蛮族に嫁いだエルフの姫

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル蛮族に嫁いだエルフの姫
ジャンルファンタジー 辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい エルフ・妖精 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占
サークル名diletta

蛮族に嫁いだエルフの姫 とは

突如攻めてきた蛮族・ドヌガ族との終わりの見えない戦争に終止符を打つため、エルフの王は和平交渉を持ちかけた。
そして、その友好の証としてドヌガ族の族長に対し、自らの一人娘エスティナを嫁がせる事にしたのだったー▼登場人物・バルトロドヌガ族の酋長。
一族で一番屈強な男。
欲しいものは全て、自身の力で手中に収めてきた。
・エスティナエルフ王の一人娘。
優しく穏やかな性格をしている。
恐怖におののく民を想い、ドヌガ族に嫁ぐ事を自ら王に申し出た。
・ファビオ昔からエスティナに仕える従者。
誰よりもエスティナの身を案じており、密かな恋心を胸の内に秘めている。
※NTRに近い描写はありますが、ハッピーエンドです。
------------------------------------------------------------------------基本CG15枚差分込み本編 362枚イラストのみ版あり総合計 約650枚

ファンタジー 辱め 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい エルフ・妖精 金髪 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

蛮族に嫁いだエルフの姫を買う

DMMで購入する
突如攻めてきた蛮族・ドヌガ族との終わりの見えない戦争に終止符を打つため、エルフの王は和平交渉を持ちかけた。そして、その友好の証としてドヌガ族の族長に対し、自らの一人娘エスティナを嫁がせる事…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.