【 マンガスーパー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

マシュとアレする人間牧場
重大なミッションのため妖精国に来ていた我々だが、その最中にマ○ュとはぐれてしまった…彼女は今、人間牧場という場所に家畜として捕らえられているという…今回は…家畜になったマ○ュの現在をお伝えしたいと思う。粗末な小屋に繋がれたマ○ュ…ボロ布一枚だけ着せられ…ってほぼ全裸?!いつも想像していたあの長~い乳もでっかいケツも何もかもはみ出てるじゃないか!清楚な後輩だと信じてたのに…くっそエロい体しやがって…そこに…飼育員が… おい調教?やめろ!マ○ュは嫌がっているじゃないか!ビンビンにしたチ○ポを…え…咥えちゃうの? そんな美味しそうに2本も…俺もペロペロされたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!そ…そうか、これはきっとマ○ュの演技なんだろう。今は飼育員の言いなりでいないと、繁殖に回されるからあえて…それにしてもなんてエロいフェラチオなんだ…いつのまにそんなテクを身に付けたんだい…?出された精子を美味しそうごっくんしちゃってまあ…しかもお掃除まで…けどダメだ…ほら言わんこっちゃない! あそこ丸出しで押さえつけられて種付け待ったなしだ!ギンギンに勃起したチ○ポが嫌がるマ○ュのおま○こに…挿入って… え…?なんで自分で腰を振っとるの…? 乱暴にされてるのにマ○ュもまんざらじゃない?二本差しでそんなに感じるなんて… そんな彼女を…俺も参加した…助けたい!才能を買われたマ○ュは金持ち妖精に売られそこで子息の教育係になった。勉強熱心で真面目なマ○ュならきっといい先生に…ってやっぱ性教育か~い!その授業俺も受けたいわ!最初からマ○ュはハメられたんだ…性教育だけに!つってもこんなチビだし?女を満足させられるのかってチ○ポデカすぎワロタ~マ○ュもちょっとウットリしちゃってるじゃないの?先輩のよりおっきいとか思ってるんじゃないの?!他の女の子に見られながらたっぷりと腟内射精キメられてイき散らかしとりますわ~!!その後は大勢の女の子達とチ○ポの奪い合いに… すっかりメス奴●も板についてしまって…ところでマ○ュくん?もうデカチ○ポに夢中で大事な先輩のことなんか忘れちゃってますよね…?


マシュの花嫁修業2
マ○ュ・キリ○ライト、元どすけべデミサーヴァント…今はどすけべ花嫁に。妖精國で記憶を無くし、たくさん「経験」して立派な花嫁になれた…筈だったんですが、旦那様には振り向いてもらえません。これは教育係のおじさん妖精の躾が良くなかったのでしょうか…?いいえ、違います。だっておじさんはあんなに立派で…上手で…激しくて…思い出すだけで躰の芯が熱くなっちゃいます。おじさん、このままじゃいい花嫁にはなれませんよね?だからマ○ュにもう一度花嫁修業お願いします!再び始まった夜の修行。改めて雄を興奮させる方法を手取り足取りおじさんに教え込まれちゃいます。色んな衣装でおじさんを誘惑して…まだまだ知らない快感があったんですね。初めてのお尻の穴なのに…すごく気持ちいい…けどオマ○コにはシてくれない…もしかして、私の本当の気持ちに気づいてないのですか?おじさん…私をこんなにしたのはあなたなんですよ…?旦那様じゃ満足できない躰にしたのはおじさんなんです。責任取ってくれないと…ガ…ガウ…ガオ~!マ○ュ…モードビースト!おじさんが振り向いてくれるまで腰を振り続けちゃいます!野獣になった私は本気種付けじゃないと止まりません!覚悟してくださいね?ガチガチに勃起したおじさんのデカマラでもう一度マ○ュを堕として…


マシュの花嫁修業
マ〇ュ・キリ〇ライト、どすけべデミサーヴァントになっちゃいます。妖精國で記憶を無くし、マスター達ともはぐれてしまったマ〇ュ。ひょんなことから領主様のお妃になることに。嫁ぐ前にしっかり「教育」を受けることになりました。それはもちろん、夜のお世話の教育です。教育係は絶倫チンポのおじさん妖精 熱の入った教育でマ〇ュはどんどんHな女の子になっていきます。朝から晩までセックス漬けの日々 マ〇ュはだんだんおじさんのことが…?そしてついに一線を超え中出しを懇願するマ〇ュ心も身体もおじさんのモノになってしまう… 「秘密にしますから…マ〇ュの膣内でぴゅっぴゅしてください」今日もたっぷり愛されるマ〇ュの愛欲の日々…記憶を無くしても身体にはスケベな本性が染みついちゃってます。突然領主様のお妃になるなんて 心も身体も準備できていません。教育係のおじさんはヤル気マンマン 今日もおじさんにたっぷり教育されちゃいます。くっさいチンポも ちゃんときれいきれいしちゃいます。激しくて でもやさしくて もしかして私おじさんのこと…どうしてわたしの弱点知ってるんですか? おじさんはすごくテクニシャンなんですね。もっともっとおじさんに褒められたくて わたしがんばります。おじさんお熱いのがこんなにたくさん はやく挿れてほしい…たっぷり教育してもらった成果見せちゃいます。 わたしのエッチな腰使い見てくださいね。わたしの中で気持ちよくなって たくさんびゅ~ってしてください。


しっぽりしっぽ
ア○ドル○スターミリオンライブの北○志保本です。発情期で自制が利かない黒猫志保ちゃんにお仕置きエッチ♪乱暴にされてもなお隠しきれない発情顔が堪りません!露出の少ない上半身と、肌色の多い下半身に黒猫のしっぽという白と黒のコントラストが背徳感と興奮を煽ります!普段とは違った従順な志保ちゃんとのプレイをお楽しみ下さい☆---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編12p※こちらの作品は歌姫庭園21で頒布された同人誌のDL版です。


OYOME SAMBA
ア○ドル○スターミリオンライブの豊○風花・桜○歌織・○場このみ本です。母性溢れるアイドル達と少年プロデューサーが、濃厚4Pエッチを繰り広げる!?くぱぁして誘う歌織、授乳手コキコキしてくれる風花、腰の動きがすごいこのみ♪タイプが違うお姉さん3人の極エロテクニックに、思わず昇天しちゃいそう☆母性とエロがたっぷり詰まった乱交おねショタ本を、是非お楽しみ下さい!---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編27p+奥付※こちらの作品はコミックマーケット97で頒布された同人誌のDL版です。


Million Baby
ア○ドル○スターミリオンライブの最○静香・北○志保本です。ライバルな2人がエッチでもバトルしちゃう、静香&志保との3p本が登場です!美味しそうにち〇こを眺めては、Wフェラで弄んでくる性欲溢れる静香&志保☆騎乗位で自分から挿入する大胆な志保と、おねだりする静香のギャップも最高♪2人からち〇こを奪い合われちゃう、実用性抜群な3pセックスをご堪能下さい。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編23p+奥付※こちらの作品はコミックマーケット95で頒布された同人誌のDL版です。


ミリパコ
ア○ドル○スターミリオンライブの白○紬・桜○歌織本です。自分でアソコをくぱぁしながら、プロデューサーの生レッスンをおねだりする紬♪歌織はやわらかおっぱいでおじさん肉棒をムニィと包みこみご奉仕しちゃいます☆ねっとりした表情の歌織は両手でカチカチの勃起お○んちんを掴み淫らにフェラ!2人のアイドルがいやらしく喘ぎ乱れる姿に興奮必至の1冊、どうぞご堪能下さい。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編23p+奥付※こちらの作品はコミックマーケット92で頒布された同人誌のDL版です。


【無料】CAT LIFE REIWA
C97にて新刊のオマケとして配布したペラ本を全ページ公開します。F○○e/Grand Orderのエッチブックです。可愛い後輩達の痴態をお愉しみください。


憧れのグレイちゃんの弱みにつけこんで、みんなで童貞を卒業させてもらいました。
ロード・エル○○イII世の事件簿のグ○イちゃん本です。彼の王と瓜二つの容姿。しかしそのナカ味は全然違う。灰色の髪。柔らかさ。匂い。熱さ。弱みにつけこまれ、初めて触れる生の男の肉棒の硬さに興奮してしまうグ○イ。男達に弄ばれ、鼻水と涎を垂らしながら膣をヒクつかせ、はしたないヨガり顔を晒す。『イッヒヒヒ 随分と仕上がっちまったな』ローブを脱いでトロトロになった雌穴を自らご開帳。口で、膣で、男たちの男根を次から次へと受け入れる。人見知りのグ○イが想像以上の雌の快楽に堕ちていく背徳の輪○シチュ。グ○イのドスケベな痴態を拝める一冊をどうぞご堪能下さい。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編32p※こちらの作品はコミックマーケット97で頒布された同人誌のDL版です。


LIGHT MY FIRE
F○○e/Grand Orderの邪○ヌ&ア○○ルフォ本です。落ち込み気味のマスターを心配する邪○ヌ。素直にその気持ちを伝えるのはキャラではないと考え、マスターの部屋の前で台詞を練る。ツンツンした台詞で武装し、意を決して入室すると、そこには――…。邪○ヌを性のはけ口に?!賢者モードで煙草をふかし、邪○ヌとア○○ルフォの絡みを眺めるマスター。攻められっぱなしで息も絶え絶え、涙を浮かべな強がる邪ンヌが情欲を煽る…!「お前らばっか盛り上がってんじゃねえ!」突然キレて乱入してきた情緒不安定なマスターが、いきなりア○○ルフォの男の娘穴にIN!さっきまで邪○ヌをガン攻めしてたア○○ルフォが、今度はマスターの鬼畜ピストンにひゃんひゃん雌の喘ぎ声を上げる…!男の娘から3Pまで、3wayでお愉しみいただける一冊となっています。激しい快感にいやらしく喘ぐ、サーヴァント達の極エロ痴態をたっぷりお楽しみ下さい。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編23p+奥付※こちらの作品はコミックマーケット94で頒布された同人誌のDL版です。


PINK MENTALISM
F○○e/Apocryphaの○ャンヌ&ア○○ルフォ本です。神に仕える身にも関わらず、あの人を想うと身体が切なく疼いて…押さえきれない淫奔な欲求を、自分の指でなんとか慰めていた○ャンヌ。そんな彼女の悶々としたリビドーに目をつけた鬼畜ショタ系ア○○ルフォくんは、マスターのため、ジークくんのために‘経験’しておかないと…と言いくるめ、えっちに疎いのをいいことに、聖女のヴァージンをペロリといただいちゃいます♪ヒクヒクと蠢き、ねっとりと愛液を滴らせる○ャンヌちゃんのアソコがエロいこと。ア○○ルフォくんのおちんちんで貫かれ、淫らに喘ぐ姿にもうビンビンです!肉欲に溺れる淫らな聖女の痴態を、是非ともこの機会にご堪能下さいませ。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編22p+後書き+奥付※こちらの作品はコミックマーケット93で頒布された同人誌のDL版です。


PINK MENTALISM
F○○e/Apocryphaの○ャンヌ&ア○○ルフォ本です。神に仕える身にも関わらず、あの人を想うと身体が切なく疼いて…押さえきれない淫奔な欲求を、自分の指でなんとか慰めていた○ャンヌ。そんな彼女の悶々としたリビドーに目をつけた鬼畜ショタ系ア○○ルフォくんは、マスターのため、ジークくんのために‘経験’しておかないと…と言いくるめ、えっちに疎いのをいいことに、聖女のヴァージンをペロリといただいちゃいます♪ヒクヒクと蠢き、ねっとりと愛液を滴らせる○ャンヌちゃんのアソコがエロいこと。ア○○ルフォくんのおちんちんで貫かれ、淫らに喘ぐ姿にもうビンビンです!肉欲に溺れる淫らな聖女の痴態を、是非ともこの機会にご堪能下さいませ。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編22p+後書き+奥付※こちらの作品はコミックマーケット93で頒布された同人誌のDL版です。


ブリリアントオーク!
○城ブ○○アント○ークの千○いすず本です。姫を守るために自らその身を差し出したいすずが、卑劣なオークのおっさんに徹底的に陵○されてしまいます。最初は強気な態度を取るものの、自慢のデカパイを弄られたり、何度イっても休む間もなく、極太の肉棒でガンガン○され続け、次第に快楽に溺れていくいすずの痴態は大興奮必至です!むちむち近衛騎士がだらしなく快楽を貪る様を是非お見逃しなく。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編24p※こちらの作品はコミックマーケット87で頒布された同人誌のDL版です。


ブリリアントオーク!
○城ブ○○アント○ークの千○いすず本です。姫を守るために自らその身を差し出したいすずが、卑劣なオークのおっさんに徹底的に陵○されてしまいます。最初は強気な態度を取るものの、自慢のデカパイを弄られたり、何度イっても休む間もなく、極太の肉棒でガンガン○され続け、次第に快楽に溺れていくいすずの痴態は大興奮必至です!むちむち近衛騎士がだらしなく快楽を貪る様を是非お見逃しなく。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編24p※こちらの作品はコミックマーケット87で頒布された同人誌のDL版です。


ブリリアントオーク!
○城ブ○○アント○ークの千○いすず本です。姫を守るために自らその身を差し出したいすずが、卑劣なオークのおっさんに徹底的に陵○されてしまいます。最初は強気な態度を取るものの、自慢のデカパイを弄られたり、何度イっても休む間もなく、極太の肉棒でガンガン○され続け、次第に快楽に溺れていくいすずの痴態は大興奮必至です!むちむち近衛騎士がだらしなく快楽を貪る様を是非お見逃しなく。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編24p※こちらの作品はコミックマーケット87で頒布された同人誌のDL版です。


ブリリアントオーク!
○城ブ○○アント○ークの千○いすず本です。姫を守るために自らその身を差し出したいすずが、卑劣なオークのおっさんに徹底的に陵○されてしまいます。最初は強気な態度を取るものの、自慢のデカパイを弄られたり、何度イっても休む間もなく、極太の肉棒でガンガン○され続け、次第に快楽に溺れていくいすずの痴態は大興奮必至です!むちむち近衛騎士がだらしなく快楽を貪る様を是非お見逃しなく。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編24p※こちらの作品はコミックマーケット87で頒布された同人誌のDL版です。


Black&White
○物語の羽○翼本です。欲求不満が原因で猫耳が生えてしまった羽○の頼みでセックスをする事になった暦。発情して理性を保てない翼はまんぐりポーズで自らおま○んこを開いて暦を誘惑する。「今夜の私は阿○○木くん専用だよ…」羽○の願いどおりに甘々キスハメをするが欲求不満が収まるどころかブラック羽○に変身してしまって状況は悪化、結局羽川が完全に満足するまで朝まで生ハメ交尾を続けることに…---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編31p+あとがき※こちらの作品はコミックマーケット77で頒布された同人誌のDL版です。


マンガスーパー セレクション volume.2
過去に発行した同人誌の総集編です。今回はラノベ原作の作品をまとめて4冊分を収録しました。表紙込み全120ページ---------------------------------------------------------------------------【収録タイトル】C77『Black&White』○物語 羽○翼C87『ブリリアントオーク!』○城ブ○リアント○ーク ○斗いすずCOMIC1☆4『パラサイトガール』デュ○○ラ! 園○杏里C90『種物語』○物語 羽○翼


マンガスーパー セレクション volume.2
過去に発行した同人誌の総集編です。今回はラノベ原作の作品をまとめて4冊分を収録しました。表紙込み全120ページ---------------------------------------------------------------------------【収録タイトル】C77『Black&White』○物語 羽○翼C87『ブリリアントオーク!』○城ブ○リアント○ーク ○斗いすずCOMIC1☆4『パラサイトガール』デュ○○ラ! 園○杏里C90『種物語』○物語 羽○翼


KYKY
ハ○○ュー!!の清○潔子&谷地○花本です。潔子はマネージャーの仕事として、肉棒を咥え込みフェラの実演をして仁花に教え込みます。さらに潔子は背面駅弁でのエッチも披露してみせ、仁花は結合部を至近距離でじっくり観察。求められた仁花も、早速服を脱いでま○こにピストンされながら勃起ち○ぽを咥えてご奉仕。仁花と潔子が部員相手に乱れ、濃厚エロ痴態を晒しまくる姿に大興奮の1冊をご堪能下さい!---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編26p+あとがき+奥付※こちらの作品はコミックマーケット89で頒布された同人誌のDL版です。


KYK
ハ○○ュー!!の清○潔子本です。男子バレー部の女子マネージャー・潔子の激励とは、スケベな身体を使ったエッチなご奉仕。異性に飢えた男子達の勃起ちんぽを手コキ・足コキと立て続けにヌいていく。もちろん本番もOKの潔子はおフェラや性器とアナルを同時に使った濃厚激励。後輩達にまで玩具扱いされて、みんなの前で情けなくアクメ姿を晒してしまいます。---------------------------------------------------------------------------表紙カラー2p+本編18p+あとがき+奥付※こちらの作品はコミックマーケット86で頒布された同人誌のDL版です。


マンガスーパー セレクション volume.1
過去に発行した同人誌の総集編です。今回はマンガ原作の作品を中心に5冊分を収録しました。表紙込み全120ページ---------------------------------------------------------------------------【収録タイトル】C86『KYK』ハ○キュー!! 清○潔子C89『KYKY』ハ○キュー!! 清○潔子・谷地○花C76『Cherry pie』けい○ん! 秋○澪・○野梓C73『土橋限定。』初○限定。 土○りかC80『キャットスター!』ピン○ラ・あの花


iDOL MiX JUiCE
コミックマーケットで頒布した、ア○マス作品の総集編です。表紙込み全116ページ収録内容■C81『HONEY×HONEY』真・美希■C83『ポリスストーリー』貴音■C84『ミキパコ!』美希■C84『はるちはも描きたかったんや』春香・千早■C85『ヒメパコ!』貴音


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.