授業サボって屋上でタバコ吸ってるキミとナイショの生ハメSEX

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル授業サボって屋上でタバコ吸ってるキミとナイショの生ハメSEX
ジャンル 制服 ギャル パイパン 中出し ぶっかけ おっぱい 純愛 色仕掛け 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名 とろ〜りグラタン

授業サボって屋上でタバコ吸ってるキミとナイショの生ハメSEX とは

授業をさぼり屋上へ向かった主人公(樋白)。
そこでタバコを吸っているヒロイン(筒見)と鉢合わせる。
気まずい空気が流れる中、一応会話を始める2人。
すると筒見からタバコの件は秘密にしてほしいとお願いが。
別に言いふらすつもりはなかったが、ここで承諾してすんなり終わらせてしまうのが惜しかった樋白。
そんな樋白の様子を見た筒見は、いきなりYシャツのボタンを外しだしたーーーねぇ おっぱい見たくない?見たい! 超見たい!条件反射で答えてしまう。
秘密にしてくれたら見せてあげるんだけどな〜する!秘密にします!誘惑に我慢できず、即承諾してしまった樋白。
おっぱいを見るだけじゃ済まずエッチな展開に ーーークールと思いきや、褒められるとすぐ照れちゃうチョロイン気味なインナーカラー女子とのえちえちフルカラー漫画!形式 : jpegシナリオ・作画・背景 漁火チェダータイトルロゴ 豆乳きの子

制服 ギャル パイパン 中出し ぶっかけ おっぱい 純愛 色仕掛け 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

授業サボって屋上でタバコ吸ってるキミとナイショの生ハメSEXを買う

DMMで購入する
授業をさぼり屋上へ向かった主人公(樋白)。そこでタバコを吸っているヒロイン(筒見)と鉢合わせる。気まずい空気が流れる中、一応会話を始める2人。すると筒見からタバコの件は秘密…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.