【KU100使用】右耳特化~ラブラブ彼女の完全右耳一点攻めASMR~

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100使用】右耳特化~ラブラブ彼女の完全右耳一点攻めASMR~
ジャンルクーポン対象 萌え 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR マニアック/変態 寝落ち KU100 密着 添い寝 全肯定
サークル名Rの消失

【KU100使用】右耳特化~ラブラブ彼女の完全右耳一点攻めASMR~ とは

ーー【右耳好き必見♪】業界初!?右耳専門ASMRーーーーーーーーーー右耳が敏感な皆様お待たせいたしました!!こちら右耳のみ一点責めの新感覚ASMR右耳特化です♪通常、KU100バイノーラルマイクにて、片側(片耳)のみに集中的な耳舐めを行うと、マイクへの負担が大きく、マイクの休憩時間として収録時間が通常より長くかかってしまうため、片耳特化の作品は制作されて来ませんでしたが、本作品は制作費度外視にて右耳好きな方のために制作しました♪右耳特化ASMRはDLsiteにて業界初(当サークル調べ)です!!あなたの年下彼女が、息をふ~ふ~から始まり、囁き、耳かき、そしてエッチな耳舐めに至るまで、完全に右耳のみを執拗に責めてくれます!☆リラックスできる右耳耳かき雑談♪☆お耳の感度を倍増する大人のクリーム塗り塗り♪☆右耳をペロペロ…レロレロ…エッチに舐めながら昇天♪♪あむっ…はむっ…♪れろろぉっ…じゅれろっじゅれろっじゅぽっじゅぽっ…じゅぽぽぽっ…じゅりゅりゅっ…♪あ’っ…♪もう私、お耳の浅いところ舐めてるだけじゃ全然満足できなくなってきちゃったよ~♪また、本作品は数多くの作品にてご活躍されている大山チロル様を声優として起用しているため、クオリティーに心配することなく、安心してエチエチボイスがご堪能頂けます!さらには、バイノーラルマイクには最高級のKU100を使用しているため、音質もピカイチです♪是非、イヤホンやヘッドホンを装着して、楽しんでみてくださいね~♪ーー☆あらすじ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあなたの事が大好きな年下彼女は、あなたの右耳がすっごく敏感なことを、そんなに敏感じゃ、日常生活にも影響が出そう。
かわいそう。
彼女として心配。
どうにかしてあげた~い♪といつも心配してます。
そして、今日、あなたが一生懸命頑張ったご褒美として、右耳だけをぺろぺろ舐めたり、ふ~~って息をかけることで、あなたの右耳をつよつよにします♪最初は息を吹きかけたり、耳かきをしたり、和やかなリラックスモードで進んでいきますが、どんどん刺激は強くなっていき、そして、耳舐めもエッチな方向に進んで……ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー合計収録時間56分43秒<ファイル内容>mp3(SE 有/無)WAV(SE 有/無)サムネイルイラストーークレジットーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■イラスト maそ緒様■ボイス 大山チロル様■デザイン kame様 ■SE・音楽 ディーブルスト様の作品色んな効果音集100■企画・運営 Rの消失(ヒルヒ)

クーポン対象 萌え 癒し 天然 男性向け 成人向け ASMR マニアック/変態 寝落ち KU100 密着 添い寝 全肯定 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100使用】右耳特化~ラブラブ彼女の完全右耳一点攻めASMR~を買う

DMMで購入する
ーー【右耳好き必見♪】業界初!?右耳専門ASMRーーーーーーーーーー右耳が敏感な皆様お待たせいたしました!!こちら右耳のみ一点責めの新感覚ASMR「右耳特化」です♪通常、KU100バイノーラルマイクにて、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.