【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~
ジャンル制服 処女 巨乳 中出し フェラ ごっくん ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル
サークル名スタジオりふれぼ

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~ とは

声優:みたかりん様イラスト:さとうぽて様シナリオ: コクネu10.様制作サークル:スタジオりふれぼお口が悪い同級生との‘めんどくさ可愛い’純愛エッチで、アナタだけにあまあまな彼女と青春しませんか♪ CVみたかりん様●ものがたりご紹介同じクラスのクーデレ同級生、井ノ原みずき♪実はアナタに片思いしてるけど……緊張してついつい口が悪くなっちゃう!><あのさぁー、教室で堂々と一緒に帰ろうとか誘わないでくださいこの前、一緒に勉強した時にも思ったけどさぁ。
人の身体ちらちら見すぎ……はいはい、いつもの調子、とお構いなく話しかけるアナタ♪彼女も裏腹に、悪口のなかにルンルン♪とした雰囲気が見え隠れ…♪♪♪は? 別に、嫌とか言ってないけどほんと、私に感謝してよね。
きみの話し相手なんて、私くらいしかーーその時――ふとアナタの机の下を見てみると、アナタ宛のラブレターが落ちていた!?私、知ってるよ。
この子ってふたつ隣のクラスのかわいい子じゃん……で、どうすんの……告白、受けんの……?まんざらでもないリアクションをしているアナタに、みずきピンチ!動揺したみずきはその場の思い付きで、わざと頭を打って‘記憶喪失した’ことに!?(――記憶喪失のふりをして、既成事実を作れば……実質、私が彼女に……――)‘記憶をなくす前、私はアナタの素直で可愛いデレデレ彼女だった’と猛烈アタックで押し切る!!!♪♪♪ほら、いつもみたいに! ね。
なんでもお願いしていいんだよ君のお願いなら、ぜんぶ叶えてあげる……多分だけど……素直にならないみずきに、アナタもちょっとイタズラモードへ…♪みずきから言った‘なんでも叶えてくれる彼女設定’を利用して、キスに耳舐め、手コキに収まらず……処女を捧げたラブラブえっちに!♪度重なる無茶ブリと、キュンキュンなエッチの末…! みずきは素直になれるのか!?CVみたかりん様が演じる‘めんどくさ可愛い’同級生と、ぎゅうもキスも生ハメもぜぇ~んぶ楽しみませんか♪●ヒロインご紹介名前:井ノ原みずき年齢:初恋のお年頃♪胸/身長:Eカップ/154cmアナタの呼び方:きみアナタに片思い中のクーデレ同級生!♪大好きなアナタの前だと緊張して、素直になれずに口が悪くなっちゃう…!♪♪♪アナタを他の女子に渡さないため、素直な彼女のフリで猛烈アピール!♪♪♪処女でエッチなことは初心者だけど、頑張ってエッチな無茶ぶりもこなして、段々と激しくドスケベな面も見えてきます♪え、演技じゃないし……恋人同士なら、とーぜんだと思うし……ちょ……イくって、わ、私、どうすればいいの……?●エッチ推しポイント・この同級生、‘めんどくさ可愛い‘すぎる!!!♪♪♪だって、私……きみのえっちな彼女だしぃ……?片思い中のアナタにラブレターが届き、かなりの動揺を見せたみずき…!アナタを誰かに渡したくなかった彼女は記憶喪失のフリをして、記憶を失う前は‘らぶらぶカップルだったはず’と主張する!♪私ときみは、恋人同士で……きみから告白してくれる形で付き合ってたじゃんほら、いつもみたいに! ね。
なんでもお願いしていいんだよあまりの素直になれなさに、アナタはみずきをちょっといじることに♪♪♪キスや耳舐め、手コキにフェラ、パイズリまで♪ わざと無茶ぶりの注文♪――しかし! みずきのめんどくささは並ではなかった!彼女だったらできるはず恋人なら普通と、アナタから求められたプレイをすべてこなして、処女を喪失してまでも!まだ照れ隠しの記憶喪失設定を貫いてくる!♪♪♪それもこれも、全てはアナタを誰にも渡さないため……不器用すぎるクーデレな彼女との、凸凹でわちゃわちゃな楽しいエッチが楽しめます♪♪♪・しっかり抜ける! 初心なエッチからの→激しいいちゃいちゃセックス満載!記憶喪失でえろえろな彼女のフリをしていたみずきは、もちろん前戯なんてしたこもないし、処女も捧げたことがない!あなたに言われるまま、限られたエロ知識でドスケベな彼女を演じる…!♪最初はくちびるを軽く当てるだけのファーストキスから、舌を絡めたベロチューに♪ん……んぅぅ……ちゅ……んっん。
こ……これでいい?……はあ? いまなんていった? こんなものキスとはいえない!?↓んちゅっ、むちゅ……ん、んむっ……んあっ、はあむっ……ど、どう……? んっ……ちゅ、むちゅっ……いつものキスは……?こんな調子で、フェラも最初は舌先でチロチロしていたのが、慣れてくると、一生懸命に奥まで咥えこんでじゅずずずっと吸い上げる♪態度に出さないように我慢するけど……大好きなアナタとの‘たくさんのはじめて’を通して、クーデレむっつりに隠された本性があらわに!♪♪♪最後は好き好き大好き連呼しながらの密着だいしゅきで、ラブラブであまあまなイチャイチャえっちも満載!!!素直に喘ぎまくるクーデレな彼女に、ドキドキすること間違いなし♪♪♪●トラック紹介めんどくさ可愛いあの子が素直になるまでの、青春いっぱいな純愛いちゃいちゃエッチをたっぷり104分お楽しみくださいませ♪・タイトルコール (00:28)トラック1 春、到来!? クーデレむっつり同級生に恋のライバル誕生! (04:36)トラック2 記憶喪失彼女、爆誕!? ニセえっち体験を再現して記憶を取り戻せ? (19:41)【初心なキッス・たじたじディープキス・耳舐め手コキ・口内射精】トラック3 ファーストキスの次は、オナ見せフェラ!? ニセ彼女、変態プレイにたじたじ (09:28)【みずきのオナ見せフェラ・さきっちょ舐め・深く加えてディープスロート・口内射精】トラック4 演技じゃありません! ニセ彼女、処女であることを隠して初えっち♪ (10:41)【処女喪失・正常位・ディープキス】トラック5 注文の多い彼氏さま! パイズリフェラからの飲精♪ (11:30)【キス・パイズリフェラ・ごっくん】トラック6 性欲旺盛彼氏と真昼の屋上で立ちバック!? 初めての潮吹きに戸惑うニセ彼女 (08:49)【パンツズラし立ちバック・野外プレイ】トラック7 晴れときどき大雨。
爆発する感情と告白騎乗位 (10:35)【雨音・騎乗位・拗ね拗ね告白・オホ声まじり】・トラック8 素直じゃない彼女を浅突きピストンでお仕置き! ~素直になるまでイカせません!~ (10:06)【浅突き正常位・告白エッチ・ご褒美の打ち付けピストン・】・トラック9 本物の恋人同士になったふたりの日常 ~放課後は、彼氏の家であまあまえっち~ (11:39)【お互い裸で密着エッチ・耳舐め・らぶらぶディープキス・潮吹き】・フリートーク (05:06)

制服 処女 巨乳 中出し フェラ ごっくん ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】このクーデレむっつり同級生、記憶喪失のフリして仲直りエッチを企んでいる!~処女あげるから、ぎゅうもキスも生ハメも全部わたしでいいじゃん~を買う

DMMで購入する
声優:みたかりん様イラスト:さとうぽて様シナリオ: コクネu10.様制作サークル:スタジオりふれぼお口が悪い同級生との‘めんどくさ可愛い’純愛エッチで、アナタだけにあまあまな彼女と青春しませんか♪ CV…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.