【 こどもとこども 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【第3弾】サークルこどもとこども『孕ませ&脱処女』4作品セールパック【3】
サークルこどもとこども『孕ませ&脱処女』4作品セールパック【3】サークルこどもとこどもの「孕ませ&脱処女」をテーマとした過去4作品のお得なセールパック’第3弾’です。総CG 1,800枚の大ボリュームをお楽しみください。■収録作品1、『「うちの娘をお願いします。」〜公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる〜』2、 『続・「うちの娘をお願いします。」〜今度は親子一緒に…編〜』3、特別描き下ろしCG集(「うちの娘をお願いします。」より) 『献身的なまおちゃんとボテ腹エッチ』4、『転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。』5、『その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。』※サークルページから飛べる各作品ページでは、さらに詳細なサンプルや概要がありますのでぜひご覧ください。■各作品ストーリー、内容詳細◆1、『「うちの娘をお願いします。」〜公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる〜』<ストーリー>とある田舎、俺は代々続く大衆浴場の番台を親父から受け継いだ。この村では娘がある年齢になると親が初めてを経験させて欲しいと、うちの大衆浴場へやってくる。「うちの娘をお願いします」と。ご先祖様のおかげでうちの一家への信頼は凄まじく、どこの知らない男に処女を捧げてしまうくらいならと頼ってくるのが昔からの風習になっているのだ。暗黙の了解で’その日’は年に1度とされており、今日がまさにその日!俺の番台デビュー日!今年は3人。一体どんな子たちが…?ゴクリ1人目まおちゃん。黒髪でいかにも清楚な処女って感じの子だ。この子は昔から知っているが恥ずかしがりやで大人しい。今日もお母さんに連れられたがそばをじっと離れない。しばらく見ないうちにこんなに可愛くなっていたなんて…。2人目れいなちゃん。こいつは〇キの頃から村で一番生意気だった苦手なやつだ!久々に会ってもあいかわらずキモイキモイ言ってくるが…、今日はお前のことすき放題させてもらうからな!ククク…。3人目ちひろちゃん。小さな頃から発育がよく、おっぱいもとびきり成長していたこの子。あいかわらずこの歳とは思えないムチムチボディだ。こんな子が処女なんて…。他の2人とは違った身体を堪能してやるか。俺は親父から教わったテクニックで3人を大人にしていく。しかし脱処女したことで3人は性の本能が剥き出しに!ムラムラしながら今度は俺を襲ってくる…!!濃ゆ?い精子をたっぷり中出し!そして最後、3人のお腹には…。■プレイシーン内容・まお→ねっとりキスからの前戯(パイ揉み、指マン)、正常位、中出し射精、フェラ、潮吹きオナニー、自ら背面騎乗位で腰振り・れいな→後ろから乳首コリコリ、手マン、脚上げ立ちバック、背面座位、寝バック、中出し射精・ちひろ→サウナでパイ吸い、座ったままハメ、外気浴騎乗位、正常位、中出し射精・3人まとめて…→パイ吸いや手コキ等の前戯、3人まとめてバックハメ、孕み■収録内容詳細基本CG 20枚以上本編CG 264枚、総CG 516枚収録(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix◆2、『続・「うちの娘をお願いします。」〜今度は親子一緒に…編〜』※本作は、『「うちの娘をお願いします。」〜公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる〜』の続編となります。<ストーリー>とある田舎、俺は代々続く大衆浴場の番台を親父から受け継いだ。この村では娘がある年齢になると親が初めてを経験させて欲しいと、うちの大衆浴場へやってくる。「うちの娘をお願いします」と。代々続くこの大衆浴場を俺は親父から受け継ぎ、前作では、まお、れいな、ちひろの3人を’大人’にした。そしてついにまた!新たに3人の女の子が親に連れてこられる時期がやってきた!1人目、ゆめちゃん。育ちが良さそうな清楚でおぼこい子。俺のドンピシャタイプだ。頼りない親父が連れてきたが、こいつも内心は娘にハメたくてウズウズしてるようだ。ククク…。2人目、さなちゃん。スポーツっ子で大人しい、小麦色の肌の子。細く筋肉質だが、母親ゆずりの巨乳はたまらんっ!娘に男の悦ばせ方を教えているうちに、昔うちの親父に’大人’にしてもらったらしい母親も女の顔になってきた。フェラからパイズリから…親子まとめて好き放題ハメまくる!3人目、こなつちゃん。まさかの俺が知らぬうちに、れいなとちひろにおもちゃで調教され仕上げられいたこの子。方言丸出しの田舎娘だが、ほかと同じく思いっきりハメて大人にしてやる!細身だったこなつだが、俺の濃ゆい精子でボテ腹ムチムチ巨乳に!前回同様、結果無事に全員孕ませ!だがそこで終わりじゃない。そこから親の見ている前でもさらに欲望のまま、ハメまくる!!■注意事項・3人ともしっかり孕みます。(孕み立ち絵がない子もいます)・3人同時ハメシーンや、前回から登場キャラのハメシーンはありません。■収録内容総CG 658枚本編CG 343枚、基本CG 20枚以上(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix◆3、特別描き下ろしCG集(1「うちの娘をお願いします。」より) 「献身的なまおちゃんとボテ腹エッチ」<ストーリー>『「うちの娘をお願いします。」〜公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる〜』で、俺が大人にし、しっかり孕んでボテ腹のまおちゃん。最近は母性も芽生え、番台の仕事で忙しい俺の家事を手伝いに来てくれている。しかし手伝ってもらうのは当然家事だけではなく…。ボテ腹で母乳も出るようになったまおちゃんを欲望のままにハメまくる!■収録内容総CG 172枚本編CG 89枚、基本CG 6枚以上(セリフない差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix◆4、『転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。』■収録内容総CG 377枚(本編195枚、セリフなし差分182枚)基本CG 27枚(うちえっちシーン基本CG18枚)■サイズ 1440×1920 pix <ストーリー>あの子’みさき’に出会ったのは、転勤先で客先からの帰り道だった。電車で見かけた清楚で素朴なかわいい子、本を読んでいて気づかないみたいだがスカートがめくれて白いパンツが見えている…。見惚れていると…なんと彼女は周りに誰もいないことを確認してから、自ら股を広げパンツを見せてきた…!夢か?仕事し過ぎて俺おかしくなったか??なんだったんだ… 露出癖とか、痴女ていうのかな。あんな子現実にいるんだ…。その後彼女とは度々遭遇する。あるときは満員電車で痴●に遭っているところで。そしてまた別の日には、どうやらおしっこを我慢してトイレを探している姿を見かける。彼女を追いかけてみると…なんと我慢できず路地裏で野外おしっこをしようとしていた!自分からパンツを見せてくるような子だ、おしっこも見られたいんだろ?!彼女は俺に見られながら勢いよく放尿!!その姿に興奮し我慢できなくなった俺は、路地裏で彼女の処女を奪う!とにかく欲望をぶつけるようハメハメハメ!どうやらこの子は、「露出して誰かに見られると興奮してしまう」変態性癖の持ち主だった!初めて性を覚えたみさき、次会ったときにはまるで犬のように大人しくついてきた。今度は他の男達に見られながらネットカフェで…ハメハメハメッ!そしてついにみさきから…「ちゃんと…セックス、してみたいです…。私の親夜までいなくて…うち、来ませんか?」やはりこいつはとんでもない痴女だった。そこからはお互い欲望のまま、彼女の部屋でする背徳感も感じながら、ハメまくる!最後はどっぷり中出し…!!!その後電車でまた彼女を見つけるが…?■プレイ内容一例・女の子自ら見せてくるパンチラ・我慢できない限界での野外放尿!・いろんな体位でハメまくる!バック、抱きつきハメ、正常位、ねっとりフェラ、複数からの顔射、騎乗位挿入、種付プレス、そして中出しetc...1人の女の子が性の快楽に堕ちていく様を臨場感たっぷりに楽しみください!◆5、『その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。』◆オールフルカラー40Pコミック!(差分含む)◆セックスシーンでの差分あり◆オナホオナニー鑑賞からの制服セックス、屋外でバックハメ、メイドコスでの濃厚なフェラ、縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…ストーリーは大きく4つのセックスシーンで構成されています。◆大人しくあどけない制服の子が、従順なオナホペットになっていく変化の様子をお楽しみください。<ストーリー>『#オナホオナニー見せてください』SNSで流行っているこのハッシュタグ。男がオナホでオナニーするのを実際に見たい変態な女が、実は結構いるらしい。俺もこのタグ経由で初めて女の子に会うのだが…そこに現れたのは、ドンピシャタイプなあどけない制服の子…!!(SNSの名前は’さほちゃん’)こんなイケメンでも金持ちでもないおじさんでいいのかよ…。見るだけってことで、最初は半信半疑でオナホでのオナニーを見てもらっていたが、気持ちよさとそれに興奮する女の子の表情に我慢できなくなった俺は…勢いで彼女の身体をまさぐりはじめ、ついには生セックス!!これをきっかけに、オナホオナニーでない本物のセックスに目覚めたさほちゃんは…・屋外でバックハメ!・メイドコスでの濃厚なフェラ!・そして縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…!「男の人のオナホにされるってこういうことなんだっ…!」俺の命令に従う、従順なオナホペットとしての本性が現れる…!!■収録内容コミックページ数 40ページ(うち差分イラスト6ページ)別途セリフなしページ数 37ページ合計77ページ★画像等はサンプルであり、内容と微細な違いがある可能性があります。ご了承下さい。


続・「うちの娘をお願いします。」~今度は親子一緒に…編~
※本作は、『「うちの娘をお願いします。」~公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる~』の続編となります。◆ストーリーとある田舎、俺は代々続く大衆浴場の番台を親父から受け継いだ。この村では娘がある年齢になると親が初めてを経験させて欲しいと、うちの大衆浴場へやってくる。「うちの娘をお願いします」と。代々続くこの大衆浴場を俺は親父から受け継ぎ、前作では、まお、れいな、ちひろの3人を’大人’にした。そしてついにまた!新たに3人の女の子が親に連れてこられる時期がやってきた!1人目、ゆめちゃん。育ちが良さそうな清楚でおぼこい子。俺のドンピシャタイプだ。頼りない親父が連れてきたが、こいつも内心は娘にハメたくてウズウズしてるようだ。ククク…。2人目、さなちゃん。スポーツっ子で大人しい、小麦色の肌の子。細く筋肉質だが、母親ゆずりの巨乳はたまらんっ!娘に男の悦ばせ方を教えているうちに、昔うちの親父に’大人’にしてもらったらしい母親も女の顔になってきた。フェラからパイズリから…親子まとめて好き放題ハメまくる!3人目、こなつちゃん。まさかの俺が知らぬうちに、れいなとちひろにおもちゃで調教され仕上げられいたこの子。方言丸出しの田舎娘だが、ほかと同じく思いっきりハメて大人にしてやる!細身だったこなつだが、俺の濃ゆい精子でボテ腹ムチムチ巨乳に!前回同様、結果無事に全員孕ませ!だがそこで終わりじゃない。そこから親の見ている前でもさらに欲望のまま、ハメまくる!!◆注意事項・3人ともしっかり孕みます。(孕み立ち絵がない子もいます)・3人同時ハメシーンや、前回から登場キャラのハメシーンはありません。◆収録内容総CG 658枚本編CG 343枚、基本CG 20枚以上(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix※上記は制作段階での内容となりますので、変更の可能性があります。ご了承ください。


「うちの娘をお願いします。」~公衆浴場の番台を継いだ俺が、昔なじみの村娘たちを大人にさせる~
■ストーリーとある田舎、俺は代々続く大衆浴場の番台を親父から受け継いだ。この村では娘がある年齢になると親が初めてを経験させて欲しいと、うちの大衆浴場へやってくる。「うちの娘をお願いします」と。ご先祖様のおかげでうちの一家への信頼は凄まじく、どこの知らない男に処女を捧げてしまうくらいならと頼ってくるのが昔からの風習になっているのだ。暗黙の了解で’その日’は年に1度とされており、今日がまさにその日!俺の番台デビュー日!今年は3人。一体どんな子たちが…?ゴクリ1人目まおちゃん。黒髪でいかにも清楚な処女って感じの子だ。この子は昔から知っているが恥ずかしがりやで大人しい。今日もお母さんに連れられたがそばをじっと離れない。しばらく見ないうちにこんなに可愛くなっていたなんて…。2人目れいなちゃん。こいつは〇キの頃から村で一番生意気だった苦手なやつだ!久々に会ってもあいかわらずキモイキモイ言ってくるが…、今日はお前のことすき放題させてもらうからな!ククク…。3人目ちひろちゃん。小さな頃から発育がよく、おっぱいもとびきり成長していたこの子。あいかわらずこの歳とは思えないムチムチボディだ。こんな子が処女なんて…。他の2人とは違った身体を堪能してやるか。俺は親父から教わったテクニックで3人を大人にしていく。しかし脱処女したことで3人は性の本能が剥き出しに!ムラムラしながら今度は俺を襲ってくる…!!濃ゆ~い精子をたっぷり中出し!そして最後、3人のお腹には…。■プレイシーン内容・まお→ねっとりキスからの前戯(パイ揉み、指マン)、正常位、中出し射精、フェラ、潮吹きオナニー、自ら背面騎乗位で腰振り・れいな→後ろから乳首コリコリ、手マン、脚上げ立ちバック、背面座位、寝バック、中出し射精・ちひろ→サウナでパイ吸い、座ったままハメ、外気浴騎乗位、正常位、中出し射精・3人まとめて…→パイ吸いや手コキ等の前戯、3人まとめてバックハメ、孕み■収録内容詳細基本CG 20枚以上本編CG 264枚、総CG 516枚収録(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix※上記は制作段階でのものです。変更となる可能性がありますので、ご了承ください。


転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。
【収録内容】◆オールフルカラーCG集◆収録内容・総CG 377枚(本編195枚、セリフなし差分182枚)・基本CG 27枚(うちえっちシーン基本CG18枚)■JPGサイズ 1440×1920 pix(スマホで読みやすい縦データ形式になっています)【あらすじ】あの子’みさき’に出会ったのは、転勤先で客先からの帰り道だった。電車で見かけた清楚で素朴なかわいい子、本を読んでいて気づかないみたいだがスカートがめくれて白いパンツが見えている…。見惚れていると…なんと彼女は周りに誰もいないことを確認してから、自ら股を広げパンツを見せてきた…!夢か?仕事し過ぎて俺おかしくなったか??なんだったんだ… 露出癖とか、痴女ていうのかな。あんな子現実にいるんだ…。その後彼女とは度々遭遇する。あるときは満員電車で痴●に遭っているところで。そしてまた別の日には、どうやらおしっこを我慢してトイレを探している姿を見かける。彼女を追いかけてみると…なんと我慢できず路地裏で野外おしっこをしようとしていた!自分からパンツを見せてくるような子だ、おしっこも見られたいんだろ?!彼女は俺に見られながら勢いよく放尿!!その姿に興奮し我慢できなくなった俺は、路地裏で彼女の処女を奪う!とにかく欲望をぶつけるようハメハメハメ!どうやらこの子は、「露出して誰かに見られると興奮してしまう」変態性癖の持ち主だった!初めて性を覚えたみさき、次会ったときにはまるで犬のように大人しくついてきた。今度は他の男達に見られながらネットカフェで…ハメハメハメッ!そしてついにみさきから…「ちゃんと…セックス、してみたいです…。私の親夜までいなくて…うち、来ませんか?」やはりこいつはとんでもない痴女だった。そこからはお互い欲望のまま、彼女の部屋でする背徳感も感じながら、ハメまくる!最後はどっぷり中出し…!!!その後電車でまた彼女を見つけるが…?◆プレイ内容一例・女の子自ら見せてくるパンチラ・我慢できない限界での野外放尿!・いろんな体位でハメまくる!バック、抱きつきハメ、正常位、ねっとりフェラ、複数からの顔射、騎乗位挿入、種付プレス、そして中出しetc...★1人の女の子が性の快楽に堕ちていく様を臨場感たっぷりに楽しみください♪※上記は制作段階でのものです。変更となる可能性がありますので、ご了承ください。


【第2弾】サークルこどもとこども『孕ませ&脱処女』4作品セールパック【2】
サークルこどもとこどもの「孕ませ&脱処女」をテーマとした過去4作品のお得なセールパック’第2弾’です。総CG 1,426枚(セリフなし差分含む)の大ボリュームをお楽しみください。■収録作品1、「おじさんじゃないと、濡れないの… ~痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで~」2、 「混浴温泉でも おじさんじゃないと、濡れないの…~地元の性処理姉妹も一緒に孕ませ~」3、「強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!」4、 「真性ドM配信~見られるほど感じるしおりちゃんと底辺おじさんの生ハメチャンネル~」■各作品ストーリー等◆1、「おじさんじゃないと、濡れないの… ~痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで~」「最近気づいたんだけど、わたし変態みたいなんです…。」おさげのかわいい制服女子あかりちゃんは、おじさんでしか興奮しない変態処女。きっかけは通学バスでの痴●だった。おじさんの指の太さ…ちょっと臭う息…あかりちゃんにとってはそれがたまらない興奮材料。ある日、別のヘタレおじさんから痴●されてしまう。擦り付けてくる程度だったおじさん…。「いいから…」おかしいとはわかっていても自らスカートの中へ痴●を誘導してしまうあかりちゃん。もうこうなったら止まらない…!・場所を移動しておじさんの臭うおちんぽフェラタイム。・挿入はまだおじさんにも躊躇いがあるからと…タイツ&生パンツ越しのすまた!・そしておじさんの汚く狭い部屋を移動して、AVのインタビューみたいに質問しながらの前戯。・ついには布団の上で…生挿入!!・正常位、バック、首絞め…いろんなプレイを満喫・背面騎乗位で我慢できずハメ潮!中出し!・まだ処女喪失したばかりなのにアナルまで…。ラストはアヘ顔あかりちゃんの奥に…おじさんの濃ゆい精子でいっぱい種づけ♪♪そして彼女のお腹は大きくなり、母乳まで出るように。それでも止まらない!2人の激しいセックス生活♪♪欲望のままひたすらに激しく行為に及んでしまう…そんな痴●で性癖が歪んだあどけない女の子がどうなるのか、お楽しみください♪<収録内容>基本CG 20枚以上本編CG 204枚、総CG 403枚収録(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix◆2、 「混浴温泉でも おじさんじゃないと、濡れないの…~地元の性処理姉妹も一緒に孕ませ~」※この作品は、前作『おじさんじゃないと、濡れないの… ~痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで~』の続篇となる作品ですが、本作のみでもお楽しみいただけるような内容となっています。※前作孕んだ結末とはまた違った世界線のお話として、お楽しみください。<ストーリー>前回痴●からエスカレートしたことがきっかけとなり、おじさんでしか興奮できない身体となってしまった、変態J●あかりちゃん。今度はそのおじさんと温泉旅行に行くことに!「温泉は楽しみだけど、おじさんと一緒だもん、…絶対えっちなことしちゃうよね…。」いけないとわかっていても期待に胸膨らんでしまう。(ちなみにまだ胸は発展途上だ)実はそこは混浴温泉だった。おじさんに言われるがまま、地元の男達に弄ばれるあかりちゃん。でもどれだけされてもおじさん以外では感じることができなくて…「そんな前戯じゃだめだめですねぇ!あかりは俺のテクでしか気持ちよくなれない身体なんで♪」開放的な露天風呂で、やっぱりおじさんとひたすら種付け中出しセックス!!そこへたまたま現れたのは地元の姉妹2人。この子達はいつもこの温泉で男達の性処理をしているらしい。でもあまり男達とのセックスには満足できていなくて…おじさんとのセックスでイキ狂っているあかりを見た姉妹も…おじさんの虜に!!全員おじさんの精子をたっぷり中出し!最後はまとめて3人と!!そして全員孕ませるための種付け旅館生活へ…。<収録内容>基本CG 20枚以上本編CG 201枚、総CG 402枚収録予定(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix◆3、「強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!」趣味であるギャルのパンチラ盗撮にいそしむおじさんである俺。ある日ギャル’みづき’にバレてしまう。「ほんっとキモい!でもさ、今お小遣い少なくて金欠なんだよね」そんなギャルに撮影させてあげる代わりに謝礼をくれと持ちかけられそのままホテルへ…。所謂パパ活だ。触るのは絶対ダメだからね!念を押されるも撮影しているうちに気づく。「ギャルだけど…間違いない、この子は…処女だ!」処女ならこんなのも我慢できるよね?そんな感じで俺はみづきに徐々に触れていく。そして興奮が頂点に達した股間から出てきたのは…圧倒的なデカチン!!それを目にした処女ギャルみづきは本能を刺激され、メスの顔に…俺はデカチンで処女ギャルを●すっ!!とにかく本能のまま腰を振り膣中へデカチンをねじ込んでいくっ!!それ以来…みづきはデカチンでの快感が忘れられず…。キモいのに…臭いのに…。頭ではわかっていても再び会ったときには自らホテルへ誘ってしまう。ホテルへ入るとえっちなコスプレが。今回はそれに着替えて濃厚セックス!前回はゴムありだったけど、もう中出しでいいよね。前よりもギャルの子宮へデカチンをねじ込むようにハードにハメる!そしてラストは狭い膣奥へ濃ゆい精子を中出しっっ!!<プレイ内容>・ギャルっ娘のパンチラを思う存分!・じっくりねっとりなキス。・ノーマルなセックスから、首絞め拘束なアブノーマルセックスへ…。・フェラチオ、正常位、バック、騎乗位、背面座位 etc…。体位は豊富に。<収録内容>・基本CG 20枚以上・導入シーンコミック 7ページ・総CG 247枚(セリフなし差分、各シーンイラストあり)◆4、 「真性ドM配信~見られるほど感じるしおりちゃんと底辺おじさんの生ハメチャンネル~」動画配信を唯一の趣味とする安月給の底辺おじさんは、ついに仕事をクビになってしまう。「もう俺にはなにも残ってない!俺には…SNSでずっと見ていた可愛いすぎる’しおりちゃん’!だけだっ!!」有名配信者であると嘘をつくと目の色が変わるしおりちゃん。それをいいことにおじさんは彼女の身体へ徐々に触れていく…。そしてそれを自分の動画チャンネルで配信してみると…反響がすごかった!!本人も気づいていなかったが、この娘実は見られれれば見られるほどに感じる’真性ドM’だったのだ!!その行為はさらにエスカレート!最初は物陰で触るだけだったのが、家に呼びいろんな大人のおもちゃを試したり、ついには動画を回しながら生ハメライブ配信!!しおりちゃんはおじさんにと激しく関係をもっていくことで自分の変態性に気づいていく。そしてついにはチャンネル視聴者の男たちも巻き込んで…?!<プレイ内容>・清純な身体をじっくりねっとり前戯・ドMさを引き出す目隠しプレイ、複数の大人のおもちゃを試して…?・男達に囲まれた状態でのフェラ、バイブ挿入・私服の下に仕込んだえっちな下着やバイブ…・アナル挿入、射精・ライブ配信されながらの正常位、バック、逆駅弁など多数の体位・そして最後は乱交へ…<収録内容>基本CG 20枚以上本編CG 194枚、総CG 374枚データサイズ 1920 x 1440 pix★サークルページから飛べる各作品ページではさらに詳細なサンプルや概要がありますのでぜひご覧ください。作品掲載順は配信日とは順不同です。★画像等はサンプルであり、内容と微細な違いがある可能性があります。ご了承下さい。


その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。
■内容◆オールフルカラー40Pコミック!(差分含む)◆セックスシーンでの差分あり◆オナホオナニー鑑賞からの制服セックス、屋外でバックハメ、メイドコスでの濃厚なフェラ、縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…ストーリーは大きく4つのセックスシーンで構成されています。◆大人しくあどけない制服の子が、従順なオナホペットになっていく変化の様子をお楽しみください。<あらすじ>『#オナホオナニー見せてください』SNSで流行っているこのハッシュタグ。男がオナホでオナニーするのを実際に見たい変態な女が、実は結構いるらしい。俺もこのタグ経由で初めて女の子に会うのだが…そこに現れたのは、ドンピシャタイプなあどけない制服の子…!!(SNSの名前は’さほちゃん’)こんなイケメンでも金持ちでもないおじさんでいいのかよ…。見るだけってことで、最初は半信半疑でオナホでのオナニーを見てもらっていたが、気持ちよさとそれに興奮する女の子の表情に我慢できなくなった俺は…勢いで彼女の身体をまさぐりはじめ、ついには生セックス!!これをきっかけに、オナホオナニーでない本物のセックスに目覚めたさほちゃんは…・屋外でバックハメ!・メイドコスでの濃厚なフェラ!・そして縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…!「男の人のオナホにされるってこういうことなんだっ…!」俺の命令に従う、従順なオナホペットとしての本性が現れる…!!◆配信予定日 2021年12月上旬◆ページ数 40ページ(うち差分イラスト6ページ)※上記やタイトル、画像等は制作段階のもののため、変更の可能性があります。


混浴温泉でも おじさんじゃないと、濡れないの…~地元の性処理姉妹も一緒に孕ませ~
※この作品は、前作『おじさんじゃないと、濡れないの… ~痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで~』の続篇となる作品ですが、本作のみでもお楽しみいただけるような内容となっています。※前作孕んだ結末とはまた違った世界線のお話として、お楽しみください。■ストーリー前回痴●からエスカレートしたことがきっかけとなり、おじさんでしか興奮できない身体となってしまった、変態J●あかりちゃん。今度はそのおじさんと温泉旅行に行くことに!「温泉は楽しみだけど、おじさんと一緒だもん、…絶対えっちなことしちゃうよね…。」いけないとわかっていても期待に胸膨らんでしまう。(ちなみにまだ胸は発展途上だ)実はそこは混浴温泉だった。おじさんに言われるがまま、地元の男達に弄ばれるあかりちゃん。でもどれだけされてもおじさん以外では感じることができなくて…「そんな前戯じゃだめだめですねぇ!あかりは俺のテクでしか気持ちよくなれない身体なんで♪」開放的な露天風呂で、やっぱりおじさんとひたすら種付け中出しセックス!!そこへたまたま現れたのは地元の姉妹2人。この子達はいつもこの温泉で男達の性処理をしているらしい。でもあまり男達とのセックスには満足できていなくて…おじさんとのセックスでイキ狂っているあかりを見た姉妹も…おじさんの虜に!!全員おじさんの精子をたっぷり中出し!最後はまとめて3人と!!そして全員孕ませるための種付け旅館生活へ…。■収録内容基本CG 20枚以上 本編CG 201枚、総CG 402枚収録予定(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix※上記は制作段階ものです。変更の可能性がありますのでご了承ください。


おじさんじゃないと、濡れないの… ~痴●で性癖歪んだ変態処女が孕むまで~
「最近気づいたんだけど、わたし変態みたいなんです…。」おさげのかわいい制服女子あかりちゃんは、おじさんでしか興奮しない変態処女。きっかけは通学バスでの痴●だった。おじさんの指の太さ…ちょっと臭う息…あかりちゃんにとってはそれがたまらない興奮材料。ある日、別のヘタレおじさんから痴●されてしまう。擦り付けてくる程度だったおじさん…。「いいから…」おかしいとはわかっていても自らスカートの中へ痴●を誘導してしまうあかりちゃん。もうこうなったら止まらない…!・場所を移動しておじさんの臭うおちんぽフェラタイム。・挿入はまだおじさんにも躊躇いがあるからと…タイツ&生パンツ越しのすまた!・そしておじさんの汚く狭い部屋を移動して、AVのインタビューみたいに質問しながらの前戯。・ついには布団の上で…生挿入!!・正常位、バック、首絞め…いろんなプレイを満喫・背面騎乗位で我慢できずハメ潮!中出し!・まだ処女喪失したばかりなのにアナルまで…。ラストはアヘ顔あかりちゃんの奥に…おじさんの濃ゆい精子でいっぱい種づけ♪♪そして彼女のお腹は大きくなり、母乳まで出るように。それでも止まらない!2人の激しいセックス生活♪♪欲望のままひたすらに激しく行為に及んでしまう…そんな痴●で性癖が歪んだあどけない女の子がどうなるのか、お楽しみください♪■収録内容基本CG 20枚以上本編CG 204枚、総CG 403枚収録(セリフなし差分あり)データサイズ 1920 x 1440 pix※上記は制作段階ものです。変更の可能性がありますのでご了承ください。


サークルこどもとこども『孕ませ&脱処女』4作品セールパック
サークルこどもとこどもの「孕ませ&脱処女」をテーマとした過去4作品のお得なセールパックです。総CG 1121枚の大ボリュームをお楽しみください。■収録作品1、「はじめての性体験~家庭教師の処女教え子が孕ませセックスで堕ちるまで~」2、 「気になるあの娘を 強●脱処女 ~学校にバラされたくなければ…~」3、「おっぱい刺激勉強法~優等生のふわぷにIカップを思いのままに~」4、 「孕ませの夏~養子にやってきたかわいいはずきは一家男全員の穴となる~」■各作品ストーリー◆1、「はじめての性体験~家庭教師の処女教え子が孕ませセックスで堕ちるまで~」俺は知り合いのおじさんの娘、まやちゃんの家庭教師をしている。実は俺は生粋のロ○コン…!おじさんもそれには気付かなかったようで、信頼された俺は両親が旅行の間まやちゃんの面倒を見ることに…。あぁ…俺好みの可愛い処女ロ○っ子まやちゃん…密室に数日間2人きりになるなんて…「犯したい!犯したい!犯したいっ…!!」俺はまやちゃんを誘導し、少しずつかつじっくりと彼女の性スイッチを入れていく…徐々に目がとろんとしてくるまやちゃん…もちろん、ゴムはなし。中出し孕ませセックスで憧れのロ○っ子と一緒に子作りするんだ…!◆2、 「気になるあの娘を 強●脱処女 ~学校にバラされたくなければ…~」現代では初潮を迎えた女子が処女であることは大変恥ずべきこととされている。処女は即刻捨てるべきものであり、発覚した場合は学校、会社を退学退職処分になることもあるという…。俺は退屈な毎日を送っていた。毎朝満員電車に乗って会社と家の往復…。こんなつまらない生活はもう嫌だっ…!!毎朝電車で見ていたロ○っ子ひなちゃん。いつも同じ電車、同じ位置に乗る。スマホから見えるSNSでどんな子かもわかってしまうくらいだ。待てよ…?この子もしや…『処女』なんじゃ…?!確かめる価値はあるな…。俺は初めて話しかける。「君、処女…だよね?」「学校にバレたら…わかってるよね?」「…学校には…言わないでっ…!」現代で一般的に定義付けされている脱処女条件は以下の通り。1、挿入、膜の破れ、中出し2、大量の潮吹き3、女子側の完イキこれらを満たし、ひなちゃんを脱処女させるため、俺の刺激的な日々がはじまった…!処女がバレたくないひなちゃんは言いなりのおもちゃ…クククひなちゃんは今日から俺のものだっ…!!◆3、「おっぱい刺激勉強法~優等生のふわぷにIカップを思いのままに~」学年随一の美少女であり優等生である倉林メイ。彼女は物理教師である俺の憧れ。なぜなら彼女は男ならみんな大好きふわぷにIカップの持ち主だからだ!そんな彼女から物理でけ成績が伸びないと相談を受ける。「まてよ、これはチャンスでは…?!」俺は自分の立場を最大限に利用し、メイにある提案を持ち掛ける。それは…’おっぱい刺激勉強法’!!これはおっぱいを刺激することで脳を活性化し成績アップを狙う!…という俺が勝手に考えだした暴論だ!!優等生だが焦るメイはその勉強を受けることに。それが俺の性欲を満たすためだけのものとは知らずに…。はじめは成績アップのためしぶしぶだったが、次第に身体が勝手に疼いてしまうメイ…。果たして彼女はどうなってしまうのか…!?俺とメイの欲望に満ちた日々が始まるっ…!◆4、「 孕ませの夏~養子にやってきたかわいいはずきは一家男全員の穴となる~」親父がある日突然連れてきたおぼこくかわいい女の子、はずき。その日から俺ははずきと同じ屋根の下で暮らすことに。かわいくていい香りがしそうなはずきのことを、俺は当然意識してします。が、童貞だしまともに話せるわけがない…。夜中。俺が目を覚ますとー…。はずきが…!!親父に弄ばれてる…!なぜだ??あんなに大人しくて清楚なはずきが…親父に激しくヤられてるなんて…。しかもはずきも親父のことが好きらしい…。それだけではなかった。筋肉ゴリゴリでパワーセックスなデカチン兄貴、一家で最も長いチンコを持つ祖父、はずきは次々に弄ばれ、次第にセックスにも慣れていったようだった。童貞ゆえに相手にされない俺。そして彼女のお腹の中には…。※各作品ページではさらに詳細なサンプルや概要がありますのでぜひご覧ください。※画像等はサンプルであり、内容と微細な違いがある可能性があります。ご了承下さい。


真性ドM配信~見られるほど感じるしおりちゃんと底辺おじさんの生ハメチャンネル~
■作品概要かわいすぎるしおりちゃんと底辺おじさんが、配信しながら生ハメしていく作品です。うぶな女の子がおじさんとの関係を通じ、性に目覚めていきます。■ストーリー詳細動画配信を唯一の趣味とする安月給の底辺おじさんは、ついに仕事をクビになってしまう。「もう俺にはなにも残ってない!俺には…SNSでずっと見ていた可愛いすぎる’しおりちゃん’!だけだっ!!」有名配信者であると嘘をつくと目の色が変わるしおりちゃん。それをいいことにおじさんは彼女の身体へ徐々に触れていく…。そしてそれを自分の動画チャンネルで配信してみると…反響がすごかった!!本人も気づいていなかったが、この娘実は見られれれば見られるほどに感じる’真性ドM’だったのだ!!その行為はさらにエスカレート!最初は物陰で触るだけだったのが、家に呼びいろんな大人のおもちゃを試したり、ついには動画を回しながら生ハメライブ配信!!しおりちゃんはおじさんにと激しく関係をもっていくことで自分の変態性に気づいていく。そしてついにはチャンネル視聴者の男たちも巻き込んで…?!■プレイ内容・清純な身体をじっくりねっとり前戯・ドMさを引き出す目隠しプレイ、複数の大人のおもちゃを試して…?・男達に囲まれた状態でのフェラ、バイブ挿入・私服の下に仕込んだえっちな下着やバイブ…・アナル挿入、射精・ライブ配信されながらの正常位、バック、逆駅弁など多数の体位・そして最後は乱交へ…■収録内容基本CG 20枚以上本編CG 194枚、総CG 374枚データサイズ 1920 x 1440 pix※上記は制作段階ものです。変更の可能性がありますのでご了承ください。


孕ませの夏~養子にやってきたかわいいはずきは一家男全員の穴となる~
■あらすじ親父がある日突然連れてきたおぼこくかわいい女の子、はずき。その日から俺ははずきと同じ屋根の下で暮らすことに。かわいくていい香りがしそうなはずきのことを、俺は当然意識してします。が、童貞だしまともに話せるわけがない…。夜中。俺が目を覚ますとー…。はずきが…!!親父に弄ばれてる…!なぜだ??あんなに大人しくて清楚なはずきが…親父に激しくヤられてるなんて…。しかもはずきも親父のことが好きらしい…。それだけではなかった。筋肉ゴリゴリでパワーセックスなデカチン兄貴、一家で最も長いチンコを持つ祖父、はずきは次々に弄ばれ、次第にセックスにも慣れていったようだった。童貞ゆえに相手にされない俺。そして彼女のお腹の中には…。■作品内容・親父、兄、祖父3人のそれぞれ違った濃厚プレイが展開されます。・前戯を中心にはずきを弄ぶ差分多数!! 体のすみずみまで味わい尽くすような気分を味わえます。■収録内容総CG 322枚!!(本編164枚)基本CGは20枚以上!(セリフなし差分や登場人物紹介も収録)※内容は制作段階のもので、変更の可能性があります。


強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!
『強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!』■あらすじ趣味であるギャルのパンチラ盗撮にいそしむおじさんである俺。ある日ギャル’みづき’にバレてしまう。「ほんっとキモい!でもさ、今お小遣い少なくて金欠なんだよね」そんなギャルに撮影させてあげる代わりに謝礼をくれと持ちかけられそのままホテルへ…。所謂パパ活だ。触るのは絶対ダメだからね!念を押されるも撮影しているうちに気づく。「ギャルだけど…間違いない、この子は…処女だ!」処女ならこんなのも我慢できるよね?そんな感じで俺はみづきに徐々に触れていく。そして興奮が頂点に達した股間から出てきたのは…圧倒的なデカチン!!それを目にした処女ギャルみづきは本能を刺激され、メスの顔に…俺はデカチンで処女ギャルを●すっ!!とにかく本能のまま腰を振り膣中へデカチンをねじ込んでいくっ!!それ以来…みづきはデカチンでの快感が忘れられず…。キモいのに…臭いのに…。頭ではわかっていても再び会ったときには自らホテルへ誘ってしまう。ホテルへ入るとえっちなコスプレが。今回はそれに着替えて濃厚セックス!前回はゴムありだったけど、もう中出しでいいよね。前よりもギャルの子宮へデカチンをねじ込むようにハードにハメる!そしてラストは狭い膣奥へ濃ゆい精子を中出しっっ!!■プレイ内容・ギャルっ娘のパンチラを思う存分!・じっくりねっとりなキス。・ノーマルなセックスから、首絞め拘束なアブノーマルセックスへ…。・フェラチオ、正常位、バック、騎乗位、背面座位 etc…。体位は豊富に。◆収録内容・基本CG 20枚以上・導入シーンコミック 7ページ・総CG 247枚(セリフなし差分、各シーンイラストあり)※画像や内容は制作段階のものです。変更の可能性があります。※無断転載はご遠慮下さい。


強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!
『強気ギャルがメスになる日~おじさんのデカチンなんて気持ちよくないしっ…!!』■あらすじ趣味であるギャルのパンチラ盗撮にいそしむおじさんである俺。ある日ギャル’みづき’にバレてしまう。「ほんっとキモい!でもさ、今お小遣い少なくて金欠なんだよね」そんなギャルに撮影させてあげる代わりに謝礼をくれと持ちかけられそのままホテルへ…。所謂パパ活だ。触るのは絶対ダメだからね!念を押されるも撮影しているうちに気づく。「ギャルだけど…間違いない、この子は…処女だ!」処女ならこんなのも我慢できるよね?そんな感じで俺はみづきに徐々に触れていく。そして興奮が頂点に達した股間から出てきたのは…圧倒的なデカチン!!それを目にした処女ギャルみづきは本能を刺激され、メスの顔に…俺はデカチンで処女ギャルを●すっ!!とにかく本能のまま腰を振り膣中へデカチンをねじ込んでいくっ!!それ以来…みづきはデカチンでの快感が忘れられず…。キモいのに…臭いのに…。頭ではわかっていても再び会ったときには自らホテルへ誘ってしまう。ホテルへ入るとえっちなコスプレが。今回はそれに着替えて濃厚セックス!前回はゴムありだったけど、もう中出しでいいよね。前よりもギャルの子宮へデカチンをねじ込むようにハードにハメる!そしてラストは狭い膣奥へ濃ゆい精子を中出しっっ!!■プレイ内容・ギャルっ娘のパンチラを思う存分!・じっくりねっとりなキス。・ノーマルなセックスから、首絞め拘束なアブノーマルセックスへ…。・フェラチオ、正常位、バック、騎乗位、背面座位 etc…。体位は豊富に。◆収録内容・基本CG 20枚以上・導入シーンコミック 7ページ・総CG 247枚(セリフなし差分、各シーンイラストあり)※画像や内容は制作段階のものです。変更の可能性があります。※無断転載はご遠慮下さい。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.