俺の推しは最底辺アイドル

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺の推しは最底辺アイドル
ジャンル妊婦 乱交 ポニーテール 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ コミケ100(2022夏) クーポン対象
サークル名テングサ

俺の推しは最底辺アイドル とは

■ワケありな女の子だらけの○ッズアイドルグループ『くりーむぱい』♪アイドルとして底辺な彼女たちのお仕事はライブとファンと直接触れ合う交流会♪ボテ腹アイドルの凛空(りあ)ちゃんは今日もファンのパパと粘膜交流しちゃいます♪・おまけとして新C99で頒布した『俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』も収録しております。
・他のアイドルが出ていますがメインのエッチシーンは凛空(表紙)が中心となります。
・腹部に対する過剰な接触がありますので苦手な方はご注意下さい。
表紙カラー2P本文モノクロ32P■作品内容物は以下の4点になります。
『俺の推しは最底辺アイドル』画像フォルダ(jpgファイル)+表紙ファイル『俺の推しは最底辺アイドル』PDFファイル +『【おまけ】俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』画像フォルダ(jpgファイル)『【おまけ】俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』PDFファイル

妊婦 乱交 ポニーテール 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ コミケ100(2022夏) クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺の推しは最底辺アイドルを買う

DMMで購入する
■ワケありな女の子だらけの○ッズアイドルグループ『くりーむぱい』♪アイドルとして底辺な彼女たちのお仕事はライブとファンと直接触れ合う交流会♪ボテ腹アイドルの凛空(りあ)ちゃんは今日もファンのパ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.