地味子ちゃんが初めてナイトプールに行ったら、チャラ男にナンパされて公開SEXした話

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地味子ちゃんが初めてナイトプールに行ったら、チャラ男にナンパされて公開SEXした話
ジャンル巨乳 水着 パイパン 野外・露出 フェラ おっぱい お尻・ヒップ 和姦 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 ロングヘア
サークル名むらとう

地味子ちゃんが初めてナイトプールに行ったら、チャラ男にナンパされて公開SEXした話 とは

【あらすじ】大人しい外見とは裏腹に、エッチな性格の地味子。
普段恋愛の影もなく、一人で淡々と暮らしていた地味子にとって、男性からふと向けられる、いやらしい視線が彼女にはたまらなくドキドキした。
性的にジロジロと見られる感覚をもっと味わいたい…そう思った地味子はナイトプールへ露出度高めの水着で行ってみようと決意する。
しかし、ナイトプール当日に届いた水着はワンサイズ小さかった!オンラインで購入したため、仕方ないと思いながら地味子はプールへ向かった…プールへ着いて早々、地味子は馴れ馴れしいチャラ男に絡まれてしまい…オドオドしているからか、好き放題にいじられてしまう!だんだんとエスカレートするも、期待を胸に、地味子のアソコはうずいてしまう!我慢ならず、そのままプールサイドでチャラ男と激しいSEX?素直になった地味子たちの色っぽい喘ぎ声がプール内に響きわたり、気になった人が徐々に集まってきて――!?見物人にかまわず、そのまま淫らに公開SEX!沢山のいやらしい視線が地味子の体全体を刺激し、地味子の感度は最高潮に?ボディタッチ、乳首責め、フェラ、水鉄砲遊び…などなど地味子がチャラ男たちに思う存分弄ばれる…!【内容】R18 CG集基本CG 7枚本編 145Pファイル形式:JPEG作:むらとう

巨乳 水着 パイパン 野外・露出 フェラ おっぱい お尻・ヒップ 和姦 男性向け 成人向け 陰キャ・地味 ロングヘア - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地味子ちゃんが初めてナイトプールに行ったら、チャラ男にナンパされて公開SEXした話を買う

DMMで購入する
【あらすじ】大人しい外見とは裏腹に、エッチな性格の地味子。普段恋愛の影もなく、一人で淡々と暮らしていた地味子にとって、男性からふと向けられる、いやらしい視線が彼女にはたまらなくドキドキした…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.