【即ヌキ】あの元気で可愛いJK配信者がエロ堕ち宣言!?超リアルで臨場感満載のエロ堕ちJK配信者のオナニー初生配信!

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【即ヌキ】あの元気で可愛いJK配信者がエロ堕ち宣言!?超リアルで臨場感満載のエロ堕ちJK配信者のオナニー初生配信!
ジャンル音声付き デモ・体験版あり 処女 ギャル オナニー ビッチ 売春・援交 おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル
サークル名Signal

【即ヌキ】あの元気で可愛いJK配信者がエロ堕ち宣言!?超リアルで臨場感満載のエロ堕ちJK配信者のオナニー初生配信! とは

みんな見てるー?今日はオナニー配信しちゃいまーす♪ いつもの健全な私なんてぜーんぶ嘘♪ほんとはオナニー大好きな女の子なの♪ 元気で明るくて健全な配信なんてもう知らなーい♪ 私の配信見ながらシコって?一緒にイこ♪配信者 ゆゆみちゃん(CV:飴乃しゅが)ゆゆみちゃんねるで配信デビューして一年いつも明るく元気で健全な配信しかしていないが、今日の配信は様子が違って…?うつろな目で、呂律の回っていない口調、発言もあやふやです【即ヌキできるリアルな生配信!】全編バイノーラル収録でリアルな臨場感のあるオナニー配信開始!即ヌキできる30分のオナニー配信!何度も絶頂シーンがあるからいっぱい射精できます♪※超リアルオナニー配信ですが配信者はこの音声作品の設定キャラクターです。
実在する人物ではありません。
※リアルさを追及しているのでバイブ音・環境音も入っています。
【あらすじ】いつものように元気なゆゆみちゃんの配信を見ようとチャンネルを視聴しに来たあなた配信ではハキハキ喋っていて可愛い彼女なのに、いつもより呂律が回っていないし言っていることもふわふわとして曖昧で…?彼女に何があったのか…?心配していると突然オナニー配信を始めると言い始めるゆゆみちゃん。
コメントで必死に止めようとするがゆゆみちゃんはオナニー配信を始めてしまって…!?普段とは全く違うえっちな姿に興奮し、あなたは画面ごしに射精してしまいます…♪超リアルすぎるオナニー生配信! あの健全JK配信者が突然エロ配信スタート!いつも可愛くハキハキ喋るあの子のあへあへオナニー!【何度も絶頂!】何度も絶頂!ゆゆみちゃんはよわよわおまんこなので絶頂を我慢できません!みんな見てるー?え?今日はいつもと様子が違うって…?えへへー今日はいつもと違う配信やっちゃいまーす今から何すると思うー?今からぁ…初のオナニー配信しちゃいまーす♪ あれ?あれ?またイッ…またイッちゃう!!イグッ!!!!!!あはは…次はちゃんと我慢できるよ、だからみんなも画面見ながらシコシコしてね?うーん…結構慣れてきたからすぐイったりしないかも…へ?あれ?あっあっあっあっきもぢ…イッぐううううう!!!!!!お゛っおほっ…おぉぉぉぉ…イグッイグッ!!!!!サークル:Signal声優:飴乃しゅが Twitter Ci-en イラスト:姉音崎 シナリオ:羽生薫

音声付き デモ・体験版あり 処女 ギャル オナニー ビッチ 売春・援交 おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【即ヌキ】あの元気で可愛いJK配信者がエロ堕ち宣言!?超リアルで臨場感満載のエロ堕ちJK配信者のオナニー初生配信!を買う

DMMで購入する
「みんな見てるー?今日はオナニー配信しちゃいまーす♪ いつもの健全な私なんてぜーんぶ嘘♪ほんとはオナニー大好きな女の子なの♪ 元気で明るくて健全な配信なんてもう知らなーい♪ 私の配信見ながらシ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.