最近流行りのお泊り会

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル最近流行りのお泊り会
ジャンルイラスト・CG集 羞恥 巨乳 レズ オナニー 下着 男性向け 成人向け 学生 AI生成
サークル名催●スマホの淫魔

最近流行りのお泊り会 とは

なあ……お前さんは知っているかい? こんな噂話をさ。
最近の流行りらしいよ、三人以上でホテルにいってみんなでお股の付け根を弄って、ビショビショになったら全員揃って記念撮影だってさ。
一人じゃただのオナニー、二人ならただの同性愛。
三人以上だと生涯縁が途切れることなくナカヨシのママになれるってのがさ。
えっ、そんな話聞いたことがないだって?そういえばこれはクラスカーストの上位にいるような美少女グループ限定のブームらしいよ。
ああうん、残念だったね。
まあ平均以下ではないと思うからどんまい。
それにこんなのこっくりさんと変わらないだろうからやんないほうがマシだよ。
逆によくないものを引き憑けるってもんさ。
と、てきとーなストーリーを作りましたけど、こちらはきわめて簡易的な同人CG集です。
あの『NovelAI』で作成してみたイラストオンリーでセリフどころか差分もございません。
画像のすべてがAIによって作成されてから、性器の一部にモザイクかけている以外はそのままのものになっていますので、『NovelAI』がどういうものなのか気になっているかたはご確認してみてはどうでしょうか?中身は、サンプルCGにあるようなのがずらっと100枚になっております。

イラスト・CG集 羞恥 巨乳 レズ オナニー 下着 男性向け 成人向け 学生 AI生成 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

最近流行りのお泊り会を買う

DMMで購入する
なあ……お前さんは知っているかい? こんな噂話をさ。最近の流行りらしいよ、三人以上でホテルにいってみんなでお股の付け根を弄って、ビショビショになったら全員揃って記念撮影だってさ。一人じゃただ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.