ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました
ジャンル辱め 羞恥 ボーイズラブ 中出し アナル 下着 オフィス・職場 体育会系 断面図あり 女性向け 成人向け ノンケ
サークル名えちち工房

ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました とは

あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?大学生の蓮見翔は女の子との出会い目的でイ●スタに自分の写真を掲載していた。
そこに、『新規マッサージ店のWEBサイト掲載用のモデルを引き受けてくれないか』とDMが来る。
異常に条件が良く、少し怪しむも深く考えずに引き受けてしまう。
当日、マッサージ店に行くとDMを送ってきたオーナーの平に挨拶され、早速マッサージの施術と撮影が始まる。
施術がとても心地よく、こんな気持ち良い思いをするだけで大金がもらえるなんて…と喜んでいたのも束の間。
乳首を執拗にいじられたり、さらにはアナルや性器をオイルでマッサージされ、撮影されて…!?あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?マッサージ×ハメ撮りBL、お楽しみ下さい!合計37P(本文35P)えっち要素(含むプレイ内容):オイルマッサージ エステ 強●・無理やり ハメ撮り 撮影モノ ノンケ受け 断面図 羞恥プレイ 乳首責め 中出し ところてん ハート喘ぎシナリオ:ノンケ好きの塚本 漫画:黒城

辱め 羞恥 ボーイズラブ 中出し アナル 下着 オフィス・職場 体育会系 断面図あり 女性向け 成人向け ノンケ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいましたを買う

DMMで購入する
「あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?」大学生の蓮見翔は女の子との出会い目的でイ●スタに自分の写真を掲載していた。そこに、『新規マッサージ店のWEBサイト掲載用のモデルを引き受けてく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.