カワモノフレンズ~持つべきものはやっぱり親友!?憧れの生徒会長を皮にしてヤらせてくれるなんて!!「じゃあ次はお前が委員長を着て頼むわ」~

40 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルカワモノフレンズ~持つべきものはやっぱり親友!?憧れの生徒会長を皮にしてヤらせてくれるなんて!!「じゃあ次はお前が委員長を着て頼むわ」~
ジャンル辱め 制服 性転換・女体化 学園もの 中出し 3P・4P 憑依 おっぱい 色仕掛け 人体改造 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名いっちゃお♪紫芋れんnew

カワモノフレンズ~持つべきものはやっぱり親友!?憧れの生徒会長を皮にしてヤらせてくれるなんて!!「じゃあ次はお前が委員長を着て頼むわ」~ とは

持ち物検査をしている生徒会長を横目に、エロいし付き合いたいと呟く佐藤(主人公)。
気を利かせた田中(親友)が生徒会長の皮を着て、佐藤(主人公)に内緒でセックスをさせてあげることにする。
表紙 2P本編 16P計 18P該当ジャンル・内容【 skinsuit / 皮モノ / 皮化 / 憑依 / 乗っ取り / マニアック・変態 / 足コキ / 生徒会長 / アヘ顔 / 脱子宮 / 悪友 】

辱め 制服 性転換・女体化 学園もの 中出し 3P・4P 憑依 おっぱい 色仕掛け 人体改造 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

カワモノフレンズ~持つべきものはやっぱり親友!?憧れの生徒会長を皮にしてヤらせてくれるなんて!!「じゃあ次はお前が委員長を着て頼むわ」~を買う

DMMで購入する
持ち物検査をしている生徒会長を横目に、「エロいし付き合いたい」と呟く佐藤(主人公)。気を利かせた田中(親友)が生徒会長の皮を着て、佐藤(主人公)に内緒でセックスをさせてあげることにする。表…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.