サークルのエロい後輩

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサークルのエロい後輩
ジャンル 痴女 ギャル 中出し ラブラブ・あまあま 純愛 後輩 誘い受け FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味
サークル名 やねうらべや

サークルのエロい後輩 とは

サークルの地味な子に罰ゲームでデートに誘ったら、実は先輩のことを密かに思っていた・・・後輩ちゃん。
先輩をからかいながらも、好きな先輩とイチャイチャするのが止められないという話。
※【発売記念20%オフ、過去作最大95%オフ】中です!---------------------------------------------------------------【あらすじ】上京して2年。
いまだ童貞の俺。
一緒に上京してきた友達にも先を越され、友達にもいじられる始末・・・。
大学にも女子はいっぱいいるが、なかなかきっかけもなくサークルにも入ったが、もう大体が彼氏持ち・・・。
こんなはずじゃなかったんだけどな・・・と思いながら、日々堕落し、過ごしていたある日。
彼女いない組で、全員好きな子に告白して、付き合えなかった奴が罰ゲームでサークルの地味子に告白するという内容だった。
そこで、俺は勇気をもって同期に告白したがあっけなく振られてしまった。
友達二人はというと、二人とも成功し、今では負け組は俺一人に。
自棄になった俺は、罰ゲームとは言え、地味子にデートを誘ってみると、意外にもあっさりオッケー・・・。
地味子は、サークル内でも口数は少ないが、別になじんでいないわけでもない、ごく普通の後輩。
なんだったら、割としゃべる方だ。
サークルの面倒なこともやってくれるし、同期とも結構仲良さそうだが、俺たち先輩からのイメージはマジで地味wデザイン系の学部的にも、オシャレな学生が多いので、余計に浮いている。
ただ、サークルで展示した自主制作の服が話題になり、それからは容姿以外は結構普通ということが分かり、周りからもそこまで浮かずに過ごせているっぽかった。
間違いなく、序列をつけるなら下位な地味子・・・けど、まぁ・・・俺も同じようなもんか・・・。
と、当日デートに出かけた俺は、地味子との集合場所で驚くことになる。
▽シチュエーション・罰ゲームで誘った後輩に童貞を喰われる。
・攻めてみる?と後輩に誘われて2回戦目。
・大学で勉強を後輩に教えてもらったお礼をしたいと言ったら、 家に押しかけて、そのまま…・日常的な?…本文+表紙:60Pフルカラー--------------------------------------------作:やねうらtwitter: @yaneurabeya1pixiv:22061098

痴女 ギャル 中出し ラブラブ・あまあま 純愛 後輩 誘い受け FANZA専売 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サークルのエロい後輩を買う

DMMで購入する
サークルの地味な子に罰ゲームでデートに誘ったら、実は先輩のことを密かに思っていた・・・後輩ちゃん。先輩をからかいながらも、好きな先輩とイチャイチャするのが止められないとい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.