【 イケメン帝国 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ようこそ!サキュバス街へ3〜ケダモノ狩りの精力剤〜
【サキュバス街シリーズ第三弾!】サキュバス街のサキュバスたちは今日もいろいろな手段でお金を稼ぐその中でも狩りをしてお金を稼いでいるアマゾネス系サキュバスのミラは宵越しの金は持たぬその日暮らし、今日も稼いだお金で男を捕まえようとするもののここの男たちにはあんまりモテず寂しい夜を過ごしてしまう。しかしそんな彼女にも幸運の男があらわれる・・・!いつものように一瞬でその精力の虜にしてしまったダル彼女とともに精力剤をゲットするため冒険に出ていく・・・


かんもくの子
『場面緘黙(かんもく)』それは「家庭内では問題なくコミュニケーションがとれるが、外では声を出せない、体を自由に動かせない等の症状」のこと綾芽は外に出ると話せない、動けない僕はこの8年間ずっと彼女の世話を押し付けられてきた。最近綾芽のド爆乳が気になって仕方がない彼女を押し倒して犯したい、爆乳をもみしだいて種付けしたい。偶然二人きりになったその時、僕の理性は崩壊した。本文42P+表紙+設定画像×2


プロジェクトY
本文40P+表紙4P「Y豚の乳をデカくせよ。」彼らの前に提示された無理難題。育たない乳、行き詰まる薬の開発、そびえたつ断崖絶壁の前に挑む、男たちの姿があった。対〇忍人体改造本


ようこそ!サキュバス街へ2 ママのお店へようこそ!
前作、ようこそ!サキュバス街への続編ここはサキュバス街、サキュバスが男にお金を払い「食事」をする変わった街。ルミィの酒場は今日も盛況、男はサキュバスとヤる前にここで精力をつけ、歓楽街へ繰り出すのだ。100年前に夫を亡くしたルミィ、彼女にとってアイリが連れてきた男、ダルは我慢の限界を迎えるほどの精力を持った男だった。


ようこそサキュバス街へ!
サキュバス街の娼婦は爆乳爆尻ドスケベ体型 あなたのチンポは固め濃いめ太め?!サキュバス街、そこはサキュバスたちが「食事」をするため集まる稀有な街追われている男はダルと名乗りこの街へ潜んでいた。そんな彼の精力は固め濃いめ太めのオーク並み。サキュバス達がこの男を見逃すはずがない!さっそくこの街のサキュバス娼婦、アイリが彼の者へやってくる。彼女の体は爆乳爆尻のドスケベ体型しかもテクも最上級!一発の種付けだけでダルのチンポに堕とされてしまったアイリ彼女の体は発情し、下腹部にはサキュバスが本気で恋をしたときに現れる淫紋があらわれてしまうアイリは即ハメ青姦通りで精液を求めさらに深みにはまっていく・・・本文26ページ +表紙


メス牛対魔忍水城不知火
対〇忍、水〇不知火がまだ若く、魔族との第一線で戦っていたころ、敵に捕らえられた彼女はお腹に宿った子を守るために屈辱の命乞いをする。魔族はそんな彼女を見世物にし、とある夜会で彼女をひたすら凌●する。必死でお腹の子のために凌●に耐え続ける不〇火だが、魔族はとある催●剤を用意していた。本文38ページjpg、pdfあり


2Bオナホ化計画
人類のため地球に降りたち、機械生命体と戦うアンドロイド、ヨルハ部隊激しい戦いの中で、戦闘不能になった機体は自らの機体を放棄し、内部データを新たな個体へと転送し、戦い続ける。私は彼女たちのジャンクを回収し、オナホセクサロイドへと改造してやった。ベース絵12枚 jpgデータセリフ有無差分含め152枚


AV女優秋山凜子・仕事の流儀
AV女優・秋山凜子の撮影は常に過酷。かつて対魔忍だった彼女は人気AV女優として忙しい毎日を送っていた販売サイトでの売り上げも常に上位、年間で100本以上の作品に出演する彼女は、NGなしで凌●・レ●プ物・拡張、なんでもこなし、そのすべてにおいて全力で撮影に臨む。全ては自分を応援してくれるファンのため最高のAVを作るため・・・セックスがやめられない彼女のプロフェッショナルな姿に迫る


美禰ちゃんと何でもないドスケベな日常 第二話
【あらすじ】今日もベッドの上でいつものようにセックスをする二人。 シャワーを浴びようとバスタオルを探す美禰ちゃんはクローゼットの中から懐かしいものを見つけます。それは昔、二人が出会ったとき美禰ちゃんが彼を誘惑するときに来ていた○校のブレザーなのでした・・・全22ページ ファイルはJpgとPDF


美禰ちゃんと何でもないドスケベな日常・第三話
引きこもり系彼女とのいちゃラブセックス第三弾「ねぇ・・・今度の休み・・・出かけない?」引きこもり系の彼女が言った意外な一言で久々のデートをする二人人混み嫌い、不摂生な美禰ちゃんはすっかり疲れてしまい普段いくことのないラブホへ行くことに、普段と違う環境、ガラス張りのバスルーム、思ったより薄い隣の部屋との壁に美禰ちゃんは感じまくり・・・【本編22ページ】+【8pフルカラーおまけ漫画】


高坂静流、娼婦堕ち
多忙な生活に追われ、気が付けば婚期を逃し性欲を持て余していた対〇忍が潜入した先で魔族専用の娼婦にされていくフルカラー漫画です。学園潜入任務から十年後・・・対魔忍、花の静流は変わらずに魔族との戦いの最前線に立っていた。任務に後進の育成、その忙しすぎる日常のせいですっかり婚期を逃してしまった。たった一人の部屋で毎晩オナニーにふける毎日・・・そんな彼女のもとに新たな任務が舞い込んだ。それは「魔族が運営する娼館への潜入」そこで静流を待ち受けていたのは彼女が最も望んだものをくれる懐かしい人の顔だった・・・44ページフルカラー静流さんの娼婦堕ち本


美禰ちゃんとのなんでもないドスケベな日常
美禰ちゃんはお家を愛するひきこもりド爆乳地味子。今日は大好きな某感度3000倍ゲームの影響でコスプレを作り始めます。プレイが始まり同居人の彼氏に卑劣な竿役を演じさせ、自分は気の強い女を演じるも・・・一つ屋根の下で暮らす二人のなんでもないドスケベな日常本文16ページ +人物紹介、表紙


マ〇イちゃんえっちCG集 〇トイちゃんを俺のモノにしたいっ!
俺と同じ守護輝士のあの娘・・・ずっと一緒に過ごし、戦ってきたけれど・・・もう我慢できないっ!あの豊満すぎる爆乳もお尻もすべてが俺を誘惑する!今日あの娘を襲って犯して、俺のモノにしてやるっ!基本絵14枚 文字有ver、文字無ver合わせて143枚! フルカラーCG集


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.