【 おにばんどう 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

シン・母さん、俺の子を産んでくれ
伝説ふたたび…真の母子相姦作品の愛好家のみなさま、大変お待たせいたしました!誰よりもお母さんが好きな「おにばんどう」が考えた最強の日本ヌキ話!お母さんの子宮に入りたい世界の同胞に捧ぐ!これは本物の母子相姦である。君たちが待っていたものが‘ここ’にある。今回の作品テーマは『 昭和レトロ 』1950年代の日本。激動の時代、貴女にすべてを捧げ、代わりに貴女は俺に永遠をくれた。‘母さん’久美子 34歳身長157cmスリーサイズバスト97cm-ウエスト68cm-ヒップ100cm誠の母で町一番の美人。桃とライチをまぜたような甘い体臭がする。むちむちの身体つきをした好孕性の高い恵体の美女。‘俺’誠(主人公)久美子の一人息子で頼りになる性格。最近男らしくなってきた。■シチュエーション純愛添い寝ディープキスフェラチオ口内発射尻コキ中出し妊娠孕ませ腹ボテセックス出産子孫繫栄ハッピーエンド近親相姦母子相姦本編:フルカラーコミック44ページ本作は「NovelAI」によって生成された画像を加筆・修正したものです。


王様になって母を妻にした人の話
実母を妻にしてラブラブセックスするオールカラー純愛コミック20ページです。<>※真実を知ることなく、ハッピーに終わります。<><>「スフィンクスを討伐をしたものにこの国と王妃の所有権を与える。」<><>スフィンクスは山頂に座し、通るものに謎を出して、解けぬ者を喰らっていた。<><>謎は誰も解くことは出来ず、多くの者がスフィンクスに命を奪われた。<>討伐に向かった先王は帰らぬ人となり、<>クレオーン大臣の子ハイモーンもまたスフィンクスの餌食となった。<><>このためクレオーン大臣は、先王妃イオカステーの命を受けて<>「この謎を解いた者にこの国と王妃イオカステーの所有権を与える」<>という布告を出した。<><>若き青年オイディプスはこの謎を解き、<>謎を解かれて面目を失ったスフィンクスは、自ら城山より身を投じて死んだ。<><>スフィンクスを倒したオイディプスは王となり、<>実の母であるイオカステーをそうとは知らずに娶り、母と交わった。<><><>※Novel AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。<><>-------------------<><>登場人物<><>オイディプス:主人公。若き青年。<><>王妃イオカステーがすぐに心を寄せるようになるほど誠実な人柄。<><><>イオカステー:先王妃。国一番の美貌の持ち主。<><>黒いドレスを着た巨乳。オイディプスに心を寄せる。<><>昔、生き別れることとなった息子を忘れられない。<><>------------------------------------------------------------------<><>【収録内容】<>◆全編フルカラーコミック20ページ<><>サークル :おにばんどう<><>※本作はNovel AI作られた絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。


がまんできないパパがやってきた!〇〇園のママ友ぜんぶ抱く
がまんできないパパがやってきた!すぐに女性に手を出してしまう「がまんできない男」がパパになった!がまんできないパパはがまんできないので、〇〇園のママ友、保育士を抱きまくる!日々、がまんしている全ての男達へ捧ぐ。 1クールビューティーなれんくんママ(35) 2パワフルなりゅうせいくんママ(21) 3スマートなはるとくんママ(36) 4バブみを感じてオギャりたくなるミオちゃんママ(32) 5きまじめなリコちゃんママ(34) 6サバサバ系なじんくんママ(35) 7エレガントなえんちょうせんせい(??) 8地雷系なアンナちゃんママ(42) 9おれ達(パパ勢)のアイドルなサキコせんせい(25) 10ラテン系なハルサちゃんママ(33)基本CG:31枚本篇:50ページ人妻 / ママ友 / 保育士「NovelAI」を使用して制作しています。


ITの時代で総資産100億円になったのでお母さんに僕の子供を産んでもらう話【AI生成】
IT革新によって個の力で生きる時代僕は努力して総資産100億円になった。全て手に入る僕が望んだことは、お母さんに僕の子供を産んでもらうことだった!ITの時代という厳しい戦場で戦う全ての男達へ捧ぐ。終着の地は宝島か、それとも…優しいお母さんの愛情いっぱいの物語!基本CG:17枚本篇:65ページ母子相姦 / 母子姦 / 近親相姦 / お母さん / ママ / 実母「NovelAI」を使用して制作しています。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.