【 なみ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ちなみ 2
高リピート率を誇る三ツ星派遣リフレクソロジーは巨乳人妻だけが在籍している超人気店!今回呼んだのはGカップ美巨乳のちなみさん。むっちりボディ全身を使って下半身中心に癒しのリフレ施術を受けると超勃起…!なんとそのままマ●コにチ●ポ受け入れOK!至高のナマSEXで大昇天!


ちなみ
入浴中のちなみちゃんにパイズリしてもらったら、我慢できなくなったのでそのままベッドでむっちりボディをいただきました。肉感的で感度もいい、セックスさせるためにいる緩い女感がたまらないんでガンガン突いてひーひー言わせてみた。


なみ 2
可愛くメイクをして、可愛いお洋服を着た純朴な少女は、これから体を重ねる社長さんとご対面!緊張でガチガチの少女に、優しい言葉をかけながら愛撫をスタートする社長さんに徐々に心を許していく。真っ白な若々しい肌に、桃色の乳首、まだ成長途中のアソコを全て社長の前にさらけ出し、お尻の穴までヒクヒクさせる!小さなお口でよだれダラダラのフェラをして、じっくりご奉仕のあとは「ナマで入れてください。。。」とおねだり!言葉巧みに誘導し、孕ませ成功!?


なみ
汗だく女子校生と濃密生性交!!ピチピチの健康的な身体から分泌される体液を、おじさんが一滴残さず全身ベロベロ舐めつくす!!おじさんのねちっこい責めに赤面し、可愛らしい笑顔がどんどんアへ顔に!!もちろん舐めた後は、綺麗なピンク色のオマ○コに、たっぷり精子を注ぎ込みましたw


かなみ&あおい
綺麗な若妻OLがターゲット!「写真集のモデルになりませんか?」とナンパしたり、「アンケートにお答えください」とナンパしたりして、部屋に連れ込みSEX撮影に成功した一部始終!


みなみ 2
強引に服を脱がせ、アソコを激しく刺激するとだらしなく小便を漏らす。イカせて意識を朦朧とさせているうちにバックで生挿入!そのまま生中出し!酷いことしちゃったけど治療費はしっかり頂きます。


ちなみさん
明るくてノリがいいちなみさん。旦那の連れ子を育ててきたので母性が溢れてる。マ○コが見たいと懇願すると、一瞬悩むけど見せてくれる優しい人妻。旦那以外の勃起チ○ポを目のあたりにして、ちょっと興奮気味のちなみさん。騎乗素股で発情しちゃって、そのまま挿入。


ひなみ
ナンパしたのは介護関係のお仕事をしている人妻さん。かなりな爆乳でスタイル抜群。そんな爆乳熟女にセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスしてたら欲情したらしく自ら激しく舌をねじ込んでくるは、おっぱいをもんで乳首を吸ってとかなりエロだし豊満な肉体もかなりエロでした。マジに最高な熟女でした。


みなみちゃん
大学生で地下アイドルをしているという最先端型渋谷娘。ホテルで写真撮影。やばい位可愛い過ぎる。白い肌にモチモチしたおっぱい!下着もベージュの横紐Tバックでさすがというこのエロ娘ww遠まわしに電マを渡して様子を見ると・・静かにオナッとる!恐るべし地下アイドルwま○こが柔らくて美しい!対面騎乗で下から突き上げると「くひぃ!!」と漏らしイキまくる!そして大きなお尻をバックでフルピストン!感じまくる彼女の鳴き顔が超エロ!最後は大量の精子を中出ししてあげましたw


まなみさん
「不倫してるんでしょ?病院の人にバレたら居づらくなっちゃいますね?」「病室だとオナニーも出来ないんですよ。どうしたらいいかわかってますよね?」股間を触らせてくる男性患者。「別の部屋に行きましょう…」と手術室に連れて行く看護師さん。「オナニーをしてみせてよ」という患者の要求を断れず、痴態を晒す。しかしこれが彼女の性欲に火をつけてしまう。自ら「おち○ぽ舐めさせて下さい!」と懇願し、大きなおっぱいを揺らしち○ぽをしゃぶりまくる…。人妻ということを忘れ、職場でイキまくる最高に淫乱な看護師の一部始終!


ななみさん
大学生のななみさん。22歳には思えない落ち着いた雰囲気。一見して‘アネゴ’的な感じだけど、脱いだら出てきた‘Gカップ’!バックからの‘くぱぁ~’がさらにエロい。


まなみ
スレンダーで上品な雰囲気の人妻・まなみさん。ランニング帰りにマッサージ店へ。まさかその姿を盗撮されるとは夢にも思わないでしょう。前半は普通のマッサージ。ところが段々もみほぐす手の位置や動きが怪しくなって来て…。オカシイな?と思いながらもついつい気持ち良さに負けてしまったのでしょう。乳首を直接触られアソコも直接もみほぐされ気持ち良さそうにイッてしまうまなみさん。もう後はフェラからの挿入でイカされまくり。狭いベッドの上で何度も体位を入れ替えチ○ポでマ○コをマッサージ。あえぎ、身をくねらせイキまくる。


あかね&みなみ
姉にデンマを見せる妹のみなみ。姉の前でいかにデンマがすごいか見せ、姉にも使いイカせます。そこから2人はいつものレズセックスをはじめます。


みなみ
結婚3年目エロムチボディーがいやらしい朝比奈みなみさんが面接に来てくれました。朝比奈さんの感度が良いのを見て面接官が調子にのり電マで体中をマッサージ!!!サービス講習では勢いあまってエッチな潮を大量噴射!!こんなに感じやすくてお客さんを満足されることができるのか!!?


ななみ 2
厳選シロウト美女をタップリ生撮りしましたッ!!!


ななみ
三度の飯よりティンポが大好き! 変態美少女が上下のおクチでパックシしてくれましたッ!


上杉みなみ
ファーストキスはいつですか?「14歳です。相手はその時付き合っていた1つ先輩の人です。」初体験はいつですか?「16歳です。彼氏と旅行してその時泊まったホテルで初体験。」経験人数は?「ひみつ。」変わったエッチ体験は?「すごい興味ありますけどまだ経験がありません。」好きなエッチは?「コスプレしてエッチ。」


久保みなみ
絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第9節久保みなみ山口県出身の久保はひょんな事から京都支社に配属、そこでの仕事ぶりが評価されヨーロッパ支社への転勤、たまたま、五輪関連の用事で東京支社へ来た際の面談。あれ??ヨーロッパで美味しいもの食べ過ぎじゃない??警告受けてあっさり中出しフィニッシュ献上してしまう。課題はフィジカルなのか??本編はその一部始終をノーカットでおさえております!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.