引き換え条件でなんでもヤらせてくれるギャル娘ちゃん

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル引き換え条件でなんでもヤらせてくれるギャル娘ちゃん
ジャンル制服 ギャル 巨乳 パンチラ コスプレ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け 足コキ 学生 同級生/同僚
サークル名助かりマスク

引き換え条件でなんでもヤらせてくれるギャル娘ちゃん とは

【あらすじ】クラスメイトの花村アスカは自他共に認めるギャルっ娘だ。
一方、陰キャ丸出しの俺。
花村アスカと関わる事なんて一度もないと思っていたのだが、なんと、彼女から雑用のお願いが。
別になんて事のない些細な頼みではあったのだが、ちょっと断ったらお願い!なんでもするから!…と、食い下がってきたのだ。
『なんでもする…だと…!?』そこで、ダメ元でスケベな要求をしてみたらなんとこれがすんなりOK!それからは、この引き換え条件によるやり取りが繰り返されるようになっていき、フェラに尻コキ、足コキからパイズリ、ついにはセックスまでと、見返りによるエッチは加速していく事に…。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□【仕様】基本CG15枚+立ち絵など本編87枚テキスト無し版80枚総CG167枚画像サイズ1600x1200pdf同梱※サンプル画像ではモザイクが大きくなっております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

制服 ギャル 巨乳 パンチラ コスプレ ビッチ おっぱい 男性向け 成人向け 足コキ 学生 同級生/同僚 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

引き換え条件でなんでもヤらせてくれるギャル娘ちゃんを買う

DMMで購入する
【あらすじ】クラスメイトの花村アスカは自他共に認めるギャルっ娘だ。一方、陰キャ丸出しの俺。花村アスカと関わる事なんて一度もないと思っていたのだが、なんと、彼女から雑用のお願いが。別になんて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.