ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]
ジャンル男性向け ピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 おっぱい ラブラブ・あまあま 成人向け 癒し 恋人同士 おむつ 巨乳
サークル名ナーサリー

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き] とは

ーこんな方におすすめ・赤ちゃんプレイが好きな方・ABDLな方・最近疲れ気味の方・安心して眠りにつきたい方・寝付きが悪い方・秋野かえでファンの方ー収録トラック(合計110分)■1.プロローグ(08:31)……あなたは恥ずかしがって赤ちゃんプレイしたいよ~なんて言わないけど本当は赤ちゃんプレイ大好きだってこと、私にはバレバレなのよ?だって、赤ちゃんのお洋服着て私に甘えてるときなんか安心しきった幸せそうなお顔してるし、プレイが終わった後はお顔が晴れやかって言うか、心の疲れが取れた感じになってるんだもん。
■2.赤ちゃんにお着替え(18:27)これからは私たちは恋人どうしじゃなくってお母さん子で甘えん坊の僕ちゃんと、僕ちゃんのことが大大だ~いすきなママになるのよいいわよね?まずは僕ちゃんがだ~いすきなおむつをあててあげるよ~ふわふわ、モコモコのあったか布おむつを当ててあげるね。
ぼくちゃんはお尻がアヒルさんみたいになっちゃう分厚いおむつ大好きだもんね。
■3.ママとだっこ(14:44)きっと僕ちゃんはずーっと甘えたい気持ちを我慢してたんだよね…寂しかったね。
よしよし、よしよし、いい子いい子、ずーっと、僕ちゃんはこんなふうにあやして可愛がってもらったり、褒めてもらいたかったんだよね ママと一緒のときはね、もうな~んにも心配いらないからね。
■4.オナホでぴゅっぴゅ(15:48)いいんだよ~ 僕ちゃんはもう一人じゃちっちも出来ない赤ちゃんなんだからせーえきぴゅっぴゅもママにしてもらうのよちこちこ♪ちこちこちこ♪僕ちゃんがんっばれ♪おちんちんさんがんばれ♪おもちゃおまんこなんかにすぐ負けちゃだめでちゅよ~■5.おもらしおむつでぴゅっぴゅ(19:06)も~、大人のおトイレはメッだよ だって、赤ちゃんのおトイレはおむつでしょう?赤ちゃんのときは、ちっちはおむつにしまちょうね~ふふふっ♪、ちっちしたいのにちっちが出せないなんて、おまるでトイレトレーニングしてる子みたいでとっても可愛いよもっともっとヘコヘコして、ママに僕ちゃんの必死で可愛いお顔を見せてほしいなお遊戯みたいにママのお歌に合わせてヘコヘコしてみましょっか?ヘコヘコ♪ヘコヘコ♪ぴゅっぴゅはじょーず♪ぴゅっぴゅがじょーず♪■6.ママと一緒にねんね(16:06)は~い僕ちゃん、新しいふかふかおむつだよ~これでぐっすりねんねできるよ 新しいおむつは気持ちいいね♪今夜もママが僕ちゃんのこと、寝かしつけてあげるね 可愛い赤ちゃんにはねんねするまでママがついていてあげなきゃね♪~おまけ~■7.安眠寝かしつけトラック(16:50)…そっか、朝になったら大人にならないといけないもんね もう少しだけママと一緒におっきしていたいのね…ママだって、そうだよ ずーっと僕ちゃんのこと可愛がっていたいよ…でも、もう遅いから、そろそろねんねしなきゃいけないよ 明日お寝坊さんしたら大変だもんね いい子の僕ちゃんはこれからママと一緒にねんねしてくれるよね?これからママの言う通りにしていればぐっすりねんねできるし、きっと、楽しい夢が見れるからね。
注意事項・おまけの7.安眠寝かしつけトラックは催●音声に近い手法を使っておりますので、運転中など眠ってはいけない状況での視聴はお控えください。
声の出演秋野かえで様イラストdoskoinpo様制作・企画サークルナーサリー

男性向け ピックアップ作品 「90%還元」冬のプレミアム企画 おっぱい ラブラブ・あまあま 成人向け 癒し 恋人同士 おむつ 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ママにいっぱい褒められて肯定してもらう あまあま赤ちゃんプレイ[安眠寝かしつけトラック付き]を買う

DMMで購入する
ーこんな方におすすめ・赤ちゃんプレイが好きな方・ABDLな方・最近疲れ気味の方・安心して眠りにつきたい方・寝付きが悪い方・秋野かえでファンの方ー収録トラック(合計110分)■1.プロローグ(08:31)「…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.