ボクの巨乳な彼女が他の男に開発されちゃった!! ~ご注文はビッチですか?~ モザイクコミック総集編

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルボクの巨乳な彼女が他の男に開発されちゃった!! ~ご注文はビッチですか?~ モザイクコミック総集編
ジャンル制服 処女 巨乳 めがね 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ 縛り・緊縛 おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名どろっぷす!

ボクの巨乳な彼女が他の男に開発されちゃった!! ~ご注文はビッチですか?~ モザイクコミック総集編 とは

普通の家庭に生まれた‘辻谷末久’は恋人の‘光’とプラトニックな関係を続ける日々の中で、もっと彼と一緒にいたいという気持ちを抱くようになる。
そこで、末久は光が目指す医大に行くことを決意し、学費を稼ぐ為にバイトを始めてーー。
ダメっ、本当にダメなんですっ、ソコはダメですっ!?バイト先のコンビニで店長にセクハラをされてしまい、ヒカルへの罪悪感から別の仕事を探すことにする…が……。
やっ、おっぱいそんな強いのっ、あぅぅ、んんっ!!だ、だめ…先生、私その、ま、まだ処女なんです~~!!学園の先生にバイトをしていることがバレてしまい、罰を受けることに!行く先々で彼氏以外の男に開発されてゆく末久の体。
やがて彼女は性の喜びに目覚めてしまい……!?-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/あせろら-----

制服 処女 巨乳 めがね 乱交 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ 縛り・緊縛 おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ボクの巨乳な彼女が他の男に開発されちゃった!! ~ご注文はビッチですか?~ モザイクコミック総集編を買う

DMMで購入する
普通の家庭に生まれた‘辻谷末久’は恋人の‘光’とプラトニックな関係を続ける日々の中で、もっと彼と一緒にいたいという気持ちを抱くようになる。そこで、末久は光が目指す医大に行くことを決意し、学費を…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.