もしかしてねーちゃん想像してオナニーしてたん?笑ねーちゃんのおっぱいガン見してたのバレバレだったからね笑』…『あん?そこ気持ちいい?…だって~このち○ぽめっちゃいきとこ突くんだもん笑』……..『突然さ、弟ができてビックリしたけど、こんなかわいい弟できて、ねーちゃんめっちゃ嬉しい?あんたはねーちゃんのことどう思ってる??…あはは笑、一言余計な笑』『あとさ先に逝った方が夕飯作るでいいよね?笑』……….『ねーちゃんヤバイかも?弟ち○ぽに逝かされちゃう?あっ?待って?そこヤバイ?』『お願いもうやめて!もうねーちゃんの負けでいいから!…….』…….●プレイ内容手コキ、背後から揉む、セ○クス、仰け反り絶頂、中出し、お漏らしサンプルではモザイク修正ですが本編は黒ベタ修正です本編8ページで4ページ以降はサンプルのぼかしのところです。作画:ひきわり皇帝Twitter:@hikiwari_king


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.