最愛の彼女がパパ活していた過去をネタに他人棒で犯●れ無断種付けされていた

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル最愛の彼女がパパ活していた過去をネタに他人棒で犯●れ無断種付けされていた
ジャンル 辱め 制服 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル パイズリ 退廃・背徳・インモラル 男性向け
サークル名 セイドシルアガリ

最愛の彼女がパパ活していた過去をネタに他人棒で犯●れ無断種付けされていた とは

◆あらすじ◆<><>今日は早く帰れてよかったね<><>そうだな。
もっと長くかかるかと思ったけど……<><>いつもこれくらい早く帰れるといいのにね、ふふ<><>大学からの帰り道、いつものように彼女と腕を組み歩きながら微笑む。
<>そして、大学の近くにあるマンションで一緒に暮らすようになってそろそろ一年。
<>僕が社会人になったらできるだけ早く結婚しようと約束している。
<><>周りからも羨ましがられるほど充実した幸せな日々を送っている。
<><>だが、そのとき僕は知らなかった。
彼女には人に言えない過去があったことを。
<>彼女が若気の至りで犯した過ちが牙を向き僕たちの幸せを壊そうと忍び寄っていたことを…。
<><>◆みどころ◆<><>若い頃に目先の金目当てに冴えないオヤジに声をかけて一度の過ちを●す。
<>本当は満たされない日々を変えたくて刺激的な経験をしてみたかっただけなのかもしれない…。
<><>あ、あっ、待って、ダメ、ナマは……<>あたしは、悲鳴のような声で叫んだ。
<><>オヤジとその後も金とカラダだけの割り切った関係を続け<>次第に彼の絶倫と執拗なテクニックに嫌でもカラダが反応するようになっていた…。
<>しかし、自分がやっていることが如何に愚かなことか気付き関係を断ち切った…はずだった。
<><>数年の時が経ち優しい彼と将来を約束し幸せな日々を送っていたが<>パパ活相手だったオヤジと再会してしまう…。
<><>……結衣ちゃん……こんなところにいたんだね……<>おじさん、探してたんだけどなぁ。
まさか、隣のマンションに住んでるなんてなぁ……<><>パパ活時代の下品で卑猥な事実を写真付きで全て彼氏にバラすと脅され<>肉体と精神を支配される凄惨な日々が始まる…。
<><><>◆プレイ内容◆<><>彼氏より太くて長い巨根で華奢なカラダが壊れるくらい激しくピストン挿入大量中出し<>子宮をオジさんザーメンでマーキング<>絶倫セックスでコンドーム使い切り生ハメセックス<>彼氏と通話しながら他人棒で激しく突かれて激アクメ<>下品で無様なザーメン塗れの姿を撮影<>アナルも開発される変態プレイで失神<>小さな口に極太ペニスを突っ込まれ人生初イラマ<>etc・・・<><>◆登場人物◆<><>【桜井 結衣】<>ツンとした生意気なJKだったが、<>今は落ち着いて優しい雰囲気をまとう清楚な女子大生。
<><>JKの頃に目先の利益に飛びついてパパ活をしていた。
<>心にシコリとして残っているが、過去を振り返らないよう努めている。
<>数年が経過し、女子大生に成長し幸せな日々を謳歌している。
<><>【祥一】<>結衣の彼氏。
平凡だが異性からの評価は高い。
結衣と将来を約束している。
<><>【薮崎】<>結衣のJK時代のパパ活相手で、当時は経営者だったが現在は事業に失敗してその日暮らしの中年男。
<>ストーカー気質で陰湿な性格。
落ちぶれたが精力と巨根は衰え知らず。
<>過去をネタで結衣を脅して関係を迫る。
<><><>原画 露田米 様<>制作/編集/加工/彩色 セイドシルアガリ <>サイズ違い・文字演出なしver収録

辱め 制服 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ アナル パイズリ 退廃・背徳・インモラル 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

最愛の彼女がパパ活していた過去をネタに他人棒で犯●れ無断種付けされていたを買う

DMMで購入する
◆あらすじ◆<><>「今日は早く帰れてよかったね」<><>「そうだな。もっと長くかかるかと思ったけど……」<><>「いつもこれくらい早く帰れるといいの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.