自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~
ジャンル異物挿入 野外・露出 アナル 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 学生
サークル名満月屋台

自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~ とは

学校での自縛をテーマにしております。
一人で校内での自縛を楽しむ為に自らのがS役を演じた音声を聞き、指示に従いながら自縛露出を楽しむ女の子の作品になっています。
手錠やボールギャグ、アナルバルーンを使用して自縛を楽しむ姿を楽しんで頂けましたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー台本から抜粋ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー誰もいないよね?流石に放課後だと誰も居ない・・・よね?あ~どうしよう、凄い興奮してきちゃった引き返すなら今だけど・・・学校での自縛露出・・・もし人に見られたら、犯●れちゃう・・・うう・・・ううん!だ、大丈夫、下調べしたし!うん!大丈夫!まずは鍵を・・・廊下に置いて・・・イヤホンを付けて、よし!再生っとはいはい~これ聞いてるって事は準備出来たのかな~?学校で自縛露出でするなんて・・・君相当変態だね・・・あうぅ、ふうっあれれ?もしかして変態って言われて興奮しているのかな?でも間違ってないよね?学校で自縛露出するなんて変態じゃないと思いつかないもんね。
んん・・・はぅ・・・これから厭らしい恰好で変態な事するんだからね。
途中でやめちゃダメだよ~じゃあまずは一番奥の席まで歩いてねはい着いたかな~、さ、鞄から道具の名前を言いながら出していってね変態さんえっと・・・首輪・南京錠・ボールギャグ・手錠・ローター、足枷・縄・あ、あとこのア、アナルバルーンああ、これからこれ使うんだよねぇ・・・はう===============================総再生時間 33:22・イラスト たわしは いなり様・声優 みづきゆうか様内容物 本編(WAV・WMV形式) 本編効果音無し(WAV・WMV形式) 表紙イラスト(タイトル無し・有) ===============================

異物挿入 野外・露出 アナル 首輪・鎖・拘束具 男性向け 成人向け 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

自縛少女~校内でのドキドキ自縛露出~を買う

DMMで購入する
学校での自縛をテーマにしております。一人で校内での自縛を楽しむ為に自らのがS役を演じた音声を聞き、指示に従いながら自縛露出を楽しむ女の子の作品になっています。手錠やボールギャグ、アナルバルー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.