晴れときどき快晴!~後編~

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル晴れときどき快晴!~後編~
ジャンル動画・アニメーション 3DCG 近親相姦 ショタ 中出し 音声付き 筋肉 ボーイズラブ アナル 成人向け 女性向け 動画ファイル 少年
サークル名夕焼けどんぐり

晴れときどき快晴!~後編~ とは

【本編48分58秒完全フルボイス】チ○コで繋ぐ兄弟愛、ア○ルで感じる背徳感♪自称オナニー研究家のマッチョなお兄ちゃんと、やんちゃで妄想癖のあるサッカー少年が繰り広げる、ほのぼのエッチな近親相姦!(前編と後編はほぼ独立していますので、後編からでも楽しめます。
)~ ストーリー紹介 ~【前半】思春期真っ盛りなサッカー少年が、兄貴のいやらしい姿を妄想しながらオナニーグッズで自家発電に勤しみます。
また、弟クンの妄想が作り出したお兄ちゃんはとっても積極的で、20代前半のガテン系男子を相手に最後までやっちゃいます(笑)。
【後半】思春期真っ盛りなサッカー少年が、3つ年上のマッチョなお兄ちゃんを相手にエッチなことをしちゃいます。
マッチョなお兄ちゃんが弟クンにバージンを奪われ、中をぐちょぐちょといやらしくかき回されながら中出しされちゃいます。
~ おすすめポイント ~ 完全フルボイスの18禁BLアニメ 男性声優の亘蝉様が、熱血系主人公を彷彿させる声色で淫らに喘ぎます♪ 細マッチョやショタっ子が、雄っぱいや腹筋、お尻や太ももをピクピク震わせながら、己の性欲を満たします♪【作品形式】18禁BL系3D動画収録時間:48分58秒拡張子 :MP4解像度 :1280×720pxデータ量:1.34GB

動画・アニメーション 3DCG 近親相姦 ショタ 中出し 音声付き 筋肉 ボーイズラブ アナル 成人向け 女性向け 動画ファイル 少年 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

晴れときどき快晴!~後編~を買う

DMMで購入する
【本編48分58秒完全フルボイス】チ○コで繋ぐ兄弟愛、ア○ルで感じる背徳感♪自称オナニー研究家のマッチョなお兄ちゃんと、やんちゃで妄想癖のあるサッカー少年が繰り広げる、ほのぼのエッチな近親相姦!(…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.