SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルSNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。
ジャンル 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 連続絶頂 口内射精 潮吹き
サークル名 ミルクレープ

SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。 とは

■ SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。
<><>・・・・俺は自分の事を言うのは何だが<>まぁまぁ普通の人生を送ってきたと思う。
<><>普通に学校を卒業して普通に就職して<>とりあえずは食うには困っていない。
<><>ただ、俺には悪いクセがひとつあった。
<><>それが女関係だ。
<><><>前の職場では手当たり次第に女性と関係を持ち、<>なかば無理矢理といった感じで退職させられた。
<><>とはいえ、今はそんな悪いクセを何とか封印し、<>もっぱらSNSでエロ垢をチェックする事位しかしていなかった。
<><><>そんな時に見つけたのが桐敷瑠衣(きりしきるい)のアカウントだった。
<><>彼女は俺の理想と言って良い目鼻立ち・豊満な肉体を持ち、<>俺はすぐに彼女に夢中になった。
<><>俺は彼女が写真をアップするたびに<>自分のスマホとパソコンに何枚も彼女の画像を保存し<>自慰行為を繰り返した。
<><><>ただ・・・・彼女の薬指には指輪があり<>既婚者である事もすぐにわかった。
<><><>そんなある日、たまたま街で彼女を見かけた時は<>本当に驚いた。
<><>いや、驚いたという言葉では足りないほど、<>俺の心が震えあがった。
<><><>画面越し以上の綺麗な目鼻立ちに切れ長の目、<>毎日精を枯らすほど絞りとったそのボディラインは<>画像ではその魅力が伝えきれないほど圧倒的だった。
<><>彼女を見かけた後の俺の行動は、<>正直常軌を逸していたと思う。
<><>彼女を俺の思うがままにもてあそびたい<><>俺の中でむくむくと封印したはずの<>悪いクセが顔をのぞかせた・・・。
<><><>※CG集風の演出ページが15ページあります。
<>その他は通常の縦長漫画ページです。
<><><>ページ:セリフ有り51P・セリフ無し51P<>イラスト:チビゴン<>Twitterアカウント:@tibigon_doujin_

人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け 連続絶頂 口内射精 潮吹き - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。を買う

DMMで購入する
■ SNSで裏垢特定した人妻をハメまくった話。<><>・・・・俺は自分の事を言うのは何だが<>まぁまぁ普通の人生を送ってきたと思う。<><>普通に学校を卒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.