【 おっさんはうす 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

脱却!マンネリ☆えっち
見抜きに見せ合い、電話しながら生えっちまで!普段なら絶対できないことをして、マンネリを解消しちゃおう♪---本作品には、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。【プロフィール&ストーリー】・彼女会社員。あなたとは別の会社で働いている。あまあま彼女というよりはすごく親しい女友達のような雰囲気。性には貪欲で、たまにオカズの共有をしてくる。・あなた会社員。彼女と二人暮らしをしている。訊かれていないため敢えてひけらかさないが、実はまあまあアブノーマルな性癖持ち。・ゆか(トラック4にのみ登場)彼女の仲の良い女友達。誰とでも仲良くなれる性格の持ち主。写真を見せられて以来あなたのことが気になっているが、理由は不明。・ストーリー同棲をしているあなたと彼女。お互い仕事などで日中家を空けており、一緒にいる時間が少なく、最近性行為がマンネリ化してきた。この状態を危惧した彼女が、「試しにあんたの好きなことしてあげるから」と言うとあなたの変態性が発揮。少し引きながらも行為に付きあってもらうところから物語は始まる。---トラック1 本当に見抜きするの…?(16:13)見抜きをさせてほしいとお願いしたあなた。えっちな下着を履かされた彼女は次第にノリノリに。「えぇ…。私に手コキされたほうが柔らかいし気持ちいいんじゃないの…?よくわかんないなあ。本当に不思議なこと言うね…。」「フェラしたくなっちゃうけど、見抜きだからしちゃだめだもんね。におい、ちんぽの匂いくらいは、嗅いでいいよね…♪」トラック2 ささやかれながらオナニー見られるの、イイでしょ♪(18:13)彼女からの提案で、耳責めプレイを行うことに。目を瞑り、耳元でささやかれながらするオナニーはとても刺激が強く…。「くすくす…♪そんなすぐ触りたかったんだ。おもしろーい♪」「私のこと妄想しながらちんぽしごいて、ティッシュ、精液まみれにして…?」トラック3 おもちゃ使って見せ合いえっち♪(16:16)新しいおもちゃを買い、お互いの裸をオカズにしながらオナニー。ふたりで同じ場所を刺激しながら快感を高め合うさまは最早セックス?「私のおまんこにぃ、このおっきいディルド、ぬぷぬぷ~って入るところ、見てて?」「あははっ♪やらしい目してるー♪私の裸見ながらオナホ使うのいいわねー♪」トラック4 電話しながらこっそり生えっち♪(17:54)彼女の女友達と電話しながらこっそりえっち。しかしスイッチが入った状態で興奮してるため隠しきれるはずがなく…。「えっちなことにおおらかな子、知り合いにいるから、その子ならこういうことバレても笑って許してくれるかなーって。」『おーっす。彼氏くん、こうやってお話するのは初めてだねー。ゆかでーす、元気してる?』計(1:08:36)---本作品はmp3,wav形式で、通常・左右反転のフォルダを収録しております。トラック3,4に関しましては、SEの有無をお選びいただけます。また、おまけ(イラスト、台本、トラック4単体パート)フォルダも収録しております。---絵:なまつい様( @ko____cc )声:琴音有波様(旧 紅月ことね様)( @kotone_akv )販売:おっさんはうす( @OssanHouse )


おさななじみのおねえちゃんと2人ぐらし!
○校生となったあなたは、大学生のおねえさんのアパートで一緒に暮らすことに!ひとつ屋根の下、新しい生活を満喫しちゃおう♪---本作品には、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。【プロフィール&ストーリー】・おねえちゃん大学2年生。進学のために地方から都会へ引っ越している。シンプルな部屋が好きで、常に整理整頓を心掛けている。おせっかい焼き。年下のぼくくんのことを常に気にしている。セックスをコミュニケーションと捉えているが、本当に好きな人としかしない。初めてキスしたのはぼくくん。以来性に興味を示し、どんな性的欲求でも受け止めてくれる。倹約家。ティッシュに射精するくらいなら私の口に出しなさいと怒るほど。ぼくくんがかわいすぎて毎日犯したいけど負担にならないか気を配っている。講義聴講中にぼくくんとえっちをする妄想を繰り広げた結果4単位を落とす。精液の呼び方:ザーメン。キスの呼び方:ちゅー。ぼくくんの呼び方:ぼくくん、たまに君。自分の呼び方:おねえちゃん、私。当たり前だが性欲は強め。・ぼくくん(主人公でありあなた)○校1年生。おねえちゃんとは4歳差。春から都会へ引っ越し。家族ぐるみで仲のいいおねえさんのもとへ転がり込む。おねえさんがすき。恋人の過程をすっ飛ばして同棲を始めたせいで感覚が狂い始める。例によって性欲は強め。・2人の関係親同士仲のいいおさななじみ。いっそくっつけばいいのにと両者の親の意見が合致し、2人暮らしをすることに。両者の親曰く、「お互い一人暮らしより安全。光熱費や家賃も折半できるため暮らしやすくなる。」とのこと。折半して浮いたお金を交際費なりゴムなりに使ってくれと言われぼくくん上京する。---トラック1 オナニー禁止!お仕置き手コキ(21:53)ごみ箱に精液がついたティッシュを捨てたのがバレてしまった!飲精が大好きなおねえさんはこれには不服のようで…。「私に言ってくれたらぼくくんのおいしいザーメン、いつでもごっくんするのに。どうしてティッシュなんかに射精しちゃうかなー。」「そんな反応しちゃうんだぁ。尻尾振ってるワンちゃんみたい…♪おねえちゃん、君の反応、ぜーんぶ見てるからねー♪」トラック2 お願いあまあまフェラ(11:45)オナニー禁止令を出されたあなたは性欲のピークに。約束を守ってるから舐めて欲しいとお願いしたら二つ返事で引き受けてくれた。「あのときはいっぱい焦らしちゃったからぁ、今日はすぐ食べちゃおっと…♪」「もう、こんなえっちな匂い、おんなのこに嗅がせちゃ、めっ、だぞ…っ?」トラック3 寝てるからきっとバレないよね(9:36)部屋でなくリビングで寝てしまったあなたは、いつも通りおねえちゃんに起こされる。…はずだったのだが、何故か耳を執拗に愛撫されてしまう。「もう、こんなところで寝てるからイケナイんだぞー♪それともなに?おねえちゃんのこと、発情させたいの?私からしたら、誘ってるようにしか見えないからなー♪」「ぬぽっ、れろれろれろれろ…。ぬぱっ、にゅぽっ、ちゅうっ、くぷっ、くぽっ♪お耳さんとべろちゅーしちゃったぁ…♪」トラック4 発情本気フェラ(16:28)今度はフェラをさせてほしいとお願いされたあなた。発情したおねえさんの欲望を拒む必要はどこにもありません。「やだっ、だめっ、君に拒否権なんてないもん、私がやりたいからするんだもん。だから、ね?いいでしょ?気持ちよくするから、絶対絶対気持ちよくするから。おちんちん、私に舐めさせて…?」「んっ、でも、私っ、今日はこんなお上品なフェラじゃなくて、もっと激しいフェラ、したいの…♪例えば、こんなふうにっ…♪」トラック5 お風呂でまったりいちゃいちゃしましょ♪(12:58)フェラで汗だくになったふたり。浴槽にお湯を張ってお風呂でゆったりまったり。「ざばーん。んふふ。こうやってお湯かけてると、昔プール行ったときのこと思いだしちゃう。さ、体洗って、きれいさっぱりしましょっか♪」「一緒に住んでるからあんまり実感湧かなかったけど、同棲もよく考えたらすっごくえっちなイベントだよね。あはは…。」トラック6 月の明るい夜更けに(20:04)見て欲しいものがあると、おねえさんが知らない服を着て部屋に遊びに来ました。妖艶な恰好で誘われてることに気づいたあなたは、果たして…?「…ん、これ、見えるかな。ベビードール、って服なんだけど、知ってる?すっごいスケスケでえっちでしょー♪こういうの買うの初めてだったんだよねー♪」「はぁっ、はぁっ…。も、もう、だめ…♪挿れてほしくなっちゃった…♪ぼくくんのおちんちん、おねえちゃんのおまんこが食べたいよ~ってひくひくしてる…♪」計(1:32:44)+フリートーク---本作品はmp3,wav形式で、SEの有無、右耳または左耳のフォルダを収録予定しております。また、おまけ(イラスト、台本、フリートーク)フォルダも収録しております。イラストは、差分や文字の有無を含め計3枚同梱。文字ありジャケットイラスト、文字なしジャケットイラスト、文字なしジャケットイラストのトップレス差分の3枚です。なお、本作品のトラック2、トラック3、トラック4はどのフォルダにおいてもSEを使用しておりません。---絵:なつきみち様( @natsukimiti )声:涼花みなせ様( @suzuka_minase )販売:おっさんはうす( @OssanHouse )


あの子は天使?それともアクマ?
「もしあの子と別の形で出会っていたら、どうなっていたのだろうか。」天使ちゃんのあまあまプレイとアクマちゃんのあざといプレイが貴方を惑わせます。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------皆様のおかげで、おっさんはうすは10作目を販売することができました。感謝の意を込めて、本作品を特別価格で提供いたします。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------本作品には、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。天使パート(01-03)とアクマパート(04-06)はそれぞれ独立した内容です。本作品に登場するおんなのこは同一人物ですが、貴方との出会い方、好感度が違います。01-03:天使パート貴方との関係:昔から付き合いのある近所のおんなのこ。最近アプローチが過激になってきた。元々好かれていたのは知っていたが、それが恋愛の感情だと知ったのは最近のこと。このままではどちらかが傷つくと感じ、持ち掛けられた相談に乗るところから物語は始まる。呼ばれ方:ぼくくん。好きな相手には年上でもぼくくんと呼び甘やかす性格。性には積極的だが、嫌われるのではないかと感じ今までグイグイといけなかった。----------04-06:アクマパート貴方との関係:同じ○校出身の、いわば先輩後輩。制服を着ているところを自動車学校で目撃し、懐かしさも手伝って話しかける。貴方が卒業後「在学中に自動車学校に通っていたら停学処分とする」という校則が追加されたせいで、学校に言わない代わりにえっちなことをしろ、という目的で話しかけられたのだと勘違いをされる。呼ばれ方:おじさん。同じ○校の出身でも、ずいぶん年齢が離れているため、共通点はあまりない。同級生に向けるような言葉遣いで、フランクに話しかける。01 天使なあの子の赤ちゃん言葉(25:10)「貴方にしか言えない相談がある」と言われ部屋にお邪魔した。悩みを告白した彼女は突然制服を脱ぎ始めてしまい…?「この格好さ、もしかしたら全裸よりえっちじゃない…?下は学校指定のスカートだし、上はニップレスだけだし。」「さ、ぼくくん。おっぱいの時間でちゅよー♪ママのおひざの上に頭乗せてあげるから、こっちおいでー♪」02 天使なあの子の部屋でフェラ(20:43)先日のお礼を兼ねて再び部屋に行くと、とろとろになった状態でお出迎え。えっちな言葉を交えながら、貴方を全力で気持ちよくさせていきます。「君の精液、飲みたくて体キュンキュンしてるの。お願い、飲ませて…?」「もう、ぢゅるっ、付き合ってるわけでもないのにそんな反応するなんて、案外独占欲強いんだねー♪」03 天使なあの子のいちゃいちゃえっち(29:37)べろちゅーしながらいちゃいちゃ騎乗位えっち。シャワーを浴び、ふたりきりの部屋で夢のような世界へと誘われ…。「おっぱい吸ってもらったり、フェラしたり、いろんなえっちなことしたのに、ちゅーはしたことなかったなーって、今思い出しちゃった。」「んふふ…♪入っちゃったね…♪夢にまで見た、JKの生おまんこだぞーっ…♪んっ…♪」04 アクマなあの子とナイショの手コキ(14:16)口封じに連れられたカラオケ店。もし誰かに見つかれば、お互い大変なことになってしまう。緊張とスリルで興奮していたのは、どうやら貴方だけではない様子。「あー、おじさん案外聞き分け良いんだねー。本当はどさくさに紛れてここ逃げようとしてたんだけど、なんか気に入っちゃった♪」「もしかしたら、私、着るたびに今日のこと思いだしちゃうかもしれないわね。だから、私の制服にいっぱいぶっかけて?」05 アクマなあの子と車と口と(22:32)カラオケ店で解散して数日後、すぐにドライブに誘った貴方。下心を一瞬にして悟られたが、お咎めなし。車内は狭く、密着されて体温と匂いが移ってしまいそうだ。「こーんな年下のおんなのこに迫られてドキドキしちゃうなんて、正直さんだねー♪」「もう、カリの部分、ちゃんと洗ってるの…?れろれろれろ…。ちんちん、ちゅぱっ、チンカスのえっちな味するよ…?」06 アクマなあの子とホテルでえっち(29:06)人生初めてのラブホテル、人生初めての処女を捧げられる。シャワーを浴びず、ゴムも付けない、刺激的な時間。「ちゅぱっ。んっ…。はぁっ、はぁっ…んふふ…♪ちゅーだけでこんなに気持ちよくなったの、私初めて…♪おじさん、結構やるじゃん♪」「ねーえ、おじさん?女子校生との本気セックス、楽しい?おちんちんぱんぱんにさせちゃって。そんなに私のこと妊娠させたいのかなー?んふふ…♪」おまけ フリートーク(8:12)計(2:21:24)+フリートーク-------------------------------------------------------------------------------------------------------------本作品はmp3とwav形式、SEの有無、右耳または左耳のフォルダを収録しております。なお、トラック2とトラック5については、フォルダにかかわらずSEを使用しておりません。また、おまけ(イラスト、台本、フリートーク)フォルダも収録しております。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------絵:直哉様( @naoyaxx )声:秋野かえで様( @akinokaedevo )スタジオ:ねこの手スタジオ様( @nekonote_studio )販売:おっさんはうす( @OssanHouse )


早漏改善WEEK!
メイドにおさななじみ、人妻に同級生、無機質な子や風俗嬢だって、なんでも演じてくれちゃう♪そんな彼女と一週間、早漏改善トレーニング♪-------------------------------------------------------------------------------------------------------------本作品は、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。0日目 プロローグ(2:52)貴方が早漏であることに痺れを切らした彼女。明日から一週間、二人三脚でトレーニングをすることに。「それじゃ改めて、これから一週間、二人で一緒に改善していこうね!ふふっ♪」1日目 あまあまメイドのあまあまフェラ♪(14:42)(2:04)メイド姿でお出迎え。家に帰った貴方をご主人様と呼び、お口で疲れを労ってもらうことに。「お耳舐めてるだけなのにぃ、おちんちん、こんなにおっきくしちゃうんですね♪お耳弱いんですねー♪」「メイドにおちんちんしゃぶらせてぞくぞくしちゃうなんて、にゅぷっ、ぬぱっ、どうしようもない変態さんですね…♪」2日目 無機質耳責め手コキ(10:30)(2:59)話し方も表情も変わらないおんなのこになりきって手コキをしてくれる彼女。耳が性感帯だと見破られたときの彼女の反応は…?「ささやかれただけでおちんちんおっきくなっちゃうなんて、かわいいですねー♪」「だから遠慮しないで、私にい~っぱい声聞かせてくださいね♪」3日目 おさななじみとおみあしセックス♪(11:31)(2:45)脚が好きだと知られているおさななじみに足コキをしてくれとお願いしたら、OKされてしまった!断れない性格のせいでとんでもないことになってしまったが、おちんちんを見たらスイッチが入ってしまい…?「そ、そうよね。こんなこと、私にしか頼めない…もんね。」「足で踏まれるなんて屈辱的なはずなのに、それがいいんでしょ…?」4日目 あ?オナクラ店のおねえさんには負けませんが…。(14:03)(2:39)オナホコキの有料オプションをつけてオナクラ店に遊びに来た貴方。制限時間までに射精しなかったらサービスでフェラをしてあげると言われたが、果たして…?「私の手、ふわふわもちもちで吸い付くから気持ちいいって、結構評判なんですよ?」「おちんちんさん気持ちよくなーれ♪がんばれー♪ニセモノおまんこに負けないで~♪くすくす…♪」5日目 旦那公認の浮気フェラ(19:13)(2:45)出張中の旦那のメッセージを知り、条件付きで浮気をすることに。おねえさんとは一線を越えたことがなかったが、暴走する性欲には抗えず…。「おまんこは使えないけど、その代わり私の口まんこ、いっぱい堪能してね…♪」「私と一緒にいたらぁ、れろぉっ、オナニーなんかできないくらい、ずっとえっちなことしてあげるのに…♪」6日目 クラスのあの子と制服素股♪(18:24)(2:20)童貞・処女のふたりが素股でえっちの練習…?ただのクラスメイトだと思っていたのに、まさかこんなことをするなんて。「だから早く、あんたのちゅーで、私の心も体も満たしてよ…。今だけは、好きにしていいからぁっ…。」「んっ、くっ、はぁっ…♪なに、これぇっ…♪自分で動いたときと全然違う…♪」7日目 彼女といちゃらぶ本気セックス♪(13:24)(3:06)一週間トレーニングをしてきた最後の相手は、演技をしていない彼女そのものだった。「だからぁ、生ハメしてぇ、私のおまんこに精液どぴゅどぴゅって注いでほしいの。妊娠させるくらい濃くて元気な精液、欲しいな…♪」「えへへ。一緒にちゅーしながら気持ちよくなろうね♪」本編(1:44:39)エピローグ(18:38)計(2:03:17)-------------------------------------------------------------------------------------------------------------本作品はmp3ファイル、SEの有無、右耳または左耳のフォルダを収録しております。また、おまけ(イラスト、台本)フォルダも収録しております。なお、0日目(プロローグ)を除く全てのトラックに、エピローグを収録しております。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------絵:鬼猫様( @onineko_666 )声:沢野ぽぷら様( @poplar_berm )販売:おっさんはうす( @OssanHouse )


姉の友人にひたすら甘く責められる
い○いけな少年だったあのころ、姉の友人というどこか身近な存在とイケナイことをしたかった、そんな方に捧げる同人音声です。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------この作品のトラックに共通して存在するシチュエーションは以下の点です。・耳責め・囁き・あまあま・バイノーラル ・女性上位-------------------------------------------------------------------------------------------------------------トラック1.ゲームで勝ったお願いは・・・?(20:10)姉の友人とゲームで対戦をし、勝ったほうの言うことを聞くというルールのもと遊んでいたあなたはゲームに勝利し、好きなお願いをすることに。「耳元で囁いてほしい」というお願いを聞いたおねえさんは次第にヒートアップ。トラック2-1.あまあまご褒美フェラ(22:19)姉の友人の言葉に従い1週間オナ禁をしていたあなたは、ご褒美にたっぷりとフェラチオをされることになります。じっくり、ねっとり、いやらしく、おねえさんに導かれながら1週間分の快楽を貪っていく。トラック2-2.独り善がりの先に(30:02)姉の友人の言葉に従えずオナ禁を失敗してしまったあなたは、おねえさんからお仕置きをされることに。ストッキングを履いた脚でされる足コキは気持ちいいだけでは終わらず寸止めに・・・。トラックのおまけ.フリートーク(3:36)合計(1:16:07)※この作品のトラック2は分岐パートとなっております。初回はトラック1を聞いた1週間後にトラック2を聞くことをお勧めします。※本作品に収録されているフォルダは右耳、左耳、台本、画像となっております。 体験版は右耳フォルダより抜粋したものを使用しています。※本作品の内容物の再配布及び無断転載を固く禁じます。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------CV.山田じぇみ子様( @gemikovoice )イラスト.にゅむ様( @nyum_serori )SE.みじんこ素材様( @biseibutsuvoice )制作.おっさんはうす( @OssanHouse )


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.