彼女がメガネを外した訳 〜片思いの巨乳委員長がヤリチン彼氏に染められるまで〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼女がメガネを外した訳 〜片思いの巨乳委員長がヤリチン彼氏に染められるまで〜
ジャンル 制服 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 委員長 陰毛・腋毛 三つ編み FANZA専売 男性向け
サークル名 大正ロマネスク

彼女がメガネを外した訳 〜片思いの巨乳委員長がヤリチン彼氏に染められるまで〜 とは

正義感が強く優しいクラス委員の寒河江菊理、そんな彼女に憧れていた主人公。
しかし主人公の知らないうちに、菊理は主人公を虐めていたヤリチン男に染められていく。
身も心も堕ちていく菊理。
自分がもはや男のチンポなしでは生きていけないことを自覚した菊理は、男のモノになることを宣言し…俺の女なら、その野暮ったい眼鏡外せよその言葉に、彼女は――----------------------------------------------------BSS的なNTR要素のあるオリジナルコミックです。
※この作品には眼鏡を外す描写が含まれております。
そういった描写に嫌悪感を抱く方は注意をお願い致します。
PDF同梱本文42P表紙・後書等含 全48P

制服 巨乳 めがね 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 委員長 陰毛・腋毛 三つ編み FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼女がメガネを外した訳 〜片思いの巨乳委員長がヤリチン彼氏に染められるまで〜を買う

DMMで購入する
正義感が強く優しいクラス委員の寒河江菊理、そんな彼女に憧れていた主人公。しかし主人公の知らないうちに、菊理は主人公を虐めていたヤリチン男に染められていく。身も心も堕ちてい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.