【 ねこじた結社 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【乳首性感】 甘マゾ向け・五種類の乳首責めプログラム♪
☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――≪あらすじ≫ いらっしゃいませ、お客様♪今回は、五種類の責め方で……たぁ~っぷり、乳首の快楽に溺れてもらいます♪爪の先でかりかりしたりはもちろん……♪指の腹でやさぁ~しくくにくにぃってつまんだり……♪おちんちんも一緒にしこしこぉ……ってしたり♪腰振り手コキに……耳舐め……連続射精……アナル責め……ちんピクなどなど♪乳首をあま~く意地悪されたいなぁ……って甘マゾなお客様向けの、最高の乳首責めプログラムです♪≪トラック内容≫ トラック00~05 総計時間 2時間5分12秒00 【プロローグ】(2分17秒)「――いらっしゃい、お客様♪」● 〇 ● 〇 ●01 【腰振り手コキと、乳首責め】(23分59秒)「――乳首弄られて、こんなに大きくしちゃうなんて……えっちな人ですね♪」 お姉ちゃんに乳首をたっぷり責められながら、自分で腰を振って気持ちよくなるコースです。 ぎゅっと抱き着きながらみっともなく腰を振るのは、情けなくて、でもとっても……気持ちいいのです。 (囁き/乳首責め/腰振り/手コキ/甘責め/射精/女性上位)02 【耳舐め焦らしと、乳首オナニー】(28分55秒)「――みっともなく、乳首かりかり弄りまくって、乳首イキしたいですか……♪ したい……ですよねぇ……♪」 『お姉ちゃんの乳首オナニー指示音声を片耳で聴きつつ』、焦らしに焦らされるコースです。 耳舐め、囁き言葉責め、キス責めなどをされますが……許可が出るまでアナタはイってはいけません。 (囁き/乳首オナニー/耳舐め/言葉責め/焦らし/キス/乳首イキ/女性上位)03 【連続射精と、乳首責め】(22分55秒)「――これから、たぁくさんイかせて……射精させるからね、って……ねっとり手コキ♪」 たっぷりと、しつこい程に本気の乳首責め手コキをされて、連続絶頂させられるコースです。 乳首をひっかかれこねくり回され苛め抜かれて……何度も甘い射精で搾り取られてしまいます。 (囁き/乳首責め/連続射精/手コキ/甘S/女性上位)04 【アナル責めと、乳首オナニー】(22分55秒)「――アナルを弄られながらの乳首オナニー……しちゃいましょう……♪」 前立腺を指で弄られ、開発され、乳首と一緒にアナルも気持ちよくなるコースです。 優しくアナルをほじられながら乳首を弄るのは、背徳的で快感で……まるで本当に、女の子になったような……。 (囁き/乳首オナニー/前立腺責め/アナル開発/言葉責め/メスイキ/女性上位)05 【ちんピク遊びと、乳首責め】(24分11秒)「――こちらのゲームはぁ、お客様と私が、こうしてぇ……ぎゅぅって密着した状態で行いま~す♪」 乳首で遊ばれて、おちんちんをぴくぴく反応させる・させないを強要されるお遊びのコースです。 ただ、乳首責めはお遊びではなく本気……本気でアナタのことを責めていきます。 (囁き/乳首責め/ゲーム/言葉責め/誘惑/乳首イキ射精/女性上位)≪作品詳細≫☆総計時間 2時間5分12秒★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――○声の出演 かの仔 様●イラスト 高村わむ様○制作・編集 ねこじた結社


早漏いじめ専門店の意地悪射精プログラム♪
☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。 ――これはそんな方のためのバイノーラル音声作品です。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――≪あらすじ≫――ここは早漏いじめ専門店『ナイトメア』。来店したアナタのお相手を務めるのは、とっても優しそうな、でもどこか妖しいお姉さん。早漏だと、そういじめられるのが分かっているのに……分かっているから、お姉さんは薄く笑う。「当店の新メニュー……早漏射精プログラムなんかおすすめです♪」さ。お姉ちゃんによる色々な責めで、存分に気持ちよくなってしまいましょう♪□■□■□00 【プロローグ】(3分09秒)● 〇 ● 〇 ●01 【Lv.1 手コキ】(11分19秒) 唾液をローションがわりにした、とろとろぐちゅぐちゅの手コキです。最初なので甘めです。(囁き/手コキ/甘責め/べろちゅー/女性上位)02 【Lv.2 オナホコキ】(8分31秒) 適当にあしらわれて、それでもとっても気持ちよくなってしまうオナホコキです。早漏だとわからせる言葉責めが多めです。(囁き/オナホコキ/言葉責め/女性上位)03 【Lv.3 レザー手袋コキ(連続射精)】(8分41秒) 容赦のないレザー手袋コキです。普通に扱かれるのが一回、手袋を被せられて中に射精するのが一回です。(囁き/手コキ/レザー手袋/連続射精/言葉責め/女性上位)● 〇 ● 〇 ●04 【Lv.1 耳舐めオナニー】(14分31秒) オナニーです。熱い吐息まで感じる耳舐めで、頭の中をぐちゅぐちゅに犯●れます。(囁き/オナニー/耳舐め/甘責め/女性上位)05 【Lv.2 乳首責めオナニー】(10分12秒) 徹底的な乳首責めです。乳首で感じるマゾだということを、お姉ちゃんに思い知らされます。(囁き/オナニー/乳首責め/甘責め/言葉責め/女性上位)06 【Lv.3 言葉責めオナニー(連続射精)】(10分36秒) お姉ちゃんによる言葉責めで、主導権を完全に握られます。もう逆らえません。オナニーによる連続射精。(囁き/オナニー/言葉責め/連続射精/強●オナニー/女性上位)● 〇 ● 〇 ●07 【Lv.1 赤ちゃん言葉・べろちゅー手コキ】(12分02秒) 赤ちゃん言葉であやされつつの、べろちゅー手コキ……アナタを徹底的に堕とすための、一番甘々な責めです。(囁き/手コキ/赤ちゃん言葉/べろちゅー/甘々/女性上位)08 【Lv.2 乳首責め足コキ(連続射精)】(11分00秒) 甘く、そして苛烈な責めです。乳首責めと足コキで、射精を命令させられます。連続射精。(囁き/足コキ/乳首責め/言葉責め/連続射精/女性上位)09 【Lv.3 亀頭責め潮噴き手コキ(連続絶頂)】(12分14秒) 最後の責め。一番きつい責めです。 射精後に亀頭を苛め抜かれ、潮噴き絶頂で責め続けられます。 何度イっても終わることのない亀頭責め……その刺激がアナタを襲います。連続絶頂。(囁き/手コキ/亀頭責め/潮噴き/連続絶頂/言葉責め/手袋責め/女性上位)□■□■□☆総計時間 1時間42分15秒★シナリオそれぞれに「音声の左右逆」と「効果音の有無」を含めた計4ファイルがあります。☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――○声の出演 天知遥様●イラスト シグにゃむ様○制作・編集 ねこじた結社


あまあま囁き搾精機関 ~えっちな黒ギャルお姉ちゃんの場合~
☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。 ――これはそんな方のための音声作品です。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――≪あらすじ≫ ここは、男性の精液を採取することを目的とした搾精機関【メロウ】。 アナタの精液を採取する担当官は、黒ギャルのえっちなお姉ちゃんです。 ――気楽に接してくるお姉ちゃんによる搾精を、心行くまで楽しみましょう♪□■□■□01 【囁き耳舐め手コキ編】(19分52秒)「――ようこそ、搾精機関『メロウ』へ! あなたは、搾精対象として選ばれましたぁ♪」 搾精機関「メロウ」の被験者になったアナタ。 黒ギャルのお姉ちゃんが、そんなアナタのことを、気軽に……そしてえっちに責めてきます。 (囁き/耳舐め/乳首責め/手コキ/女性上位)02 【囁き言葉責めオナニー編】(18分33秒)「――いいよ、ほら、射精しろ、アホ面さらしてイきなよ、このばぁか♪」 黒ギャルのお姉ちゃんに、「オナニーをするので言葉責めしてほしい」と頼んだアナタ。 お姉ちゃんの強い責めに、アナタは気持ちよくなっていき……。 (囁き/オナニー/言葉責め/女性上位)03 【囁き赤ちゃんプレイ編】(18分48秒)「――たぁっぷり責めて、いぃっぱい甘やかして……訳わかんないくらい、気持ちよくしてあげまちゅよ♪」 黒ギャルのお姉ちゃんに「赤ちゃん言葉」で責められたいと言ったアナタ。 お姉ちゃんはそれを受け、アナタを更に気持ちよくしていきます。 (囁き/赤ちゃん言葉/言葉責め/玉責め/手コキ/女性上位)□■□■□☆総計時間 57分13秒★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――○声の出演 紅月ことね様●イラスト こむそう様○制作・編集 ねこじた結社


クールなサキュバスお姉さんに敬語で囁かれて搾られて……
☆お姉ちゃんに搾られたい。★お姉ちゃんに囁かれたい。☆お姉ちゃんに甘やかされたい。★お姉ちゃんにいじめられたい。☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。 ――これはそんな方のための音声作品です。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――≪あらすじ≫普段通り眠りについたアナタ。――と思ったら、夢の中にサキュバスのお姉ちゃんが現れて。そのサキュバスお姉ちゃんは、アナタのことを「餌」だと言ってえっちなことをしてきます……♪□■□■□01 【手コキ責め編】(17分51秒)「――私はサキュバスのオニキスと申します。以後お見知りおきを」 夢の中で、サキュバスを名乗る女性に出会ったアナタ。 そのサキュバスは、表情を変えずにこちらをどんどんと責めてきて……。 (囁き/言葉責め/寸止め/手コキ/女性上位)02 【亀頭・乳首責め編】(17分40秒)「――ずっと甘い痺れが続くみたいに、乳首を、弱点にして差し上げます」 夢の中でまたサキュバスに会ったアナタ。 乳首を責められ、亀頭を責められ、アナタは抗うこともできず……。 (囁き/乳首責め/亀頭責め/女性上位)03 【赤ちゃん言葉責め編】(15分51秒)「――男の尊厳なんて何もない、ただただ甘えるだけのぴゅっぴゅ、してくだちゃいね」 サキュバス無しでは生きていけなくなってしまったアナタ。 更にサキュバスの赤ちゃん言葉責めで、アナタの男としての尊厳も恥も、崩れ落ちていってしまいます。 (囁き/赤ちゃん言葉/手コキ/乳首責め/女性上位)□■□■□☆総計時間 51分22秒★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――○声の出演 分倍河原シホ様●イラスト doskoinpo様○制作・編集 ねこじた結社


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.