ずっと好きだった幼馴染の娘に逆NTRされるまでの一部始終 オジサンは良識ある大人ですから小娘オマンコに負けたりしませんよね?

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルずっと好きだった幼馴染の娘に逆NTRされるまでの一部始終 オジサンは良識ある大人ですから小娘オマンコに負けたりしませんよね?
ジャンル巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 日常・生活 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め 手コキ ささやき 妊娠・孕ませ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名加速えっぢ

ずっと好きだった幼馴染の娘に逆NTRされるまでの一部始終 オジサンは良識ある大人ですから小娘オマンコに負けたりしませんよね? とは

生意気なヒロインに敬語口調で煽られながら翻弄される逆NTR ASMR!ずっと好きだった幼馴染に思いを告げられないまま疎遠になり十数年後の再開を機に近づき始めたあなたと幼馴染。
順調と思われた2人の関係は幼馴染の若い頃にそっくりな幼馴染の娘・真希によって背徳の色にぬりかえられて行く…!・母とあなたの関係を探りながらの耳舐め・母とあなたの進展を探りながらの耳舐め乳首責め・耳舐め手コキされながら射精カウントダウン・お出かけ中の車内で耳舐め手コキ&フェラチオ・幼馴染の娘とラブホテル。
生意気な真希に煽られながらのセックス・幼馴染との結婚式当日…その娘と生ハメセックスママのこと好きって言ってもぉこんなかんたんにイっちゃうんですねぇ?なっさけな~い----ヒロイン紹介新堂 真希(しんどう まき)CV 秋野かえで159cm / 胸は大きめ /サラサラ黒髪ロング丁寧めな喋りと清楚な雰囲気の容姿で一見清純で真面目そうに見えるが…中身はとんでもない小悪魔。
【他人のモノほど価値がある良いモノ】に見えてしまう性格のため友達の彼氏や友達の好きな人をつまみ食いしてしまう同性に嫌われるタイプの女の子。
しかしつまみ食いした相手が自分に対して本気になると途端に白けてしまう…。
そんな彼女の毒牙は母親の恋人であるあなたに向かうことに…。
----全5トラック 約1時間34分TRACK01_ずっと好きだった幼馴染…の娘。
囁き耳舐め17:24TRACK02_おかずのお裾分けに来た幼馴染の娘。
耳舐め乳首責め手コキ27:05TRACK03_幼馴染の娘とお出かけ。
耳舐め手コキ、フェラ22:40TRACK04_幼馴染の娘とラブホテル。
耳舐めセックス19:21TRACK05_結婚式当日…子作りセックス08:01収録時間、収録環境、スタッフ(順不同敬称略)全5トラック 約1時間34分WAV、MP3、シナリオテキスト、高解像度ジャケットイラスト同梱。
音声はダミーヘッドマイクKU100で収録。
CV:秋野かえでジャケットイラスト:CIELOシナリオ:keiz収録スタジオ:ロープライススタジオ編集:atelier AUTH_QUIDタイトルロゴ:みかみん原案監修制作:加速えっぢ当サークルが作中で使用する効果音等は同梱テキストに記載されております。

巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 日常・生活 男性向け 成人向け ASMR 耳舐め 手コキ ささやき 妊娠・孕ませ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ずっと好きだった幼馴染の娘に逆NTRされるまでの一部始終 オジサンは良識ある大人ですから小娘オマンコに負けたりしませんよね?を買う

DMMで購入する
生意気なヒロインに敬語口調で煽られながら翻弄される逆NTR ASMR!ずっと好きだった幼馴染に思いを告げられないまま疎遠になり十数年後の再開を機に近づき始めたあなたと幼馴染。順調と思われた2人の関係…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.