【 ゼトンポイソン 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ドスケベ精飲ビッチ〜陽キャ黒ギャルビッチは童貞くんのくっさ〜い臭いにガチラブで生ハメOK
臭いフェチ黒ギャルビッチにザーメン搾り取られて童貞卒業させて貰えるしザーメンゲップやアナル舐め、飲尿までして貰える!


常識改変!性処理委員長~男子生徒の勃起を取り締まるのは常識だろう?~
作品概要真面目で男嫌いな風紀委員長にエロ漫画を没収されたあなた。委員長を空き教室に呼び出したあなたは、偶然手に入れた常識改変アプリを使って自分は性処理委員長なので男子生徒の性欲を処理することが使命だと信じ込ませることに成功した!風紀を守るため、汚いチンポを掃除させ、全力バキュームフェラでザーメンぶっこ抜き・・・そしてザーメンゲップ!処女マンコをオナホとして使われ種付けセックス・・・オシッコが漏れそうなので便器になってもらい、小便ゲップ!作品内容 1委員長を呼び出しスマホの画面を見せて常識改変。 男子の性欲処理をすることが風紀を守るための仕事だと思い込ませる(3:47) 2包茎チンポ皮むき、チン嗅ぎ、チンカス舐め取り、チンカス咀嚼(6:18) 3全力フェラでザーメン飲み干し、ザーメン咀嚼、ザーメンゲップ(6:41) 4服を脱ぐ(靴下やネクタイは残したまま)、おっぱい揉みしだき(4:19) 5処女マンコを広げてオナホ宣言、そのまま記念撮影、汚い喘ぎ声で処女喪失セックス(10:08) 6たくさん中出しした後にお掃除フェラで一発抜く。 オシッコが漏れそうなので飲んでもらう、小便ゲップ、性処理活動終了。(9:05)文字数約9900ほどキャラクター堅岡 凛学園の風紀委員長。文武両道、才色兼備で風紀にはとても厳しい。真面目過ぎるので一部の生徒からは嫌がられている。ただし超美人かつデカ乳なので男子たちのほぼ全員がオナネタにしている。いやらしい視線に気づいているので、そんな男子たちを嫌悪している。今作では常識改変アプリによって、性処理委員長だと信じ込んでしまう。(元々むっつりスケベでマゾの素質があったので簡単に常識改変されてしまった。)トラック内容・再生時間1.プロローグ:「男子生徒は勃起した場合速やかに性欲処理委員の身体を使って 性欲処理を行わなければならないと校則に記されているだろう(3:47)2.「こんな激臭チンカスを隠し持っているなんて校則違反だぞっ?没収する! この私がきちんと全部舐め取ってピカピカにお掃除してやろう!」(6:18)3.「必殺ドスケベフェラで貴様のおちんぽから新鮮ドロドロザーメンをどっぴゅんさせてくれるわっ」 「いいぞ。聴かせてやろう、性処理委員長として極上のザーメンゲップを奏でてやる!」(6:41)4.「ほら、脱いだぞ。お前の希望通り靴下とネクタイは残しておいたがな」 「そんなに胸ばかり触って、男子というのは本当におっぱいが大好きなのだな・・・?」(4:19)5.「私の新品生オナホールに貴様のザーメンをどぴゅどぴゅ注ぎ込むがいい!」 「ぬぐぅぅぅぅぅっ?おちんぽ気持ちいいっ?下品なメス声出てしまうっ?恥ずかしいっ?」(10:08)6.「性処理後のチンポのお掃除もしっかりやらなければ。よし、口で全部舐め取って綺麗にしてやろう?」 「神聖な学び舎を貴様の小便で汚すわけにはいかないからな!私の口を小便器代わりに使えっ!」(9:05)合計 40:18製作:ゼトンポイソンパッケージイラスト:性王デワ子様声優:御子柴泉様


シスターさんはショタちん大好きドスケベ痴女~聖女による変態性教育で童貞と精通ザーメンを搾り取らせていただきます~
作品概要ある日教会で働くシスターさんを可愛らしい顔をした少年が訪ねてきました。シスターのおっぱいやお尻を見ているとおちんちんが大きく硬くなってしまうと悩んでいるようです。優しいシスターさんは少年におちんちんを元に戻す方法を教えてあげるみたいです。ですが、シスターさんは本当はかわいい男の子の童貞ショタちんぽを食い散らかすドスケベ痴女だったのです。------------------------------------------------------------------------作品内容・オナニーの仕方を教えて精通ザーメンを顔面で受け止める・初物ザーメンを口で味わってザーメンゲップ・チン皮を剥いてチン嗅ぎ、チンカス掃除フェラ・筆おろし抱き着きセックスからの孕ませ射精・ショタのアナルをいじりながらセックス・パイズリ、アナル舐めパイズリ・騎乗位、キスしながら種搾りプレス・フェラからのザーメンゲップ文字数約12500程度再生時間合計65:03製作:ゼトンポイソンパッケージイラスト:ぶかつ様声優:天宮じゅじゅ様------------------------------------------------------------------------トラック内容・再生時間1.プロローグ:「おちんちんが硬くなってしまうのですね?治す方法を教えましょう?」(1:50)2.「おちんぽ見せてください。とってもかわいいおちんぽ、臭い嗅がせてください?」(5:52)3.「チン嗅ぎした後おちんぽ見つめながらシコシコ囁いてオナニーを教えてあげます? 精通ザーメンをお顔にぶっかけてください?」(6:07)4.「新鮮な初物ザーメンを手ですくってごっくんしちゃいますよ? とっても濃厚でゲップが出ちゃいます?」(4:14)5.「チン皮剥いて大人おちんぽにしてあげます。たっぷり溜まったチンカスをお掃除フェラしますよ? ザーメンをぐちゅぐちゅ咀嚼してザーメンゲップを吐きかけてあげます?」(8:46)6.「おっぱいに包まれながら童貞卒業しちゃいましょうね? 若い男の子の種付けピストンとっても素敵です?」(8:56)7.「お尻の穴を指でほじってあげて前立腺いじめておちんぽビンビンにしちゃいます? アナル責めされながら2発目のザーメンびゅるびゅる種付けしてくださいね?」(4:54)8.「お掃除フェラからの爆乳パイズリでもっと射精してください? キンタマごと包み込んでコリコリ乳圧かけて搾り取ってあげますね?」(5:40)9.「そんなにパイズリとアナル責めが好きなら同時にやってあげます? アナル舐めパイズリでどぴゅどぴゅ射精してください?ごっくんしたらゲップが出ちゃいました?(6:27)10.「騎乗位でショタマラ逆●●プしちゃいます? 種搾りプレスでドスケベファーストキス。確実に孕んであなたをパパにしちゃいます?」(10:10)11.エピローグ:「おはようございます。おちんぽお掃除していたところです? ザーメンゲップ出ちゃいます?・・・今日のことは内緒ですよ?」(2:27)


ドスケベ精飲ビッチ~爆乳黒ギャルビッチがザーメンぶっかけオフ会でド下品ゲップ大乱交編~
あらすじ黒光麗華(くろみつれいか)は売春とエロ配信でお金を稼いでいる黒ギャルビッチJKである。今回はお金持ちのおじさんの主催でザーメンぶっかけオフ会を開催することに・・・30本ものキモメンちんぽに囲まれドン引き、でも1発抜くごとに1万円貰えると聞くとすぐにやる気を出すお金大好きな麗華ちゃん。使用済みコンドームでツインテールを作り、マイクロビキニを纏った黒ギャルビッチJKによるド下品ザーメンぶっかけ乱交パーティが始まったトラック内容1.コンドームツインテとマイクロビキニでご挨拶 (4:25)うい~っす☆今日もちんぽシコシコしてるか~?キモメンどもぉwおめーらの愛しのオナペットぉ、黒光麗華(くろみつれいか)ちゃんだぞ☆2.集団チン嗅ぎからのチンカスチンポをバキュームフェラ (6:54)うぐぅぅぅっ、おめーらきたねえチンカスチンポで囲むんじゃねえよっ!気持ちわりいっ・・・はっ!?チンカス大好きでしょって、そんなわけっ・・・すぅぅぅぅぅ、はぁぁぁぁぁ3.ザーメンジョッキ一気飲みからのザーメンゲップ(7:50)はぁ・・・これにザーメン注ぎ込んで一気飲みさせるつもりかよ!やっぱりおめえド変態だな!4.爆乳Nカップ縦パイズリ射精 (3:41)じゃあまずはおめえからだな・・・へへっ!パイズリで抜きてえんだぁ~。いいぜ、このNカップパイズリ穴で搾り取ってやんよ!5.爆尻で尻コキ射精(3:27)ほ~れほ~れ黒ギャルのデカケツふりふりぃ~、蟹股でケツ突き出してチン媚びケツ振りダンスぅ6.腋ズリでチンポと腋の臭いに発情、腋にザーメンぶっかけ (4:34)はぁ?アタシの腋にチンポ擦り付けてぶっかけてえ・・・?マジかよ、それはさすがに引くっつーか・・・アタシだって腋見せんのは恥ずかしいっつーか。7.全身ザーメンまみれで2穴乱交、使用済みコンドームを括り付ける (4:41)んっはぁぁぁぁぁっ、全身チンポまみれっ!ガチガチのあっつ~いチンポで全身マッサージされてるみてえwチンポの熱やっべえ~w8.激臭チンカス掃除からのバキュームフェラ (3:32)うわぁ、きったねえチンカスチンポw何日洗ってねーんだよ!亀頭に黄ばんだチンカスたっぷり溜めやがって!くんっ、くんっ、おっほぉぉ・・・くっせえっ9.ザーメンジョッキ2回目からの連続ザーメンゲップ、疲れて寝てしまう (5:02)んっほぉぉぉ・・・ザーメンまみれで身体中くっせえっ、臭い染み込んで取れなくなっちまう肌も髪もカピカピでやっべえ・・・最悪なんだけど!(ゲップ)ごええええっぷぅ~~~!10.起きたら乾いたザーメンで全身カピカピ、終わりの挨拶 (3:05)ザーメン乾いてすげーことになってんな・・・うわ髪の毛とか固まって最悪なんだけど!?総計 47分11秒イラスト:ZIRANCV:綾瀬ちよみ


ドスケベ精飲ビッチ~根暗な牛コス彼女にねっとりザーメンを搾り取られる編~
あらすじ全身むちむちの根暗ドスケベ彼女の部屋を訪れたあなた。豊満な肉体と極上フェラチオでザーメンを搾り取られるのだった・・・-----------------------------------------------------------------------【トラック内容】1.お部屋でさっそくチン嗅ぎオナニー (7:35)いらっしゃ~い、ここが私のお部屋だよぉ。ちょっと汚いかもしれないけどゆっくりしていってねぇ えへへ、今日は夕方まで二人きりだから・・・いっぱいえっちなことしようねぇ昨日ずっとオナニー我慢してたからぁ、えっちしたくて堪んないよぉ・・・ ねえ、もうパンツ脱がせてもいいよね?君も女の子のお部屋に来て興奮してるでしょぉ ふひひっ、もうおちんぽ勃起してるぅ、 ズボンが膨らんでるもん それじゃあ、脱がすねぇ2.牛柄ビキニお披露目、パイズリ (7:10)うひひっ、それじゃあ、私も脱いじゃうよ・・・じゃ~ん!どうかなぁ?牛柄マイクロビキニぃ、男の子はこういうドスケベ衣装、大好きなんでしょ?あははぁ、鼻息荒くしてぇ、おちんぽさっきよりバッキバキになってるぅもっと見ていいんだよぉ。おっぱいも乳輪も大きすぎて全然隠せてないしマン毛もはみ出しまくりでいやらしいでしょ?それにほらぁ、君のために腋毛も伸ばしておいたよぉ、とってもとっても恥ずかしいけどぉ、君が興奮してくれるなら嬉しいな3.チンカス食いパイズリフェラ、精飲ザーメンゲップ (10:21)んっ・・・先っぽにキスしてぇ、そのままゆっくり優し~く亀頭を咥えこんでぇ・・・最後はカリ首にチン皮をひっかけてあげればぁ、ほ~らぁ、立派な皮剥けおちんぽの完成ぃ~!うひひひっ、すっごぉ、カリ首にこんなにたくさんチンカス隠してぇすんっ、すんっ、んはぁぁ、カリ首にこびり付いたチンカスぅ、やっばぁ、熟成されて乾いた黄ばみチンカスの臭いエグすぎぃ、こんなの食べたらお腹壊しちゃうかもぉ、でもぉ、よだれとマン汁が止まらないよぉ4.バックで中出しセックス (8:36)ほ~ら、ここだよぉ。おちんぽちょうだい、生おまんこしてぇ。あんっ!お尻にガチガチちんぽ当たってるぅ~!ペチペチってデカ尻叩いてっ、いじわるぅ、ふひぃ、焦らさないでぇ、早くおちんぽぉ、ハメハメしてよぉえぇ~?おねだりして欲しいのぉ?君、そういうの好きだよねぇ、いいよぉ、ほらほらぁ、お尻フリフリぃ~!柔らかくて気持ちいいデカ尻だよぉ、ここにある私のおまんこにぃ、お・ち・ん・ぽ、ぶちこんでぇ!パンパンって打ち付けて生中だししてぇっ!ザーメンどっぴゅどっぴゅ注ぎ込んでぇ!5.お掃除フェラ、飲尿、小便ゲップ (5:51)これでおちんぽぉ、綺麗になったよぉ。ふにゃふにゃした皮被りおちんぽもかわいい・・・うひひっ、おちんぽしゃぶったらまたおまんこが疼いてきちゃったよぉ。このまましゃぶりながらマンズリオナニーしてもいいよねぇ?・・・え?おしっこに行きたいのぉ?んふふっ、だったらここに出していいよぉ。私は君の専用肉便器なんだからぁ、おしっこも注ぎ込んでいいんだよぉ、あ~んっ!お口にじょぼじょぼ出して、小便器扱いしてぇ、愛する人のおちんぽから出るもの、全部飲みたいのぉ・・・あっはぁ、いいよぉ、そのままおしっこぉ、出してぇ!6.フェラしながらオナニー、ザーメンゲップ (5:00)ふはぁ・・・お’っほぉぉぉ!ふひぃ、ふひぃ、あぁ~、ザーメンおいしいよぉ。はぁ、すっごぉ、やっぱりおちんぽしゃぶりながらのオナニーは格別だよぉ!ありがとうね、オナニーにおちんぽ使わせてくれてぇ、んっく、またゲップ登ってきたよぉ!ザーメンゲップ出るぅぅぅ~~~!(ゲップ)ごええええええっっっっっぶぅぅぅぅっぅ!!!総計 44分33秒おまけとしてパッケージイラストの文字無し差分、ぶっかけ差分、表情差分、背景なしキャラ単体画像を同封。------------------------------------------------------------------------製作:ゼトンポイソンパッケージイラスト:ZIRAN様声優:天宮じゅじゅ様


変態公衆便嬢~豚鼻ザーメン便器編~
あらすじ町一番の大きなお屋敷に住む和風清楚なお嬢様。その正体は肉便器として売られるために教育された変態便女(処女・売約済み)なのでした。今日もたくさんのおちんぽ様に口と顔を便器として使われるのでした・・・【トラック内容】1.おちんぽ様たちに挨拶・チン嗅ぎ (3:58)皆様、今日はわたくしのような便所豚のためにお集まりいただきありがとうございます。どうでしょうか?今回はおちんぽ様に喜んでいただきたくて、このようなチン媚びドスケベ衣装を身にまとっていますわ。おちんぽ様への愛が伝わると良いのですが・・・うふふ、そうですか。変態便所豚のわたくしにはお似合いですか。喜んでいただき光栄ですわ。さて、それでは皆様のおちんぽ様にご奉仕したいと思います2.鼻フックで豚鼻、顔面便器にチンカス擦り付けとザーメンぶっかけ (10:23)おちんぽ様に囲まれて深呼吸っ、はぁぁぁぁぁ・・・堪りませんわぁ。え?もっと豚みたいに下品に鼻を鳴らして嗅ぐのですか?ああ!わたくしはなんて失礼な事を・・・せっかく皆様が豚面にしてくださったのに豚として振舞うことを失念しておりましたわ!分かりました。これよりわたくしは下品な雌豚・・・いいえ、豚以下の公衆便所豚としておちんぽ様を喜ばせることをここに誓いますわ!・・・ふぅ、それでは参りますよぶひっ、ふごぉぉっ、ふがっ、ふごっ、ふごっぶひぃぃぃっ・・・んごぉぉっふんっ、ふんっ、ふごぉぉ、ぶひっ、ぶひっ、ふごぉぉぉっ・・・3.バキュームフェラと精飲ザーメンゲップ (5:35)それではまずはこちらのおちんぽ様からお相手させていただきますわ。これはこれは、立派なおちんぽ様ですわ。大きく逞しい陰茎に子種をたくさん蓄えていそうな睾丸袋、まだカリ首の方におチンカスが残っていますわね。ふふっ。んっ・・・ちゅっ、じゅっ♪じゅるっ・・・♪まずはこうやって亀頭に誓いのキスをするのが礼儀ですからね。それでは奉仕させていただきますわ4.鼻の穴に短小チンポ挿入・鼻射 (6:51)お待たせしました。さあ次のおちんぽ様の番ですよ。あら?今度はお二人様で一緒にお使いになるのですね!うふふふふ、どちらのおちんぽ様も小さくてとっても可愛らしいですわ。え?小さいことを気にしているのですか?大丈夫ですわ。わたくし、おちんぽ様はどんな大きさや形でも包茎様なら大好きですから。ふふ、さあ、わたくしの便器穴でご奉仕させていただきますわ・・・え?口じゃなくこっちの穴を使うって、もしかして!?こ、この豚鼻におちんぽ様を挿入するおつもりなのですか!?・・・そんなこと・・・5.公衆便女飲尿・連続ゲップ絶頂 (11:15)(ゲップ)んっ♪んげぇぇぇぇぇぇぇっっっぷっ♪ぶひっ、んひぃぃ・・・おちんぽ様のことを想っていたらゲップが出てしまいましたわ。鼻に抜ける濃厚なザーメン臭で絶頂してしまいましたぁ。口臭も体臭もおちんぽ様と同じになってぇ・・・幸せですわ。うふふ、皆様、本日はわたくしのような便所豚のために貴重な子種汁を排泄していただきありがとうございました6.肉便器調教の終わり (1:55)うふふ、今日は便所豚のわたくしのために貴重なおちんぽ汁を恵んでいただきありがとうございました。これからもおちんぽ様に排泄していただくためにこの身を捧げていきたいと思いますわ総計 39分57秒------------------------------------------------------------------------おまけとして高画質パッケージイラストとキャラクター立ち絵を同封。パッケージは基本差分3枚(1.和服姿・2.鼻フック変態衣装・3.飲尿、小便ぶっかけ)さらに精液や陰茎の有無など合計12枚


ドスケベ精飲ビッチ~爆乳黒ギャルビッチにザーメン飲み干してもらう編~
【概要】黒ギャルビッチに汚いチンポを舐めてもらって、たくさんザーメンを飲んでもらう音声作品です。【トラック内容】1.プロローグ・ビッチとの待ち合わせ (1:30)2.パンツ越しチン嗅ぎ (4:15)3.包茎チンポ舐め&チンカス食い (8:16)4.バキュームフェラごっくん (3:33)5.ケツ穴舐めパイズリ (4:21)6.パンツ被って騎乗位で童貞喪失 (6:49)7.ザーメングラス精飲&ザーメンゲップ (4:04)8.締めの馬面バキュームフェラ (4:18)総計 37分16秒------------------------------------------------------------------------製作:ゼトンポイソンパッケージイラスト:ZIRAN様声優:綾瀬ちよみ様


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.