【大人のおもちゃメーカー秘密の拘束、快感、監獄】『白銀空沙 編』

20 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【大人のおもちゃメーカー秘密の拘束、快感、監獄】『白銀空沙 編』
ジャンル イラスト・CG集 拘束 貧乳・微乳 監禁 縛り・緊縛 首輪・鎖・拘束具 ポニーテール 機械姦 FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 りはーと

【大人のおもちゃメーカー秘密の拘束、快感、監獄】『白銀空沙 編』 とは

●ストーリー大人のおもちゃを開発するメーカーが、とある実験を始めた。
女の子には一人の専属の担当官が付く。
僕は担当官として任命された。
今回は、この実験が、どんなものだったのかお伝えしていこう。
まず今回の実験内容というのが、快楽の研究らしい。
1か月間、有志で女の子を募り。
監獄に監禁する、その生活の中で快楽の調査をしていく。
また、マシン系のおもちゃの開発の構想の為今回はそういった所に重点をおいた、実験内容になっているとのことだ。
●内容物 計 116枚・イラストCG集 63枚(758×512ピクセル) -PNG(文字あり、なし) -PDF(文字あり、なし) ・おまけ 53枚(使われなかったイラスト集) -PNG(イラストのみ)●ご購入の際の注意※絵柄やキャラクターの印象にばらつきがあります。
ご注意ください。
※本作のイラストはAIで出力した画像に加筆、修正を加えたものです。
※本作品はNovei AIを使用しています。

イラスト・CG集 拘束 貧乳・微乳 監禁 縛り・緊縛 首輪・鎖・拘束具 ポニーテール 機械姦 FANZA専売 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【大人のおもちゃメーカー秘密の拘束、快感、監獄】『白銀空沙 編』を買う

DMMで購入する
●ストーリー大人のおもちゃを開発するメーカーが、とある実験を始めた。女の子には一人の専属の担当官が付く。僕は担当官として任命された。今回は、この実験が、どんなものだったのか…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.