【 おんせん☆はにぃ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【耳舐め断面図動画付き】淫魔●●卑猥な長い舌で奥まで極上耳舐め!〜脳内レ●プ囁き隠語で脳汁ドプッ〜
【耳舐め断面図】付き淫魔JKに犯●れるヌルヌル動画30分同梱。清楚で憧れのクラスメイトは淫魔JKだった。卑猥で長い舌を使って耳の奥まで掻き回しながら脳内に囁きかけ、失神する程気持ちイイ舐め方で脳汁出まくり!<><><>■3大特典<><>・淫魔JK30分動画【耳舐め断面図あり】<>・高画質イラスト【立ち絵+騎乗位+耳舐め(差分あり)】<>・おまけイラスト【ありな精子まみれ(差分あり)】<><><>■コンセプト<><>・動画特典!ヌルヌル動く30分の淫魔JK動画【耳舐め断面図動画あり】<>・極上の耳舐め(耳の輪郭、耳穴入口、耳穴中間、耳穴奥舐め、耳穴掻き回す)<>・淫魔JKとイチャイチャ甘い隠語で意地悪な寸止め<>・耳舐めしながら脳内に語り掛け脳内麻薬ドバッ!<>・人間の何倍も気持ちいい淫魔の極上フェラ&セックス<><><>■あらすじ<><>清楚で可愛くて憧れのクラスメイトのありな。<>ある日、教室で居残りをしているとありなから話しかけてきた。<>良い雰囲気になり、自然とキス…初めて経験する極上の耳舐め…。<><>「ありなの……ううん、アリナの全て受け入れてくれるよね?」<><>同級生の有菜は、淫魔のアリナだった…。<>自慢の長い舌で耳を美味しそうに舐め回して愛情表現をしてくるアリナ。<>まるで、性器同士を粘膜接触させるように…長い舌で耳穴を奥まで犯してくる。<>耳舐めしながら脳内に甘い隠語を囁きかけ脳汁が止まらない!<><>「ねえ……ダメだよ。どんなにムラムラしても、勝手に射精するのは禁止」<>「精液は全部…アリナのものだよ。初エッチのために、い〜っぱい精液溜めてから出して」<><>大好きな舌長淫魔アリナとの、限界までガマンする脳イキセックスライフが始まる……。<><><>■トラックリスト<><>□01「キミのこと好きた?から、なんて?もしてあけ?たい」(20:58)<>(密着/キス/耳舐め)<><>放課後、居残りしていると有菜が近づき声を掛けてくる。<>大好きなクラスメイト有菜の顔が近づき耳元で囁き…視線が合うとキス。<>憧れの有菜とイチャつき、想い昂った有菜が耳を舐めてきて。<>有菜は嬉しそうに微笑み…。<><><>□02「た?って私、淫魔た?から」(38:38)<>(ディープキス/耳舐め/脳内語り掛け/手コキ/)<><>部屋で積極的にキス、耳舐めしてくる有菜。<>卑猥な舌で耳の奥まで舐めて気持ち良くなってると耳舐め中なのに有菜の声が頭の中に語り掛けてくる。<>甘い隠語で囁く彼女はこんなことができるのは自分が淫魔だからだと正体を明かす。<>未知な体験に絶頂してしまう…。<><><>□03「て?も、た?ーめ♪射精はまた?禁止ぃ〜」(22:30)<>(耳舐め/フェラ/脳内語り掛け/アナル)<><>3日間の禁欲を命じられパンパンな金玉。<>約束を守ってくれたご褒美と卑猥な舌で耳舐めしながら手コキしてくれる。<>射精しそうなチンポを尻尾で締め上げ我慢させなかなかイカせてくれない!?<>バキュームフェラで&長い舌で尻穴を責めてきて…。<><><>□04「淫魔のアリナは、今すく?このおちんほ?か?欲しいの」(30:09)<><>今度の禁欲は1週間。<>ご褒美に今までで一番気持ちイイことしよう♪<>耳の輪郭、耳のくぼみ、耳穴の一番奥までと、淫魔の長い舌で丹念に犯●れ、絶頂寸止めを何度も繰り返され精神は限界寸前。<>ヌプヌプとアリナのマンコがチンポを包み込み「うふっ…全部食べちゃった」<>気持ちよすぎる騎乗位に…!?<><><>□動画特典(耳舐め断面図あり)<>「淫魔のアリナは、今すく?このおちんほ?か?欲しいの」(30:09)<>トラック04と同じ内容の動画版です。<><><>【合計:1時間 52分+動画30分】<><><><>■ヒロイン紹介<><>【名前】アリナ(有菜)<><>同じ学校に通うロリ巨乳の可愛いJK。<>普段は清楚にふるまっており、エッチな話題にも赤面してしまうほど。<>実は淫魔であり、性欲が並外れている。<><>元々は、人間界に精液を求めこの学校に通っていた。<>しかし、いつの間にかアナタを好きになってしまい、どうしてもアナタの精液が欲しくなってしまう。<>自分の正体がバレた後は、本性を晒しどスケベに絡みまくってくる。<><>卑猥で長い30cmの長舌が自慢で、どの穴でも奥まで届かせ失神する程気持ちいい舐め方をする。<>基本的にSっ気があり、アナタを気持ち良くするために様々な行為を行ってくる。<><><>■キャスト<><>声の出演:秋野かえで<>シナリオ:七央結日<>イラスト:じろう<>動画編集:紅葉<>企画製作:おんせん☆はにぃ


【乳首開発動画付き】チクびっち~後輩ちゃんの丁寧な乳首開発~
ヤバい雰囲気の後輩、兎針からターゲットにされたあなた。「メスイキ」を覚えるべく寸止め乳首開発を仕込まれることになり…!?乳首開発音声の決定版。ミニCG集、高画質動画付き!◆「チクびっち」三大特典!◎特典1:音声と連動して楽しむ……高画質乳首開発動画!高画質動画を視聴しながら行う乳首開発で、あなたの乳首が出来上がるまで完全サポート!しっかりあなたを’チクびっち’に「仕上げ」ます!!◎特典2:兎針ちゃんの美麗イラスト、ミニCG集つき!音声と連動する付録のミニCG集には、美麗なイラストで兎針ちゃんのビジュアルを掲載。聞きながらより深く世界観を感じられるはず…!!!◎特典3:ボーナストラックを収録。さらに!フルボリュームの本編に加えてボーナストラックを収録。乳首開発に耐え抜いた後は兎針ちゃんからのご褒美をじっくり堪能しちゃおう…♪◆本作品の特徴◎本気で乳首開発したい方に向いています。本作品は絶対に乳首を開発できる音声として製作されました。ち〇ちんを触ってもらえるまでがとても長いので、本気で乳首開発をしたい人向けと言えます。すぐおち〇ちんを触りたい方には少しハードルが高いかもしれません。◎ダウナーでじっとりした子がタイプという方に向いています。本作品ヒロインの兎針ちゃんは、ちょっと狂気を感じさせるような、じっとりした性格の暗めの美少女です。その分一度愛情を注ぐと決めた対象には、惜しみなく愛を注いでくれます。典型的美少女が好きという方には少しハードルが高いかもしれません。◆あらすじ「先輩は、メスイキが似合いそうだねぇ」ヤバい雰囲気の後輩「兎針」に見込まれたあなた。頭のおかしいことに、どうやらあなたをターゲットと定め、乳首で感じるメスにするのが目的なようだ。ことあるごとに、背後から抱きついてきて「早くメスイキ覚えちゃいましょぉ」と囁いてくる兎針。結局あなたの家で、ねっとりじっくりと、乳首責めの快感を教え込まれてしまう。けれど、絶対に射精はNG。「オナニーしても良いけど、そのときはもう二度と乳首責めはしない」「我慢したいいワンコちゃんには、いーっぱいいーっぱい、ご褒美をあげるよぉ」兎針の言葉に、悶々としながらも次の乳首いじりの時を待ち望んでしまうあなた。そして、その日がようやく来て、兎針が言った――「いっぱい我慢できましたね。いい子いい子♪ いっぱい乳首イジめてあげますねぇ」兎針に乳首を執拗に責めてもらえたあなた。このまま、気持ち良くなっていき、果てそうになった瞬間――「――ふふ、どうしてた? イキそうになりました? じゃあ、今度は3日我慢しましょうかぁ♪」「なんですその情けない顔……せんぱぁい? 一番良いメスイキ、したくないですか?」そう微笑む兎針に、あなたは我慢汁が止まらないのだった……。◆キャラクター設定●片倉 兎針(かたくら とばり)CV:陽向葵ゅか【性格】主人公と同じ学校の後輩。 見た目は普通のJKだが発言は周囲から見ると少し狂気じみている。 エッチなことをして男性が我慢する姿を見るのが好き。 特に、失神してる姿にクラクラする。 生きにくいと思いつつ、けれど自分を曲げようとは微塵も思っていない……ある意味純粋な娘。 一度愛情を注ぐと決めた対象には、惜しみなく愛を注ぐ。 先輩であるあなたに、ちゃんと敬意を払っている。 だが、性的欲求の方が勝ってしまうため過激に求めがち。【えっちに関して】 好きな男子を乳首でメスイキさせるのが好物。 男の子がイク姿を見て自分も興奮してしまう素敵な性癖を持っている。 その為、自分よりも相手を気持ち良くしつつ、焦らすエッチが好き。 淫語多めで、責めて攻めて責め倒したくて、日頃からどう罵倒しようか考えている。 毎日、あなたを責める為に妄想にふけり、悶々としている。 実は自分も乳首弱く、イキやすい敏感マ〇コ。 処女。●主人公(あなた) 兎針の先輩。 後輩である兎針に気に入られ、まとわりつかれ困っている。 だが、顔が良く全身全霊で愛してくれる彼女に、徐々にほだされていき、まんざらでもなくなっている。 元々変態の素質があり、兎針に見抜かれて気に入られるようになる。 そして、じっくりと開発されメスイキするようになってしまう。◆作品内容◇Chapter.01 『なんですかこの勃起グセがついた甘えん坊乳首さんはぁ♪』(18:19)「ねぇ、せ・ん・ぱ・い」「私、先輩のこと気になってたから……毎日観てたんですよ」「どうして、ですか? ふふ、どうしてだと思います? それはぁ――」「すんすん……やっぱりそうだ。先輩、私と同じ匂いがしますねぇ…… 」「ふふ、私、わかるんです。どうしようもないド変態のニオイが。隠しきれない、駄目人間のニオイが」「ネットリとした、鼻の奥まで染みこむような、この独特のニオイがだぁい好きなんです」「ああ、嗅いでるだけで、幸せです」◇Chapter.02『乳首でこんなに感じちゃって、まるで女の子みたいですねぇ』(15:02)「すごいですね……後輩に乳首いじめられてるのに、そんなに感じちゃうんですか?」「引っ張ったり、つねったり、コリコリしたり、はぁ……乳首を弄ばれてるんですよ?」「なのに、そんなに勃起しちゃうの? 我慢汁あふれさせちゃうの?」「ねぇ、ねぇ、そんなに気持ちいいなら、このままいじってたら、最後まで気持ち良くなっちゃう?」「女の子みたいな、キャンキャン鳴く、感じてる裏声、聞きたいなぁ」◇Chapter.03『先輩の反応、もうすっかり女の子だもんねぇ』(20:40)「ご褒美の前に確認です。先輩、この2日間ちゃんとおちんちんいじるの、我慢できました?」「というか、射精しなければ、おちんちんはいじっても良いんですけど……」「ふふ、オナチク大好きな先輩は、タダでさえずっと擦れて我慢しっぱなしで辛いですもんね」「甘いじりでもおちんちん触ったら、我慢出来なくなっちゃいますよね」「でも、大丈夫みたいですね。乳首もチンポもパンパンだねぇ……ちゃんと、オナニー我慢出来たみたいですねぇ」◇Chapter.04『でも――そんな先輩だから、兎針は好きです』(16:46)「先輩、今日はこのまま射精していいよぉ」「ふふ、何驚いてるんですか……一週間我慢したご褒美です、このまま、乳首でイッちゃっていいですよぉ」「ていうか、もう、限界ですよね?」「限界だよね」「ほら、ほら、乳首こねくり回されて、イッて、いって、ほらほら、ほら、先輩はダメ乳首で、気持ち良くなるの」「オチンポは触っちゃ駄目。乳首に集中して、そう、そう……はぁ、先輩、かぁいい」◇Chapter.05『兎針が、先輩を女の子にしてあげます』(18:45)「女装した気分はどうですかぁ? これで、また一歩女の子に近づきましたね」「というか、女の子のパンツ穿いてる時点で、先輩はもうしっかりド変態さんですけどね」「ふふ、知ってます? ペニスバンド……こうやって、腰に装着するとオチンポが生えるんです」「大丈夫、ちゃんと先輩の出したこの精液を塗りたくって、滑りを良くしますから」「コレだけ濃厚な精液なら……すぐに、ニュルッと入ってくれますよ……ふふ、ふふふふっ」◇Bonus track (8:52)【合計 1時間38分】◆キャスト声の出演:陽向葵ゅかシナリオ:七央結日企画:おんせん☆はにぃ


あなたのことが大好きな囁きJKにあまあま愛情責めされてずっぽりえっちしちゃうお話
リフレに通っていたあなたは、ひょんなことからJK2人に気に入られ、何の因果か一緒に旅行に行くことに!JK二人との楽しい楽しい温泉旅行を臨場感あふれるハイエンドなバイノーラルサウンドで!あなたのことが大好きでたまらないJK達はあの手この手でスケベな恩返しをしようとしてきます…。ムニムニ&ふわふわJK達の身体にピッタリ密着され蕩けるまで耳を舐められ普段だったら隠してしまうような姿も全て「お兄ちゃん大好き」と受け入れられて…。やっぱり一線を越えてしまうのでした!?●作品内容Cpt.01//プロローグ・お兄ちゃんと温泉旅館 [8:55]「お兄ちゃんてさ、本当に頼りがいあるし、ほかの大人とは違うよね。私たちの夢も応援してくれるしさ」「うん、真面目な話、お兄ちゃんが認めてくれて、初めて本気で漫画家になろうって決めたんだ」「お兄ちゃんにね、かんなたち、お礼したいの」「お兄ちゃんだけだよ、あすかたちのこと本気で見てくれてるの」「ねえ、お店だといつも制服だったけど、私服はどうかな」「かんなたち子供っぽいけどね、お兄ちゃんに喜んで欲しくてちょっと大人なを選んだんだ」Cpt.02//3人でオナニーの見せあいっこ [25:08]「恥ずかしいけど、お兄ちゃんが喜んでくれたらうれしいな。」「あれ?お兄ちゃん、声出てない?もしかして責められるの好きなのかな?」「もっと感じて、お兄ちゃん、いいんだよ、声出していいの。」「お兄ちゃんって普段は頼りがいあるけど、マゾなのかな?」「あれえ、お兄ちゃん、大人で男なのに声我慢しちゃってるーかわいい。」「二人からおっぱい押し付けられて、耳舐められるの気持ちいいのかな?」「ダメ…なんか…あすかも….変な気持ちになってきちゃった….あそこがじんじんするの…あっついの…」Cpt.03//混浴風呂、3人で乳首攻め・手コキ・フェラ [29:02]「あすかにちゅーされて、おちんちん擦られて気持ちいいのかな?」「もっとーもっーっと気持ちよくなってね。我慢できなくなっちゃったかな?」「じゃあ……シコシコしてあげるから……」「しこ…しこ…しこ…しこ…」「はぁ……はぁ……あ……かんなの手の中で……またおっきくなった……もうガッチガチだね…」「じゃあかんながしこしこしてるから、あすかはおちんちんの先っぽ舐めてくれるかな?」Cpt.04//浴衣姿で3P(あすか) [25:27]「私ももうだめ、興奮しておまんこ熱くなってるよぉ。お兄ちゃんのおっきいの欲しいよ……」「分かる……なんかエッチな気持ちになってくるよね、大好きなお兄ちゃんのおちんちんしゃぶってると」「ねえ、もうしちゃお?私もう我慢できないよぉ。」「ほら、こんなにおまんこがドロドロになってるの分かる?」「もう我慢できないでしょ?おちんちん、射精したくてウズウズしてるもんね?」「どっちの中に先入れたい?えへへ……いいよ?好きな方からで……」Cpt.05//混浴風呂でセックス(かんな)[14:29]「お兄ちゃんだったら赤ちゃんできてもいいからね…」「おまんこビクンビクンしてるの……」「ねえ。お兄ちゃんちゅーして?今すっごい幸せな気分なの……。」「ちゅッ…くちゅッ…ちゅぱっ……ちゅるるる……」「ああ、しあわせだよぉ・・・お兄ちゃんのおちんちん、かんなのおまんこに吸い付いてるのぉ…」 [合計:103分]●おまけおまけイラスト◇イラスト:裸を含む4差分◇あすか立ち絵:6差分◇かんな立ち絵:6差分●製作◇データ:ハイレゾWAV方式。●キャスト◇かんな:涼花みなせ様◇あすか:小石川うに様◇イラスト:じろう様◇製作:おんせん☆はにぃ


性に寛容すぎる田舎。【ノスタルジックフォーリー】
「今年の夏休みにぼくが体験したこと。それは、とっても気持ちイイ、大人への階段でした」――年上の女性との禁断の甘々エッチを、ノスタルジー溢れる大自然の音と、生々しい至極のフォーリーサウンドでお届けします。●イントロダクションとある夏休み。「ぼく」は田舎いある叔母さんのうちにしばらくお世話になることになった。叔母さん――「香奈」さんの家は、叔母さんと従兄弟のお姉ちゃんとの二人暮らし。叔母さんがいくつかは知らないけど、「おばさん」というよりはキレイで優しい、「お姉さん」って感じだった。でも、その娘の従姉妹のはというと、ぼくよりちょっと年上なくらいで……そんな年の子どもがいるなんて、とてもそんな風には見えない。しかも、叔母さんはことあるごとにぼくを「カワイイ」なんて言ってからかってくる。いつも良い匂いがして、優しくって、なんだか甘えたくなる。従姉妹はそのたびに不機嫌そうに「あんまり真に受けちゃダメだからね」って言うけど……なんだかここに来てから、毎日くすぐったいようなヘンな気持ちだ。――そんなある日、みんなで一緒にご飯を食べていると、従兄弟がこんなことを言ってきた。「いい?今日は早く寝ちゃいな。ママがもし部屋に来ても、寝たフリしなくちゃダメだよ」「あんたのために言ってるんだからね?」なんでこんなに、お姉ちゃんは機嫌が悪いんだろう。ぼくには、それがどういう意味か分からなかった。……少なくとも、その時は。そしてその日の夜。ぼくは、その言葉の意味と、叔母さんの本当の姿と、「この村のヘンな風習」のことを、いっぺんに知ることになるのだった……ノスタルジー溢れる大自然の癒しの音。それとは対照的な、とんでもなく淫猥な田舎の風習のギャップ。そのままどこまでも甘えて、快楽に溺れてしまいたくなるような至極のエッチサウンドを、臨場感満載のVRサウンドで。●ヒロイン紹介叔母さん(香奈)身長 165cmおっぱい Hカップ年齢 3●歳「ぼく」の母親の、歳の離れた妹。とても娘がいるようには見えず、どう見ても20代。美人でスタイルも抜群。おっぱいも太もももお尻もとてもエッチ。とても優しく家庭的で、、一人娘「みなみ」に対しても愛情深い。「ぼく」をことあるごとに「かわいい」「食べちゃいたいくらい」などと言って甘やかしてくる。だが実はその本性は……・従姉妹のお姉ちゃん(みなみ)身長 153cmおっぱい Gカップ年齢 1●歳香奈の娘。「ぼく」の従姉妹にあたる。身長は「ぼく」と大して変わらないが、おっぱいは母親譲りなのかとても大きい。昔はよく一緒にお風呂に入っていたが、最近は年頃になったのか恥ずかしがって入ってくれない。年が近いせいか「ぼく」に対しては妙にツンツンした態度を取り、距離を置こうとする反面、香奈の「ぼく」に対する誘うような態度を窘め、忠告してくる。母親みたいなスタイルになりたいらしく、背の割に胸が大きいのがややコンプレックス。自分の住む村のことがあまり好きではないみたいだが……●作品内容【1】いつもの食卓にて……三人で食べる親子丼(06:28)夏休み。叔母さんの家に来てからと言うもの、お昼はいつも叔母さん「香奈さん」と、従姉妹の「みなみお姉ちゃん」の三人で食べる。叔母さんは「ぼく」の顔を見てはニコニコしながら「ホントにカワイイ」「育ち盛りだから、いっぱい食べてね?」なんて言って、いつも甘やかしてくれる。そんな、この日常にも慣れてきたある日のこと。デザートのプリンを食べていると、みなみお姉ちゃんがいつになく真面目な顔で言う。「今日は、部屋にママが来ても寝たフリするんだよ」何でわざわざ、そんなことを言うのだろう?……その時のぼくには、まだ意味が分からなかった。【2】その日の夜、寝室にて 1(23:34)その日の深夜。昼にみなみお姉ちゃんから言われたことが気になって、なんだか眠れない。早く寝なくちゃ……と思っていると、スーッ……と襖が開く音がした。……そして本当に、香奈さんは僕の布団の中に潜り込んでくる。「もう、寝ちゃったのかな?」髪の毛の甘ったるい匂い。生々しい体温。なんだか身体の下の方が、とってもむずがゆい。ドキドキしてうまく寝たフリができないぼくの耳元で、見透かすように香奈さんがささやく。「ぐっすり眠ってるんだから……今からおばさんが何しても、良い子にしてなくちゃね?」【3】その日の夜、寝室寝室にて 2(18:20)それは何もかもが、「ぼく」にとっては初めての経験だった。香奈さんの柔らかいおっぱい。香奈さんのお尻。香奈さんのふわふわしたアソコの中。腰から下が溶けてしまったかのような快感。初めての射精。初めての、年上の女の人との、セックス。「これから毎日、叔母さんとセックスして遊ぼうね?」あまりの出来事に放心状態になっていると……今度はみなみお姉ちゃんがやってきた。「結局、ヤっちゃったんだ?」「全部見てたんだから……私だけ仲間外れにしないでよ」そしてその日僕は、おかしな村の、おかしな真実を全て知ることになるのだった……【4】翌朝……その日から変わった、ぼくの日常性活(16:04)その翌朝から、ぼくたちの日常は変わった。二人の姿を見ているだけで、昨日のことが忘れられなくて、すぐにち●ちんが立ってしまう。もっと射精したい。もっと二人とエッチしたい。もう一度。何度でも。そんな僕を見て、香奈さんはみなみお姉ちゃんに言う。「あらあら……みなみちゃん、おち●ちん大きくさせちゃったら、ちゃんと処理してあげないとね?それがこの村の女の役目なんだから」みなみお姉ちゃんに、初めてのオナニーを手伝ってもらうぼく。まんざらでもなさそうなみなみお姉ちゃんは、どんどんエッチになっていく。この村の女の人は、みんな根っからエッチなことが大好きらしい。……そしてぼくも、そんなこの村に、徐々に染まっていくのだった。【5】エッチ三昧の毎日……お風呂で親子丼3P(21:18)その日からぼくたちは、日常の色んな場面でエッチばかりしている。ご飯を食べたあとも、トイレでも、寝る前でも、目が覚めて起きてすぐにも……今日は、みなみお姉ちゃんと一緒にお風呂に入った。みなみお姉ちゃんのハダカを見ていると、おち●ちんがすぐに固くなってしまう。そんな僕に、「もう、また勃起したの?しょうがないんだから……ほらイイよ?入れな?」と言ってくれるみなみお姉ちゃん。あの日からなんだか、優しくなったみたいだ。お風呂そっちのけで腰を振っていると、香奈さんもハダカでお風呂に入ってくる。そして、3人で今日も……【ボーナストラック】みなみ耳かき&香美耳かき(10:12)【合計 95分】●製作香奈:琴音有波様みなみ:涼花みなせ様イラスト:じろう様製作:おんせん☆はにぃ


【おねショタフォーリー】ねーちゃんの女友達がエロ過ぎてなんか…おかしくなっちゃうよ…
今日はお姉ちゃんとその女友達3人によるゆる~い家飲み会…のはずが、なぜだか主人公君へのえっちなイタズラがエスカレートして!?豪華声優陣で送る●っぱらい複数お姉ちゃんを高品質フォーリーサウンドで!!■購入者限定特典♪4Pハーレム限定イラスト付き!「あなた」を取り合うギャル3人のエロ可愛いシーンが描かれています。■エロ過ぎる年上ギャル達にえっちなイタズラをされて…。よくうちに遊びに来るお姉ちゃんの女友達。薄着で部屋をウロウロしてて、妙に馴れ馴れしくて、ノリが軽くて、いいにおいがして…。そんな女の子達が、もし酔っ払っちゃったりでもしたら…。もうエロエロモード、全開です。お酒の力で開放的になった彼女たちに、思わせぶりなことを言われて、触れられて、耳をレロレロされて…。お姉ちゃんの寝てる隣でエッチなイタズラをここぞとばかりにされちゃいます。最初はただからかうつもりだった女の子たちもだんだんムラムラしてきちゃって、3Pえっちも…。そこに実はすごくエッチな身体をしているお姉ちゃんも混ざって…、この先はぜひ本編を聞いてお確かめください♪■あらすじしっかり者だけど性に疎くってちょっと天然なあなたの姉、しずく。底なしに快楽主義で奔放なギャルのアカリ。真面目そうに見えて実はかなりチャラい清純風ビッチのゆあ。3人は頻繁におうちで飲み会をするくらいの仲で、両親が家を空けがちなしずくの家をたまり場にしていました。見た目だけは普通の女の子に見える3人ですが、実はその内2人はかな~り遊んでて、しずくはいつもちょっとえっちな話題に関してはのけ者気味…。今日も飲み会中にお酒の弱いしずくは先に寝てしまい、アカリとゆあのターゲットはあなたにうつってしまいます。「ねぇ~。弟くんもこっちおいでよぉ~♪」「もぉ~。やめなよ~。弟くん怖がってるじゃん~(笑)」それまでは普通のお姉さんだと思っていた2人ですが、今日はかなり様子が違います。あなたをベタベタ触って、思わせぶりなことを囁いて…、お酒のせいもあって完全にエッチなことがしたくなっちゃってる様子。エッチなキスをされ、耳を舐められ、次第に反応してしまったあなたの股間を容赦なくまさぐり始めます。その日のことは、実はしずくにもバレていたようで…?後日あなたの身体に味をしめたのか、、今度はしずくのいない隙を狙ってあなたを誘惑する2人。「いいよぉ~?好きなほうのおま〇こに入れな~?」あまりに直接的な誘い文句に根負けして、3Pえっちしてしまいます…。あなたの下で気持ちよさそうに喘ぎ声をあげながらおねだりするアカリとゆあ。何度もお互いを求めあいまったりしていた時に、しずくが急に帰ってきてしまって…?「本当は私もこういうことしたかった…。ずっと疼いてたの…アソコが…」小さなヤキモチを露わにしたしずくともなし崩しでセックスしてしまい、さらに2人もノリノリで参加してきて…。普段は優しくてしっかり者のしずくの「あの2人よりもっと激しくしてぇ…?」とあなたを銜え込んで離さないえっちな乱れっぷり。そしてニヤニヤしながらあなたをあの手この手で攻め立てるアカリとゆあ…。甘やかし度MAXないちゃいちゃ4Pえっち、ぜひ続きは本編でお楽しみください…♪■お姉ちゃんとその女友達【しずく(CV:陽向葵ゅか様)】家を空けがちな両親にかわってあなたの面倒を見てきたしっかり者のお姉ちゃん。真面目な性格が災いして、ちょっと色んなことに疎かったり、遅れていたりするけれどあなたのことをとても大事に思っている。(しずくを演じてくださったのは陽向葵ゅか様!!正統派お姉ちゃんボイスにふとした瞬間に色気が滲む普段の声と、 えっちの時の感じきった喘ぎ声のギャップがたまりません。 身近な人のしぐさや身体に女を感じてしまうあのイケナイ感じを素晴らしいお芝居で演じていただきました♪)【アカリ(CV:小石川うに様)】私学に通うギャル。しずくの同級生。ノリが命の超快楽主義でお酒も飲むのは相当好き。趣味らしい趣味もなくSNSにも興味が薄い。意外に優しいところもある。(アカリの声を担当してくださったのは小石川うに様です♪ギャル特有の気だるげな喋りと ユル~いテンションを絶妙に演じていただきました!!気持ちいのを我慢してるような小さな「ぁっぁっ」という声が 本当のエッチのようにリアル過ぎて抜きどころ満点です♪)【ゆあ(CV:琴音有波様)】帰国子女。しずくの同級生。語学に堪能。真面目そうな見た目をしているけど〇校時代からイベントサークルに出入りしていたり人並み遊んでいる。ボードゲームが趣味。勿論脱毛済みでパイパン(ゆあを演じてくださったのは琴音有波様!!真面目そうだけどノリが軽いというギャップのある役を 予想以上にリアルに演じていただきました!!特にいやらしいセリフのしっとりねっとり感は極上です♪ 囀るように優しくおとなしそうな声音から発されるえっちすぎる台詞の数々と耳舐めには興奮がとまりません♪)豪華3人の声優様にご協力いただいたボリューム満点な本作。ぜひイヤフォンでお楽しみください…!!■作品内容【1】家飲みするねーちゃんたち(7:12)【2】ねーちゃんたちの手コキ(26:34)【3】ねーちゃんのフェラ(23:08)【4】ねーちゃんたちと3P(24:46)【5】しずくねーちゃん(14:28)【6】おまけトラック「アカリ」(3:42)【7】おまけトラック「ユア」(3:05)【8】おまけトラック「シズク」(3:02)【合計 1時間45分】■スタッフしずく:陽向葵ゅか様アカリ:小石川うに様ゆあ :琴音有波様イラスト:じろう様制作:おんせん☆はにぃ


ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】
いつの間にか我が家に居つくようになってしまった気だるげダウナー系少女と、怠惰で甘々なセックス三昧の日々を――SS付きCGを見ながら聴覚と視覚両方で楽しむ新感覚フォーリーサウンド音声。<紹介文>---------------------------気だるげなダウナー系少女と、怠惰で甘々なセックス三昧の日々を――ひょんなことから出会って以来、いつの間にか我が家に居つくようになってしまったちょっと拗らせ気味の美少女「クララ」。部屋に帰れば勝手にテレビを見ていたり、ゲームをしてたり、漫画を読んでいたり、好き勝手な毎日。かと思えば時々料理を作ってくれたり、妙に甘えてきたり。無防備な格好にムラムラするあなたを見透かすかのように、気が向いたらヌいてくれたり、さらにはエッチさせてくれたり……?どこか冷めたようでいて、やたらあなたには懐いてくる、家猫のような彼女とのどこまでも続く日常を、臨場感あふれるフォーリーサウンドで。★ヒロイン★名前 クララ(本人はDQNネームだと思っておりコンプレックスがあるのであまり呼んでほしくない)・年齢 1●歳・身長 155cm・体重 48kg・性格 それなりに社交性はあるが基本的にネクラ、やや生意気、寂しがり屋、気分屋(気まぐれでシコってくれたりする)・趣味 昼寝 ゲーム 料理 ネットサーフィン 動画鑑賞・好きな食べ物 スナック菓子 コーラ カレーインドアどころかちょっとネクラな、どちらかというと自己主張の苦手な、そのくせ親しい相手だとへーきでゴロゴロしちゃう女のコ。★作品のあらすじ★【1】~おうちでゴロゴロ編~[10:30]いつものように家に帰ると、今日もあなたの部屋でくつろいでいる少女、クララ。ゲームをしたりネット動画を見たり、好き放題の彼女。勝手に合鍵まで作っているのに、「好きとか付き合うとかよくわかんないし」と、彼女は不思議な距離感で懐いてきます。やがて「お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃった」なんて言い出して、あなたの隣でスヤスヤ眠り出す無防備な少女との、絶妙なじれったさとムラムラ感に満ちたワンルームでの暮らしをお楽しみください。【2】~いつになく変な空気からの手コキ編~[19:10]ついウトウトしてしまい、ふと目を覚ますと、彼女はなんとあなたにご飯を作ってくれていました。「いつも部屋使わせてもらってるし、このくらいはね」と、少し得意げな彼女。なんとなくあまあまな雰囲気に身を任せているうちに、ついつい大きくなってしまうあなたの下半身。それに気づいた彼女はニヤニヤしながら「溜まってるなら、ヌイてあげよっか?」なんて言い出して……【3】~色々試したくなってきた彼女の脚コキ編~[19:00]手でヌイてもらったばかりにも関わらずガチガチなあなたの「それ」を見て、「まだイケるんだ?じゃあ……今度はこっちでしてみる?」とノリノリな彼女。蒸れたニーソでの初めての脚コキは、独特な擦れるような独特の感触。なすすべもなくひたすらヌかれるあなたの様子を見て、興奮し始めた彼女はさらに……【4】~なし崩し的にあまあまだるだるエッチ編~[18:54]すっかり発情モードのクララは、「このままヤっちゃおっか」とあなたに迫ります。気持ちを確かめるヒマさえもなくただひたすらに、お互いの肉欲を満たすためにセックスし続けるふたり。一瞬のようで、永遠のような怠惰で甘々な快感に満ちた時間の先に……続きはぜひ本編でお楽しみください。合計 [67分] +特別付録SS音声。★ファイル形式★wav:24bit/96kHz 及び軽量版mp3★製作★CV:陽向葵ゅか様イラスト:じろう様監修:おんせん☆はにぃ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.