【 ねやぐるい 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。2
「ダメっ…私もう…とけちゃう…ッ!」憧れのギャルと同棲生活!ギャルはドスケベなんだから、そんなの毎日セックスしてしまいますよ!セックスが日常化したら当然中出しも日常化するわけで。朝は、朝一の新鮮な膣口に、1番濃い絞りたて精子をドピュドピュ垂れ流しちゃう♪昼は学校。マンコが満たされたギャルはご機嫌で登校するが学内での僕と愛美の距離は、未だ他人のようで──そんな微妙な関係性に悩んでいたある日、女友達から「愛美は彼氏を作らない」と聞いてしまい、モヤっとする僕。僕と愛美の関係って、なんなんだろう。そんな最中、愛美が初めてトイレでの密会を持ちかけてきて!?「さっき話してた子…仲良いの?」ギャル特有の独占欲を滲ませてきちゃった!?男とギャルがトイレにいて、そんなことを聞かれちゃったら、それはもうセックスの合図。トイレで一発ハメたからって落ち着くと思いますか?そんなことはありませんよね。トイレでの中出しで興奮した愛美は、なんと授業をサボってのおさぼりセックスを提案してきて……。そんなの手頃にハメれちゃうカラオケボックスに行くしかなくなるよ!2人きりのカラオケボックスでは、もうすでにマンコはぐちゅぐっちゅで。「早くおっきなおちんぽで、私の中ぐちょぐちょにして…!」そんなの言われるまでもない! そんな愛液まみれのマンコにぶち込まない人がいるだろうかーー中出し以外はあり得ないだろう。愛液と混ざり合ったブレンド精液膣の隅々にまで注ぎ込む!ギャルとの底なしセックスライフ、貴方も始めませんか?※シリーズを読まなくても楽しめる内容に仕上がっておりますが前作を読んでいると、もっと楽しめる内容となっております。


クラスのギャルと生中出しし放題な同棲肉壺性活始めました。
父親が再婚した結果──なんと、クラス1可愛いギャルの「沢谷 愛美」と同棲生活が始まって!?沢谷はギャル特有の無防備さで僕を翻弄してきて...しかも、料理上手の家庭的なギャルで。そんなの、ドキムラしない男なんていない!でも勃起したチンコを沈めようにも、風呂場くらいしかなくて...その聖域に、なんとタオル一枚の沢谷が突撃してきた!?「視線ビンビンだったよぉ?」沢谷の指摘通り、僕のチンコは準備万端!沢谷はどうやら、ギャルならではのマンコ欲を持て余している様子。そっちがその気なら、僕もやってやるさ。好きにしていい、と言われたから──ムチムチおっぱい、ビシャビシャマンコを手で、口で、たっぷり堪能!すっかりギャルの本性を現した沢谷。僕もオスの本能が止まらずメインデイッシュのチンコで濃厚に味わっていく。ギャルマンコの奥の奥まで、しっかり精子を塗り塗り♪もちろんギャルが一回だけで終わるはずもなく──「もう一回...しよ?」ベッドでも、何回でも種付け!そうしたら、ギャルどころかメスになっちゃって!?「毎日私の中に種付けして!」これからは学校でも家でも、素敵な肉壺に沢山精子を注いであげるね。ギャルのクラスメイトの肉壺に、出しまくりハメまくり!皆が羨む最高学生性活、はじまっちゃいました。◆内容量-------------------------------------本文フルカラー40P+表紙1PPDF同梱


女子寮で男は僕一人!?~可愛いあの子達と相部屋で~
全寮制の学校で、僕は何の手違いか女子寮に入寮させられた。4人1部屋で生活をする寮なんだけど、女子寮ってことはもちろん男は僕一人なわけで……他の3人は女の子なわけで……。こんな場違いな僕にも優しくしてくれる同室のエリナちゃん、しおりちゃん、のぞみちゃん。のぞみちゃん以外はちょっと、胸を押し付けて来たり、身体を触ってきたりで、僕の反応を楽しんできて…僕ももう限界で……。そんなある日……「あたしの舌、長くてチョー気持ちいーよ? 抜いてあげよっか♪」僕の勃起した下半身を見たエリナちゃんが、とんでもないことを言いだしてきた。たとえ冗談でも、悶々とする日々を送っていた僕は、もちろん彼女の申し出を受けて……。エリナちゃんにお口で激しく責めてきて、しおりちゃんは口の中を舌で責めてきて……僕の頭の中の理性はどっかいっちゃって……。気が付いたら、初めての生セックスへ……!途中、のぞみちゃんも参加しちゃって、4人でカラダを求めあっちゃったりして……!エリナちゃん、しおりちゃん、のぞみちゃん……3人と汗だくになりながら、気を失うまでカラダを貪りあって。まさか、僕の寮生活がこんなことになるなんて……!4人の相部屋での淫らなエッチをたくさんするハーレムフルカラー漫画をお楽しみください。◆内容量-------------------------------------本文70Pセリフ無しverPDF同梱◆スタッフ紹介-------------------------------------原案:シツジ漫画:おのでら下塗り:ぶしのふじアシスタント:aki制作:ねやぐるい


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.