真面目なクラスメイトと放課後、ラブホに行ってシました。

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目なクラスメイトと放課後、ラブホに行ってシました。
ジャンル 学園もの 恋愛 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 半段みすず

真面目なクラスメイトと放課後、ラブホに行ってシました。 とは

クラスメイトとラブホでイチャラブセックスするお話です。
フルカラー249ページCG集、まずは体験版からご覧ください。
【あらすじ】彼女と初体験を済ませた僕は、さらに一線を超えたいと思っていた。
もっと沢山彼女のことを知りたい、そんな一心で彼女を放課後にラブホに誘う。
元気で明るく、誰にでも優しい彼女。
真面目に純真、みんなのために生徒会の仕事もしている……。
僕はこれまでのぎこちないセックスとは違う、新たな一面を見たかった。
ラブホに向かう途中、彼女から手を繋いできた。
部屋に入ると、うっとりたした表情で彼女は言う。
今日は生でセックスしよ……?大人になっていく僕らのセックスはどんどんエスカレートしていく――。
【登場人物】僕:地味な男子。
エロいことには情熱を注ぐ。
橋川亜希:僕の彼女でクラスメイト。
巨乳。
真面目そうに見えて実は……ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●収録内容・フルカラーCG集249ページ・セリフ・擬音無しバージョン(249ページ分には含みません)・亜希ちゃん日記(249ページ分には含みません)・横長 2400×1600px・png形式・PDFありサークル :半段みすず※本作はNovel AIで生成されたイラストを高画質化し、CLIP STUDIO PAINTでレタッチしております。

学園もの 恋愛 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目なクラスメイトと放課後、ラブホに行ってシました。を買う

DMMで購入する
クラスメイトとラブホでイチャラブセックスするお話です。フルカラー249ページCG集、まずは体験版からご覧ください。【あらすじ】彼女と初体験を済ませた僕は、さらに一線を超えたいと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.