【 凸があれば凹がある。 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

こんなつき合い方もイイよね
バイト先の先輩のことが好きなんだが、なぜか急に先輩とエッチできることに…まだ付き合ってないのにエッチしていいのかな…でもこんな付き合い方もいいよね!!ラブラブ/あまあまなえっちです。サークル/凸があれば凹がある。


寝取らせ計画〜僕だけのマリア〜【リメイク】
彼氏の事が大好きなまりあは、彼氏とのエッチに憧れていた。しかし、なかなか手を出してこない彼氏…まりあはその欲求をオナニーで紛らわし、さらに裏アカにエッチな自分を晒す事で快感を得ていた。だが、その行為を同じ学校の不良に知られ、弱みを握られてしまい――【凸があれば凹がある。】の処女作である『寝取らせ計画〜僕だけのマリア〜』のリメイクです。本編のリメイクに加え、後日譚(約7ページ)があります。【サークル】凸があれば凹がある。作画担当【あごに】@Agonikibiaruyo2シナリオ担当【背高けいこ】@SetakaKeiko


僕が性行為をしない理由
クラスの可愛い女の子・佳澄に告白されて付き合うことになった蒼。日が経つにつれ仲が深まりキスをせがまれるが、大人になるまでしないでおこうと拒否してしまう。期待していた反応と違ったことに落胆した佳澄は、兄の友達・蓮にアプローチされる。蓮に言い寄られた佳澄は…。【サークル】凸があれば凹がある。作画担当【あごに】@Agonikibiaruyo2シナリオ担当【背高けいこ】@SetakaKeiko


俺の彼女がハメ撮りするはずがない。
俺には一生一緒にいようと誓った彼女・優夏がいる。<>最近その優夏が夜の相手をしてくれねーんだ。<>お!ちょうどいいところに抜けそうな動画があるじゃん。<>ん?この女の子が着ている服…見たことあるな…<>…優夏の服?<>そういえば最近よくどこかに出掛けてるな…<>いや、まさかな。


僕のカノジョの愛ちゃんは、断れない子ちゃん
【あらすじ】みんなから頼りにされているヒロイン・愛。愛はみんなの役に立ちたいという想いから、ますます断れない性格になっていった。同級生から頼み事をされるのだが、そのお願い事はどんどん過激になっていく…そしてお願い事と言いながらもエッチな要求をされていく愛。そんなことを知らなかった愛の彼氏・勘太(かんた)は、悲しい事実を思い知らされる…。全40ページ本編37ページ【サークル】凸があれば凹がある。作画担当【あごに】@Agonikibiaruyo2シナリオ担当【背高けいこ】@SetakaKeiko


妻が中出しされてました。
あらすじは…全てタイトルに詰まっています…!サークル:凸があれば凹がある。


あの日のセックスが忘れられなくて。
夫との生活は楽しいものであったが、○校生の時にしたセックスが忘れられないでいた。ある日会社でその当時の彼氏が異動してきた。夫を愛してはいるが、元カレと再会してしまいー…


ヤンキー彼氏のオンナを俺のチン〇でワカラセる。
【あらすじ】主人公はヤンキーたちにパシらされ、挙句に頭から飲み物をぶちまけられる。奴らに復讐するため、ヤンキーの彼女を寝取り、ワカラセるのだった…。


僕が好きなあの子が橋の下で他の男に抱かれまくっていた
いつも明るくてキレイな押井さんは僕にとって憧れの存在。この感情をいつか伝えられたら……だけど僕の事なんて…ある日、陽キャに絡まれたところをあの押井さんが助けてくれた。好きな人に助けられるなんて僕はなんて情けないんだ…翌日、大学の一室で片付けをしていると誰かの喘ぎ声が聞こえ始めた。興味本位で覗いてみると…なんとあの押井さんとあの男がセックスをしていた。何であんな奴なんかと…押井さん…どうして…僕はまだその時、真実を何も知らなかったんだ…。●ジャンルBSS(僕が先に好きだったのに)モノクロ漫画/全38ページ(本文36ページ)サークル/凸があれば凹がある。@Agonikibiaruyo2@SetakaKeiko


俺の姉がAV女優!?
[あらすじ]いつも通りおかずを探していた主人公(いつき)はある日自分好みのAV女優を見つける。その女優が自分のあの地味な姉だったことに気が付いてしまいー!?サークル:凸があれば凹がある。モノクロ漫画全48ページ(本文46ページ)


アメノヒ。
針野めいは大好きな彼氏から貰ったネックレスを学校で落としてしまう…それを拾った同級生に返す条件を強引に突き付けられ…めいは返してもらえると信じ、その条件(SEX)を受け入れる…全37ページ(本文34ページ)


いつもキレイにご使用いただきありがとうございます。
学生カップル、不倫妻、セフレ、パパ活、などのさまざまな男女が使用するトイレ…そんな、とあるトイレの1日。※本製品は定点カメラの為、見開きではなく単ページでの閲覧をおすすめ致します。サークル名:凸があれば凹がある。原作?背高 けいこ(@SetakaKeiko)作画?あごにきび(@Agonikibiaruyo)


姉と弟のえっちなルーティーン
●あらすじ母がいないため、小さい頃から姉・美月に甘えてばかりの弟・爽太は毎日のように美月のおっぱいを吸って、安心感を得ていた。ある日、成長した爽太は美月を性の対象として見るようになってしまい…2人は体を重ねてしまう…―。美月はその出来事を忘れるために彼氏・龍と体を重ねるが美月の頭から爽太との出来事が消える事はなかった…―。その後、美月がとる行動とは…※寝取られ要素よりも近親相姦が強めな作品です。●内容全61ページ表紙+本文59ページ+裏表紙●サークル名『凸があれば凹がある。』原作:背高けいこ @SetakaKeiko漫画:あごにきび @Agonikibiaruyo


寝取らせ計画~僕だけのマリア~
彼氏の事が大好きなまりあは、彼氏との初エッチに憧れていた。しかしなかなか手を出してこない彼氏…まりあはその欲求をオナニーで紛らわし、さらに裏アカにエッチな画像を投稿することで快感を得ていた。だかその事実を同じ学校の不良に知られ、弱みを握られてしまい―…。‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-後味が悪いストーリーが苦手な方にはおすすめできません。寝取り、寝取らせがお好きな方におすすめです。‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-全31ページ/表紙+裏表紙タイトルなし(フルカラー)+本文29ページサークル『凸があれば凹がある』原作:背高けいこ @SetakaKeiko漫画:あごにきび @Agonikibiaruyo


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.