【 スティックM井 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

高身長素人モデルと中出しセフレ契約
【ジャーナリスト山口視点】こんにちは。私はジャーナリストの山口だ。元来、善人である私は困っている人を放ってはおけない。私は仕事の帰りに寄ったドラッグストアで、店員から薬の購入を断られた女性を見かけた。その女性はなんとその後、店外で倒れてしまったのだ!助けてあげなくては・・・私は女性に近づき話しかける。腹痛で苦しそうだ。私は女性をそのままにしておくことができるはずもなく、女性の家まで送っていくことにした。――――――――――【高円寺 あまね視点】あたしの名前は 高円寺あまね(こうえんじ あまね)。バイトをしながら素人モデルをしているんだけど、お金が無い。その不安から風邪でもないのに、風邪薬を毎日飲んじゃってる。今日もドラッグストアに薬を買いにきたんだけど・・・ついに、売ってもらえなくなった。薬の副作用でお腹が急に痛くなり、ドラッグストアから出たところでうずくまっていたら、「ジャーナリストの山口」と名乗るおじさんに助けてもらい、家まで送ってもらった。ジャーナリスト・・・取り上げてもらえば、メディアへの露出も増えるかも!?!?山口のおじさんは、あたしがお腹痛いのをいいことに、おしりには浣腸を突っ込み、そして、アソコにはちんこをついには入れてきやがった!あたしは、口では、「やめろ!」と言いながらも、おっさんのちんこでどんどん気持ちよくなっちゃう!どういうこと!?キモチイイッ!!キモチイイッ!!こんなに・・・セックスってスゴイんだ・・・・心も体も・・・解放していっちゃう・・・でも!「きもちいい」なんて絶対言うもんか!!なのに・・・ついには自分から、腰を振りまくってしまっていた・・・――――――――美乳(敏感乳首)乳首イキ中出しフェラ精液ゴックンよだれゴックンクンニ排便我慢(スカトロはありません)他●PDF同梱


高身長人妻をNTRしてセフレ化
まずは、自己紹介からしたいと思う。私はジャーナリストの山口。仕事は段取り良くこなしていくタイプだ。プライベートについてだが、JDセフレが1人いる。もう少しセフレが欲しいところだ。だってそうだろう?1人とやっているだけでは、あきちゃうだろう?そう考えていた矢先、私は深夜の仕事の帰り道、人気のない道路で酔って倒れている女性を発見した。よくよく見れば、私の住んでいるアパートの隣人の奥さんじゃないか。いつも外で挨拶くらいはしていたから、顔は覚えていた。というか、この奥さん、背が高く、いいボディラインをしている。忘れるわけがない。それにスラっとしていて理知的で清楚な感じだ。で、倒れている奥さんをそのまま放っておくこともできないよな・・・・私は隣人の奥さんを背負ってアパートまで連れて行くことにした。人助けは人間として当然だろう。奥さんを背負うと、豊満なおっぱいがこれでもかと私の背中に圧をかけてくる。・・・・・私は奥さんと密着プレイをしながら、アパートへと帰った。奥さんの持っていたカギでドアを開け、中へ。お隣の家に入り、奥さんをソファに寝かせた。さっきまで密着していた胸は谷間が露わになっており・・・スカートはめくり上がり、パンティも露わになっている・・・奥さんのアノ部分はどうなっているのか・・・もう・・・これは・・・ヨダレをごくりと飲み込む。私はそっとパンティに手をかけた・・・・―――――――プレイ内容・クンニ・中出し・お漏らし・ごっくん・フェラチオ・正上位・後背位◇内容◇表紙1ページマンガ本編68ページおまけ+マンガJDしをり編10ページ+マンガ高木ありさ後日談(本編使用差分)20ページ+他・PDF同梱


高身長人妻をNTRしてセフレ化
まずは、自己紹介からしたいと思う。私はジャーナリストの山口。仕事は段取り良くこなしていくタイプだ。プライベートについてだが、JDセフレが1人いる。もう少しセフレが欲しいところだ。だってそうだろう?1人とやっているだけでは、あきちゃうだろう?そう考えていた矢先、私は深夜の仕事の帰り道、人気のない道路で酔って倒れている女性を発見した。よくよく見れば、私の住んでいるアパートの隣人の奥さんじゃないか。いつも外で挨拶くらいはしていたから、顔は覚えていた。というか、この奥さん、背が高く、いいボディラインをしている。忘れるわけがない。それにスラっとしていて理知的で清楚な感じだ。で、倒れている奥さんをそのまま放っておくこともできないよな・・・・私は隣人の奥さんを背負ってアパートまで連れて行くことにした。人助けは人間として当然だろう。奥さんを背負うと、豊満なおっぱいがこれでもかと私の背中に圧をかけてくる。・・・・・私は奥さんと密着プレイをしながら、アパートへと帰った。奥さんの持っていたカギでドアを開け、中へ。お隣の家に入り、奥さんをソファに寝かせた。さっきまで密着していた胸は谷間が露わになっており・・・スカートはめくり上がり、パンティも露わになっている・・・奥さんのアノ部分はどうなっているのか・・・もう・・・これは・・・ヨダレをごくりと飲み込む。私はそっとパンティに手をかけた・・・・―――――――プレイ内容・クンニ・中出し・お漏らし・ごっくん・フェラチオ・正上位・後背位◇内容◇表紙1ページマンガ本編68ページおまけ+マンガJDしをり編10ページ+マンガ高木ありさ後日談(本編使用差分)20ページ+他・PDF同梱


僕の親友とお姉ちゃんの友達が泊りに来た。
僕の親友♂は、僕のお姉ちゃんとセフレだ。つい先日、2人の生々しい性交を僕はのぞいてしまった・・・この先どんなふうに2人と接していけばいいんだろう。そんなある日――――僕の親友♂がうちに泊まりにくることに。当日、なんと僕のお姉ちゃんの友達もうちに泊まりにくることになって!?夜は更けていき・・・お姉ちゃんたちの部屋にこっそり呼び出される僕の親友。そして、お姉ちゃんたちのおっぱいやまんこに翻弄され、もてあそばれる僕の親友!何度も射精し、絡み合う・・・見てはいけないとわかっているのに!僕は、またも覗き見してしまうのだった!!―――――――プレイ内容・クンニ・中出し・のぞき・3P・騎乗位(やぶさめ)・キス・フェラチオ・正上位・岩清水・騎乗位(こたつがかり)・騎乗位(撞木ゾリ)・帆掛け茶臼・深山他。。。◇内容◇カラー表紙1ページマンガ本編(モノクロ)48ページおまけ+あとがき1ページ+マンガあみ視点(モノクロ)36ページ(本編を使用)・PDF同梱


僕のカノジョは店長のセフレ■前編■
僕の名前は広田 零(ひろた れい)。僕は何十社も面接を受けて、ようやく就職することができた。何のやりたいこともない、とりえもない僕のような人間が正社員になるなんて今の時代かなり困難だった。それでも、就職できたことに戸惑いながらもウキウキしていたあの時、もっと回りの状況を良く見て気づくべきだった・・・そう、そこはブラック企業だったのだ。入社して、過酷な日々が続く。残業代の出ない残業。終わらない仕事の休日出勤。暴言。そして・・・・僕は限界に達し、退職した。だが、無資格の人間にすぐ都合よく次の正社員の仕事が見つかるはずもなく、いったん心の休養も兼ねてアルバイトをすることにした。新しいアルバイト先はいい人ばかりで、すぐにみんなと打ち解けられた。そこで僕は彼女と出会う。彼女の名前は徳永 杏樹(とくなが あんじゅ)。まだ学生だが、かわいくて、こんな僕みたいな落ちこぼれにもすごく優しくて、そして励ましてくれて・・・・ブラック企業で働いて自信もなくし、傷ついていた僕の心は彼女の優しさによって癒えていく感じがした。そんな彼女に好意を抱かないわけがなく、休憩が一緒の時は色々話をしていくうちにやがて彼女も僕に心を開いていき、2人の距離がどんどん近くなっていった。彼女の笑顔、やわらかな肌、透き通る声・・・僕の癒しだ。そして僕たちは付き合うことになる。彼女ができたのなんて何年ぶりだろう?――――――今回の作品の文字無し版を『女●●生アルバイト先で店長と・・・』におまけとして入れました。――――――


僕のお姉ちゃんは、僕の親友と、セフレ
僕の親友(男)が、僕の家によく来るようになりました。僕と遊ぶため・・・では、ありません。僕のお姉ちゃんに「勉強を教えてもらうため」です。でも・・・・でも、それは本当なのか?いつも着崩れている2人!お姉ちゃんの部屋からモレる喘ぎ声!僕は、お姉ちゃんの部屋をのぞき、その真実を目の当たりにする!!―――――僕はドアの隙間から覗き見る。お姉ちゃんの部屋には、お姉ちゃんと僕の親友がいた。姉「今日は1日中拭いていないよ?」お姉ちゃんはまんこを指で開く。下半身は露わになっていた。お、お姉ちゃんの、まんこって・・・あんなになってるんだ・・・姉「好きでしょ?このニオイ? カスとか付いてるカモ・・・ でも舐めたい?」お姉ちゃんのビラビラがプルプルっと揺れる。親友「は、はいッ」僕の親友はおもいっきし鼻の下をのばし、目はおまんこにくぎ付けだ。親友「舐めたいですッ!!」親友はがむしゃらにお姉ちゃんのおまんこにむしゃぶりついた。姉「いいよ・・・ほら」親友「はふはふはふはふッ!」がむしゃらだが、丁寧にまんこを舐めまわす親友・・・―――――セフレ関係の年上のお姉ちゃんと年下の男の貪り合うセックスをご堪能ください。


僕のカノジョは店長のセフレ■後編■
★前編は無料にて公開中★■前編はエロよりもストーリーメインでしたが、後半はほとんどがエロ全開となっております■バイトが終わり、帰宅。その後スマホが無いことに気づいた僕、広田 零(ひろた れい)は、スマホを取りにバイト先に戻ることにした。バイト先の店に着くころには夜で、閉店時刻になっていたのでお客様用出入口はロックがかかっていた。僕は仕方なく、従業員用通用口へ向かった。その時・・・・声が聞こえてきた。・・・・事務所横の休憩室からのようだ。・・・・今日の遅番は、店長と学生バイトの杏樹だったはず・・・・ちなみに、学生バイトの杏樹というのは、僕のカノジョだ。聞こえてくる声に違和感を感じながらも、僕は休憩室の窓の隙間からそっと中を覗き込んだ・・・・


【無料】★無料★僕のカノジョは店長のセフレ■前編■
僕の名前は広田 零(ひろた れい)。僕は何十社も面接を受けて、ようやく就職することができた。何のやりたいこともない、とりえもない僕のような人間が正社員になるなんて今の時代かなり困難だった。それでも、就職できたことに戸惑いながらもウキウキしていたあの時、もっと回りの状況を良く見て気づくべきだった・・・そう、そこはブラック企業だったのだ。入社して、過酷な日々が続く。残業代の出ない残業。終わらない仕事の休日出勤。暴言。そして・・・・僕は限界に達し、退職した。だが、無資格の人間にすぐ都合よく次の正社員の仕事が見つかるはずもなく、いったん心の休養も兼ねてアルバイトをすることにした。新しいアルバイト先はいい人ばかりで、すぐにみんなと打ち解けられた。そこで僕は彼女と出会う。彼女の名前は徳永 杏樹(とくなが あんじゅ)。まだ学生だが、かわいくて、こんな僕みたいな落ちこぼれにもすごく優しくて、そして励ましてくれて・・・・ブラック企業で働いて自信もなくし、傷ついていた僕の心は彼女の優しさによって癒えていく感じがした。そんな彼女に好意を抱かないわけがなく、休憩が一緒の時は色々話をしていくうちにやがて彼女も僕に心を開いていき、2人の距離がどんどん近くなっていった。彼女の笑顔、やわらかな肌、透き通る声・・・僕の癒しだ。そして僕たちは付き合うことになる。彼女ができたのなんて何年ぶりだろう?――――――今回の作品の文字無し版を『女●●生アルバイト先で店長と・・・』におまけとして入れました。――――――


■実録!?■A市いじめ凍死事件 関係者の性
<この物語はフィクションであり、登場する人物や団体は架空のものです>20XX年●月●日■事件概要A市にて、いじめにより被害者が野外で凍死するという事件が発生。凄惨ないじめを苦に、被害者の女性は亡くなってしまった。この事件の加害者は誰一人として制裁されることなく、世の中に跋扈している・・・・――――――では、関係者である彼らの変態的性を暴いていきたい。▽学校関係者情報●逢引先生被害者との関係 : 担任の先生被害者の母親がいじめについて相談するも、「今日は逢引の日なのでまた今度にしてください」と追い返す始末。男とは出会いアプリで知り合い、毎回中出しセックスを懇願している痴女。ごっくんもやめられない様子。●ロリ校長被害者との関係 : 学校長警察、マスコミに対して「いじめはない」と認めず隠蔽。その後、事件が表に出て現住所がバレ、連日マスコミが殺到。「これじゃこっちが被害者だ!!」などととサイコパス発言。頭も股間も爆発寸前。●ヒワイ教頭被害者との関係 : 教頭先生自分の立場を利用し、被害者の卑猥な画像を集めまわる。校長と同じく、成熟していない女性が好み。志向が同じ校長とともに、いじめは無いの一点張り。股間は一本立ち。▽加害者情報●女A、B男、C男被害者に対し、腹パン、全裸画像撮影、わいせつ画像拡散、公開オナニー強要、中出しすると脅迫、自殺強要・・・――――――暴く性・・・・逢引先生と彼氏のごっくん&中出しSEX・校長と教頭と逢引先生の3P・女AとB男の仲間割れ中出しSEX・C男とその母親の中出し近親相姦◇内容◇カラーCG(文字有) 90ページあとがき 1ページCG 基本文字無 27ページトータル 118 ページJPEG/PDF同梱


■実録!?■A市いじめ凍死事件 関係者の性
<この物語はフィクションであり、登場する人物や団体は架空のものです>20XX年●月●日■事件概要A市にて、いじめにより被害者が野外で凍死するという事件が発生。凄惨ないじめを苦に、被害者の女性は亡くなってしまった。この事件の加害者は誰一人として制裁されることなく、世の中に跋扈している・・・・――――――では、関係者である彼らの変態的性を暴いていきたい。▽学校関係者情報●逢引先生被害者との関係 : 担任の先生被害者の母親がいじめについて相談するも、「今日は逢引の日なのでまた今度にしてください」と追い返す始末。男とは出会いアプリで知り合い、毎回中出しセックスを懇願している痴女。ごっくんもやめられない様子。●ロリ校長被害者との関係 : 学校長警察、マスコミに対して「いじめはない」と認めず隠蔽。その後、事件が表に出て現住所がバレ、連日マスコミが殺到。「これじゃこっちが被害者だ!!」などととサイコパス発言。頭も股間も爆発寸前。●ヒワイ教頭被害者との関係 : 教頭先生自分の立場を利用し、被害者の卑猥な画像を集めまわる。校長と同じく、成熟していない女性が好み。志向が同じ校長とともに、いじめは無いの一点張り。股間は一本立ち。▽加害者情報●女A、B男、C男被害者に対し、腹パン、全裸画像撮影、わいせつ画像拡散、公開オナニー強要、中出しすると脅迫、自殺強要・・・――――――暴く性・・・・逢引先生と彼氏のごっくん&中出しSEX・校長と教頭と逢引先生の3P・女AとB男の仲間割れ中出しSEX・C男とその母親の中出し近親相姦◇内容◇カラーCG(文字有) 90ページあとがき 1ページCG 基本文字無 27ページトータル 118 ページJPEG/PDF同梱


■中出し学生■あたしの彼氏を寝取る私。
オレの彼女は頭が悪い。だから、同じ学校に進学することができなかった・・・でも、そんなことは仕方がないコトさ!学校は違っても、仲がいいことには変わりはないんだから。だから、いつも学校から帰ってきてセックス。彼女の愛琉(あいる)とは本当にいつも気持ちのいいセックスをしている。オレの鞘は愛琉以外に考えられないなー。まとわりつく膣。吸い付くようなフェラ。フワッフワッのおっぱい。甘い声。だから毎日セックスしているし、浮気なんて考えも浮かばない。そんなオレだった・・・・だけど・・・・まさかのまさかは、知らずに起こるものなのだ。◇内容◇マンガ(モノクロ)40ページおまけ+あとがき 3ページ+表紙 1ページ+イラスト(文字有) 47ページ(約9300文字以上)+イラスト(文字無) 11ページトータル 117 ページJPEG/PDF同梱


専門学校生、性接待で単位取得!?
看●専門学校に通っている、ひな、あかね、れいの3人はそれぞれ遅刻・欠席が多い、実習の点数が悪い、テストの点数が悪い。その理由で先生から「進級ができない」と宣告を受ける。どうすればいいのか・・・?3人は先生に相談するも、先生から「先輩にきいてみなさい」とアドバイスされ、困ったあかねは先輩に●INEしてきくと、驚きの回答が――――――『わたしの時は、先生のうちでヤッタよ。マジで。』あかねはそのことをひなとれいに告げる。3人はモヤモヤしながらも、先生の家に行き・・・・そして決意する。◇内容◇マンガ(フルカラー)62ページおまけ+あとがき 2ページ+表紙 1ページ+イラスト(文字有) 36ページ(約7100文字)+イラスト(文字無) 16ページトータル 117 ページJPEG/PDF同梱


女子●生、雨の日の情事。
『女子●生、雨の日の情事。』学校のお昼休み・・・僕はいつも、非常階段で独り、ご飯を食べている。階下ではリア充たちの姿が見える。そんないつものお昼休み、非常階段で、「メガネクン。」僕のことか?女の人の呼ぶ声が聞こえてきた。声の主に目をやる。人間関係を構築するのがさほど得意でも無いし、好きでもない僕だったが、その爽やかな笑顔に好感を覚えた。・・・・その時はただ、そう思っただけだった。―――――――雨の音が聞こえる。それと同時に聞こえる、彼女の息遣い。不可抗力ながらも押し倒してしまった・・・・部分的に、体が触れ合っているところから感じる体温というぬくもり。「メガネクン。」それは最初に呼ばれた時とは違う、甘く優しい口調だった。体を抱きしめあい、キスをする。とてもあたたかい。彼女の服をずらす・・・、制服からあふれ出る乳房。「んっ・・・」着やせしているせいか予想よりも大きい。僕は、頭ではもう何も考えられず、気が付いたときには乳首にしゃぶりついていた。「あんっ・・・」彼女の心臓の音が大きく聞こえる。そして、手をそっとパンティの中へ――――「あ、・・・」思わず僕は声をもらした。彼女はパイパンだった・・・指にヌルっとした感覚。すごくいい匂い。彼女は固くなった僕のモノを、優しく手で握りしめ、口の中へ。やわく、あたたかく、包まれていく。きもちいい。ひとつになりたい。それ以外に何も考えられない。・・・・そして2人は・・・・その行為を目撃してしまったのは・・・・◇内容◇マンガ(フルカラー)34ページおまけ・あとがき2ページ・表紙1ページ・イラスト(文字有)5ページ・イラスト(文字無)5ページ⇒トータル47ページ


女子●生、弟の友達と。
『女子●生、弟の友達と。』友達同士でスマホを使って、彼氏のちんちんを自慢しあっている中、あみには彼氏がいなくて独りムラムラしていた。そんな日に、あみが家に帰宅すると、弟が友達を連れて来て勉強をしていた。あみの弟は学校に忘れ物をしたようで、友達を家に残し、忘れ物を取りに学校へ・・・家の中には、あみと弟の友達の2人だけになり・・・・◇内容◇マンガ(フルカラー)16ページ+マンガ(フルカラー)スケスケ版16ページ+CGイラスト5ページ+CGイラスト差分9ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.